目次

1、土曜ドラマの名作についての紹介

2、土曜ドラマをダウンロードするソフト・DVDFab 動画ダウンローダー

3、土曜ドラマのフォーマットを変換するソフト・DVDFab 動画変換ソフトを紹介

「ドロ刑」や、「サバイバル・ウェディング」、「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」、「ウチの夫は仕事ができない」などを見ていますか?上記のいずれは土曜ドラマです。他に何がいい土曜ドラマがありますか?一緒に見ましょう。

パート1:土曜ドラマの名作についての紹介

土曜ドラマ名作おすすめの1―俺の話は長い

働かずニートになった31歳の岸辺満は現実逃避に迷うわされながらも、家族と口喧嘩するうちに絆を深めていくストーリです。通常では、ちゃんと仕事しないやつを主人公にするのは、嫌われると思いますが、このドラマは例外です。生田斗真さんのあのイケメン顔で澄ました表情で屁理屈を言うキャラは本当最高です。もちろん、脚本家としての金子茂樹さんにも感心します。会話劇が中心となっていて、なんでもない日常なのに、非常に面白いです。

最もありがたいのは、このドラマを見て視聴者を爆笑させるだけではなく、人を考えさせる点も多いです。例えば、人はなぜ働く必要があるんですか?口喧嘩に関しては誰にも負けないですが、本音も一体どうでしょう。引き篭もり問題や過剰な自分らしさの生き方は通用できますか?

生田斗真、小池栄子、安田顕、 清原果耶、原田美枝子など素敵な役者が揃えます。2019年10月12日から日本テレビ系「土曜ドラマ」で放送されました。

おすすめ度は五つ星です。

土曜ドラマ名作おすすめの2トップナイフ‐天才脳外科医の条件‐

2020年1月期の日本テレビ系「土曜ドラマ」です。脳という神の領域に挑みながら、医師たちの葛藤や私生活も掘り下げる医療ドラマです。最後のダンスも素敵です。

主演に天海祐希、共演は椎名桔平、広瀬アリス、永山絢斗、古川雄大、三浦友和です。脚本家は林宏司を務めます。

このドラマのために、天海祐希さんはわざと髪を切ったのです。天海祐希さんと言えば、「BOSS」や「離婚弁護士」、「女王の教室」、「緊急取調室」など様々なドラマで強い女のイメージが強いですが、このドラマでは、依然として天才医師として存在感が強いですが、仕事以外、普通の人間としての悩みもあります。

 

 

土曜ドラマ名作おすすめの3―『ボク、運命の人です。』
2017年放送され、亀梨和也と山下智久が、同じ土曜ドラマ枠だった『野ブタ。をプロデュース』以来約12年ぶりのタッグ「亀と山P」を組んで更に主題歌を担当するドラマです。とても懐かしいペアです。内容は、真面目な正木誠が、自称・神を名乗る謎の男の助言を受け、湖月晴子を運命の人と信じ、彼女に振られながらも引き続き彼女を追いかけるラブコメディです。美人の菜々緒は晴子の親友役を演じます。とても面白いドラマです。
 

土曜日 ドラマ


★新垣結衣の作品を見たいなら月曜ドラマ名作へ

土曜ドラマ名作おすすめの4―『掟上今日子的备忘录』
天然の白髪を持ち、黒い枠の眼鏡をかけている掟上今日子は、眠ると記憶をなくすので、全力で一日中に事件を解決します。それに対して、常に厄介なことに巻き込まれる主人公隠舘厄介はよく容疑者と疑われるので、常に掟上今日子に助けを求めます。この不幸な体質を持つので、仕事をしょっちゅう変えます。頭脳がいいヒロインに好意を抱いています。
 

土曜日 ドラマ


★恋をしているあなたに韓国恋愛ドラマ名作をまとめてお届け!

DVDFab 動画ダウンローダー
1000以上のサイトから動画を簡単にダウンロードできます。

DVDFab 動画ダウンローダーを使って、お気に入りの土曜ドラマをダウンロードしましょう。YouTubeなら無料対応!

!

無料ドラマ動画まとめサイト、そして無料でダウンロードする方法を知りたいならこちらへ!

土曜ドラマ名作おすすめの5―『怪盗探偵 山猫』
対象から速やか且つ鮮やかに金を盗み取ってから颯爽と姿を消す怪盗探偵は「山猫」と呼ばれます。しかし、「殺人はしない」がモットーの山猫はある窃盗殺人事件の容疑者となります。これも亀梨和也が主演を務めた作品です。とても面白いドラマですが、もっと面白いのは、第6話で堀北真希の特別出演が行れ、かつて共演した同枠のドラマ『野ブタ。をプロデュース』のシーンを再現しました。

土曜日 ドラマ


★最新の韓国ドラマに注目すべきな点はこちらへ

土曜ドラマ名作おすすめの6―『先に生まれただけの僕』
以前は総合商社で商社マンとして働いていた鳴海涼介は出向を命じられ、京明館高等学校の校長となっています。「未来を生きていく今の子供たちに大人は何を教えるべきか、その答えを探す」ことをテーマにするドラマです。嵐のメンバーの櫻井翔が出演する作品です。
 

土曜日 ドラマ


★暇な時には暇つぶし動画を見る!

土曜ドラマ名作おすすめの7―『野ブタ。をプロデュース』
学校の人気者である修二と彰は、転校したばかりのいじめられっ子・小谷信子を自信がある人気者にプロヂュースしていく青春ドラマです。
 

土曜日 ドラマ


当時若々しい亀梨和也、山下智久、堀北真希、戸田恵梨香など豪華なキャスト陣が作品の魅力の一つです。

土曜日 ドラマ

残念ですが、ヒロインを演じる堀北真希は今はもう引退しています。
 

土曜日 ドラマ


★「下町ロケット」ー夢を持つ人間の勤勉と強さを見ってみましょう!

土曜ドラマ名作おすすめの8―『女王の教室』
クラスを支配する無表情でクールな鬼先生・阿久津真矢と小学校6年3組の児童との1年間にわたる「闘い」を描いた学園ドラマです。天海祐希と志田未来が共演するものです。優者必勝社会思想を取り入れ、子供の自立心を培わせます。必見な素晴らしい作品です。
 

土曜日 ドラマ

★無料で動画を視聴するサイトを探している?こちらへどうぞ

土曜ドラマ名作おすすめの9―『35歳の高校生』
35歳の社会人馬場亜矢子は一般の全日制公立高校である国木田高等学校に通い、悩みを抱えた学生を次々に救う物語です。米倉涼子が出演する学園ドラマです。
 

土曜日 ドラマ


★関連記事:ファンタジー映画おすすめ

DVDFab 動画変換は、数多くの入出力に対応した非常にパワフルな動画変換ソフトです。

土曜ドラマ作品をご指定のデバイスで再生できるように、DVDFab 動画変換を使ってお気に入りの動画形式を変換しましょう。

土曜ドラマ名作おすすめの10―『悪夢ちゃん』
これは予知夢を題材としたSF学園ファンタジー作品です。北川景子は先生役を演じます。悪夢を見る結衣子と悪夢の謎を解く武戸井彩未と一緒に様々な事件を解決していくストーリーです。

土曜日 ドラマ


★SF映画に興味がある方はこちらへ

土曜ドラマ名作おすすめの11―『ごくせん』
大江戸一家の組長の孫娘である山口久美子は型破りな高校教師として活躍するドラマです。仲间由纪惠は熱血先生を演じます。
 

土曜日 ドラマ


★極限を挑戦したい?まずサバイバル映画で体験しましょう!

土曜ドラマ名作おすすめの12―『ファーストクラス』
『ファーストクラス』はフジテレビで放送された土曜ドラマです。下町の衣料材料店で働いていた吉成ちなみが偶然に憧れのファッション雑誌『ファースト・クラス』の編集部に勤めることになりますが、そこで上司や同僚に散々いじめられても諦めず、困難を乗り越え頂点に立つことを描きます。見どころとして、沢尻エリカや佐々木希、菜々緒など豪華な美人キャスト陣を除き、毎回のマウンティングランキング及び「悪魔の心の声解説」も新鮮です。絶対見逃してはいけない作品です。
 

土曜日 ドラマ

パート2:土曜ドラマをダウンロードするソフト・DVDFab 動画ダウンローダー


もちろん、上記紹介した作品以外、他の優秀な土曜ドラマ、例えば、「金田一少年之事件簿N」や「弱くても勝てます」、「左目探偵EYE」、「美丘」などがたくさんあります。これらの土曜ドラマをダウンロードしたいならば、DVDFab 動画ダウンローダーがおすすめです。
DVDFab 動画ダウンローダーはDVDFabによって開発された最新で最強の動画ダウンローダーです。お気に入りのオンライン動画をオフラインでも楽しめる素晴らしいソフトです。

●DVDFab 動画ダウンローダーを選ぶ理由―信頼
DVDFabは信頼できるブランドです。16年の開発期間にわたって、現在、1億以上のユーザーを持ち、100%安全なサイトです。そして、最近開発された動画ダウンローダーは何倍速くしてダウンロードタスクを完了させるなど様々な一流技術を採用しています。よって、DVDFab 動画ダウンローダーを選択したら絶対後悔しません。

●DVDFab 動画ダウンローダーの特徴について
1.DVDFab 動画ダウンローダーが対応するサイトが多い
人気サイトYouTubeを始め、FC2動画、ニコニコ動画、Dailymotion、pandora.tv、Facebook、Instagram、AniTubeなど1000以上のサイトをサポートし、簡単に人気サイトから動画をダウンロードすることができます。具体的には、公式サイトにある「対応オンラインサイト」リストでチェックしてください。
 


2. DVDFab 動画ダウンローダーによってダウンロードした動画の品質は選択可能、スピードが速い
動画品質については、144pから720pおよび1080pまで、さらに4K解像度の動画を提供していますので、心配することがないと思います。
また、何倍速くしてダウンロードタスクをすぐに完了できますし、一回に複数の動画をダウンロードすることもできますので、スピードも保証されます。

3. 自動的にダウンロード
個人設定により、登録したYoutubeチャンネルから好きなアーティストが更新の動画を自動的にダウンロードすることができます。

●DVDFab 動画ダウンローダーの無料版と有料版の違い
無料版では、
①YouTubeのみ対応
②複数のタスクダウンロードは不可、自動的にダウンロード機能はなし
③720Pまでの動画をダウンロード
④プレイリストダウンロードやVIPスピードダウンロードなどの機能で5つファイルしか楽しめません。

それに比べて、有料版では、
①1000以上の動画サイト対応
②4320Pまでの動画をダウンロード
③登録したチャンネルから動画を自動的にダウンロード
④プレイリストダウンロードなどのダウンロードに数が一切制限なし

次はDVDFab 動画ダウンローダーの使い手順を説明します。

1.DVDFab 動画ダウンローダーの公式サイトからダウンローダープログラムをダウンロードしてインストールしてください。Androidスマホでも利用可能です。


2.インストールができたら起動し、そして右上の設定ボタンをクリックして、「language」欄でプログラム言語を「日本語」にしてください。

 


また、「ビデオディレクトリ」と「ビデオをダウンロード」でそれぞれ出力動画の保存先と出力品質を選択してください。最初決めたくない場合は、「問い合わせを行います」を選択してください。

3.事前にコピーした対象動画のURLをコピーして検索欄に貼り付けるか、ダウンローダーソフトに内蔵のブラウザを利用して対象動画を探すか、どちらかを選択してください。

4.対象動画が見つかれたら、再生しながら分析します。分析が終わると、再生画面に表示されるいくつかのボタンから「ダウンロード」を選択します。

ご注意:
ダウンロードする以外、好きな動画にいいねをすることや、再生リストに追加することなどもできます。

再生する場合は、プログラム全体は再生画面になり、更にフルスクリーン表示も可能です。元のメイン画面に戻るには、左下隅のサムネイル画像をクリックします。ただし、オンライン動画の再生にかなり時間がかかるので、おすすめしません。再生機能を利用するには、事前に動画をダウンロードしたほうがいいと思います。

5.「ダウンロード」をクリックして、「動画」セクションで出力動画の画質を選択してから下部の「ダウンロード」をクリックします。

また、ダウンロードする動画は単一ではない場合は、再生画面の「ダウンロード」ボタンをクリックすると、単一動画またはリストのいずれかを選択するようにもとめられます。次は出力品質を選択して、「ダウンロード」をクリックします。

6.ダウンロードした動画は左側のマイミュージックでの「ダウンロード」セクションで確認することができます。「ダウンロード中」でダウンロードしている動画の進歩状況を確認できます。有料版では、ターボスピードを有効にすることができます。
ダウンロード済みの動画は左側の「ローカルファイル」で確認することができます。

リストの場合:


以上、DVDFab 動画ダウンローダーについていろいろ紹介しました、いかがでしょうか?
 

DVDFab 動画ダウンローダーは、androidスマートフォンでも利用可能です。

右側のQRコードをスキャンしてダウンローダーfor Mobileをダウンロードしましょう。

パート3:土曜ドラマのフォーマットを変換するソフト・DVDFab 動画変換ソフトを紹介


上記の土曜ドラマを見る時は、特定のデバイスでフォーマットの原因で再生できないなら、DVDFab 動画変換ソフトを使ってください。
土曜ドラマのフォーマットを自由に変換するソフト・DVDFab 動画変換は、全機能で強力な動画変換ソフトとして、インターネット、デジタルカメラ、キャプチャーカードなどからのよく使われる動画形式を読み取り、PCで多くの3Dデバイスも含めて、いろんなマルチメディアデバイスで再生できる動画・音声ファイルに変換できます。
また、無料動画変換機能を30日間で体験することができます。
 

DVDFab 動画変換


土曜ドラマのフォーマットを自由に変換するソフト・DVDFab 動画変換特徴:
1. 動画ファイルを様々な動画・音声形式に変換します。
2. 自由と創造的な編集およびカスタマイズができます。
3. 超高速で使いやすい
4. 最新技術により高音質・高画質の出力を実現できます。
 

DVDFab 動画変換

土曜ドラマのフォーマットを自由に変換するソフト・動画変換の使い方:

土曜ドラマのフォーマットを自由に変換するステップ1:DVDFab 11を起動して、表示された画面でオプションバーから「変換」オプションを選択します。ソース動画をメインインタフェースにドラッグ&ドロップして、またはメインインタフェースにおける「+」ボタンをクリックしてソースをロードします。

DVDFab 動画変換

土曜ドラマのフォーマットを自由に変換するステップ2:左側へプロファイルスイッチャーをクリックして必要なフォーマットまたはデバイスプロファイルを選択します。そして出力ビデオのタイトル、オーディオトラックや字幕を設定します。

DVDFab 動画変換

土曜ドラマのフォーマットを自由に変換するステップ3:「詳細設定」でビデオとオーディオのパラメータを自由に変更でき、「編集」オプションで出力ビデオをカスタマイズできます。その後、「保存先」へフォルダのアイコンをクリックして、出力ディレクトリを選択します。

DVDFab 動画変換

土曜ドラマのフォーマットを自由に変換するステップ4:「開始」ボタンをクリックして、DVDFabはターゲットのプロフィールへ動画を変換し始め、同時にプロセスの詳細情報を提供いたします。タスクを続けたくない場合、いつでもそれをキャンセルすることができます。

DVDFab 動画変換



以上、土曜ドラマ及び土曜ドラマをダウンロードするソフト・DVDFab 動画ダウンローダーを紹介しました。もし、入手するドラマ動画のフォーマットを変換する必要があるならば、DVDFab 動画変換を利用してください。