ワイルド・ウェストとも呼ばれるアメリカのフロンティアは、何十年にもわたっても世界中の人々の想像力を呼び起こす環境です。この期間に基づいて多くの映画が制作され、西部劇映画という新しい映画ジャンルを生み出しました。

ハリウッドは今でも無料 西部 劇 映画を製作していますが、40年代と70年代の間にリリースされた西部劇映画は最高のものです。今はこれらの映画の物理的なコピーを見つけることは難しいかもしれませんが、あなたは適切なツールを持っている場合はYouTube上の多くの無料西洋映画特に無料 西部 劇 映画をダウンロードすることができます。

Part 1. YouTube上の無料西部劇映画ランキングTop 15

西部劇映画ランキング15:ブリムストーン(原題:Brimstone)(2016)

ブリモンストーンは、ダコタ・ファニングが主人公のリズを主演した2016年の西部劇映画です。彼女が犯したことのない犯罪に対して間違って有罪を宣告された後、リズはすべてを後ろに残して逃亡者になろうとします。しかし、彼女がどこまで走っているかにかかわらず、牧師(ガイ・ピアースが演じる)として知られる彼女の敵は、彼女を捕まえることからいつもほんの一歩です。

西部劇映画ランキング14:明日に向って撃て!(原題:Butch Cassidy and the Sundance Kid)(1969)

これは、YouTubeで視聴できる60年代の西部劇映画の1つになるはずです。伝説の俳優、ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードは、無法者の一団として映画化しています。この映画では列車の強盗、馬の追跡、そして国境を越えた大胆な脱出があります。一言で言えば、それらは西部劇映画の古典的な成分です。

無料 西部 劇 映画

西部劇映画ランキング13:Gone Are the Days (2018)

YouTubeで2018年の西部劇映画を見つけるのは難しいでしょうが、これはまれな例外です。Taylon Flynn、Lance Henriksenが演じる悪名高い無法者の話を伝えます。フリンは老いており、生き続ける理由はほとんど見当たらないが、彼は孤独な娘と出会ったときに新しい希望を見つけました。

西部劇映画ランキング12:真実の囁き「原題:Lone Star」(1996)

真実の囁きは、からYouTubeで最も優れた90年代の西部劇映画の一つで、テキサスの保安官が殺人犯を見つけようとしているという話を伝えています。真実の囁きはミステリーの部分があるので、この映画は他のほとんどの項目と比較して少し異なっています。しかし、まだ見る価値があります。

無料 西部 劇 映画

西部劇映画ランキング11:トゥルー・グリット「原題:True Grit」(2010)

YouTubeで入手できる最新の西部劇映画の1つであるトゥルー・グリットは、同じ名前の1969年の映画をリメイクしたものです。これはオリジナルよりも優れたリメイクが見られます。ジェフ・ブリッジスは10代の少女が父親の殺人犯を見つけられるのを助ける米軍武装勢力の役割を果たしています。

無料 西部 劇 映画

西部劇映画ランキング10:ザ・ライダー「原題:The Rider」(2017)

おそらく、これは2017年のYouTubeで最も優れた西部劇映画であり、最も危険な職業といわれているモーター・スポーツのレーサー達が最高の500ccロードレース世界GP(グランプリ)戦に挑む姿を描いていました。製作はフェリシティ・ヒベルディン、監督・原案はジョー・マソット、出演はバリー・シーンなど。

西部劇映画ランキング9:ワイルドバンチ(原題:The Wild Bunch)(1969)

この映画は、20世紀初頭のメキシコを舞台に滅びゆくアウトローたちの姿を描いた傑作西部劇映画です。1913年にアメリカで銀行強盗に失敗したパイク(ウィリアム・ホールデン)らは、かつての仲間ソーントン(ロバート・ライアン)の追撃を振り切ってメキシコへたどり着くが、やがてメキシコ政府のマパッチ将軍と対峙する羽目になり…。

無料 西部 劇 映画

西部劇映画ランキング8:ウインド・リバー(原題:Wind River)(2017)

ウインドリバーは、YouTube上の優れた西部劇映画の1つであり、ウインドリバーは、殺人事件を調査しながら、ハンターとチームを組む若いFBIエージェントの話を描いています。映画主演はジェレミー・レナーとエリザベス・オルセンが務めました。

西部劇映画ランキング7:許されざる者「原題:Unforgiven」(1992)

これはC・イーストウッド監督による西部劇映画です。荒事からは足を洗っていたマーニーは、今は農夫としてひっそり暮らしていました。そんな彼に、若いガンマンが賞金稼ぎの話を持ち掛け…

この映画でジーン・ハックマン、モーガン・フリーマン、リチャード・ハリスもスターが演じたのは、YouTubeでそれをチェックするのに十分な理由であるはずです。しかしそれだけでは不十分であれば、許されざる者が4つ以上のオスカーを受賞したことは注目に値します。

無料 西部 劇 映画

西部劇映画ランキング6:ダークタワー「原題:The Dark Tower」(2017)

この映画は、SF、ファンタジー、西部劇、ホラーを取り上げたスティーブン・キングのベストセラーの本シリーズに基づいています。ミッドワールドのパラレル領域では、ガンスリンガー、ローランド・デシャン(イドリス・エルバ)がダーク・タワーを破壊するのを防ぐために、黒衣の男(マシュー・マコノヒー)との永遠の戦いを繰り広げていました。

西部劇映画ランキング5:リオ・ブラボー「原題:Rio Bravo」(1959)

John T. Chance保安官は、悪人が刑務所から脱出するのを防ぐために、ミスフィットのグループの助けを求めます。この映画の主なセールスポイントは、伝説のディーン・マーティンが主人公の1人であることです。

無料 西部 劇 映画

西部劇映画ランキング4:捜索者「原題:The Searchers」(1956)

ジョン・ウェイン主演のYouTubeで最高の西部劇映画の一つを手にしましょう。イーサンはテキサスの兄の家を訪れましたが、愛する兄と義姉はコマンチ族に虐殺され、その娘たちまでもさらわれてしまいました。復讐を心に誓いイーサンは、仲間と共に捜索の旅に出ました。

西部劇映画ランキング3:ジャンゴ 繋がれざる者「原題:Django Unchained」(2012)

ジャンゴ 繋がれざる者の品質に近いYouTube西部劇映画はごくわずかです。クエンティン・タランティーノのこの現代的な西部劇映画の傑作は、2つのアカデミー賞と数え切れないほどの賞を受賞しました。映画は、ジェイミー・フォックス、クリストフ・ワルツ、レオナルド・ディカプリオ、サミュエル・L・ジャクソンなどのスターを魅了し、西部劇映画のファンには必見のものです。

無料 西部 劇 映画

西部劇映画ランキング2:荒野の用心棒「原題:A Fistful of Dollars (1964)」

クリント・イーストウッドでYouTube西部劇映画を検索しているなら、荒野の用心棒をお薦めします。ニューメキシコ国境の町サン・ミゲル。ふたつの無法者勢力が争い続けるこの町に、ふらりと現れた風来坊ガンマンは、互いの勢力をうまくだましながら、それぞれを破滅へと追いやっていく…。

西部劇映画ランキング1:続・夕陽のガンマン「原題:The Good, the Bad and The Ugly」(1966)

これはYouTubeで絶対的な最高の西部劇映画だと考えれます。続・夕陽のガンマンはクリント・イーストウッド、エリ・ワラハッハ、リー・ヴァン・クリーフの栄光の高さで、最も記憶に残る映画なので、ここで詳細に紹介する必要がありません。

無料 西部 劇 映画

Part 2. YouTubeから西部劇映画をダウンロードする方法

これらの映画は著作権の問題により、YouTube上で複数の部分に分割されていますので、すべての部分をダウンロードしてステッチすることをお勧めします。StreamFab YouTube ダウンローダー Proを使用すると、バッチ変換機能のおかげで、映画のすべての部分を無料で簡単にダウンロードできるようになります。

無料 西部 劇 映画

StreamFab YouTube ダウンローダー Proでダウンロードしたビデオは自動的にMP4ファイルに変換されるので、映画をどのデバイスでも簡単に再生できます。さらに、音楽としてほぞんするのもOKです。

有料版では、最大4Kという画質に設定できます!無料版では、Youtubeのあらゆるビデオを最大720pまで無期限に保存できます。無料版だけでもYoutube キリスト 映画を720p画質として保存するには十分でしょう。有料版で最大4Kの画質を楽しめる場合、下記のボタンを押して有料版を無期限に購入してもお得な価格で購入できます。今は50%OFFの割引を楽しめます!

  今すぐ購入
 
30日間返品・返金保証
  今すぐ購入
 
30日間返品・返金保証

YouTubeから西部劇映画をダウンロードする操作手順は以下のとおりです。

·      フリーのStreamFab YouTube ダウンローダー Proをダウンロードして、コンピューターにインストールしてから、DVDFabを起動します。

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

·        「ユーティリティ」タグをクリックして、ホームページにある「YouTube」をクリックします。(この機能を初めて使用する場合は、指示に従ってダウンローダのアドオンをインストールしてください。)

無料 西部 劇 映画

YouTubeのウェブサイトが開きます。

·            好きな映画を検索して、動画をクリックして再生してみます。

·        動画の再生を開始すると、左上隅に「ダウンロード」ボタンが表示されます。「ダウンロード」ボタンをクリックして解像度を選択すると、ダウンロードプロセスが開始されます。

無料 西部 劇 映画

·        ダウンロードしている動画を確認するには、左上の「ダウンロード」タブをクリックしてください。

無料 西部 劇 映画

·        ダウンロードを開始する前に、保存するフォーマットや画質などを設定し、出力ビデオの保存先を設定できます。

無料 西部 劇 映画

·       映画が完全にダウンロードまで、待ちます。

無料 西部 劇 映画

映画のダウンロードが完了した後、「To Converter」と「To Creator」オプションが表示されます。「To Converter」をクリックすると、映画がDVDFab 動画変換モジュールに直接追加され、ダウンロードした映画をほかの動画や音声形式に変換できます。

使用可能な出力フォーマットには、MP4、FLV、MKV、AVI、WMV、M2TS、TS、MP3およびMP4が含まれ、M4A、WMA、WAV、AAC、AC3、DTSのオーディオオプションがあります。

「To Creator」オプションクリックすると、ダウンロードされた映画をDVDFabの再生モジュールにインポートされ、Blu-rayまたはDVDを作成することができます。

関連記事:アクション映画