Skip to content

メタ情報

メタ情報:DVDFabより定義、解説、および向上させる!

その虚無感

時間の節約 + スマートメディア

詳細データを取得

メタ情報機能によって提供される豊富なデータは、世界中のユーザーよりメタサーバーにアップロードされたものです。あなたもアップロードできます!このスムーズなプロセスは素晴らしい体験のため、DVDFabのユーザーインターフェースに美しく統合されています。あなたもこのメタ情報アップロードに参加して欲しいので、それを開始するにはわずかの準備手順が必要です:

ステップ 1:DVDFabの最新バージョンにアップデートして、通常設定 > 一般 > メタに移動してメタ情報機能を有効にします;

ステップ 2: コピー、リッピングと変換モジュールでソースがロードされた後、メインインターフェースで「映画/テレビ番組を検索」ボタンをクリックします;

ステップ 3:ロードされたディスクのタイプを選択し、基本的な情報(リリース時間を確認できない場合、スキップしてください)を入力し、「検索」ボタンをクリックします。

ステップ 4:検索結果から映画やテレビ番組と最も一致するポスターを選択して「確認」ボタンをクリックします;

DVDFabは、メタ情報の行先を提供しました。最終の運命はそれを使用する人々の手にあります。それは既にデータベースに数千タイトルを駆けて機能していますが、世界中のユーザーに完全かつ有用になるまでまだ長い旅があります。あなたがそれを楽しみに使用することと、新しいメタ情報のアップロードに参加することを望んでおります。

これからのプロジェクトに参加する貢献者に感謝の気持ちを表すため、いくつかのインセンティブがあります。

詳しい情報、またはメタ情報について他の人々の行動や質問は、DVDFab フォーラムのメタ情報の特別エリアへようこそ:https://forum.dvdfab.cn/forumdisplay.php?f=65