Huluが様々な種類の映画を一年中視聴できるため、恋人と一緒にロマンチックな映画を楽しむためにバレンタインデーを待つ必要はありません。しかし、すべてのジャンルと同様、一部のロマンス映画は他のロマンス映画よりも優れています。そのため、ここでHulu上のおすすめロマンス映画のTOP10ご紹介します。 

ちなみに、Huluの動画をローカルにダウンロードして保存したいと思っていませんか?「DVDFab Hulu ダウンローダー」を使えばダウンロードできます。お気になる方はここの記事「スマホ・パソコンでHulu動画のダウンロード方法」をチェックして下くださいね!

世界一キライなあなたに(原題:Me Before You)

世界一キライなあなたには『ゲーム・オブ・スローンズ』のデナーリス・ターガリエン役で知られるエミリア・クラークが演じる若い女性についての感情的な話で、彼女が世話している麻痺男性に恋しています。これは2016年のHuluで最高のロマンス映画の一つです。

プリティ・ウーマン(原題:Pretty Woman)

あなたはおそらくこの映画を数十回見たことがありますが、この映画を見ていないなら、Huluでそれをチェックしてください。プリティ・ウーマンはジュリア・ロバーツとリチャード・ギアを始め、全期間で最高のロマンス映画のひとつと広く考えられています。

パンチドランク・ラブ(原題:Punch-Drunk Love)

アダム・サンドラーが過去数年の間に多くの悪質な映画を主演していますが、その俳優は実際に素晴らしい映画をたくさん持っていました。パンチ・ドランク・ラブは多くの例の1つに過ぎませんが、サンドラーのユニークなブランドのコメディと健康的なロマンスが融合しているからです。Huluでこのをロマンス映画チェックしてください。

ベイビーママ(原題:Baby Mama)

37歳の妊娠可能性が低い女性は子供が欲しいため、若い女の子を代理母として雇います。Huluでこれは必見のロマンス映画です。エイミー・ポーラー、ティナ・フェイ、シガニー・ウィーバーを含むオールスターキャストがベビーママに登場することは注目に値します。

ニコルに夢中(原題:Drive Me Crazy)

これは青春ラブストーリーです。彼氏にフラれたニコルはひとりぼっちの状態で百年祭パーティに参加したくないため、隣人のチェイスを連れて行くことにしました。

君への誓い(原題:The Promise)

これはHuluで最もロマンスな映画のひとつです。君への誓いは1914年に行われた歴史的ドラマです。あなたが期待しているかもしれないが、映画は実際にWW1をカバーしておらず、主に20世紀の初期トルコで起きたアルメニア人の虐殺を描きます。 

プリティ・イン・ピンク/恋人たちの街角(原題:Pretty in Pink)

Huluでこの1986年の十代の愛についてのロマンス映画を視聴できます。映画は2人の非常に異なる男の子の間で選択するのが苦労している貧しいけれど成績抜群の女の子の姿を描きました。

ハートブレイカー(原題:Heartbreakers)

なぜこれがすぐにHuluで最高のロマンス映画の1つであるかをすぐに理解するためにキャストを見てみる必要があります。映画ではシガニー・ウィーバー、ジェニファー・ラヴ・ヒューイット、ジーンハックマン、サラシルバーマン、ザック・ガリフィアナキスが共演しました。ストーリーに関して、基本的な要点は母娘の結婚詐欺師が金持ち男をを誘惑して、彼らのお金を騙すことです。

ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン(原題:Girls Just Want to Have Fun)

これは1985年にリリースされた、これは私たちのリストの中で最も古い映画ですが、コメディーや音楽が含まれている映画を探しているなら、これは間違いなく最高のロマンス映画の1つです。 

愛の勝利(原題:The Triumph of Love)

ロマンチックなコメディーを兼ね備えた映画「愛の勝利」は、ストーリーが18世紀のヨーロッパで展開され、若い王女は正統の王位継承者を捜し求めます。彼女はその人を見つけただけでなく、二人は一見してお互いに恋に落ちました。

Hulu上のロマンス映画をダウンロードして、オフラインで見る方法

これらの最高のロマンス映画をダウンロードできるフリーのツールがたくさんありますが、それらのツールでダウンロードした映画は特定のデバイスで再生できないことがあります。その問題を解決するために、DVDFab 動画変換が設計されました。

この高速で使いやすいソフトウェアを使用すると、任意のファイルを希望するデバイスに適した形式に変換できます。それだけでなく、バッチ変換機能のおかげで、複数のファイルを一度に簡単かつ迅速に変換することができます。DVDFab 動画変換はビデオからすべての一般的なビデオとオーディオフォーマットへの変換をサポートしており、出力ビデオの編集ツールも豊富に備えています。

関連記事:2020年 Netflix上の最も人気のアクション映画洋画10選