YouTubeはミュージックビデオのハブであり、ここで高品質の曲がたくさん集まっています。しかし、このプラットフォームの大きな欠点の1つは、オフラインで音楽を聴くことができないということです。市場にYouTube動画をMP3にダウンロードして変換できるサイトやアプリケーションが数多くありますが、適切なコンバータを選択することは難しいです。ご参考のために、この記事では、最も優れたYouTube MP3 変換サイトとツールをご紹介します。

 

Part 1: ベストなYoutube MP3 変換ツール–DVDFab YouTube MP3 変換

DVDFabの新製品- DVDFab YouTube MP3変換が登場しました。このソフトを使用して、数クリックでYouTube動画をMP3ファイルにダウンロードして変換できます。変換されたMP3ファイルをスマートフォン、iPod音楽プレーヤーだけではなく、スマートウォッチなどのデバイスで再生できます。

このビデオコンバータで、VIPスピードを有効にすると、YouTubeビデオを超高速でダウンロードできます。また一度に複数のビデオをダウンロードする機能が提供され、最大10本のビデオが同時にダウンロードして、変換されます。

 

以下はこのソフトを使用して、YouTubeビデオをMP3にダウンロードする操作手順です。

Step 1:DVDFab 10の最新版をダウンロードして、コンピューターにインストールします。  DVDFab 10 を起動して、ユーティリティタグをクリックして、表示されたドロップダウンメニューからYouTube MP3変換をクリックします。*(この機能を初めて使用する場合は、指示に従ってダウンローダのアドオンをインストールしてください。)

Step 2:左上隅の「+URLを貼り付く」ボタンをクリックして、動画のURLを貼り付けて、システムがそれを自動的に分析します。ダウンロード画面の底側における「保存先」オプションで出力ファイルの保存場所を設定します。

Step 3:分析が完了したら、ダウンロードボタンをクリックします。

 

Part 2: Youtube MP3 変換サイトTop 6

無料のンラインコンバータを使いたい方のために、ここでは市場で最高のオプションをご紹介します。お好みに応じて、Youtube MP3 変換 サイトを選択してください。

 

 ListenToYouTube

オンラインコンバータを使用してYouTube動画を変換しようとしたことがあるなら、あなたはListenToYouTubeに出会ったことになります。このオンラインビデオコンバータは、市場で最も人気のあるコンバータの1つです。このYoutube MP3 変換 サイトの機能を使用するために、サインアップが必要ありません。ユーザーの必要な操作は、公式のウェブサイトにアクセスして、関連するビデオのURLを貼り付けるだけです。

ビデオがこのYoutube MP3 変換サイトにダウンロードされます。ダウンロードが完了すると、MP3ファイルがビデオから抽出され、変換されたファイルをダウンロードするために、ユーザーはダウンロードリンクを提供する必要があります。ただし、このMP3ファイルの品質が最良ではない可能性があることに注意してください。

 

 Video2Mp3

大半のオンラインコンバーターの複雑なインターフェースと遅い変換プロセスと違って、Video2Mp3は使い易くて、MyVideo、YouTube、Dailymotionなどの一連の動画配信サイトと互換性があります。またPC、Mac、iPhoneなど、あらゆるタイプのプラットフォームでこのオンラインコンバータを使用することができます。

このサイトでYoutube動画を簡単にMP3に変換できます。必要なビデオのURLを貼り付けたら、変換されたファイルをダウンロードすることができます。さらに、変換されたファイルのオーディオ品質は、あなたが決定することができす。

 

YouTube to MP3

この無料のYoutube MP3 変換 サイトは、非常にシンプルで分かりやすいインターフェースを備えています。一部のコンバーターは混乱する傾向がありますが、YouTube to MP3の開発者は、使いやすさを確保するために、できるだけシンプルにしています。変換プロセスは簡単で完成できます。必要な動画のURLを貼り付けて変換をクリックして、数分間後、変換されたファイルをダウンロードすることができます。さらに、ユーザは変換されたMP3ファイルのオーディオ品質を選択することができます。

 

FLVTO

FLVTOは最高のYoutube MP3 変換サイトではありませんが、良い候補です。このコンバータの全体的な機能は他のオンラインコンバータのいくつかのものと同じですが、他のオプションとの違いは、ウェブページのデザインと抽出されるオーディオの品質です。

このコンバーターを使用して、YouTube ビデオを素早くMP3プレーヤー、スマフォやPCで再生できるMP3ファイルに変換できます。変換されたファイルのオーディオ品質が高いです。

 

YouTube MP3

これは比較的新しいYoutube MP3 変換サイトであり、人々に簡単かつ迅速な経験を提供できます。このサイトを使用してYouTube動画を変換するには、必要なURLを貼り付けて、変換する形式を選択して、次に、変換ボタンを押するだけです。それ以外の部分はウェブサイトで処理されます。

 

 

 VidToMp3

このYoutube MP3 変換サイトは重要な機能を提供しています。たとえば、わずか2つのステップでビデオを簡単に変換することができます。まず、ビデオURLを貼り付けてダウンロードをクリックします。次に、変換されたファイルをダウンロードする別のウィンドウに移動します。操作ガイドは、プロセスをより簡単にするのに役立ちます。

さらに、YouTubeだけではなく、このサイトでMetaCafe、Dailymotion、Break、Veoh、Vimeoなどの場所からビデオをダウンロードして変換することができます。

 

最後に

このリストからどのYoutube MP3 変換サイトを使用するかに関係なく、あなたは満足しています。DVDFab YouTube MP3 変換は、他のオプションより高速に高品質のMP3音声を提供するため、この中で最も優れています。

 

関連記事:mac youtube mp3 ダウンローダ