エミネムは生きている最大のラッパーと生きている伝説を渡します。彼は曲を書くのではなく、彼は火を書き、そして彼のフローは彼がすべてを燃やしているドラゴンのように見せます。エミネムは長い間ぶりに2枚のクレイジーアルバム、リバイバルとカミカゼを持って帰ってきました。エミネム新曲を見ていきましょう。これらの曲は素晴らしいです!

 
Part 1: エミネム新曲


Fall ft. Justin Vernon

エミネムは彼の最後のアルバム「リバイバル」にあまり良い評価を受けていなかったので、「ザ・リアル・スリム・シェイディ( The Real Slim Shady)」が容認されないかもしれないと人々は言っていました。しかし、しかしエミネムが新しいアルバムを発表してリリースしたとき、彼は大ヒットをあきらめた。

オータムはその曲を通して、彼はラッパーを破壊して、Joe Buddenを軽蔑しました彼がただペンを取り、彼の欲求不満を書き留めて、これで彼の技術を疑っていたすべての人々を殺したと思います、そしてこれは聞く価値があるエミネムの最新の歌のうちの1つです。

 

エミネム新曲


The Ringer

リンガーはまた彼のアルバム神風からの最新のエミネムの歌であり、そこでは彼はヴィンス・ステープルズ、リル・ポンプ、リル・ザン、リル・ヨット、そして現在のPOTUSドナルド・トランプのようなラッパーに無礼なことを言いました。彼はLil PumpとLil Xanをバラバラに引き裂いた(Gucciのような曲の後は彼らはそれに値した)彼らはLil Wayneをコピーしようとしている2人の愚痴なラッパーだと言って。 彼はまたVince stapleを軽蔑してエムが彼の怒りを吐き出したら、フルマガジンに彼に関する記事があるだろうと言いました。


Not Alike ft. Royce Da 5’9”
エミネムは本当に十分な人気を持っていたようです、そして私達が知っているように、ラップの神は彼の口を閉ざしておくのではなく、彼が望むものを言います。この曲の中で、エミネムは彼が最も偉大な人物の一人であり、彼のような人物はいないと語っています。しかし、エミネム最新曲が話題になった理由は、彼がMachine Gun Kellyをこき下ろして、彼の顔に何かを言うように頼んだためです。

 

エミネム新曲


Greatest
私はこのエミネムの最新曲が何であるかをあなたに話す必要はありませんが、彼はなぜ彼がこれまでで最大のラッパーであると言えるのか説明します。彼は自分に似たラッパーを激しく非難した後、2002年のJa支配者に対する非難を開始しました。これは当時わずか7歳だった彼の娘にとって本当に不快でした彼は彼が大男であり、この陳述で彼を怒らせなかったと言いました。


Normal
エミネムは悪い関係にあり、誰もがそれを知っています。この最新のトラックでは、エミネムは彼の関係について彼の怒りと欲求不満を口にしています、そして彼は私たちがすることすべてに問題を抱える精神病少女にすべてのことを言いたいです。それで、彼は女の子になぜ女の子が正常に行動できず正常にならないのか尋ねます。


Lucky You ft. Joyner Lucas
エミネムがKamikazeをリリースした唯一の目的は、彼を疑ってヒップホップの未来を危険にさらす人々をがっかりさせることだと思います。この最新の曲では、エミネムはすべての不器用なラッパーを殺します。

彼は幽霊作家について、そして現代のラッパーが彼らの歌詞に深さを欠いていることについて話しました。彼は彼の強力な歌詞でみんなをつぶして、そして彼が戻ってきたと言いました。

 

エミネム新曲


River ft. Ed Sheeran
この曲は、すべてのオーディオファンにとって、そして一般に音楽を愛するすべての人々にとって、夢のようなものでした。エド・シーランは間違いなく最も用途の広い歌手の一人であり、最近活躍しています。彼のアルバムDivideが大量のレコードを破ったので、この曲はあなたの耳にぴったりのものです。主なコーラスはエドが彼の声を出し、エミネムがバースを唱えしました。エミネムの他の多くの曲のように、この曲は彼の悪い関係とその結果、すなわち不倫、中絶などについてのものです。
 
Walk on Water ft. Beyonce
リバイバルはSlim shadyが歴史の中でいくつかの有名人と共同制作した1つのアルバムです。Walk on waterはエミネムのアルバム「リバイバル」からの最新の曲です。このトラックでは、エミネムはそれほど有名であるにもかかわらず、彼がまだ人間です。ビヨンセは心地よい声でコーラスを歌いました。


Believe
Believeは彼のアルバムRevivalからのエミネムの最新曲であり、そしてこの歌の中で、彼は彼が今の姿になるために、いかに苦労したかについて語っています。誰もが彼のひどい子供時代と致命的な育成を知っています。それで、彼はファンにまだ彼を信じているかどうか尋ねました。


Venom
これは世界中で話題を呼んでいるエミネムの最新曲です。この曲は映画「ヴェノム」と「男の子」のサウンドトラックです。この曲を聴くように説得する必要はありません。Tom HardyとEminemのコラボレーションを見逃す人はいないでしょう。

 

エミネム新曲

 

DVDFab Youtube MP3変換を使用して、エミネム最新曲をダウンロードする方法

誰もが曲やアルバムを購入するわけではないので、インターネットから曲をダウンロードするという選択肢に戻らなければなりません。しかし、音質とファイルサイズは常にギャンブルであるため、曲をダウンロードする際には細心の注意を払う必要があります。

また、ウイルスや悪意のあるコンテンツの危険性は、間違いなくお尻の痛みです DVDFab Youtube MP3変換はここで助けになり、1つのボタンをクリックするだけでYoutubeビデオをMP3に変換できます。必要に応じて、DVDFab Youtube 動画ダウンローダーを使用してYouTubeビデオを直接ダウンロードすることもできます。これにより、YouTubeビデオをMP4などに簡単かつ迅速にダウンロードできます。

YouTubeのビデオをmp3の曲に変換するには、次の手順に従います。

●   お使いのデバイスでDVDFabツールを開き、「ユーティリティ」タブをクリックしてください。

 

エミネム新曲


● 「ユーティリティ」タブで、YouTube MP3変換オプションを選択します。
●  このオプションを選択すると、ポップアップが表示され、そこでMP3に変換したい動画のURLを貼り付けるように求められます。

 

エミネム新曲


●   エミネム最新曲をダウンロードするURLを貼り付けたら、ダウンロードボタンをクリックします。

 

エミネム新曲


●   この後は、ビデオがMP3に変換されるのを待つだけで、すぐにダウンロードが始まります。

 

エミネム新曲