音楽を聴きたい人は、オーディオトラックにビデオがバンドルされていることに不便を感じるかもしれません。また、同様に重要なことは、ユーザーがYouTube所有のリソースを自由にダウンロードできないことです。幸いなことに、このジレンマに取り組むための多くのソリューションが開発されています。その中で、Freemake YouTube to MP3 Boomは、上記の懸念に対処するためのソリューションです。それでは、このソフトについて検討し、それが私たちに何か提供できるかを見てみましょう。

主な特徴

音楽検索
このfreemakeダウンロードプログラムを使用すると、ダウンロードする音楽を検索するためにYouTubeを開く必要はありません。メインインターフェースの上部には、YouTube音楽/アルバム/プレイリストの検索に使用できる検索フレームがあります。行う方法は非常に簡単です。曲またはそのアーティストの名前の全部または一部を入力し、キーボードで「Enter」をクリックすると、このfreemakeソフトウェアはすべての関連リソースをリストします。


または、検索フレームに音楽のURLを貼り付けて「Enter」をクリックすると、リソースが表示されます。どちらの方法を通じても必要なものが得られます。自分に最適な方法を選択してください。


ミュージック再生

上記の方法を使用してリソースを見つけると、ダウンロードボタン(垂直の矢印アイコン)の横にある再生ボタンが表示されます。それをクリックすると、このfreemakeダウンロードプログラムで音楽が再生されます。

これにより、このfreemakeソフトウェアはダウンローダーとプレーヤーの両方の組み合わせとなり、1つのツールで複数のタスクを実行することを好む人に好まれるコンパクトで実用的なソフトになります。また、この機能を使用して、「ダウンロード」をクリックする前に、そのリソースはあなたが探しているものであるかどうかを確認できます。これにより、誤ってターゲットをダウンロードすることが時々発生することを回避できます。


音楽ダウンロード

前述したように、垂直の矢印の形のアイコンはダウンロード機能を指します。クリックすると、このfreemakeソフトウェアによって音楽がダウンロードされます。これを行う前に、まず設定を調整した方が良いでしょう。右下隅にある設定ボタンをクリックしてクリックすると、3つの操作可能なオプションのあるダイアログボックスがポップアップ表示されます。必要に応じて調整してください。


「最小化」、「ズーム」、および「閉じる」オプションが含まれるタイトルバーの下の右上隅にある進行ボタンは、ダウンロードプロセスの進行状況や、このタスクを終了するまでどれだけ時間が必要かなどの情報を示します。


また、このfreemake youtubeダウンローダーはバッチダウンロードをサポートしています。ターゲットがアーティストまたはアルバムの作品のコレクションである場合、「Download all(すべてダウンロード)」をクリックすると、このコレクションまたはアルバムに含まれる音楽全体がダウンロードされます。この機能を使用すると、1つずつクリックする必要がないため、作業がずっと簡単になります。


音楽変換
この機能を使用すると、ビデオをオーディオに変換して、MP3プレーヤー、レコーダーなどのデバイスと互換性を持たせることができます。

このfreemake youtubeダウンローダーでダウンロードされる音楽はすべてMP3形式です。つまり、ダウンロードのプロセスでオーディオ形式を自動的に変換します。MP3は非常に一般的で人気のある形式であるため、この形式の音楽は、iPod、iPhone、Androidフォン、あらゆる種類のコンピューターなど、ほとんどすべての最新デバイスと互換性があり、且つ品質を損なうことはありません。


長所

使いやすい

このfreemake youtubeダウンローダーは、ユーザーが簡単に理解して操作できるように設計され、その簡潔で自明のインターフェイスで例示されているように、タスクを実行するために必要なボタンまたはオプションが少ないです。インターフェースには要素が少ないため、それらが何に使用されているかを把握するためにあまり時間を費やす必要はありません。また、ユーザーの習慣と一致するようにうまく整理されています。最後に重要なことですが、すべてのボタンは直感的に使用できるように設計されているため、すぐに機能を確認できます。


若すぎて資格がなければ、特定の知識、適性、スキルを持つすべてのユーザー、特にインターネットを頻繁にサーフィンして日常生活で音楽のダウンロードを楽しむユーザーをカバーする可能性があります。この方法では、このプログラムの操作方法を理解できない可能性は非常に低くなります。すべての懸念を解消することができます。


社会的要素

ソーシャルフォーカスは、このプログラムのハイライトです。親しい友人や家族とお気に入りの曲を共有するという人々の要求に応えるデザインです。このプログラムによって表示される各曲の右端には、Facebook、Twitter、メールの3つのオプションがあり、すべてソーシャル共有を目的としています。それらのいずれかをクリックして、関連リンクを使用して共有情報をすばやく投稿できます。初めてこれを行う場合は、ログインまたは登録するように通知される可能性があります。

ソーシャルWebサイトで音楽の好みや趣味を表示する方法を提供して自分のブランドを構築し、そしてあなたと同じような特徴を持つ多くのフォロワーを引き付けるのに役立ちます。

320 kbps MP3

多くの人は、オンライン音楽をダウンロードする際にどのビットレートを選択すべきか分からないと述べています。最高の音楽品質を提供するために、このダウンローダーは常に最高のオーディオ品質を選択します。320kbpsを上限として、品質を損なうことはありません。

これにより、ダウンロードした音楽が常に最高のものになることが保証され、手動で選択する手間を省くことができます。結局のところ、選択肢が少ないほど、心配することは少なくなります。


新しいヒット曲と音楽チャートを発見する

#top100、#classic、#trendを入力すると、最も関連性の高いリソースが検索され、表示されます。特定のポイントに選択範囲を絞りたい場合に非常に便利です。そして、これはタスクを行うより効率的な方法かもしれません。


手頃な価格と可用性
このプログラムは現在完全に無料です。ユーザーはメンバーシップとしてサインアップしたり、毎月、四半期ごとに支払いをする必要はありません。これは、お金が足りない人やそのようなアイテムの支払いを嫌がる人にとっては朗報です。特に、頻繁に使用する必要がない場合、このプログラムは非常に適切な選択です。

また、ダウンロードとインストールも簡単です。インストーラーはメインページで見つけることができ、1〜2回クリックするだけでインストールプロセスが完了します。一方、非常に特別な場合を除いて、手動で設定を調整する必要はありません。また、パッケージはサイズが小さいため、コンピューターのスペースをあまり取りません。


短所

プリミティブ機能

プログラムの機能の豊富さは、プログラムの使いやすさを評価する際の重要な指標となります。Freemake YouTube to MP3 Boomの場合、明らかに違っています。ボタンやコンポーネントがわずかであるため、音楽の再生、ダウンロード、検索以外の挑戦力のあるタスクを実行できません。

多様なツールでダウンロードしたファイルを管理したり、ダウンロードしたファイルのプロパティを理解するためにメタデータをダウンロードしたり、特定の目的で再生速度を調整したりするなど、より詳細で個人的な仕事をしたい人は、このプログラムに失望するかもしれません。


ダウンロード可能なソースの数が限られている
その名前が示すように、このダウンローダーは、YouTubeリソースに特化しています。そのため、これは、豊富な音楽リソースも含み、YouTubeのユーザー総数以上の多数のユーザーを引き付ける他のすべてのWebサイトを除外することになります。この弱点のせいで、一部のユーザーを止めました。この短所がなければ、このソフトはもっと魅力的なものになると思います。

そのため、数十以上のWebサイトに対応しているダウンローダーを探している場合、Freemake YouTube to MP3 Boomはまたあなたを失望させます。

ノンカスタマイズツール

 全般的に、すべてのツールは、音楽の品質、複数の音楽のダウンロードなどを含め、手動で調整することはできません。これにより、設定に特別な要望があるユーザーに不便が生じ、作業の進行が遅くなる場合があります。


たとえば、192 kbpsの品質でニーズを満たし、データとデバイスのストレージルームを保存するのに十分であると考えるため、192 kbpsの音楽をダウンロードしたい場合、または、プレイリストまたはアルバム全体の一部をダウンロードする場合は、このプログラムは不適切である可能性があります。


ダウンロード速度が遅い
ダウンロード速度もこのプログラムの弱みです。同じインターネット接続条件とタスク負荷の下で、このダウンローダーが他の多くの競合ダウンローダーよりも時間がかかります。ダウンロード速度が非常に遅いため、ダウンロードタスクがすぐに終了する兆候がない場合もあります。そして、それについてあなたが何もできません。

 急いでいない場合、またはダウンロード速度について特に要求がない場合は、このfreemakeダウンロードプログラムがうまくいくかもしれません。そうでない場合は、代わりに別のオプションを使うことをお勧めします。


DVDFab YouTube MP3変換について


Freemake YouTube to MP3 Boomはシンプルなデザインを持つ理想的なツールのように見えますが、より多くの機能を求めるユーザーはそれで満足しないかもしれません。一言でいえば、Freemake YouTube to MP3 Boomは挑戦力のあるタスクを実行するように設計されているのではなく、ユーザーの簡単で基本的な要求を満たすためのものです。より要求の厳しいジョブを処理したい場合、または使用経験をアップグレードしたい場合は、他の製品を使用できます。中でも、DVDFab YouTube MP3変換を強くお勧めします。

これは、Freemake YouTube to MP3 Boomに装備されているすべての機能を含む音楽ダウンロードおよびビデオ/オーディオ変換ソリューションですが、より優れたサービスを提供し、さらに独自の新機能を備えています。有料サービスであるにもかかわらず、革新的で思いやりのあるデザイン、優れたユーザーエクスペリエンス、および適用性により、このプログラムに投資する価値があるトップクラスのソリューションとして認められています。twitterビデオをダウンロードできるDVDFab 動画ダウンローダーの関連製品のように、DVDFab YouTube MP3変換も成功したプログラムであることが証明され、多くのユーザーに愛されています。


それでは、その機能と、有料の音楽ダウンロードサービスの中で最初に選択すべき理由について説明しましょう。


豊富な機能

前述したように、プログラムに装備されている機能の数は、それが優れたツールであるかどうかを判断する時の重要な考慮事項です。基本的に、このプログラムがどの程度の複雑なタスクを完了できか、そのようなタスクを実行するためにどの程度で頼れるかを決定します。DVDFab YouTube MP3変換の場合は、その機能の数は急速に増加しており、圧倒的な優勢で競合他社を凌ぎました。基本的な知識を提供するために、重要かつ排他的なものをここにリストします。

メタデータのダウンロード

他の派手な機能と比較して、人々がこの機能にあまり注目されていないため、この機能は隠れているようなものです。だから、これらのアイテムがあなたにどんな意味を与えるのか不思議に思うことは驚くことではありません。

公式の説明によれば、メタデータはデータに関するデータとして記述されています。基本的に、元のファイルの完璧なコピーです。つまり、オリジナルファイルのすべての詳細(タイトル、作成者の名前、時間)は、品質を損なうことなく保持されます。音楽のアイテムを検索するときに便利になります。それはあなたがそれを素早く見つけ、あなたに明確で整然とした状態で提示します。または、特定のデータまたはインデックスの追跡に役立つ情報の詳細を明らかにします。

プレイリストの保存、作成、更新

人々は、特定のスタイルや要素のある音楽に惹きつけられる可能性が高く、それに応じて音楽を収集して整理したいと考えています。そのため、彼らにとってプレイリストの保存と作成が必要です。

DVDFab YouTube MP3変換を使用すると、ユーザーはYouTubeプレイリストを保存して独自のプレイリストを作成できるため、このようなサービスに探しているユーザーにより多くの自由と柔軟性を提供できます。

ダウンロードおよび収集されたすべての音楽が保存されているメディアライブラリの場合、この機能を使用すると、個人的な方法で音楽を管理できます。好み、音楽のスタイルやジャンル、歌手、その他の多くに基づいて分類できます。清潔で整然としたライフスタイルが好きなユーザーにとって、DVDFab YouTube MP3変換ソフトの他に、よりよくこの仕事をするものはありません。


また、このプログラムは、ユーザーが保存したYouTubeプレイリストを自動更新できます。このプレイリストに新しい曲が追加されると、プログラムはすぐに同期され、プレイリストは常に最新の状態で保持されます。


ホットプレイリストの推奨

このプログラムのメインインターフェイスには、定期的に更新される推奨プレイリストを表示する領域があります。これは、最近の傾向と使用習慣に基づいたアルゴリズムによる分析の結果です。エンターテインメント業界の文化やダイナミクスによって常に変化します。最も人気のある音楽を追いかけるために多くの努力をしたくない人にとっては、これは良いニュースになる可能性があります。

このプログラムはスマートアシスタントのように、最良の選択をして差し上げ、ご貴重な時間を節約して、そしてより有意義なことをするために費やすことができるものです。音楽の選択やプログラムへの推薦などの些細なことをする代わりに、もっと重要なことに注意を向けたいなら、あなたはきっとそれを愛するでしょう。


強力な内蔵プレーヤー
このプログラムには、完全な機能を備えるプレーヤーがあります。Freemake YouTube to MP3 Boomと比較すると、このプレーヤーは再生以上のものを提供できます。これを使用して、再生速度と音量の制御、再生中の曲を別の曲への切り替え、現在の再生プレイリストと音楽アルバムの閲覧、お好みの再生モードの調整を行うことができます。


優れたなプレーヤーに必要なフルセットの機能を備えており、つまりより良い体験と優れた価格パフォーマンスを提供します。プレイヤーにこだわり派でしたら、それがあなたの要求を満たすために完全に機能することを期待するなら、このプログラムはあなたの最良の選択かもしれません。


200以上のWebサイトに対応
音楽ダウンローダーが対応するWebサイトの数は、ダウンローダーが適切かどうかを判断する方法に関して非常に重要です。DVDFab YouTube MP3変換は、YouTube、Twitter、Facebook、Instagramなどのよく耳にする名前だけでなく、Beeg、BigFlix、ClipR、Dropboxなどの名前のないWebサイトを含む1000以上のWebサイトに適用できるようになりました。

この配置は、ユーザーが1つのWebサイトに制限されるのではなく、様々な焦点の異なるWebサイトに引き付けられるという現実に合っており、さらに重要なことに、無限のリソースが確保されるより広い世界を人々に示しています。

カスタマイズされたオプション

デフォルト設定は、ユーザーが手動で調整する手間を省くため、歓迎されるかもしれません。しかし、プログラムが自分のやり方で動作することを望む人は、この考えを拒否するかもしれません。カスタマイズされた要素をプログラムに含めて、タスクを完了するためのオプションと柔軟性が増えることを願っています。DVDFab YouTube MP3変換は、これに対応して、いくつかのボタンを手動で調整できるようにします。

たとえば、バッチダウンロードタスクが実行するときに、ダウンロードする音楽を選択できます。ダウンロードするビットレートを選択できます。また、プログラムを調整して、ウィンドウを最小化するか閉じるかを制御できます。

このカスタマイズされたデザイン要素は、利便性と経験の向上をもたらし、あなたの人生をより良くしてくれると信じています。


ダウンロードの加速
ダウンロード速度は、ダウンロードプロセス全体を構成する重要な要素の1つです。遅すぎると、仕事と気分が損なわれます。あなたは間違いなく、すべてが遅れるような非効率的なツールを期待しないでしょう。

DVDFab YouTube MP3変換には、最大10倍の加速でダウンロード速度を上げるために使用できるターボスピードボタンがあります。数分で大量のダウンロードタスクが完了するか、緊急のタスクがすぐに実行されたことを想像してください。このようなタスクを完成するために必要なのは、1、2回クリックするだけです。このような魅力的なツールに満足してリラックスした気分になりませんか?


ダウンロードとインストール

現在、このプログラムはダウンロードおよびインストールが可能です。公式ウェブサイトの製品ページで見つけることができます。このインストーラーをダウンロードするには、「無料ダウンロード」をクリックしてください。そうすると、ダイアログボックスが表示されます。ディレクトリまたは保存する場所を選択し、「保存」をクリックして続行します。インターネット接続によっては、プロセスがしばらく続く場合があります。

ダウンロードプロセスが完了したら、.exeファイルをクリックすると、インストールインターフェイスが表示されます。インターフェイスの右端には、カスタムボタンがあります。クリックして、「ユーザーライセンス契約に同意する」、ストレージ、「デスクトップショートカットを作成する」、「ユーザーエクスペリエンス向上プログラムに参加する」などの設定をカスタマイズします。次に、「クリックしてインストール」をクリックして、インストールプロセスを完了します。


結論
Freemake YouTube to MP3 Boomには、音楽ダウンロードソリューションとしてのメリットがあります。ただし、両者を比較してみると、DVDFab YouTube MP3変換は、Freemake YouTube to MP3 Boomよりも多くの点で優れており、あらゆる種類の手ごわい音楽ダウンロードタスクに対応しています。料金に関係なく、より包括的で質の高いサービスを提供し、より高く期待されるべきです。

ユーザーエクスペリエンスに特に興味がない場合、または1回限りの仕事をしたい場合は、Freemake YouTube to MP3 Boomが適切な選択肢となります。しかし、あなたの結果と体験に集中するソリューションを探しているなら、DVDFab YouTube MP3変換は見逃せません。

その他のヒント

音楽のダウンロードは、人々のエンターテイメントソースの一部にすぎません。なぜなら、人々がリラックスする様々な形式が存在するからです。その中でも、映画のダウンロードは重要な形式であり、多くの人々に評価されています。この点で、DVDFab 動画ダウンローダーを強くお勧めします。DVDFab動画ダウンローダーは、非常に成功した実績を持つビデオダウンロードソリューションです。DVDFab動画ダウンローダーを使用してInstagramビデオをダウンロードする方法など、関連するトピックに興味がある場合は、公式Webサイトにアクセスして答えを見つけてください。