無料ホームシアターとは

無料ホームシアターとは

分かりやすく言うと、「無料ホームシアター」は、映画、アニメ、ドラマをまとめた動画情報サイトです。各動画配信サービスから視聴できる最新作から過去の名作までのあらすじを含む詳しい作品情報が表示されています。サイト自体がほとんどの動画を再生できませんが、再生できる動画配信サービスへ飛ぶリンクが貼ってあります。

無料ホームシアターとは

「無料ホームシアター」の配信内容

「無料ホームシアター」で載せられている作品のカテゴリーとして、アクション、ホラー、コメディ、ラブストーリーなど豊富なジャンルを取り揃えている国内外の映画があります。そして、子供から大人まで幅広い層に向けて人気の高いアニメが満載で、海外アニメも含めています。また、英語字幕付き・日本語吹き替え版の海外ドラマもあります。作品情報には、動画の製作時間、上映時間、価格、あらすじ、キャスト、予告動画、動画配信サイトへ移動するリンクなどがあります。

映画 無料ホームシアター

「無料ホームシアター」のアドレスの変更について

「無料ホームシアター」の公式サイトのアドレスが何回か変更されたことがあります。皆さんが迷わずに使ってもらうために、各アドレスで開いた「無料ホームシアター」の特徴をアクセスランキングの順で説明していきます。

まず、最新のアドレスであるhttps://mhometheater.jp/にアクセスした「無料ホームシアター」は、映画をはじめに、アニメと海外ドラマの作品を取り扱っています。「記事を読む」をクリックすると、作品の基本情報や予告動画が見られる一方で、映画CDの購入ページへ移動することもできます。ホームページのレイアウトは簡潔でとても分かりやすいです。

無料ホームシアター

2番目のhttps://momotheater.com/は古いアドレスですが、今でも使うことができます。新しいサイトと同じく、作品の基本情報と予告動画は提供していますが、カテゴリーにはドラマの作品は入っていません。映画、アニメの作品をクリックして再生ページに移動されますが、今はほとんど再生できません。

無料ホームシアター

3番目のhttps://mhometheater.org/へアクセスした「無料ホームシアター」は、主に日本、韓国、中国のドラマ及び映画を扱っています。アニメについての紹介は書かれていません。ドラマの情報はサイトの大部分を占めています。その中、無料な中国・韓国ドラマは直接再生できます。

無料ホームシアター

4番目のhttps://mhometheater.net/ は最新アドレスのhttps://mhometheater.jp/とほぼ同じです。洋画、邦画、アニメ、海外ドラマを50音から探すことも、作品名から探すこともできます。作品をクリックすると、詳しい作品情報が表示されます。

無料ホームシアター

「無料ホームシアター」の映画をダウンロードする方法:「StreamFab 動画ダウンローダー」を使うオススメ!

無料ホームシアター 保存

「無料ホームシアター」での動画再生が停止されたように、配信終了で気に入りの動画が見られなくなることが時々ありますよね。それを防ぐために、事前に好きな映画などをダウンロードしておいたほうが安心ですね。そこで、「StreamFab 動画ダウンローダー」という最強なダウンローダーをお勧めします。「StreamFab 動画ダウンローダー」とは、Amazon、dTV、U-NEXT、Youtubeといった1000以上の動画配信プラットフォームから、映画、ドラマなどの動画を高速で確実にダウンロードできるソフトウェアです。

無料ホームシアターの映画やドラマ作品をダウンロードできるStreamFabは、無料で30日間体験できますので、下記のボタンを押してさっそく体験しましょうか。

 Windows版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)
 Mac版を無料体験
 
100%安全(ウィルスチェック済)

「StreamFab 動画ダウンローダー」の製品機能・特徴

  • 1000+のサイトから好きな動画をワンクリックするだけでダウンロードすることができます。
  • ダウンロードした動画を汎用性の高いMP4・MKVファイルとして保存できることによって、ほとんどのメディアプレーヤーで再生、共有できます。
  • 高画質の動画または高音質の音楽作品を非常に速いスピードでダウンロードできます。
  • ダウンロードする際に、視聴したい無料ホームシアターの映画やドラマ作品のタイトル、キャスト、カバー画像などのメタデータも一緒に保存できることによって、動画の管理がらくらくにできます。
  • スケジュール機能があり、毎週の指定日時に無料ホームシアターの新しい動画を自動的にダウンロードでします。
  • 設定したユーザーインターフェースの言語に合わせて、ダウンロードしたい作品の音声と字幕の言語が選択されます。必要があれば、自分で別の言語を選択することも可能です。
  • WindowsやMacbookなどのPCでも、Androidのスマホでも直接動画や音楽をダウンロードできます。

「StreamFab 動画ダウンローダー」の使い方

ステップ1:StreamFabを起動し、Amazon、U-NEXT、huluといった動画の配信サイトを選択します。

無料ホームシアター 保存

ステップ2:保存したい無料ホームシアターの動画を検索して再生します。

無料ホームシアター 保存

ステップ3:「今ダウンロード」をクリックすると、ダウンロードがはじまります。

無料ホームシアター 保存

「無料ホームシアター」の評判及び代わりのサイト

「無料ホームシアター」のメリットとしては、映画、アニメ、ドラマなどの基本情報がきちんとまとめているので、動画を探すことには非常に役立つツールだという点が挙げられます。

逆にデメリットとしては、アドレスがコロコロ変わって、ユーザーたちがアクセスする際に困惑してしまうことがあります。そして、閉鎖される懸念もあります。また、サイト自体がほとんどの動画を再生できないのは不便なところです。

「無料ホームシアター」の代わりとして、「sumahotv」、「しちょーJP」、「Gyao映画」など確実に動画を再生できる無料映画サイトがあります。これらのサイトに掲載されている作品も「StreamFab 動画ダウンローダー」でらくらくにダウンロードできます。

「無料ホームシアター」の人気映画・ドラマの紹介

続いて、「無料ホームシアター」に載せている人気映画やドラマをいくつかご紹介します。

人気映画:『昼顔』

『昼顔』は、ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち』の劇場版として、互いに夫と妻がありながら禁断の不倫愛に溺れていく男女の運命を描く物語です。人間の愛と欲望を描き切って、見る者の心を揺さぶる傑作です。2017年に放送されて以来、大きな話題を集め国内外から好評を博しました。

昼顔 映画 無料ホームシアター

人気映画:『君の名は。』

『君の名は。』は2016年に公開されて社会現象とも呼べる爆発的なヒットを記録した新海誠監督の長編アニメーションです。全く接点のなかった高校生の男女が、時空を超えて入れ替わるようになり、彗星落下で壊滅する町の住民を救うという壮大な青春ラブストーリーです。

君の名は 無料ホームシアター

人気映画:『ミニオンズ フィーバー』

2022年のアメリカの3Dアニメ・コメディ映画です。中には、ミニオンたちが弟子入りして、カンフーを習うという爆笑できる話があります。

映画 ミニオンズ フィーバー 無料ホームシアター

人気ドラマ:『ゲーム・オブ・スローンズ』

『ゲーム・オブ・スローンズ』(原題:Game of Thrones、略称:GOT)は、ファンタジー小説シリーズ『氷と炎の歌』を原作とした海外ドラマシリーズです。ドラゴンや魔法が存在する架空の世界において、多くの登場人物が入り乱れる群像劇です。2019年にシーズン8をもって完結しましたが、これまでに数々の賞を受賞し、世界中で大きな話題を集めてきました。

ゲームオブスローンズ 無料ホームシアター

人気ドラマ:『ウォーキングデッド シーズン8』

『ウォーキングデッド シーズン8』(原題:The Walking Dead、略称:TWD)は、2010年から2022年まで放送されたアメリカのテレビドラマです。ゾンビによる世界の終末を迎えた後の物語であり、荒廃したアメリカ合衆国で安住の地を求め、ゾンビから逃れつつ旅をする少人数のグループを描いています。圧倒的なスケール感の戦闘シーンや、個性的なキャラクターの成長がシーズン8の見どころです。

ウォーキングデッド シーズン8 無料ホームシアター

人気ドラマ:『着飾る恋には理由があって』

TBS系列により2021年4月から放送されるドラマです。主演は川口春奈と横浜流星で、SNSでは毎週大盛り上がりを見せました。恋をしたり友情を深めたりするなかで、主人公が鎧を脱ぎ捨てて「自分らしさ」を見つける物語です。

映画 無料ホームシアター

まとめ

以上、「無料ホームシアター」というサイトを徹底的に解説しました。「無料ホームシアター」を使えば、『昼顔』、『君の名は。』といった人気映画の情報を簡単に把握できます。

「無料ホームシアター」での作品紹介をpcで読み終わって、ダウンロードを実行したい方はぜひ「StreamFab 動画ダウンローダー」を使ってみてください。この最強なダウンローダーさえあれば、映画などを最大限に楽しめます。