Skip to content

購入ポリシー

ご注意:

eBay、iOffer、dvd95copy、dvdfab6.com、dvdfabs.com、free2dvd.com、tarzanmedia.comとdvdfabnet.comなどサイトからDVDFabをご注文しないでください。本家のDVDFab製品を購入したい場合、DVDFab公式サイトから正規製品をご注文ください。

弊社が販売するソフトウェア製品はすべて「購入の前に試用できる」のソフトウェアです。試用期限は30日間です。ソフトウェアの効能をゆっくり体験してもいいです。間違った商品を購入した場合などに備えて、30日間の返金保証サービスを提供しております。購入の前に試用するようにお勧めします。うちの製品に満足するユーザーになってほしいです。

購入の利点

30日の試用期間が過ぎるとソフトは使えなくなります。ご購入の上、登録キーで解除していただきます。

ライセンス期限内では無料でアップデートを受けることができます。

テクニカルサポートはアップデート有効期間内で受けられます。

いつでも有効期限切れの製品を更新できます。価格リストまでにご参照ください。

1.シングルユーザーライセンス

一つパソコンライセンスは一台のパソコンのみで使用できます。しかし、2台以上のパソコンでDVDFabを使用する必要がある場合があります。 この問題に対処するために、複数のパソコンでDVDFabを認証できるマルチパソコンライセンスの購入オプションを提供しています。

- 今、DVDFab 13、Passkey 9、プレーヤー 6とダウンローダーのマルチパソコンライセンスを購入できます
- DVDFabメンバーセンターにログインしてマルチパソコンライセンスを購入してください。
- マルチコンピュータライセンスを購入しても元のライセンスの有効性には影響しません。
- DVDFabクライアントを介して、いつでも新しいパソコンを認証することができて、逆にいつでも認証されたコンピュータの認証を解除することができます。
- パソコンで一つの製品(例えば、DVDFab 13)の認証を解除する際、このパソコンにおけるほかの製品(Passkey 9、プレーヤー6とダウンローダー)の認証も解除します。
- アクセスできないパソコンの認証を解除する必要がある場合は、DVDFabメンバーセンターのすべてのパソコン認証を解除する必要があります。ただし、1年に1回しか実行できません。
- マルチパソコンライセンスを購入する場合、購入したいプラットフォームを明確してください。 元のライセンスがWindowsプラットフォーム対応だったら、macOS対応のマルチパソコンライセンスを購入することはできません。逆にしてもダメです。

2.マルチユーザーライセンスの場合、数量によって割引します。( 10% - 90% )

「マルチユーザーライセンス」は家庭、会社、学校、大学及びほかの団体成員に対して、コストの低いソフトウェアを提供します。

3. ライセンスの有効期間について

4. 代金返却方針