生活または仕事で疲れた時、休憩をとるのが良いアイデアです。毎日のストレスを忘れる方法の一つは家に座ってリラックスして、良いコメディ映画を楽しむことです。この記事では、今年最新のHuluにはおすすめの面白い映画を厳選してまとめて、ご紹介します。

ちなみに、Huluの動画をパソコンにダウンロードして保存したいと思っていませんか?「StreamFab Hulu ダウンローダー」を使えば、Huluからお好きなコメディ映画をダウンロードしてローカルに保存できます。お気になる方はここの記事「スマホ・パソコンでHulu動画のダウンロード方法」をチェックして下くださいね!

hulu コメディ映画おすすめ

スーパー!(原題:Super)

スーパーヒーロー映画は、特に彼らがDCユニバースに設定されているときに、非常に深刻な傾向があります。しかし、このHulu映画はそうではありません。スーパーはアクションとドラマタイズをと結びつけています。レイン・ウィルソン、エレン・ペイジ、リヴ・タイラー、ケヴィン・ベーコンは映画を出演しました。

俺たち喧嘩スケーター(原題:Goon)

俺たち喧嘩スケーターはHuluの最高の軽い喜劇映画です。映画はダグがホッケーチームから乱闘要員としてスカウトされることを描きました。レギュラーホッケーはかなり攻撃的ですが、この映画では暴力をまったく新しいレベルに引き上げます。

hulu コメディ映画

ダーティ・グランパ(原題:Dirty Grandpa)

批評家はこれがHuluの最高の喜劇映画の1つであるとは思わないかもしれませんが、ダーティ・グランパは間違いなく多くの面白い瞬間を提供しました。ロバート・デ・ニーロは彼のコメディーの役柄でよく知られているわけではありませんが、この偉大な俳優はこの2016年のコメディでかなり納得のいく老いた人を演じました。 

マスク(原題:The Mask)

同じ名前の漫画シリーズに基づいて、マスクは不思議な緑のマスクを見つけた後、超人的な力を得る普通の男の物語です。ジム・キャリーは素敵なマスクの役割を果たしました。この映画は現在Hulu Plusで利用可能な最高の喜劇映画のひとつです。

hulu コメディ映画

スペースボール(原題:Spaceballs)

パロディ映画は元の素材の品質にはほとんど近づきませんが、スペースボールはまれな例外の1つです。オリジナルのスターウォーズトリロジーが終わってから、数年後にこの映画が公開され、映画で人気のあるフランチャイズが完全に嘲笑されました。しかし、この映画はとても面白くて、ハードコアなスターウォーズのファンでさえそれで怒られることはありません。

50/50 フィフティ・フィフティ(原題:50/50)

Huluの最高の喜劇映画の中にはばかばかしいプロットがありますが、50/50は、実際に癌と診断された27歳の男性の真実で悲劇的な話からインスピレーションを受けています。これは実際には主にコメディ映画であり、とても良いものでもあります。

hulu コメディ映画

タラデガ・ナイトオーバルの狼(原題:Talladega Nights: The Ballad of Ricky Bobby)

ウィル・フェレルを主演するほとんどの映画は面白くて、タラデガ・ナイトも例外ではありません。今回は伝説的な面白い男がNASCARのパイロットを演じて、フランスのパイロットジャン・ジラールと対戦します。     

シンクロナイズドモンスター(原題:Colossal)

Huluには巨大な恐ろしい怪物に関する喜劇映画はたくさんありません。実際、シンクロナイズドモンスターは唯一のものかもしれません。この映画は、若いアメリカ人女性グロリア(アン・ハサウェイ)はソウルに巨大怪獣と結びつくことを描きました。プロットはあまり意味がありませんが、それはまさにシンクロナイズドモンスターをとても面白くするものです。

hulu コメディ映画

ショーン・オブ・ザ・デッド(原題:Shaun of the Dead)

ゾンビでさえあなたを笑わせるときに、あなたはHuluで最高のコメディ映画の一つを見ていることが分かります。これはホラー映画だがコメディでもあり、映画でサイモンペグとニックフロストがアンデッドの大群から生き残ろうとしている間、さまざまな悪戯に巻き込まれています。

エージェント・ゾーハン(原題:You Don’t Mess with the Zohan)

これはとても面白かった喜劇映画です。イスラエルの諜報員であるエージェント・ゾーハンは美容師の夢を抱いて、イバルとの戦いで殉職したと見せかけた後、ニューヨーク市へ美容師になりました。様々な裏技で女たちから人気者になった彼がかつてのライバルに見つかってしまい……。

hulu コメディ映画

オフラインでHuluのコメディ映画を見る方法

インターネットが正常に動作しておらず、映画を適切に視聴できないことがあります。そのため、専用のツールーStreamFab Hulu ダウンローダーで映画をダウンロードすることをお薦めします。また、ダウンロードした動画を再生するには、DVDFab プレーヤー6をお試しください。

hulu downloader

StreamFab Hulu ダウンローダー

Huluの映画やテレビ番組を1080p品質とAAC2.0オーディオトラックでダウンロードします。

 i  無料ダウンロード    i  無料ダウンロード  

 

機能:
1.HuluとHulu JPのビデオをダウンロード
2.ビデオをダウンロードしてMP4として保存
3.基本プランで広告を削除
4.音声と字幕の言語を事前に選択
5.字幕を外部SRTファイルとしてダウンロードするか、Remuxをテキスト字幕としてダウンロード
6.映画やテレビ番組を高速でバッチダウンロード
7.ビデオを整理するためのメタデータ情報の保存

下記のビデオを参照して、StreamFab Hulu ダウンローダーの利用方法を学びましょう。

DVDFab プレーヤー6は洗練されたユーザーインターフェイスと新しく改良された再生エンジンを備えて、あらゆるオーディオおよびビデオフォーマットをサポートできるメディアプレーヤーです。通常のDVD以外に、このプレーヤーは4K Ultra HD Blu-rayムービーを再生でき、HDR10のオーディオと3D再生をサポートすることもできます。DVDFab プレーヤー6は通常版とアップグレード版の2つのバージョンがあります。通常版では通常のDVDやBlu-Rayムービーをサポートできますが、好みの映画を鮮明な4K UHD画質で見る場合はアップグレード版が必要です。

hulu コメディ映画

まとめ

いかがでしょうか?本記事ではフールーで観られるコメディ映画を紹介しました。Huluでコメディ映画を観ながら、ストレスを発散しましょう。Huluの他のジャンルの映画を観る場合は、「Hulu 無料で見れるもの」記事をご参照ください。

Huluから無制限にコメディ映画をダウンロードしたいなら、StreamFab Hulu ダウンローダーを使ったほうがいいです。30日間の無料体験があるので、まず動画をダウンロードし試してください。もし再生プレーヤーにも要求が高いなら、DVDFab プレーヤー6をご利用してください。