Vimeoとは

Vimeoとは、YouTubeのように、2004年に多数の映画制作者によって作成されたオンライン動画共有サイトです。現在、Vimeo には7,000万人以上のメンバーがおり、映像作家、写真家、デザイナー、アニメーター、その他の芸術作品に興味を持つ人々からの美しいオリジナル動画だけが集まっています。

VimeoはYouTubeと同じようにオンラインで動画を共有するという基本的な考え方はありますが、Vimeoは「芸術的」な特徴があります。YouTubeはVimeoと比べて、幅広いの視聴者やあらゆる種類の動画を持っています。しかし、Vimeoには、芸術性の高い動画を見つける可能性が高くなります。

 

Vimeoで何をするのですか?

作成者は動画を投稿して、他のユーザーはその動画を見たり、コメントを付けたり、動画を共有したりすることができます。またVimeoで好きな動画を「後で見る」リストに追加することができます。更にVimeo動画の独自のカスタムコレクションを作ることもできます!

視覚体験を向上させるために、Vimeoに動画を投稿する際に従わなければならないガイドラインがいくつかあります。Vimeoはほとんどのコーデックを受け入れていますが、H.264、Apple ProRes 422(HQ)、H.265(HEVC)が最適のコーデックです。

ダウンロード方法についてはVimeo ダウンロードをクリックしてチェックしましょう。

音声/動画を希望のファイル形式に変換する方法:

 

VimeoinMP4

上記のWebサイトを開き、Vimeoをmp4に変換します。オンラインでVimeoをmp4に変換するサイトが多くありますが、Vimeo Inは最善の策です:

·        Javaプラグインはないので、マルウェアからシステムを保護します。

·        携帯電話とコンソール(アンドロイド&スマートフォン)で動作します。

·       信じられないほどの速度で動画をダウンロードしてMP4に変換しします。

このソフトの操作方法は簡単です。Vimeoの動画URLリンクを入力して、「Download.」をクリックすればいいです。動画がすぐにmp4形式で保存されます! 

 

VimeotoMP3

このウェブサイトを使用して、お気に入りのVimeo動画をダウンロードして、Mp3またはMp4形式に変換することができます。Vimeoの動画URLリンクを検索エンジンに貼り付け、「Download」をクリックして、1分以内に希望の動画を取得します。

さらに、vimeotomp3.comでは、Vimeo、YouTube、Facebookなどから動画を任意のフォーマットでダウンロードして変換することができます。Vimeo HD、Vimeo曲HDなど、さまざまなダウンロードオプションから選択することもできます。Vimeoをmp4でダウンロードするには、Vimeotomp3.comが最も便利なオプションです。

 

VideoConvert

高品質のビデオを好む人であれば、すでにこのウェブサイトを訪れているでしょう。ウェブサイトに掲載されているコンテンツのほとんどは、高品質のHD動画です。videoconvert.comはオリジナルコンテンツの素晴らしい動画が集まってります。この無料のオンラインVimeoコンバーターを使用すると、Vimeo動画をmp4、mp3、aac、avi、wavなどに変換できます。

スムーズな体験を希望する場合は、以下の手順に従ってください

·        Vimeoビデオを選んでください

·        アドレスバーからURLリンクをコピーして、ウェブサイトの検索エンジンに貼り付けます。

·        変換先の形式を選択します。

·      「Connect Now」をクリックします。

·        ビデオは希望のフォーマットでダウンロードされています!

Vimeo動画を最大限に活用するには、Vimeoをダウンロードして、最も便利な形式に変換することをお薦めします。

Videoconvert.comは、ビデオのトリミングやトリミングなどの機能を提供しています。Vimeo動画の一部を変換したいだけで、videoconvert.comはそれを行うことができます。このウェブサイトには非常に多くの高度な機能があり、Vimeosで試してみましょう。

 

DVDFabを体験しましょう!

DVDFab動画変換はオンラインビデオ、ビデオカメラで撮った映像、動画共有サイトからダウンロードしたビデオなどのあらゆる種類の動画を超高速スピードで一般的な動画/音声ファイル、流行している動画ファイル/音声またはデバイスに最適化された動画形式に変換することができます。

 

ビデオの編集とカスタマイズ

DVDFab動画変換はメインUIにおける「ペン」アイコンをクリックします。このセクションでは、トリム、トリミング、明るさとコントラストの変更などを行うことができます。ビデオ編集が完了したら、「レンチ」アイコンをクリックして、フレームレート、ビットレート、コーデック、チャンネル、ビデオ品質などを変更することができます。

操作手順:

·     DVDFab 10を起動して、「変換」機能を選択します。「+」アイコンをクリックして、ビデオファイルをロードして、またはそれをメインインタフェースにドラッグします。

·     左側へプロファイルスイッチャーをクリックして、フォーマット/Video/一般 オプションからMP4を選択します。

·      メインインターフェースの下部にある「フォルダ」アイコンをクリックしてディレクトリを選択します。「開始」ボタンをクリックして、変換処理が開始されます。

使い勝手の良さ

ユーザーインターフェイスが直感的で、わかりやすいです。初心者でもこのソフトウェアを効率的に使用できます。このソフトは複数のビデオを同時に処理でき、最新のIntel Coreプロセッサーとインテルクイック・シンクロと完全な互換性があり、NVIDIAカード、マルチコアCPUをサポートし、内蔵のGPUを活用してプロセスを高速で完成できます。

 

まとめ

Vimeoとは何ですか?上記でその質問に回答しました。またVimeoの高品質の動画をを一般的な動画形式に変換する方法も説明しました。オンラインの変換ツールは便利ですが、好みによって動画を編集したいなら、専用の動画変換ソフト—DVDFab動画変換をお薦めします。Vimeo動画をMP4に変換してみましょう!動画変換について、動画変換オンライン 記事をご参考ください。