現在、youtube から itunesに関するストリーミング配信サービスサイトを利用して、曲と歌を楽しむことに熱中している音楽ファンが大勢います。映像が付いたMVは確かに視覚的に強烈なインパクトが与えられ、視聴体験を一層向上させることができます。しかし、旅途中の電車で読み物で暇つぶしの時など、音声だけを聴きたいという場合も結構多いため、その時、YouTubeアプリのある欠陥が明らかになっています。それがバックグランド再生に対応していないことです。このyoutube から itunesについての問題を根本的に解決するには、DVDFab YouTube MP3 変換を利用して、オンライン動画から音声だけを取り出して、それをお持ちのモバイルデバイスに転送してみましょう。

目次

  • オンライン音楽をダウンロードする前に、ぜひ考えておきたいこと
  • youtube から itunesについて、誰でも簡単に扱える操作手順
  • おわりに・まとめ

DVDFab YouTube MP3 変換——おすすめの音楽ダウンロードソフト

Youtube itunes 変換に関する情報を手に入れるために、ようやくこのページにたどり着いた方には、すでにお気付きになったかもしれませんが、今になると、ビデオテープやカセットテープはもちろん、CDとDVDまでその使用頻度が明らかに低くなってきています。一方、インターネットの急激な発展に伴い、ストリーミング配信を利用して動画と音楽を楽しむことが一般的な娯楽活動になり、それをきっかけに、多くのオンライン音楽ダウンローダーが開発されました。さて、このような音楽ダウンローダーを選択するには、まず何を考慮すべきなのでしょうか?

インターネット上で種類豊かな音楽ダウンローダーを目の前にして、一体どのようなものを選ぶべきでしょうか?このような思惑を抱いている方なら、まず最初にツールの機能を優先しましょう。ダウンローダーとしてはその名のとおり、基本的なダウンロード効率を保証せねばなりません。次に、Youtube itunes 保存を考えていると、加点項目として、もしダウンロードした音楽をジャンルごとに整理したり、直接に再生したりすることができれば、さらに新たなユーザー体験をもたらせます。

Youtube to itunesに対する問題なら、すべてDVDFab YouTube MP3 変換にお任せ下さい。このツールは、まずダウンローダーとしては、マルチタスクダウンロード、ターボスピードダウンロード、プレイダウンロードなどの多彩なダウンロード機能が搭載されることにより、常に爽快なダウンロード体験を提供しています。さらに、1000を超える人気の動画配信サイトから自由に音楽をダウンロードできるブラウザも内蔵されています。そして、より快適な音楽管理を行うために、ダウンロードした音楽を直ちに「お気に入り」または適切な「再生リスト」に移動でき、内蔵のプレーヤーでいつでも高品質・高音質な状態で再生可能です。

Youtube から itunesに関心を持つ方にオススメ、DVDFab YouTube MP3 変換で1000以上の動画サイトから好き放題に音楽をダウンロードしてみましょう!

DVDFab YouTube MP3 変換の使用方法

DVDFab YouTube MP3 変換には、音楽ダウンローダー、プレーヤー、および管理ツールの三種類の機能が含まれ、次世代のyoutube から itunesソリューションとして開発されました。一方、その使い方がわりと簡単で、ベテランならともかく、初心者でも容易く把握できます。では次に、ステップ・バイ・ステップのチュートリアルをもって、その操作手順を一緒に見てみましょう。

  • Step1
    ソフトをダウンロードして、設定を行います。
  • Step2
    好きな動画を選択する、またはURLを貼り付けます。
  • Step3
    音声をダウンロードします。
  • 最後に
    ダウンロードが終わったら、音楽を再生・管理することができます。

Step1

DVDFabの公式サイトにアクセスして、ホームページの右上における「ダウンローダー」にマウスカーソルを置いて、ドロップダウンリストに「動画ダウンローダー」と「YouTube MP3 変換」が表示されますが、今回は「YouTube MP3 変換」をクリックして、ダウンロード画面に移動します。youtube itunes 変換のためなら、インストールされたDVDFab YouTube MP3 変換を実行してから、まず右上の「下向き三角」をクリックして設定を行いましょう。「Settings」にある「General」タブから「Language」を「日本語」に、そして音楽の保存先として「オーディオディレクトリ」を指定しておくことがお勧めです。

Note

youtube itunes 保存に対して疑問があれば、ダウンロードページで「無料版」と「有料版」の機能を確認して、必要に応じて選択しましょう。ただし、「無料版」の場合、登録チャンネルの自動ダウンロードに対応しないなど、いろいろと制限されてしまいますので、フル機能でより快適な音楽体験を得られるように、「有料版」が間違いなくあなたにとって最良の選択肢となります。
ちなみに、「無料版」を利用するなら、音楽のダウンロード機能がYouTubeでしか利用できないので、1000以上のサイトから動画の音声をダウンロードするには、「有料版」にグレードアップしておきましょう。もちろん、「有料版」の購入に伴い、この機能だけでなく、鴨が葱を背負ってくるように新たなメリットもたくさん生まれます。
前述した1000以上のサイトには、日本の代表的な動画共有サイトであるニコニコ動画だけでなく、パンドラTV(韓国のパンドラTV社が運営している動画共有サイトで、YouTubeと比べると、容量を問わず無限制に動画をアップロードできる点が特に優秀)、RadioJavan.com(ペルシャ音楽ストリーミングの配信サービスを提供しています。最新のリリース曲を含め、高品質の曲と1080p HD品質のミュージックビデオが楽しめます)などの多彩なテーマを含んでいます。

Step2

必要な設定を終えると、一旦メイン画面に戻ります。youtube to itunesを考えているなら、これからお気に入りの動画を探しましょう。その方法は大きく2つに分かれていますが、まずは動画のURLがわかっている場合は、それを最上部にある「アドレスバー」に貼り付けて「Enter」をクリックすることです。もう1つは、ソフトに内蔵されたブラウザに提供している1000以上のサイト(アドレスバーの下側にある人気サイトの「アイコン」をクリック)からお好きな動画を探すことができます。

Note-1

選択された動画は新しいタブで再生が始まります。そこで、浮かぶような形で現れた「ツールバー」にある「追加先」にマウスカーソルを置いて、それからドロップダウンリストとして「お気に入りに追加」と「再生リストに追加」が表示されます。youtube から itunesについて考慮するなら、いずれをクリックして、該当のリストに追加するとこで、今後その動画または抽出された音声に対する管理がよりスムーズに進行できるようになります。

Note-2

YouTubeで共有された様々な分野にわたっているプレイリスト(再生リスト)から自分が気に入ったシリーズ、アルバム、および歌手などを見つけるのが極めて簡単なことです。ただし、いくらプレイリストを保存したからといって、その中の曲をダウンロードしない限り、オフライン環境でスムーズに再生するのがほぼ不可能です。この場合、youtube itunes 変換の対策であるDVDFab YouTube MP3 変換さえ利用すれば、ハイスピードでプレイリストを丸ごとにダウンロードすることができます。

Step3

youtube itunes 変換の問題に関しては、このソフトは非常に高い音質に対応しています。MVなどのさまざまな動画から音楽だけを取り出したい場合は、該当動画の再生画面に浮かぶように表示されている「ダウンロード」ボタンから「オーディオのみ」を選択してください。こんな簡単なステップだけで、最大320kbpsの美しい音楽をいつでもどこでも楽しめるようになります。

Note-1

youtube itunes 保存についての対策であるDVDFab YouTube MP3 変換を用いれば、複数のダウンロードタスクを同時に実行できるマルチダウンロード機能もぜひご活用ください。タスクが多いほど、ダウンロード効率が上がりますので、内蔵ブラウザに提供されている200以上のサイトで、好きな動画が発見した途端に、躊躇せずにどんどんダウンロードしましょう。

Note-2

オーディオだけを抽出する場合は、その出力ファイルのサイズが高精細画面を含む動画に比べるほどの大きさを持たないので、WiFi環境はもちろん、データ通信下だけでもより高速にダウンロードを終わらせるために、ターボスピード機能も搭載されています。通常より10倍の速さでダウンロードするさっぱり感を味わうなら、youtube to itunesに素晴らしいDVDFab YouTube MP3 変換をぜひ利用しましょう。

Note-3

メディアファイルには、常にタイトル、作成日、アーティスト、再生時間、解像度などの付帯情報が記載されたメタデータが含まれています。youtube から itunesに対して疑問がある方なら、もうご安心ください。DVDFab YouTube MP3 変換を利用すれば、あらゆる音楽をダウンロードする同時に大事なメタデータもきちんと確保できることにより、たとえ今後別のデバイスでそれを再生しようとしても、重要な情報が確実に表示されます。

ダウンロードしたまばらな音楽が多すぎて、混乱してしまうなどのご心配を抱えている方も、気を揉むことはありません。youtube itunes 変換のソリューションであるDVDFab YouTube MP3 変換には便利な管理機能が含まれています。まず最初にダウンロードした音楽が「ダウンロード」→「音楽」タブに保存されます。すると、該当音楽の名前に右クリックすれば、「お気に入りに追加」または「再生リストに追加」を行うことができます。

youtube itunes 保存問題の解決策であるDVDFab YouTube MP3 変換の操作手順を以上で簡単にまとめました。インターネットのストリーミング配信で音楽に興味深い方はぜひ試してみてください。

最後に

おわりに youtube から itunesにおいて、DVDFab YouTube MP3 変換が最善な解決策であると誇りを持って言えます。これは、オンライン音楽を高品質にダウンロードするほかに、数多くの便利機能を組み合わせ、かつてないダウンロード体験を提供している最高のソリューションです。端的に言うと、このソフトウェアは音楽ファンのあなたが必要としているものをすべて満たすために開発されました。 以下のソフトもご一緒に使って、より快適な音楽体験を楽しみましょう!