ニュース&更新
DVDFab 8.0.9.8 Qt がリリースされ、インテルクイック同期技術により、変換スピードを向上させました。
2011年6月8日に、たくさんの新機能が追加されたDVDFab 8.0.9.8 Qtがリリースされました。新バージョンは新しい技術を採用し、インタフェースを改善し、新オプションを追加し、幾つかの問題を修正しました。もっと詳細な情報:
DVDFab 8.0.9.8バージョンはインテルクイック技術により、動画のデコードとエンコードスピードを向上しました。このハードウェア加速技術に基づく2代目のIntel® Core™プロセッサーは「DVD リッピング」、「Blu-ray コピー」、「Blu-ray リッピング」、「3D ブルーレイリッピング」、「ブルーレイDVD 変換」、「動画変換」と「2D 3D 変換」に応用されました。DVDFabのユーザー様はこの先進な技術により、もっと速くなった動画変換を体験できます。
DVDFab 8.0.9.8は「作業終了したら出力ディレクトリーを自動的に開く」オプションを追加しました。作業終了したら、ユーザーはこのページのポップアップで出力情報が見えます。簡単に確認でき、また使い易くなりました。
DVDFab 8.0.9.8は言語ファイルをアップデートし、特定場合の幾つかのクラッシュ問題を修正し、幾つかの機能改善と変更をしました。起動画面で新しいスプラッシュウィンドウを追加し、柔軟で強力な新プロフィールを追加し、新しいMP4マクサーを追加し、「デコードとエンコードするために全てのGPUコードを解除する」オプションを追加しました。
詳細アップデート情報に取り掛かりましょう:
DVD コピー:
更新:「トゥルー・グリット」(米国)で見つかったコピーガードに対応します。
修正:v8092で書き込み可能なメディアの検出問題を修正しました。
Blu-ray コピー:
更新:AACS MKB v25コピーガードに対応します。
修正:特定ディスクを開く場合のクラッシュ問題を修正しました。
修正:v8092で書き込み可能なメディアの検出問題を修正しました。
3D ブルーレイリッピング:
更新:「ベースビュー」情報を追加しました。一般的に「左目」モード、特定な映画は「右目」モードで観賞できます。
最新のバージョンを体験したい場合、ダウンロードページでDVDFab 8.0.9.8を入手できます。.