アクション映画が好きなら、間違いなくカンフーの映画を見たいです。意外なことに、子供たちはかなりこの種の武道映画のファンであります。ここで見ることができる俳優のスキルと姿勢は本当に素晴らしいです。カンフー映画のもう一つの興味深いことは、常にコメディの動きがあることです。戦いのスタイル、俳優の表情はいつもあなたを笑わせます。今日、あなたはこのジャンルと恋に落ちるようになる2020年までのYouTube カンフー映画について知ることになります。

パート1 2020年のベストYouTubeカンフー映画トップ5

1 「カンフーヨガ」 2017

カンフー映画

YouTubeでカンフー映画を英語で話している間、この2017の映画はリストの一番上に表示されます。これは基本的に中国のアクションアドベンチャー映画であり、微妙なコメディのタッチがあります。あなたは笑いに巻き込まれないかもしれませんが、それはあなたの顔に笑顔をもたらすでしょう。このような面白い映画はIMDBの評価で10のうち7.4を得ました。この映画の主な魅力は何ですか?明らかに、ジャッキーチェンです。しかし、そこには多くのB-Townの星があるので、あなたもそれとのつながりを感じるでしょう、Disha Pataniとか、Amayra Dasturとか、Sonu Soodが含まれています。

2 「カンフーパンダ3」 2016

カンフー映画

これは、いつも子供と高齢者のためのYouTubeのアニメーションカンフー映画です。このフランチャイズはいくつかの映画を持っており、すべて大ヒットです。2016年、私たちはカンフーパンダ3の冒険と興奮をすべて手に入れました。ポーが彼の人生で新たな課題に直面し、それらを扱う方法を見て本当に素晴らしいです。IMDBの7.1の評価として、映画は見る価値があります。そして、ポーの背後にある声が誰であるかを知っていますか?はい、それはジャック・ブラックです。彼自身は「ガリバーの旅行」、「シャローホール」などの映画から有名な俳優です。ポーと新しい冒険を見つけよう!

3 「クルーキングタイガー、隠されたドラゴン - 運命の剣」 2016

カンフー映画

この映画は、伝説の剣を軍隊から守ることに基づいています。武道の師であるミシェル・ヨー(Michelle Yeoh)は、その剣を守るためにチームを組んでいます。2016年にリリースされたこの映画はヒットし、映画にカンフーのセッションがあります。ムービーには6.1 IMDBの評価もあります。それはYouTubeで最高のカンフー映画の一つです。

4 「カンフーハッスル」 2004

カンフー映画

あなたがカンフー映画の大ファンなら、この映画が本当に素敵なカンフーの脚本の一部として、必ずこれを見逃してはいけません。YouTube 「カンフー」の映画は2015年にリリースされ、IMDBの視聴率は7.8です。映画では、シンはギャングに参加したいが、それは出来ませんでした、だから彼はギャングのメンバーの一人であるふりをしました。そして面白い方法で近所を恐怖に陥れます。でも彼は失敗しました。さらに、本物のアックスギャングも近所を恐れたいが、ある3人の未知のカンフーのマスターのために、彼は成功することができませんでした。だから彼はそのために一番の殺人者を雇りました。しかし、シンのカンフーのスキルは、キラーが彼をひどく打ち負かすと戻ってきます。そして彼は彼のすばらしいカンフーの動きでその一番のキラーを打ち負かします。カンフーのファンであればこの映画は本当のごちそうです。

5 「IPマン3」 2015

IP Man 3は、2015年にリリースされた伝記武道映画です。映画には7.1 IMDBの評価があります。この映画では、IPマンは警察が腐敗した不動産業者から学校を守るのを助けます、彼の息子もその学校に行きます。彼は病気の妻も面倒しなくてはなりません。そして、彼はまた彼の肩書きを守る必要があります。

パート2 これらのカンフー映画をYouTubeからダウンロードする方法

DVDFab YouTube動画ダウンローダソフトウェアは、おそらくYouTubeからカンフー映画をダウンロードするための最良のツールです。

DVDFab YouTube動画ダウンローダーの特長:
・ YouTube動画ダウンローダーを開くと、YouTubeがデフォルトで開くように作業が楽になります。あなたは見たい映画を探してダウンロードするだけです。
・ 動画が再生されると、ダウンロードボタンが表示されます、それをクリックしてあなたのコンピュータで映画をダウンロードしてください。さらに、そこにドロップダウンして品質オプションが表示されます。欲しいカンフー映画を選択し、ダウンロードボタンをクリックして、ダウンロードを開始します。
・ ムービーをダウンロードしたら、そのダウンロードしたムービーをDVDFab DVD作成またはDVDFab動画変換モジュールにエクスポートすることで、ムービーを別のフォーマットに変換できます。
・ このツールはYouTubeから映画をすばやくダウンロードします。
・ このツールを使用して、MP4に直接ビデオをダウンロードすることができます。
・ ムービーをバッチでダウンロードすることも問題はありません。
YouTubeからカンフー映画をダウンロードするための手順:
・ DVDFab YouTube動画ダウンローダーをダウンロードしてください。
・ セットアップファイルを起動してインストールしてください。
・ インストール後にソフトウェアを起動します。
・ その後、ユーティリティー>> YouTube動画ダウンローダーをクリックします。

カンフー映画

・ 完了したら、YouTube動画ダウンローダーの新しいウィンドウが開きます。

カンフー映画

・ YouTubeの検索ボックスで映画を検索し、リストからムービーをクリックします。

カンフー映画

・ ムービーの再生が開始されます。ムービーの再生が開始されると、そこにダウンロードボタンが表示されます。マウスオーバーすると、ビデオ品質のオプションが表示されます。

カンフー映画

・ 必要なオプションをクリックすると、ダウンロードが開始されます。
・ [ダウンロード]タブをクリックすると、ダウンロードの進行状況を確認できます。
・ さて、映画がダウンロードされるのを待つだけです。

ご覧のように、DVDFab YouTube動画ダウンローダーを使ってカンフー映画をYouTubeからダウンロードするのはとても簡単です。

最後の言葉

YouTubeからカンフー映画をダウンロードすることは、DVDFab YouTube動画ダウンローダーで楽しいです、ダウンロードした作品を一括してダウンロードすることで、ダウンロード作業が楽になります。楽しんでください!