Tvingとは?日本で見られる?

Tvingとは韓国大手会社tvNが運営している人気ストリーミングサービスです。TvingはNetflixで見られない韓国のドラマやバラエティー番組も多く配信しています。特にtvN独自の内容があります。しかし、日本でTvingサイトに直接アクセスできず、韓国のみTving視聴可能です。2022年にTvingが日本に進出すると発表しましたが、今になってもできません。現在、日本でTvingを視聴するために、Vpnを使わなければなりません。

Tvingの安全性

Tvingは2022年10月下旬にはSeeznと合併することを発表しました。これで、TvingはNetflixやDisney+などと競合する韓国最大のストリーミングプラットフォームとなります。また、2023年時点で韓国側の統計によると、Tvingのユーザー数は324万人となっています。さらに、Tvingの独自内容は韓国国内も海外も非常に人気です。そのため、Tvingは安全な動画配信サイトです。韓国ドラマや番組、映画とくにtvn動画に興味を持っている方は、Tvingをおすすめします。

Tvingは日本語対応している?

特定の方法を使って、Tvingをアクセスすることができますが、日本に進出していなかったので、サイトは日本語対応していません。でも、Google ChromeでTvingにアクセスすると、ブラウザ右上にあるGoogle翻訳アイコンをクリックして、日本語を追加すれば、韓国語を日本語に変換できます。AI翻訳ですけど、Tvingサイドを使う上で十分だと思います。

Tvingで視聴する動画は日本語字幕をついている?

Tvingサイト画面を翻訳したとはいえ、Tvingで視聴する動画は日本語字幕がついていません。もし、日本語字幕がついているtvN動画を視聴したいなら、日本の動画配信サービスを利用して、その内容検索してみましょう。でも、Tvingのオリジナル内容なら日本の動画配信サイトにはないかもしれません。

日本でTvingを視聴する方法まとめ

それでは、日本でTvingを視聴する方法をご説明します。まず、必要としているのは、Vpnです。

Vpnを使って、Tvingを視聴する(有料と無料)

Vpnとは、仮想プライベートネットワークで、インターネット上で暗号化された通信路を確立し、異なるネットワーク間で安全かつプライベートな接続を実現する技術です。この技術を利用して、日本で韓国のサイトにアクセスすることができます。現在、ネット上のVpn製品は有料と無料に分けています。それぞれおすすめします。

Tvingの視聴方法①ー無料Vpn:Vpn ネコ

图形用户界面, 应用程序

描述已自动生成

このVpn は完全無料で、一切課金がありません。使い方も簡単です。Vpnネコを公式サイトからダウンロードして、起動しましょう。そして、メイン画面のネコアイコンをクリックすると、自動的に接続します。登録なしで使えるので、非常に便利です。無料Vpnの中に、Vpnネコの通信量に制限がありません。ご自由にTvingの動画をオンラインで見たり、ダウンロードしたりすることができます。

Tvingの視聴方法②ー有料Vpn:MillenVPN

有料のVpnなら通信量が制限なし、安全です。Tvingを視聴するには、このVpnを十分します。これは国内のサービスであるため、ソフト全体が完全日本語対応です。一ヶ月プランでは税込1,496円で、お得の2年間プランでは月額396円です。使い方も簡単です。MillenVPNをダウンロードしてから登録します。そして、プランを購入してください。購入した後、メイン画面で「接続」をクリックするだけでいいです。これでTvingにアクセスできます。

Vpnが不安定?Tvingの動画をダウンロードして視聴しよう

しかし、使っているときにVpnが不安定して、動画が見られない時もあります。また、長く接続すると、個人情報の漏れになるかもしれません。Tvingで動画を視聴するときの通信量も考えると、先にWIFIでダウンロードした方がいいと思います。無料のVpnを使って、先に動画をダウンロードしたら、いつでも、どこでも見られるようになります。

Tving動画をダウンロードするおすすめソフト:StreamFab DRM M3U8 ダウンローダー(推奨方法)

ここで最もおすすめするソフトは:StreamFab DRM M3U8 ダウンローダーです。これはDVDFab会社が運営するダウンローダーで、Netflix、Prime Video、HBO Maxなど、1000+の動画配信サイトから動画や音楽をダウンロードできます。30日間無料お試し期間があり、このStreamFab DRM M3U8 ダウンローダーを使って、日本でTvingの動画をダウンロードできます。

  無料ダウンロード Windows 11/10/8.1/8/7
  100%安全(ウィルスチェック済)
  無料ダウンロード macOS 10.10 - 13
  100%安全(ウィルスチェック済)

StreamFab DRM M3U8 ダウンローダー製品特徴:

  1. Netflix、Prime Video、HBO Maxなどのヒットな動画配信サイトから超高1080p画質でダウンロードできます。
  2. メタデータは元の動画と一緒にダウンロードすることができます。
  3. 最大5つのダウンロード作業を同時に行える「マルチダウンロード機能」を搭載しています。
  4. ダウンロードしたい動画のDRM(デジタル著作権管理)を解除し、ダウンロードできます。

StreamFab DRM M3U8 ダウンローダー詳しい使い方

それではStreamFab DRM M3U8 ダウンローダーでTving動画をダウンロードする手順をまとめます。

1、StreamFab DRM M3U8 ダウンローダーを公式サイトからダウンロードして、インストールします。

2、StreamFab DRM M3U8 ダウンローダーを起動して、メイン画面でTvingのサイトアドレスを入力します。

3、StreamFab DRM M3U8 ダウンローダーでTvingに登録したから、動画を検索して、再生します。再生している間に、自動的に動画を検索して、ダウンローダーが起動します。これで、「今ダウンロード」をクリックしたら、ダウンロードが開始します。

日本でTvingを視聴するには、Vpnを使って、以上おすすめしたダウンローダーをご利用してみましょう。

Tvingの人気ドラマ

日本でTvingを視聴する方法は以上の通りです。Tvingには韓国tvNの人気ドラマや映画がたくさんあります。tvNのドラマや他の映画は日本でも非常に人気を持っています。これからTvingで視聴できる人気ドラマをご紹介します。

1、魔女食堂へようこそ

2021年に制作した『魔女食堂へようこそ』は、全八話です。主人公は“人の願いを叶えてあげる料理”を売る食堂の店主で、彼女の料理は誰でも食べられるわけではなく、客は相応の対価を払わないと手に入らない。平凡に生きることを人生の目標とするジン(ナム・ジヒョン)は、彼女との取引と引き換えに、魔女のレストランで働くことを決意する。

2、アイランド

『アイランド』の舞台は神秘的な島、済州島です。人間でありながら悪魔でもある「バン」、運命の中心に立つ「ウォン・ミホ」、神通力を操る「ヨハン」がこの島にやってきます。彼らは悪と戦い、世界を救うという共通の運命を持っています。

3、鬼-トッケビ

『鬼-トッケビ』は鬼のキム・シンと鬼の新婦のウンタクの物語です。ウンタク19歳の誕生日を一人で迎えたウンタクがろうそくの火を消すと、突如キム・シンが現れる。キム・シンは自分を呼び寄せることができ、さらに自分のことを鬼だと見破ったウンタクが、自分の呪いを解いてくれる「鬼の新婦」なのではないかと期待するのだが…。

まとめ

本記事では、韓��動画配信サイトTvingを日本で視聴する方法をまとめました。Tvingにアクセスするために、Vpnが必要としています。オンラインで視聴するほかに、無料Vpnで接続し、StreamFab DRM M3U8 ダウンローダーでダウンロードすることもできます。このダウンローダーはTvingの他に、1000個以上の動画配信サイトも対応しています。ぜひ使ってみましょう。