Cinaviaメッセージコード3

Blu-rayプレーヤーまたはPlayStation®デバイスでDVD / Blu-rayディスクを再生する際、ムービーが突然ミュートされ、次のようなメッセージが表示されます。

“オーディオ出力は一時的にミュートされます。再生音量を調整しないでください。再生されるコンテンツはCinavia™によって保護されており、このデバイスでの再生は許可されていません。詳細については、http:https://www.cinavia.com/pages/messages.html ページのメッセージコード3を参照してください。

Cinaviaメッセージコード3は、再生している映画のオーディオトラックにCinavia保護が含まれており、その映画が専門的に制作されたコンテンツの不正コピーであることを示しています。Cinaviaは厄介な問題ですが、それでもあなた自身でそれを解決する必要があります。

場合によっては、デバイスを手動で設定して、DVDまたはBlu-rayにかかっているCinaviaの保護をバイパスさせることができます。たとえば、PS3を使用している場合は、設定>日付と時刻の設定へ手動で年を変更することができます。その後、映画を再度再生すると、停止した場所から再生が開始され、サウンドが再び有効になります。しかし、それは一時的な解決策であり、Cinaviaメッセージコード3は数分後に再び出るでしょう。上記の手順を繰り返す必要があります。映画全体では、年を約4〜5回変更する必要があります。

Netflix DVDにはCinavia保護がかかっている場合、公式Webサイトでデバイスメーカーに連絡して、ファームウェアをアップグレードするか、設定>オーディオ>デジタル出力>再エンコードオプションを使用して、デバイスを設定することをお勧めします。 しかし、一番目の解決策は必ずしも効果的ではなく、2番目の解決策はいくつかの選択されたデバイスに限られており、Netflixをサポートするすべてのデバイスでこれらのオプションを見つけることはできません。

Cinaviaメッセージコード3を完全に削除する方法はありますか?答えは「はい」です。DVDFab DVD / Blu-ray Cinavia 除去はDVD / Blu-rayに付いたCinavia保護を除去するための最適なツールです。Cinavia保護が除去され、作成されたフアイルはPS3、PS4、SamsungデバイスなどCinaviaの影響を受けるデバイスで再生できるようになります。 

完全のソリューション– DVDFab DVD Cinavia 除去& Blu-ray Cianvia除去

DVDFab DVD / Blu-ray Cinavia除去はDVD / Blu-rayディスクのCinaviaメッセージコード3を完全かつ永久に削除するソリューションです。このソフトによって、ほとんどの影響を受けるDVDやBlu-rayディスクのオーディオトラックに組み込まれているCinaviaウォーターマークを削除することができます。DVDFab Cinavia 除去でサポートされているCinaviaの影響を受けるBlu-ray / DVDディスクを参照してください。

Blu-ray / DVD Cinavia 除去には以下の特徴があります:


1.無損失のDTS-HDと高品質のAC3オーディオを出力
DVDFabはオリジナルのBlu-rayディスクのDTS HDマスターオーディオを新しいロスレスDTS-HD MAトラックに置き換え、DVDディスクのAC3オーディオを別の高品質AC3オーディオトラックで置き換えることです。したがって、DVDFabがCinaviaを完全で永久的に削除するので、Cinavia 保護が付いたDVD / Blu-ray を使用して、DVDFabでコピーしたものはCinaviaの影響を受けるデバイスでもうまく動作します。

2.シームレスで自動動作

Cinavia除去は非常に使いやすいです。必要なバックアップモジュールを選択して、Cinavia影響を受けるオーディオトラックを選択して、出力ディレクトリを設定してから、開始ボタンをクリックすれば結構です。そして、DVDFabはシームレスに動作して、タスクをすばやく完成します。

3. ほかのDVDFab 製品と一緒に使用する必要がある

DVDFab Blu-ray Cinavia 除去またはDVD Cinavia 除去は独立で動作できません。DVDFabのコピーまたはリッピングツールを一緒に使用する必要があります。

Blu-rayディスクのCinaviaを削除して、Blu-rayを空のディスク/ ISOファイル/フォルダにコピーして、Cinavia-なしのDTS-HDオーディオを出力する場合は、DVDFab Blu-ray コピーのフルディスク/メインムービーモードを使用できます。Blu-rayをDVDディスク/ ISOファイル/フォルダに変換して、Cinavia-なしのAC3オーディオを出力するには、DVDFab ブルーレイDVD 変換を使用します。DVDFab Blu-ray リッピングを使用して、Blu-rayをさまざまなビデオ形式にリッピングして、Cianviaなしのオーディオトラックを出力できます(オーディオのフォーマットは設定によって異なります)。あなたが好きな方法を選んでください。

DVDディスクのCinaviaメッセージコード3を削除するには、DVDFab DVD コピーを使用する必要があります。DVDコピーでは、DVDディスクを空のDVDディスク/ ISOファイル/フォルダにコピーして、元のDVDオーディオの品質を維持して、CinaviaなしのAC3オーディオを出力できます。

DVDでCinaviaを取り外す詳細手順はDVDにかかったCinavia保護を除去する方法 へご確認ください。Blu-rayでCinaviaを削除する方法について、Blu-rayでCinaviaを解除する仕方をご参考ください。

この記事があなたの問題解決に役立つことを願っています。

関連記事:Netflix  DVD/Blu-rayのCinavia保護を削除する方法