違った声があるかもしれませんが、ボリウッドは少し過大評価されているとは思いませんか。地域の映画業界は、懸命に働いているし、ボリウッド映画がしばしば特定のボリウッド映画との競争を激しくする偉大な映画を制作しています。
今、これらのテルグ語の映画を見てください。全ては紛れもない大ヒットです!YouTubeで最新のテルグ語映画を探すなら、これらはきっとトップに表示されます。心配するな、あなたはダビングされたバージョンを取得します。一度それらを見たら、あなたがそれらを愛すると確信しています。

パート1 2020年YouTube でトップ10のテルグ語映画

1 「バハウバリ2:結論」 2017

テルグ語映画

これをリストに含めませんか?「バハウバリ」を見たことがありますか?これは、あなたがアムレンドラバハウバリの物語に関する情報を手に入れる映画の前編で、最初の部分でマヘンドラバハウバリの父親です。そして国民は答えを得た: ‘Katappa ne Baahubali ko Kyun mara?’(なぜバハウバリを殺した?)2017年にリリースされたこの映画は、8.0 IMDbの評価を得ました。YouTubeで最高のテルグ語映画についての話があるたびに、必ずバハウバリ2が言及されます。

2 「アルジュンレディー」 2017

YouTube 2020で最高のテルグ語映画について話していて、これを言及していないのは大きな間違いです。2017年にリリースされ、IMDBの評価は10のうち8.5です。あなたはアクションロマンチックな映画と呼ぶことができます。主人公、アルジュンレディーは、医学生としての最終学年では、自己破壊に向かって命を奪われ、ガールフレンドが他人と結婚することを余儀なくされるとアルコール依存になりました。アルジャン・レディーのヴィジェイ・デヴェラコンダはこの映画の宝石です。

3 「アミ・トゥミ」 2017

テルグ語映画

このロマンチックなコメディは本当に滑稽です。また、これはYouTubeで最も注目されているテルグ語映画のひとつです。基本的には、これは両親の感情を傷つけずにやっていくことができて、2人のカップルの話です。彼らのラブィー・ドーヴィーの旅で、彼らは偏心した男に出会いました。次は何が起こりましたか?知りたいならIMDBの評価で7.1 / 10を取得したこの2017にリリースされた映画を見ましょう。

4 「PSVガルーダ・ヴェガ」2017

これは2017年にリリースされたアクションドラマです。なぜIMDBの評価で8/10になったのですか?一度それを見て、その答えを得るでしょう。サイエンスフィクションとも呼ばれるニランジャンとして、ハッカーは政府の秘密情報をハックし、今はそれをコントロールします。調査官セカーが殺人事件にどのように巻き込まれたか、そしてどのようにこのニランジャン問題を解決することは、映画の主なプロットです。それは2017年の最高のYouTubeテルグ語映画の一つです。


5 「ガタミプトラ サタカルニ 」 2017


この歴史的な作品は大ヒットだったので、YouTubeで見ることができます。IMDBの評価で6.7を得ました。これはサタバハナ王国の皇帝、サタカルニの偉大な王の生涯を基にしています。

6 「マハナティ」 2018

テルグ語映画

IMDBの格付け9では、この2018年のテルグ語映画は南部で大ヒットしました。この映画では、サウス・インディアンのスーパースター、サビトリと彼女の人生が続くような紆余曲折が浮上しているという話です。 キルシー スレッシュは、サビトリの役割を明瞭に果たし、彼女は自分の演技でそれを永遠となりました。あなたは今それを見るべきです。

7 「ランガサタラム」 2018

ラム・チャランは、私たち全員にとってかなり有名な顔ですよね?彼の演技が好きなら、この映画を見てください。この2018映画はIMDBの評価で10のうち8.8を得ました。これはチッタ・バブについて、あるシンプルな村人でボートのスキッパーの話です。彼は聴覚障害者ながら、彼の運命は彼を彼の村、ランガサタラムの政治的な復讐に巻きこませています。これは南部では非常に大ヒットしたアクションドラマです。

8 「バラット アネ ネル」 2018

テルグ語映画

この2018リリースではIMDBの評価で8.4が得られました。あなたはスリラーを愛していますか?イエスならこの映画は間違いなくあなたに魅力的です。主人公のバラット・ラムはロンドン出身で、父が死んだ後に首相になる人です。彼は敵の絶え間ない脅威のもとでどのように責任を果たしているかは、映画の主な話です。


9 「畏敬」2018

テルグ語映画

この名前は面白いですよね?映画は想像以上の面白さを持っています。このサイエンスフィクション映画そしてスリラー映画は今年リリースされ、すでにIMDBの評価で8.3点を獲得しています。この映画は、マルチキャスティングのあるサイコスリラーです。この映画を見て、その奇妙さを感じてください。これもまた、YouTubeの最新のテルグ語映画の1つです。

10 「ニッシー ナディ オケ カサ」 2018

YouTubeでテルグ語映画を見るなら、これはあなたのリストに載っていなければなりません。この映画は、今日の状況では、あなたがそれを見なければならないほどのものです。これは中産階級の若者で、退屈で伝統的な教育システムに対して声を上げたもので、思考者ではなく泥棒だけを作るという話です。2018年にリリースされ、IMDB格付けで8.2を獲得しました。

これまではYouTubeのテルグ語映画のリストでした。さて、これらの映画をYouTubeからダウンロードすることについて話しましょう。

パート2 YouTubeからこれらのテルグ語映画をダウンロードする方法?

DVDFab YouTube動画ダウンローダソフトウェアはおそらくYouTubeからテルグ語映画をダウンロードするのに最適なツールです。

DVDFab YouTube動画ダウンローダーの特徴:
・ 統合されたYouTubeを使用すると、ソフトウェアを起動するときの作業が楽になり、既にYouTubeが開かれているので映画の検索を開始できます。
・ ビデオが再生されると、ダウンロードボタンが表示されます。これをクリックすると、お気に入りのテルグ語映画をダウンロードできます。さらに、そこにドロップダウンとして品質オプションが表示されます。あなたが望むものを選んでクリックしてダウンロードすることができます。
・ ムービーをダウンロードしたら、DVDFab動画変換またはDVDFab DVD作成モジュールに追加することで、ムービーを別のフォーマットに変換できます。
・ このツールはYouTubeから映画をすばやくダウンロードします。
YouTubeからテルグ語映画をダウンロードするための手順:
・ DVDFab YouTube 動画ダウンローダーをダウンロードしてください。
・ セットアップファイルを起動してインストールしてください。
・ インストール後にソフトウェアを起動します。
・ その後、ユーティリティー>> YouTube動画ダウンローダーをクリックします。

テルグ語映画

・ 完了すると、YouTube動画ダウンローダーの新しいウィンドウが開きます。

テルグ語映画

・ 検索ボックスを使用してムービーの名前を入力し、結果が表示されたら、目的のムービーをクリックしてムービーを再生します。

テルグ語映画
・ さて、ムービーの再生が始まると、下のスクリーンショットのようにダウンロードボタンが表示されます。マウスオーバーすると、ビデオ品質のオプションが表示されます。

テルグ語映画


・ ダウンロードを開始するには、必要なオプションをクリックします。
・ [ダウンロード]タブをクリックすると、ダウンロードの進行状況を確認できます。
さて、映画がダウンロードされるのを待つだけです。
ご覧のとおり、DVDFab YouTube動画ダウンローダーを使用してYouTubeからテルグ語映画をダウンロードするのは簡単です。

最後の言葉

YouTubeにはテルグ語映画の素晴らしいリストがあり、そしてソフトウェアプログラムも持っています、それを使用してYouTubeから任意の映画をダウンロードしてください。