今や芸能界にまで影響を及ぼしているTikToker。しかし、数が多すぎて結局誰が最も人気なのか分からない方は多いでしょう。そこで本記事ではTikTok動画の保存ランキングから人気のTikTokerを紹介していきます。本記事を読めば、一番人気のTikTokerが分かるだけでなく、まだ知らないTikTokerに出会える可能性も高いです。

TikTok動画保存ランキング10

さっそくTikTok動画保存ランキングを紹介していきます。知っているTikTokerも多いかもしれませんが、気になるインフルエンサーを見つけて動画を確認してみてください。

第1位 : 景井ひな

保存ランキング tiktok

女性TikTokerとして、フォロワー数日本一になった実績もある景井ひな。現在はTikTokだけでなく、女優やモデルとしても活躍しており、バラエティ番組から映画などにも多数出演しています。忙しい中でもTikTokの投稿は毎日行っており、「彼女のアカウントを見ておけば流行に遅れない」との声も。また、SNSでも度々話題になる個性的なファッションも彼女の魅力の1つでしょう。最近では、そんなファッションを取り上げたスタイルブック「かげひなた」も発売されています。

第2位 : Junya

保存ランキング tiktok

JunyaはTikTokフォロワー数4000万人を誇るTikToker。日本1位、世界でも21位と上位に食い込んでいます。わずか10秒ほどのショートムービーの中で、体を張ったネタを投稿しているのが特徴。さらに、彼のネタでは言葉をほとんど発さないため、言葉の壁を超えて楽しめるスタイルになっています。そのため海外からの人気も高く、彼のコメント欄は海外視聴者で埋まっていることも多いです。

第3位 : ねお

保存ランキング tiktok

ねおは本名山崎嶺緒といい、TikTokのフォロワー数220万人を誇るTikTokerです。TikTokだけでなくYouTubeも人気を博しており、若い世代からの支持を集めています。「世界観が好き」「表現力が優れている」といった声が多く、動画の表現や編集力が高いようです。その影響か、モデル、振付師、テレビ出演などさまざまな場面で活躍。過去には10代へのアプローチとして、エースコック「スーパーカップMax」のプロモーションに起用されたことも。

第4位 : Bayashi

保存ランキング tiktok

「料理×ASMR×大食い×音ハメ」をテーマにした動画制作を行っているBayashi。総いいね数が約4億6000万回にもなる人気TikTokerです。実はYouTubeの方を先に始めており、TikTokへの投稿はそれから4ヶ月後のことだったそう。最初はYouTubeの切り抜きのような形で投稿していましたが、現在はTikTokにも本腰を入れ、「視聴者の満足度が高い動画」を作ることを考えて動画制作しているといいます。

第5位 :なえなの

保存ランキング tiktok

若い女子から憧れの的であるなえなの。「他撮りでも盛れる女子」「いま日本の女の子が一番なりたい顔」と言われて人気を博しています。ゆるめの動画が多く、雰囲気が好きだという声や子供っぽくて可愛いといった声が多数。フォロワー数200万人を超えるほどの支持を集めており、TikTokだけでなくInstagramやYouTubeでも男女問わず人気が高いです。最近ではスタイルブックを発売して話題を集めました。

第6位 : まあたそ

保存ランキング tiktok

1995年生まれで現在27歳のまあたそ。TikTokではスッピンから一瞬でメイク後の姿に返信する動画が人気で、「変わりすぎ」や「かわいい」といった声で溢れています。「岡山が生んだ奇跡のブサイク」というキャッチフレーズでYouTubeでも活躍しており、かわいい動画やダンス動画以外にもスッピンや変顔を入れてくる面白さが人気を得る理由にもなっています。YouTubeではコラボ動画が多いため、こんな友達が欲しいといった声も多いです。

第7位 :いちえ(夜のひと笑い)

保存ランキング tiktok

仲良しカップルとして大人気になったいちえ(夜のひと笑い)は、日常の中で面白い掛け合いをしているのが特徴のTikTokerです。現在は別れていますが、TikTok動画は継続して投稿中。別れても仲の良さが伝わってくる動画を制作しており、カップルではないからこそのネタも人気を博しています。中にはこう君の美声を披露する動画も投稿されており、付き合っている当初は「こんなカップルになりたい」という憧れの声もあがっていました。

第8位 : 渡辺リサ

保存ランキング tiktok

ハーフ美女として知られる渡辺リサは、まだ20代になったばかりなのに大人っぽい魅力をかもし出しているのが魅力です。さまざまなフィルターを使い分けてオシャレでカッコいい動画を多数投稿していることで人気になりました。さらにはコスメブランド「LISACOSMETIC」をプロデュースするなど、TikTokerとしての枠を超えて幅広く活躍しています。

第9位 :ゆきりぬ

保存ランキング tiktok

横浜国立大学理工学部出身のゆきりぬは生粋の理系女子。頭がいいところや身長があり清楚な感じが素敵だという声も挙がっています。170cmの長身を活かしたスタイルが際立つダンスや変顔動画がTikTokでは人気に。同時にYouTubeにも動画を投稿しており、旅行、メイク、ファッションといったテーマでゆるく活動しているようです。

第10位 :きりたんぽ

保存ランキング tiktok

きりたんぽは「ただただかわいい」といった声が多く挙がっていたTikToker。きりたんぽという名前は「秋田のきりたんぽより有名になりたい」というところから命名したそう。自分がやりたいことを自由にUPしているのが特徴で、ジャンルに捕らわれない投稿をしています。可愛い動画の他にも変顔動画もUPするなど、可愛さの中に面白さも相まって人気を博している彼女です。

TikTokで以上のTikTokerをフォローできない場合は、「TikTok フォローできない」記事をご参照ください。

TikTok動画保存方法【保存できない動画を保存する】

TikTokにはシェアボタンから動画を保存する方法があります。しかし、こちらの方法では全ての動画を保存できるわけではありません。条件によっては保存できないこともあります。そこで確実に保存するためにおすすめなのがStreamFab YouTube ダウンローダーです。

保存ランキング tiktok

本ソフトはPCで使えるダウンロードソフトで、YouTubeを始めとする1000以上のサイトから動画を自由にダウンロードできます。内蔵されているブラウザから動画を検索して保存すればいいだけなので、難しい操作や設定も一切なし。ダウンロードした動画はMP4として保存できるので、後でスマホやSDカードなど他の媒体に転送できるのも魅力ですね。

ソフト内でTikTok動画を再生させるだけで簡単にダウンロードができます。

保存ランキング tiktok

StreamFabには最高の技術が搭載されていますので、処理速度も高速です。無料版もありますので、ぜひ試してみてください!

まとめ

数多くいるTikTokerの中でも人気のTikTokerを知っておけば、流行に乗り遅れることもありません。あなたもお気に入りのTikTokerを探して、本記事で紹介したソフトで動画を保存してみてくださいね。