1. 王様ランキングという作品について

1.1 王様ランキングとは

王様ランキング 無料 全巻

累計発行部数150万部を突破している、大人気作品『王様ランキング』は十日草輔によるネットマンガです。2017年5月20日から漫画投稿サイト「マンガハック」にて連載を開始しました。そしていよいよ2022年10月15日により、フジテレビなどの放送局からテレビアニメ放送スタート!

1.2 王様ランキングのあらすじ

「王様ランキング」は名の通り、国の豊かさ、王様の実力、またどれだけ強者が集うのかなどを指標にランキングしたものです。漫画の主人公は王様ランキング7位の王様ボッスの長男である―ボッジです。

ボッス王国の第一王子として生まれたボッジは巨人の親を持ちながらも、実際体が小さくて短剣すら振れないほど非力です。生まれつきのろう者で、口もきけず、ただ「ああ」という音しか出せないため、人々に馬鹿されて誰も相手にしていません。しかし、その先天性の障害に奥深い理由があるらしいです…

一方、ボッジとは違い第二王子のダイダが文武両道で、国の統率者により相応しいようです。生来の障害を持つボッジに代わってボッス王様の跡を継ごうという声が国民の中に高まります。

その中で盗みを生業とするカゲと出会い、生涯の親友になったことで、ボッジの人生が大きく変わり、輝き始めるが、まだどれだけの苦難が先に待ち合わせているか、そして国の上に覆われる陰謀の背後に何のストーリーがあるのか…という話です。

王様ランキング 無料 全巻

1.3 王様ランキングの見どころ

人から排除されたかのように見えるボッジと、同じく孤独の中で成長してきた「カゲ」との友情、「それは苦しいけれど、きっと自分の道を切り開く力になるでしょう」「できれば自分の全てを愛しなさい」など漫画の中で出てきくる数多くの名言は人々の心を温めます。

体力が弱いが心が強いボッジ、ボッジを邪険に扱うが実際自分なりの愛情を注いでいる継母のヒリング、力強く横暴な性格だが本当は兄を羨んでいるダイダなど、個性豊かなキャラクターとギャップの多い話の流れに多くの人が惹きつけられます。  

2. 王様ランキングの全巻を無料で読める方法

「王様ランキング」の全巻12巻をすぐ無料に読む方法はありませんが、特典などによっって漫画の一部さらに全巻を無料で読める方法があります。以下で紹介するサービスのいずれも会員登録費がなし、立読みができます。王様ランキングの全巻を無料で試し読みするにはまずピッタリ!

2.1 王様ランキングを「6巻半額で読める」サイト〜Ebookjapan

王様ランキング 無料 全巻

Ebookjapanとは、少女漫画、少年漫画から青年漫画、BLまで幅広いジャンルを取り扱う、漫画を中心とした電子書籍ストアです。漫画はもちろん、写真集、雑誌、小説など一般書籍もあり、配信数は85万冊を上回っており、さらに無料で読める本数は55万冊以上あるという点から、国内では最大級と言えるでしょう。

会員登録費や月額利用料がすべてなし、しかも会員登録の後に初めてログインすると、6冊の本が半額になるクーポンがもらえる超おトクなサービスがあります。大半の配信作品は無料で試し読みができるので、漫画の絵柄などをまず見てから購入しましょう。

Ebookjapanは、今「王様ランキング」の全巻が配信中。初回無料登録時にもらえる半額クーポンで「王様ランキング」の6巻を半額で楽しめます。クーポンは一回で最大500円にあたりますが、「王様ランキング」の単行本既刊のいずれも千円を超えていないので、限度額を超えることはありません。Ebookjapanの無料試し読みが充実しているので、まず「王様ランキング」を立ち読みして、もし続きに興味があれば50%オフクーポンで購入するのがお得です。

2.2 王様ランキングを「全巻40%オフで読める」サイト〜Amebaマンガ

王様ランキング 無料 全巻

Amebaマンガとは、株式会社サイバーエージェントが運営している電子書籍サービスです。後発のコミックストアですが、無料漫画が4000冊以上に配信しており、割引キャンペーンも多いので、人々からの評価が上がります。

今、新規登録者なら40%オフの価格で100冊まで購入できる割引キャンペーンが実施しています。つまり王様ランキングの全巻を約半額で買えることになるので、すごくお得です。ですが、期間限定のサービスのため、予告なしに変更または終了する場合がありますので、早めに利用してはいかがでしょうか。

2.3 王様ランキングを「1巻半額で読める」サイト〜コミックシーモア

王様ランキング 無料 全巻

コミックシーモアは以上紹介した二つのサイトと同じく、漫画を中心に配信する電子書籍ストアです。少女漫画、女性漫画、BL、TLなど女性向けの漫画が豊富で、その中でコミックシーモアでしか読めない作品が多くあるので、女性の漫画ファンにとってはかけがえのない存在です。

新規登録者の限定特典として初回ログインで50%割引クーポンがもらえる、さらに月額メニューを選んで登録すると月額費用の全額がポイントバックされるので、初月の料金は実質的にゼロとなるのです。

月額メニューサービスを利用すると、王様ランキングの全巻12巻を無料で楽しめることに相当するが、やはり費用がかかります。まず無料立読みを利用して、すぐに使える半額クーポンから読み始めましょう。

3. 『王様ランキング』アニメを保存しよう

StreamFab Amazon ダウンローダーはStreamFabに搭載されるAmazonプライムビデオからビデオをダウンロードする機能です。

StreamFab Amazon ダウンローダーは、Amazon JPだけではなく、Amazon UK、AmazonUSなど世界中の配信しているAmazonビデオサービスからダウンロードすることができます。つまり一つのアカウントがあれば、ほかの地域にあるAmazonプライムからビデオをダウンロードすることが可能です。

 i  無料ダウンロード

ダウンロードするビデオの画質や音声フォーマットを選ぶことができ、また通常の録画ソフトとは異なり、ダウロードしたIMDB TVビデオには広告が削除されているので、質を追求して動画を自由に楽しみたい方には絶好のサービスです。王様ランキングの全話をダウンロードするには、StreamFab のバッチダウンロードモードを利用すればよいです。一つずつダウンロードするのはちょっと手間がかかるし、この機能ですべてのビデオを一括してダウンロードスピードをあげましょう。

ステップ1:まず公式サイトからStreamFab Amazon ダウンローダーをインストールします。

ステップ2:ソフトを起動してから、「ホーム」>「amazon」の順でクリックします。

ステージ3:「Start your free trial」をクリックしてログインします。Amazonプライムビデオは新規登録で30日間無料に体験するサービスが提供されるので、新規登録者なら、この特典を利用するのはお得です。

王様ランキング 無料 全巻

ステップ4:ダウンロードしたい動画を検索して選択します。そして「ダウンロード」ボタンをクリックすれば、動画ダウンロードが始まります。

王様ランキング 無料 全巻

4. まとめ

本記事では、まず『王様ランキング』のあらすじと見どころをまとめて提示しています。なお、『王様ランキング』全巻12巻をすぐに無料で読む方法はありませんが、様々なな特典を利用してお得に読む方法があります。こちらでは特に割引の度合いが大きいのEbookjapan、Amebaマンガとコミックシーモアを挙げて紹介しました。ご自分のニーズに合わせて活用してみてはいかがでしょうか。

最後にStreamFab Amazon ダウンローダーによりプライムビデオ ダウンロード方法を紹介したので、『王様ランキング』を保存したい方はぜひチェックしてください。