現代人が一日に触れる情報量は、遠い昔とは比べ物にならないほど盛りだくさん、スマートフォンなど便利な携帯端末がまさしく時運に応じて現れたものです。ただし安定で高速なWIFIに繋がらないと、4Kなどの高画質な動画どころか、サイズが小さい方もうまく再生できないのが常態です。YouTube url 変換について、DVDFab動画ダウンローダーを利用すれば、お好みのオンライン動画をダウンロード・変換および携帯端末に転送することで、オフライン環境でも余裕で超高画質な動画を楽しめます。

目次

  • 1. お気に入りのオンライン動画・音声をダウンロードする前に、YouTube url ダウンロードについて明らかにしておきたい肝心なこと
  • 2. オンライン動画をオフライン環境で楽しめる奥の手:DVDFab動画ダウンローダー
  • 3. 簡単な手順で身につけるオンライン動画・音声をダウンロードおよび転換する方法
  • 4. 1000以上を超えます!ダウンロード機能をサポートしている動画サイト
  • 5. DVDFabにおける最先端機能が満載なオールインワンソリューション
  • 6. まとめ

1. お気に入りのオンライン動画・音声をダウンロードする前に、YouTube url ダウンロードについて明らかにしておきたい肝心なこと

ソフトウェアを利用する前にすこし考えておきましょう。YouTubeのURLから動画を保存するに関して、ユーザーはいつも何を目当てに動画ダウンローダーを選ぶのでしょうか? *インターフェース: ユーザーインターフェースは、ユーザーとプログラムの間に築いた架け橋のようなものです。それにより、単なる効率の向上や使いやすさだけでなく、ユーザーが得る体験や心地よさにも大きな影響を与えます。当制品は単純明快なUIを提供しており、効率の良さと楽しい体験を両方ともあなたにお届けします。 *主な機能: UIはあくまでも、媒介に似たようなもので、うまく設定されているからには、必ずしもいいソフトとは限りません。ユーザーがソフトを選択するには、ある目的を達成することに違いないので、その目的を果たすためには、ソフト自体の性能も大きく要求されています。YouTube ダウンロード urlの問題を解決するには、当製品が多くの機能を備え、ダウンロード性能において大いに効果が発揮できます。

2. オンライン動画をオフライン環境で楽しめる奥の手:DVDFab動画ダウンローダー

動画ダウンローダーソフトやオンラインサイトがたくさんあるという現状で、なぜこのソフトを選ぶかな?それはきっと、ほかのツールには持っていない或は機能がその高さに届かないというわけです。ここからはDVDFab動画ダウンローダーを使って、YouTube アドレス ダウンロードなら一体どんな取り柄があるかについて詳細に紹介します。

  • HDビデオをダウンロードする
    DVDFab動画ダウンローダーを使えば1080P或は4Kや8kの動画をダウンロードすることができます。解像度が高い動画ならば、ファイルサイズが相応に大きくなり、そしてより良いビデオ品質が保たれて、YouTube アドレス ダウンロードならきっと最高の鑑賞体験を追求します。それところが、このソフトは720Pと1080Pまでの144Pから選択するための可変解像度を提供します、4Kはもちろんその中に含まれています。このiphone 動画 保存は、8Kビデオダウンロード、ターボスピードダウンロード、一括ダウンロード、メタデータダウンロードをサポートし、登録しているYouTubeチャンネルの新しい動画を自動的にダウンロードできます。
     
  • マルチタスクでダウンロードする
    本製品は最大5つの任務を同時にダウンロードすることができます。オンラインで動画をダウンロードサイトは数多くでそして無料で利用できるのは散々ありますが、結局ダウンロードしたい動画のURLを一々貼り付けるしかありません。YouTube アドレス ダウンロードの時、動画はたくさんあるがコンピューターの前で座り込む時間がない時に、このソフトを使いましょう。
     
  • プレイリストをまるごとでダウンロードする
    丁寧にまとめられたプレイリストは全部同時にダウンロードできます。たくさんの専門家は、さまざまなテーマや分類に従って、個々のビデオをあらゆるプレイリストにまとめています。YouTube url ダウンロードをめぐって調べる時プレイリスト内のすべての動画を一度にダウンロードするのは素晴らしいことです。DVDFab動画ダウンローダーがプレイリストのURLを1回だけ貼り付けることで、それをダウンロードできます。
     
  • 自動ダウンロードが購読できる
    DVDFab動画ダウンローダーを使って、YouTube url ダウンロードの時お気に入りのYouTubeチャンネルから好きな動画を自動的にダウンロードすることもできます。具体的にどうやって操作しますか?そのチャンネルにアクセスしてURLをコピーします、そして「+subscribe」ボタンを押せば、今後このチャンネルの動画が更新すると、自動的にその最新の動画をダウンロードできます。
     
  • VIP速度で動画をダウンロードする
    当ソフトを利用して超高速かつ効率的なダウンロード体験を得られます。シングルのタスクであろうと、プレイリストであろうと、マルチタスクであろうと、VIPが提供するスピードは5倍の速度でダウンロードします。VIPスピードダウンロードの有効か無効かは自分で調整できます。YouTube url 変換なら、どれだけのビデオでも、あっとゆう間にダウンロードされることができるという新しいダウンロード体験がありますね。
     
  • メタデータをダウンロードする
    メタデータとは、ビデオの内容を定義するのに役立つ重要な情報です。音楽ビデオにしては、メタデータがダウンロードされていれば、曲の名前、曲の長さ、解像度、オーディオなどの情報が明らかになります。YouTube url 変換の時、自分が迷うことがなくどんなビデオであるかそしてどんなディバイスで視聴すべきかを易く判断できるといいでしょう。
     

DVDFab動画ダウンローダー

複数のタスクを一瞬でダウンロードでき、HD品質を維持し、YouTube url ダウンロードに適用されるダウンローダー。

3. 簡単な手順で身につけるオンライン動画・音声をダウンロードおよび転換する方法

以上で、このYouTube url ダウンロード対策ツールに備わっている多彩な機能をご説明しました。では、YouTube url ダウンロードに疑問を抱えている方の参考になるように、実際の動画ダウンロード手順をご紹介します。

ステップ1   使用前の準備(ダウンロードとセッティング)


ホームページを開けば、右上に「ダウンローダー」タブが見つかります。そこにマウスカーソルを移動すると、新しくドロップダウンリストとして「動画ダウンローダー」と「音楽ダウンローダー」が現れますが、今回はこのまま、YouTube ダウンロード urlに関する解決策である両方の機能を兼ね備える「ダウンローダー」をクリックします。
 

ダウンロードページには、当製品について簡単な説明、および「無料版」と「有料版」にある具体的な相違点を細かく確認することができます。ここで、必要に応じて「無料版ダウンロード」または「今すぐ購入」をクリックして、次に進みます。


ダウンロードが完了したら、ソフトをインストールして、デスクトップ上にある「DVDFab Downloader」のアイコンをダブルクリックして実行します。利用する前に、まず右上における「下向き三角」をクリックして、「Settings」画面を開きます。


ここで、「Language」が「English」なら「日本語」に変更しておきましょう。さらに、デフォルトで保存先がユーザーフォルダになっていますが、ご希望に応じてほかのフォルダに指定することも可能です。
 

オンライン動画サイトでmp4 ダウンロードがしたいですか?一番大事なのはDVDFab 動画 ダウンローダーのような動画ダウンロードソフトを準備しておくことです。

ステップ2  URLを貼り付けます


「設定」におけるすべてのオプションに必要な変更を行ったら、改めてホーム画面に戻ります。インターネット上で動画または音楽を開くには、当製品に内蔵されたYouTube アドレス ダウンロード問題を解決するのに最適なブラウザを利用いただければ十分です。すでに該当URLを知っている場合は、それを直接に最上部にある「アドレスバー」に貼り付けて「Enter」キーを押すか、もしくは「YouTube」アイコンを利用して、お好みの動画と音楽を自分で捜すこともできます。

お気に入りまたはプレイリストに追加


新たに開かれたタブでは、動画が再生され始めます。この画面の上部には3つのオプションを含む「ツールバー」が表示されます。一番左の「追加先」にマウスカーソルを移動すれば、この動画を直ちに「お気に入りに追加」または「再生リストに追加」することができます。これは、追加された動画に対して、いつでも再生と管理を行えるYouTube url ダウンロードに関する最高のソリューションと言えます。

プレイリスト(再生リスト)のダウンロード


・YouTube url 変換の問題において、まばらな動画を自分の再生リストに追加するのではなく、ほかのユーザーに作成されたプレイリスト(再生リスト)を丸ごとダウンロードしたいと思いませんか?
・そのやり方がごく簡単です。まず最初に「アドレスバー」にURLを貼り付けて「Enter」を押すことで、該当のプレイリストを開きます。
・今度は、ページの上部に表示される「ツールバー」の「ダウンロード」で「再生リスト」をクリックします。
 

そうしたら、プレイリスト全体のダウンロード画面が表示されます。リストからダウンロードしたい動画をもう一度確認して、その名称にチェックを入れましょう。さらに、動画をそのままダウンロードしたいなら「ビデオ」を、音声だけを抽出したい場合は「オーディオ」を選択することをお勧めします。ちなみに、両方とも最高の出力品質である8K/320kbpsを指定することが可能です。準備を整えたら、「ダウンロード」をクリックして、ダウンロードプロセスを開始します。

再生ボタン


・すべての再生ページでは、「再生」ボタンが浮かぶような形で表示されています。そこで「ビデオ再生」または「オーディオ再生」が選択できます。いずれもYouTube ダウンロード urlのソリューションである内蔵プレーヤーを呼び出すことになりますが、「オーディオ再生」の場合は、映像抜きの音声だけが流れるという、音楽を楽しむのに最適な再生方式を指しています。
・ヒント:プレーヤーによる全画面の再生を終了したい時、左下にあるサムネイルをクリックしてください。右上の「×」をクリックすると、プログラム全体が終了しますので、くれぐれもご注意ください。

ステップ3 ダウンロード画面


すべてのダウンロードタスクは、左側のメニューにある「ダウンロード」→「ダウンロード中」で表示されます。ここで、該当動画の名称、再生時間、解像度、サイズ、ダウンロード速度などの細かい情報を確認するだけでなく、右上にあるスライドをクリックすることにより、通常の10倍速でダウンロード可能なターボスピード機能を有効にすることもできます。
 

ダウンロード完了の音楽と動画は、「ダウンロード中」のすぐ左側における「音楽」と「動画」に格納されることになります。ここは、一時的な置き場として、再生とある程度の管理を行えますが、YouTube url ダウンロードについてでしたら、より効率的に整理と保管するために、該当音楽または動画を右クリックして、「お気に入りに追加」あるいは「再生リストに追加」機能を利用しましょう。
 

通常であれば、動画のダウンロードには簡単な操作が十分です。YouTube url 変換の対策として、ヘビーユーザーの場合でも、いろいろな設定を行い、「変換」もしくは「作成」機能との連携を生かし、より快適な使用体験を楽しめます。

4. 1000以上を超えます!ダウンロード機能をサポートしている動画サイト

DVDFab 動画ダウンローダーは1000以上の人気動画共有サイトに対応し、YouTube url 変換用の最高のソフトです。

ユーザーの様々なニーズを満たすために、DVDFab動画ダウンローダーはいつも最大の努力と誠意を捧げます。ニコニコ dlに最適なソフトです。

人気サイト

 

YouTube

YouTubeは、お気に入りの動画や音楽を楽しみ、自分で作ったコンテンツをアップロードして友人や家族、世界中の人たちと共有できるサイトです。

Pandora TV

Pandora TVは、パンドラTV社が運営する動画共有サイトであり、アップロード容量無制限、AVI、WMVなどをアップロード形式とするサイトです。

オンライン新聞サイト

 

Spiegel

Spiegelは、ハンブルクで発行されたドイツの週刊ニュースマガジンであって、 毎週の発行部数は84万部で、ヨーロッパで最大のオンラインマガジンです。

TMZ

TMZは2005年11月8日にデビューしたゴシップニュースウェブサイト、「TMZ」という3文字の名前は「シネマエリア」と呼ばれるエリアに由来します。

ビデオサイト

 

snotr

snotrは、最新で最高の短くて面白い動画を視聴できるサイトで、ユーザーは動画のリンクを投稿できますが、サイト側に許可されて初めてサイトに表示されます。

Skylinewebcams

Skylinewebcamsは、ライブ動画、生放送、広告及びクラウドストリーミングサービスを提供する世界のライブビデオです。

5. DVDFabにおける最先端機能が満載なオールインワンソリューション

DVDFabは、最新のテクノロジーを採用して、好評がある製品をたくさん開発しました。上記紹介したYouTube ダウンロード urlに適用するDVDFab 動画ダウンローダーはその一つです。 実際に、DVDFabは、DVDFab 動画ダウンローダーに加えて、DVDコピー/ Blu-rayコピー/4K UHDコピー、DVDリッピング/ Blu-rayリッピング/4K UHDリッピング、動画変換、DVD / Blu-ray / 4K Ultra HD Blu-ray作成、コピーガード/DRM / Cinavia透かしの削除ツール、プレーヤー 5など様々なソフトも提供します。 主要機能: コピー機能、リッピング機能、変換機能、DVD / Blu-ray / 4K Ultra HD Blu-ray作成機能、再生機能、コピーガード解除機能、音声抽出機能、録画・編集機能など 試してみるといかがでしょう?きっと失望させません。

6. まとめ

以上、DVDFab 動画ダウンローダーを使ってYouTube url ダウンロードを行うことについて、いろいろ紹介しました。強力な機能を備える上に、初心者でも簡単に操作できるほど使いやすい。更に、他のたくさんのツールと連携して動画のコピー/変換/コピーガード解除など様々な機能を発揮します。いいソフトだと思いません?

ネットサーフィンする時、面白い動画を見ると思わずダウンロードして友達にシェアする気になります。DVDFab動画ダウンローダーはこの仕事に最適なソフトです。今すぐこのyoutube ダウンロード 高画質を利用してこのソフトをダウンロードしましょう。