Skip to content

StreamFab
ITVX ダウンローダー
ITVXから映画やテレビ番組を720PのMKV/MP4形式でダウンロードし、 PCに永久に保存します。

バージョン 6.1.7.5 (2024/04/26)
Windows Mac
product icon

ITVXの動画を永久に保存して自由に楽しむ

ITVXの動画を永久に保存して自由に楽しむ

オンラインで動画をストリーミング視聴できる場合、その動画は配信終了時に削除され、二度と視聴できなくなる可能性があります。また、一部の動画配信サービスは有料会員にダウンロード機能を提供していますが、ダウンロードした動画の視聴やデバイスに制限がかかることがあります。

StreamFab ITVX ダウンローダーを使用すれば、 ITVXの動画を一般的なMP4/MKV形式でダウンロードし、PCに永久に保存できます。ダウンロードした動画は、オフラインでお好きなデバイスでいつでもどこでも楽しむことができます。

お気に入りのITVX動画を720pのMP4/MKVでダウンロード

ITVXからお気に入りの動画をダウンロード
itvx_downloader.common_feature_2_alt_1
ITVXを英国外でストリーミングしたり、ITVXの動画をPCにダウンロードしたい場合、どのようにすればよいですか?

StreamFab ITVX ダウンローダーを使用すれば、いつでもどこでもお気に入りの番組や映画をオフラインで楽しむことができます。 インターネット接続を気にすることなく、さまざまなデバイスで ITVX コンテンツにオフラインでアクセスできる自由を体験してください。
希望の解像度と音質を選択できる
itvx_downloader.common_feature_2_alt_2
ITVXで利用可能なほとんどの動画は720pの解像度で提供されています。ITVXの動画をダウンロードする際に、お好みに基づいて動画を720pまたは480pの品質で保存することができます。

音質に関しては、StreamFab ITVX ダウンローダーはAAC 2.0オーディオトラックで動画をダウンロードするのをサポートしています。

豊富な機能でITVX ダウンロードの様々なニーズに対応

  • 動画をMP4/MKVで保存

  • 広告を自動的に削除

  • 字幕を自由に設定

  • 複数の動画を一括ダウンロード

  • どんなデバイスでも再生可能なMP4またはMKV形式で動画を保存

    StreamFab ITVX ダウンローダーは手間のかからないダウンロード体験を提供し、ITVXの動画を簡単に人気のあるMP4またはMKV形式に変換します。これにより、スマートフォン、タブレット、スマートテレビ、ホームシアターシステムなど、さまざまなデバイスで再生できます。

    StreamFab ITVX ダウンローダーを使って普遍的に対応する形式で動画をダウンロードする柔軟性を活かしてください。


    動画をMP4/MKVで保存

スケジュールされた時間に最新のエピソードを自動ダウンロード

この強力なITVXダウンローダーを使用して、最新のエピソードを見逃すことはもうありません。お気に入りのすべてのテレビ番組をスケジュールキューに追加するだけで、週ごとまたは毎日のスケジュールに従って自動的にダウンロードされます。

ITVXで次のエピソードがリリースされた直後に最初に視聴して、常に最新の状態を維持しましょう。
スケジュールされた時間に最新のエピソードを自動ダウンロード

メタデータを保存して、ダウンロードした動画の管理を容易にする

膨大な動画コレクションを効率的に整理する方法をお探しですか?StreamFab ITVX ダウンローダーがお手伝いします。このITVXダウンロードソフトは映画やテレビ番組のタイトル、俳優、シーズン、エピソードのタイトル、カバーなどのメタデータをダウンロードできます。

これらのメタデータはPlayerFab、Plex、Kodi、またはJRiverなどの人気のあるメディアソフトで包括的なビデオライブラリを構築し、動画を整理・管理するのに役立ちます。
メタデータを保存して、ダウンロードした動画の管理を容易にする

ダウンロードした ITVXの動画をDVDFab Blu-ray 作成に転送できる

スタンドアロンのBlu-rayプレーヤーやUHDプレーヤーをお持ちの方には、ダウンロードしたITVXのコンテンツを楽しむ別の方法があります。

StreamFab ITVX ダウンローダーでダウンロードした動画は、DVDFab Blu-ray 作成に自動的にインポートでき、空のDVDディスクに書き込んだり、ISOファイル/フォルダとしてHDDに保存したりできます。
ダウンロードした ITVXの動画をDVDFab Blu-ray 作成に転送できる

UniFabを使用して動画と音声の品質を1080pおよびEAC3 5.1に向上

StreamFab ITVX ダウンローダーを使用して、ダウンロードした480p/720pの動画は、UniFabに自動的にインポートできます。動画拡大 AIモジュールを使用して、低解像度のITVX動画の品質を1080p/4kという驚異的なレベルまで高めることができます。

また、音声アップミックス AIモジュールを使用してオーディオトラックをEAC3 5.1またはDTS 7.1サラウンドサウンドにアップミックスすることができ、これにより比類ない視聴体験を提供します。
UniFabを使用して動画と音声の品質を1080pおよびEAC3 5.1に向上

今すぐITVX ダウンローダーを手に入れましょう!

5000
今すぐ購入
無料ダウンロード >
100%安全(ウィルスチェック済)
  • 1億+
    ダウンロード
  • 50回+
    アップデート/年
  • 8,000万+
    世界中のユーザー
  • 99%
    タスク成功率

StreamFab ITVX ダウンローダーの使い方

01

StreamFabを起動して、「VIPサービス」から「ITVX」を選択する

StreamFabを起動し、左側のメニューから「VIPサービス」を選択します。次に、表示されたストリーミングサイトの一覧から「ITVX」のアイコンをクリックします。

02

ダウンロードしたいITVX 動画を再生する

ITVXにログインし、ダウンロードしたい動画を再生します。StreamFabが自動的に解析して、ポップアップウィンドウが表示されます。ダウンロードしたいエピソードにチェックを入れます。解像度、オーディオと字幕を選択します。

03

ITVX 動画のダウンロードを開始する

「今ダウンロード」ボタンをクリックすると、ダウンロードが開始されます。ダウンロードの進捗状況は左側の「ダウンロード中」で確認できます。ダウンロードが完了すると、動画は「ダウンロード」に移動します。

バージョン情報
product img
バージョン6.1.7.5
最終更新日:2024-04-26
必要な動作環境
  • Windows 11/10/8.1/8/7 (32/64 bit)

  • Inteli3以降

  • 4GBのRAM或は以上

  • 40GB以上のハードディスクの空き容量

  • ライブインターネット接続が必要

様々な手段で迅速なサポートを提供する

製品の購入や使用に質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。当社のサービスチームはいつでもお手伝いします。 ライブチャット、電子メール、フォーラムのいずれを介しても、できるだけ早く問題に対処します。
kefu.png
年中無休オンライン
カスタマーサポート
12時間以内対応
1対1のインスタント
ライブチャット
フェアユースポリシー: StreamFabは個人また家庭内の限られた範囲でご利用いただけます。また、ダウンロードしたコンテンツを有償無償問わず第三者へ販売・配布・譲渡・貸与することは禁止されています。

ストリーミング動画配信サイトによりブロックされないため、StreamFabのライセンスでダウンロードできる本数は1日あたり100本、1週間あたり700本という制限が設けられています。この制限は毎週リセットされ、未使用分が翌週以降に繰り越されることはありません。