何もやる気がない...といった時がありますか?疲れた時や又は退屈と感じる時は、どうやって時間を潰せばいいのですか?
そこで動画を見るのを勧めます。しかし、どうやって面白い動画を探すのですか?もちろん、YouTubeがおすすめです。また、ツイッターやFacebookでも面白い動画がいっぱいありますが、一々探すのが面倒くさいですから、いっそ好きな動画を自分のPCやスマホにダウンロードするほうがいいと思います。では、以下の面白い動画を一緒に見ましょう。

パート1:暇つぶし動画おすすめ

暇つぶし動画おすすめの1―『逃げるは恥だが役に立つ』
35歳のプロの独身の津崎平匡が、小賢しさゆえに生きにくさを感じる森山みくりと契約結婚するラブコメディです。男女二人のちょっとだけ不器用な恋愛方法にキュンキュンしていました。また、このドラマで新垣結衣と他の出演者が躍ったダンスも可愛くて「恋ダンス」の社会現象を起こしました。暇つぶしとして最高な動画です。
 

★月曜ドラマ名作を見たい方はこちらへ
 

暇つぶし動画おすすめの2―『ダンガル きっと、つよくなる』(原題: Dangal)
この映画はインドの映画です。この動画を見ると、勇気、愛、夢及び力をもらえます。レスリングが大好きな主人公は、自分の息子をレスリングチャンピオンとして育て上げたいですが、なかなか息子がいなくて、その夢を諦めろうとするとき、二人の娘が他の男の子との喧嘩で勝ちますので、またその夢を娘たちの身に託すようになります。これは真実に基づいて作られる映画です。笑いながらも感動も感じられる素晴らしい作品です。
 

★韓国恋愛ドラマ名作を見たい方はこちらへ

DVDFab 動画ダウンローダーを利用して、お勧めの暇つぶし動画をダウンロードしましょう。

YouTubeなら無料対応し、YouTubeの他に1000以上の人気のある動画サイトから動画をダウンロードすることができます。


暇つぶし動画おすすめの3―『カンフー・パンダ』(原題: Kung Fu Panda)
このアクション、冒険、コメディのアニメーション映画は、1億3000万ドルの費用で製作され、世界中の興行収入は総額6億3170万ドルに達しました。
これは中国カンフーを題材とするアニメション映画です。中国の古代を舞台に、景色や、服装、食べ物などがいずれも中国元素が含まれています。ポンと呼ばれる不器用なパンダは立派なカンフーマスターを目指す物語です。
暇つぶしとして素晴らしい作品です。
 

★土曜ドラマ名作をまとめてお届け!

暇つぶし動画おすすめの4―有村架純さんが激カワ8変化!全網羅!『動物恋図鑑』
有名な女優・有村架純は、気まぐれやのねこ女、素直な性格を持つ犬女子など8つの動物のタイプの女子に変化し、とても可愛くて面白い動画です。広告でもスキップしません。YouTubeで見ることができます。あなたはどの動物のタイプの女子ですか?
 

★暇つぶし動画を無料で視聴するサイトまとめ

暇つぶし動画おすすめの5―『ハングオーバー!』(原題: The Hangover)
新郎の結婚式に参加する3人が結婚式の前の日に新郎のために独身パーティーを行い、そして全部大酔っぱらった結果、翌日、目が覚めると、新郎がいなくなりました。彼らが前夜のことを思い出せない限り、新郎が見るかることはあり得ません。一体結婚式は無事に行うことができますか?映画で確認してください。アメリカのラブコメディです。
 

★興行収入が高い洋画映画を見たい方はこちらへ

暇つぶし動画おすすめの6―『デート〜恋とはどんなものかしら〜』
2015年1月よりフジテレビで放送されたドラマです。古沢良太脚本によるオリジナル作品です。恋愛力ゼロ・恋愛感情ゼロの「どこか欠点のある男女」が織りなす恋愛ドラマです。出演者は、杏、長谷川博己、国仲涼子、中島裕翔、松尾諭、和久井映見、風吹ジュン、松重豊など、とても面白い作品です。恋愛経験が無い理系女子依子と自身を高等遊民と称する谷口巧の不器用な恋愛し方を描きます。暇つぶしとしてちょうどよい。
 

★大笑いたいならYouTube爆笑動画集を見る!

暇つぶし動画おすすめの7―『リーガル・ハイ』
2012年からフジテレビで放送された日本ドラマ、脚本は古沢良太です。出演者は堺雅人、新垣結衣、田口淳之介、生瀬勝久、小池栄子、里見浩太朗などです。訴訟で一度も負けたことがない弁護士・古美門研介と正義感が強い新米弁護士・黛真知子の2人が繰り広げる法廷コメディです。バツイチ、毒舌、お金に目がなく、好き勝手すぎな主役のキャラ設定がとても面白い。
 


★癒されたい時は癒し動画を見る!

DVDFab 動画ダウンローダーを利用して、お勧めの暇つぶし動画をダウンロードしましょう。

1000以上の人気のある動画サイトに対応し、YouTubeなら無料対応します。

暇つぶし動画おすすめの8―『家を売るオンナ/家を売るオンナの逆襲』

それぞれ2016年、2019年に放送され、出演は北川景子です。ヒロイン・三軒家万智は「テーコー不動産」での天才的不動産屋で、名セリフは「私に売れない家はありません! 」です。口で「GO」の言葉が出ると、髪が吹かれて周りが彼女のいうことを聞きます!美人で自信も才能もあるが、三軒家万智はあまり笑わないロボットみたいな人間です。暇つぶしとして最高の面白い作品です。

★「金曜日ドラマ」で放送されたおすすめのドラマをまとめてお届け!

暇つぶし動画おすすめの9―『初めて恋をした日に読む話』

2019年1月から放送開始、出演は深田恭子です。恋愛も仕事もうまく行かないアラサー女子のラブストーリーです。ある塾の先生を担当する春見は、教え子の匡平由利と、いとこのエリート八雲雅志と、匡平の担任でありながらも春見の同級生である山下一真と三人の男の間の物語です。

★水曜日ドラマを自宅で保管するにはどうしますか?

暇つぶし動画おすすめの10―『今日から俺は!!』

『「不良モノ」の漫画には珍しく暴走族構成員が全く登場せず、良が女子を助けた時(3巻)や、三橋の過去(18巻)などにのみ登場している。作中の不良の暴力性も比較的控えめで殺し合いレベルの戦闘はない。「ヤンキーギャグ漫画」でありながら下ネタが非常に少なく、また恋愛関係において奥手で、性描写もない。』

-----------ウィキペディアより

主演は賀来賢人を務めました。とにかく面白い作品です。

★大河ドラマを保存する方法を教えます!


パート2:DVDFab YouTube動画ダウンローダのプロ版~DVDFab 動画ダウンローダー

DVDFab 動画ダウンローダーはDVDFabによって開発された最新で最強の動画ダウンローダーです。お気に入りのオンライン動画をオフラインでも楽しめる素晴らしいソフトです。

●DVDFab 動画ダウンローダーを選ぶ理由―信頼
DVDFabは信頼できるブランドです。16年の開発期間にわたって、現在、1億以上のユーザーを持ち、100%安全なサイトです。そして、最近開発された動画ダウンローダーは5倍速くしてダウンロードタスクを完了させるなど様々な一流技術を採用しています。よって、DVDFab 動画ダウンローダーを選択したら絶対後悔しません。

●DVDFab 動画ダウンローダーの特徴について
1.DVDFab 動画ダウンローダーが対応するサイトが多い
人気サイトYouTubeを始め、FC2動画、ニコニコ動画、Dailymotion、pandora.tv、Facebook、Instagram、AniTubeなど1000以上のサイトをサポートし、簡単に人気サイトから動画をダウンロードすることができます。具体的には、公式サイトにある「対応オンラインサイト」リストでチェックしてください。
 


2. DVDFab 動画ダウンローダーによってダウンロードした動画の品質は選択可能、スピードが速い
動画品質については、144pから4320pまで、さらに4K解像度の動画を提供していますので、心配することがないと思います。
また、何倍速くしてダウンロードタスクをすぐに完了できますし、一回に複数の動画をダウンロードすることもできますので、スピードも保証されます。

3. 自動的にダウンロード
個人設定により、登録したYoutubeチャンネルから好きなアーティストが更新の動画を自動的にダウンロードすることができます。

●DVDFab 動画ダウンローダーの無料版と有料版の違い
無料版では、
①YouTubeのみ対応
②複数のタスクダウンロードは不可、自動的にダウンロード機能はなし
③720Pまでの動画をダウンロード
④プレイリストダウンロードやVIPスピードダウンロードなどの機能で5つファイルしか楽しめません。

それに比べて、有料版では、
①1000以上の動画サイト対応
②4320Pまでの動画をダウンロード
③登録したチャンネルから動画を自動的にダウンロード
④プレイリストダウンロードなどのダウンロードに数が一切制限なし

DVDFab 動画ダウンローダーは、androidスマートフォンでも利用可能です。

右側のQRコードをスキャンしてダウンローダーfor Mobileをダウンロードしましょう。

次はDVDFab 動画ダウンローダーの使い手順を説明します。

1.DVDFab 動画ダウンローダーの公式サイトからダウンローダープログラムをダウンロードしてインストールしてください。Androidスマホでも利用可能です。


2.インストールができたら起動し、そして右上の三角形アイコンをクリックして「settings」をタップすると、設定画面が表示されます。まず、「language」欄でプログラム言語を「日本語」にしてください。


また、「ビデオディレクトリ」と「ビデオをダウンロード」でそれぞれ出力動画の保存先と出力品質を選択してください。最初決めたくない場合は、「問い合わせを行います」を選択してください。

3.事前にコピーした対象動画のURLをコピーして検索欄に貼り付けるか、ダウンローダーソフトに内蔵のブラウザを利用して対象動画を探すか、どちらかを選択してください。

4.対象動画が見つかれたら、再生しながら分析します。分析が終わると、再生画面に「追加先」、「再生」、「ダウンロード」三つの移動可能なボタンが表示されます。(YouTube以外のサイトである場合は、「ダウンロード」ボタンしか表示されません。)

ご注意:
「追加先」セクションで、「お気に入りに追加」と「次に再生」と「再生リストに追加」三つの機能が提供されます。また、プレイリストを再生する場合は、新しいオプションとして「再生リストを保存」が提供されます。

左側のマイミュージックでのお気に入りをクリックすると、追加される動画を確認できます。ただし、お気に入りに追加される動画について、ダブルクリックでそれを開けません。右の「操作」セクションで再生やダウンロードなどいろいろな層さができます。
保存する再生リストに追加される動画についても同じです。
 


「再生」セクションで、「ビデオ」をクリックすると、プログラム全体は再生画面になり、更にフルスクリーン表示も可能です。元のメイン画面に戻るには、左下隅のサムネイル画像をクリックします。ただし、オンライン動画の再生にかなり時間がかかるので、おすすめしません。再生機能を利用するには、事前に動画をダウンロードしたほうがいいと思います。

5.「ダウンロード」をクリックして、「ビデオ」を選択してください。プレイリストの場合は「再生リスト」を選択してください。

そして、ダウンロードする動画リストが表示され、ほしくない動画の前にチェックを入れないでください。ここで出力品質を選択できます。設定が終わったら、「ダウンロード」をクリックします。

6.ダウンロードした動画は左側のマイミュージックでの「ダウンロード」セクションで確認することができます。「ダウンロード中」でダウンロードしている動画の進歩状況を確認できます。有料版では、ターボスピードを有効にすることができます。
ダウンロード済みの動画は「動画」で確認することができます。

以上、暇つぶしの動画及びそれらの動画をダウンロードするソフトDVDFab 動画ダウンローダーを紹介しました。早速使ってみましょう。