「最新のIWGP Jr.タッグ選手権を見たいな。新日本プロレスDVDを買いたいけど、なんと13200円!バイト代も足りないな…」

「大丈夫!新日本プロレスDVDに劣らない高画質で新日本プロレスの動画を無料でご視聴いただける配信サイトをおすすめしましょう。」

格闘技マニアとして、現場だけでなく、時間や場所を問わず、激闘・感動の名勝負を一回でも見逃さないで視聴できるほど楽しむことはないでしょう。もちろん、新日本プロレスDVDを購買することによって、家で高画質の全試合ノーカット、会場非公開の名シーンを楽しむことができますが、更に安く、もしくは無料で新日本プロレスの動画を視聴できるのでしょうか。もちろんありますよ。

本記事で新日本プロレスDVDに収録された激闘・熱戦・名勝負やワールド限定の貴重映像を配信するNJPWワールドをおすすめ!そして、新日本プロレスDVDと同じような高画質で動画を永久に保存できるソフトであるStreamFab DRM M3U8ダウンローダーの使い方も写真付きでご紹介しますので、ぜひお読みください。

njpwワールド

新日本プロレスDVDと同じく最高の格闘技視聴体験をもたらすNJPWワールドとは

自分を超える凄まじいぶつかり合ったり、全力を持って戦ったりすることで、喜怒哀楽という全ての感情が溢れ出してくることこそプロレスです。格闘技に興味を持つ方々にはきっと新日本プロレスにお詳しいと存じております。日本で現存する最古のプロレス団体として、格闘技マニアの方々には激闘・感動の名勝負を示してくれました。格闘技マニアの方々も新日本プロレスDVDを購買することによって、家で高画質の試合動画をたのしむのはいいです。しかし、新日本プロレスDVDのほかに、更に安くもしくは無料で楽しむ方法もあります。それは「新日本プロレスワールド」で、略称は「NJPW WORLD」です。

NJPWワールドは新日本プロレスとテレビ朝日が共同で運営される動画配信サービスです。新日本プロレスDVDに収録された名勝負や名場面もNJPWワールドで多く配信されております。そしてNJPWワールドで新日本プロレスの動画を安くご視聴いただけます。一部の新日本プロレスの動画も無料で提供されますので、格闘技マニアにぜひお試しいただきます。

  • 業務提携を結んでいるAEWのウィークリー番組AEWダイナマイトの英語と日本語実況及びにランペイジを配信しています。

njpwワールド

  • 最新のCMLLのテレポロレスリングも提供しています。

njpwワールド

  • ROH世界TV選手権試合のPPV、RPWの主要試合の配信もしています。

njpwワールド

  • そのほかに、選手に関わるドキュメント番組やワールドプロレスリングの関連番組も日本語字幕で見られます。

njpwワールド

そのため、NJPWワールドを利用すれば、新日本プロレスDVDに収録された主要な大会や激闘・熱戦・名勝負だけでなく、興行スケジュールに合わせて随時追加・発表しますので、NJPWワールドでのみ視聴できるオリジナルコンテンツも多くお楽しみいただけます。それに、新日本プロレス無料の動画もあるので、登録を迷っても、無料で試してもいいです。

NJPWワールドでの視聴方法

NJPWワールドの公式サイトにアクセスすれば、会員登録をしなくても一部の新日本プロレスの動画を無料で楽しんでいただけます。

NJPWワールドで新日本プロレスの動画を自由に楽しむ前にNJPWワールドのIDを取る必要があります。

NJPWワールドでIDを取る方法

初めてご利用される方は新規登録をクリックして、メールアドレスを入力して「仮登録」を押せば、NJPWワールドのメールを受信することになります。それから、下記のURL(有効期間:24時間)にアクセスしてください。それから、登録フォームに記入し、規約に同意します。終わりましたら、元のページへ戻って、もう一度ログインしてください。

njpwワールド

注意:ブラウザ設定の変更、環境設定の変更、動作環境によっては、新日本プロレスワールドが見れない場合があります。次のようにメニューからよくあるご質問をクリックしてください。その中で動画再生、ライブ配信にいろいろな新日本プロレスワールドが見れない問題を解決する方法もありますので、参考できれば幸いです。

njpwワールド

また「月額見放題サービス」か「PPV購入(個別購入)」によって新日本プロレスの動画が視聴できます。新日本プロレスDVDに劣らない最高の視聴体験を楽しむこともできます。

NJPWワールドで月額見放題サービスの購買方法

上記の通りに会員登録を行ったら月額見放題サービスを選んで支払い方法を登録します。月額見放題サービスの加入料金は1視聴期間あたり999円(税込)とします。いつでも退会できますので、安心してご利用ください。また、退会しない限り自動的に継続されますので、ご注意ください。

NJPWワールドでPPV(ペイパービュー)の購入方法

もちろん「月額見放題サービス」で多くの新日本プロレスの動画をご視聴いただけますが、PPVの有料コンテンツはPPVの購入したうえでお楽しみいただけます。

njpwワールド

同じく会員登録を行ったら「PPV一覧」からお気に入るPPV動画を選び、該当動画の配信ページより購入できます。購入済みの新日本プロレスの動画はPPV動画のページでご視聴いただけます。

それに、月額見放題サービスに加入せずPPVだけ購入できます。ただ新規会員登録時の登録内容確認画面で「PPV購入をする」を選択し、ご希望のPPVだけ購入すればいいです。

支払い方法:

NJPWワールドで月額見放題サービスかPPVをご利用いただけば、決済方法は以下の通りです。

  • Paypal
  • クレジットカード決済 VISA(※)/Master/JCB/AMEX/NICOS
  • d払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い

注意:現在契約中のお支払方法が変更できませんので、一度退会し、再び登録する必要があるので,改めてご了承ください。

NJPWワールドの動作環境

 

Windows

Mac

Android

iPhone/iPad

OS

Win10

macOS11〜12

OS Android OS 9〜11

iOS/iPadOS 13〜15

※13.4〜13.5.1を除く

ブラウザ

Chrome

Edge

Chrome

Safari

Chrome

Chrome、Safari

※iCloud Private Relay機能をオフ

その他

JavaScriptを「オン」Cookieを「受け付ける」に設定

通信環境

通信速度 平均10Mbps以上

 

Fire TV

Chromecast

端末

Fire TV 第2世代以降の端末、Fire TV Stick 第2世代以降の端末

Chromecast 第1世代、第2世代、Chromecast Ultra、第3世代、Chromecast with Go ogle TV

アプリ

NJPW WORLD fireTVアプリ 最新版

 

通信環境

通信速度 平均10Mbps以上

対象外機器

Toshiba Smart Fire TV

TV内蔵型Chromecastなど、上記端末一覧以外の製品

対象外地域

ベルギー、コロンビア、ブルガリア、チェコ、ポルトガル、スイス、フィンランド、トルコ

 

NJPWワールドの動画を永久に保存できる方法

「けど、NJPWワールドでオンラインしかで新日本プロレスの動画を見れないよね。」

「残念ながら、その通りです。でも、無料でNJPWワールドでの新日本プロレスの動画を永久に保存できる方法を教えましょう。その画質は新日本プロレスDVDに劣らないんですよ。」

PCでもモバイルデバイスでもNJPWワールドで新日本プロレスの動画をストリーミング再生するしかないので、オフラインではダウンロードできません。時間や場所をとわず、NJPWワールドで新日本プロレスDVDのような好きな名勝負やインタビューを無料で永久に楽しめば、以下の方法で実現できるので、ぜひ見逃さないで、このStreamFab DRM M3U8 ダウンローダーを写真付きでご紹介させていただきます。

StreamFab DRM M3U8 ダウンローダーとは

njpwワールド

StreamFab DRM M3U8 ダウンローダーをご利用できれば、NJPWワールドのようなストリーミング動画サイトでのダウンロード制限を全部クリアすることができます。

そして、このM3U8 ダウンロードソフトによって保存されたNJPWワールドの動画はMP4のため、ほとんどの端末で再生できて、いつでもご自由に好きな新日本プロレスの動画をオフラインで楽しんでいただけますので、便利です。

それだけでなく、StreamFab DRM M3U8 ダウンローダーによって、実際に応じて、2160p、FHD 1080p、HD 720pまたはSD 480p、つまりソース動画の品質によって、ダウンロードする新日本プロレスの動画の画質を選択することもできます。新日本プロレスDVDに劣らない高画質でご視聴いただけます。

また、StreamFab DRM M3U8 ダウンローダーを利用すれば、すべての広告とコマーシャルが完全に削除されますので、広告に煩わしくないで、思い存分NJPWワールドの新日本プロレスの動画を楽しめましょう。

必要な動作環境

オペレーティングシステム

Windows 11/10/8.1/8/7 (32/64 bit)

マイクロプロセッサ

Inteli3以降

メモリ

4GBのRAM或は以上

ハードディスク空き容量

40GB以上

ネット環境

ライブインターネット接続が必要

StreamFab DRM M3U8 ダウンローダーによってNJPWワールドで新日本プロレスの動画を永久に保存できる方法

Step1:StreamFab DRM M3U8 ダウンローダーにアクセスしたら、初めて無料ダウンロードを試してもいいです。

Step2:ダウンロードが終わったら、ダブルクリックすると、自動的にインストールされます。

初めてご利用になる方はアカウントを申請する必要があります。Eメールで簡単に申し込めますので、手順通りにログインすればいいです。

njpwワールド

Step3:ログインを完成して、左側のホームをクリックしてください。そのアドレス欄にnjpwworld.comを入力します。

njpwワールド

Step4:好きなNJPWワールドの動画を選び、以下の画面がでてきます。必要に応じて、画質を選択して、ダウンロードを始めます。

njpwワールド

NJPWワールドで好きな新日本プロレスの動画が多くて、「キューに追加する」をクリックして、複数のコンテンツを後から一括ダウンロードしてもいいです。

njpwワールド

Step5:このタスクキューで、新日本プロレスの動画のダウンロードの進捗状況をリアルタイムで確かめます。いつでもダウンロードをキャンセルしたり継続したりすることができます。

njpwワールド

ダウンロードができましたら、タイトルは左サイドバーのダウンロードに移動します。

njpwワールド

では、ダウンロードされたNJPWワールドで新日本プロレスの動画を無料で鑑賞することができます。

まとめ

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。

今回はNJPWワールドやStreamFab DRM M3U8ダウンローダーによってNJPWワールドで新日本プロレスの動画を永久に保存できる方法を簡単に紹介しました。新日本プロレスDVDと同じような最高な視聴体験がもたらせるので、格闘技マニアの方々にぜひStreamFab DRM M3U8ダウンローダーでNJPWワールドをお試しください。