今の時代では、皆ネットで様々な動画サイトをアクセスして、好きなジャンルの動画を鑑賞しますね。しかし、何らかの事情で急にネットワークに接続できず、或はその動画ある時間を経て再生できなくなる可能性があります。そういう時こそ、DVDFabの製品を使ってYouTube Downloader HDに役に立ちます。そしてこのあとの内容はどうやって操作するのを見てみましょう。

目次

  • 1. YouTube HD ダウンロードにおいて動画ダウンロードを始める前に、明確しておくべきこと
  • 2. ウェブサイトから効率的に動画をダウンロードする最適なツール:DVDFab動画ダウンローダー
  • 3. 超簡単な動画ダウンロードおよび変換する操作手順
  • 4. 動画ダウンロードをサポートしている1000を超える動画サイト
  • 5. DVDFabを使ってマルチメディアに対する悩みを一掃
  • 6. まとめ

1. YouTube HD ダウンロードにおいて動画ダウンロードを始める前に、明確しておくべきこと

現在市販の動画ダウンロード専用のソフトやアプリ、ブラウザの拡張機能など、様々なのツールがあります。もちろん、中でも無料で使えるものがありますが、不具合が多くて、使い勝手の良いツールを求める人もかなりいます。YouTube HD videoをする時、自分の大事な時間を節約でき、使い勝手がよく、安全上で保証されるなら、少々の料金を払うソフトでも構わないと思っている人はいると思います。 YouTube HD videoについて、ソフトを決める時何を考えるべきでしょう?一言で言うと、使い勝手がいいものさえであれば結構ですが、このような言い方は少し曖昧です。具体的には、ダウンロード速度や、出力画質/音質、機能、安全、価格、操作性などを指すと思います。そして、ここでDVDFab 動画ダウンローダーをお勧めします。

2. ウェブサイトから効率的に動画をダウンロードする最適なツール:DVDFab動画ダウンローダー

我々が本気でユーザーに最も求められているニーズを解決するために開発したDVDFab動画ダウンローダーは、YouTube ダウンロード HD対策として簡便且つ多用途で誰でも手軽に活用できる特徴というが備わっています。さらに、200+の動画共有サイトからの動画や音楽のダウンロードもサポートしています。ニュース、スポーツ、アニメ、ミュージックなど、どの分野に興味を持っている方でも自分なりの楽しみをきっと見つかります。

  • HD動画がダウンロードできる
    優れたダウンロード機能に加え、保存したい動画の出力形式と出力品質を指定することもできます。解像度においては、無料版では720 Pまで、有料版なら画質がより鮮明で、細部までうまく表現できる1080Pまたは4Kにも対応しています。YouTube ダウンロード HDのことについて、DVDFab動画ダウンローダーを利用することをご推奨します。通常の速度でビデオをダウンロードするには時間がかかます?通常の速度の10倍はどうですか?この要望は、1000以上のWebサイトからビデオをダウンロードできる専用のダウンローダーであるYouTube 保存 アプリによって実現できます。
     
  • 複数の動画を同時にダウンロード
    YouTube ダウンロード HDについての対策でもあるDVDFab動画ダウンローダーなら、お好きなオンライン動画のURLをダウンロードリストに貼り付けるだけで、直ちにダウンロードが開始します。同時に5つのプロセスが実行できますので、ご遠慮せずどんどんURLをタスクキューに投げつけて、すっきりしたダウンロード体験を楽しみましょう。
     
  • プレイリストの動画を全てダウンロード
    お気に入りの動画や音楽を自分でリストに追加して種別ごとに分類する習わしをお持ちの方がおられますか?kindle fire HD YouTube ダウンロードのためであれば、DVDFab動画ダウンローダーをぜひご活用ください。URLさえ貼り付ければ、プレイリストにある動画を一括にダウンロードすることができます。
     
  • 自動ダウンロード機能
    毎日素敵な動画が投稿されているYouTubeを利用する時には、チャンネル登録をしておくことにより、特定のユーザーが共有している動画が見やすくなります。kindle fire HD YouTube ダウンロードへの最高のソリューションであるDVDFab動画ダウンローダーを起動する度に、登録チャンネルに新たな動画が配信されたかどうかは自動的にチェックされ、検出された動画は自動的にダウンロードが開始します。
     
  • VIPスピードでダウンロード
    有料版をご購入いただいた方にVIPスピードダウンロード機能がメリットとして、利用できるようになります。このYouTube ダウンロード Firefox HD対策ツールは、個別タスク、プレイリストあるいはマルチタスクを問わず、ダウンロードスピードを5倍にして加速することにより、僅かな間を経てば、ダウンロードしたい動画がずべて保存できていることが確認できます。
     
  • メタデータをダウンロードできる
    メタデータには、メディアファイルのタイトル、作成日、アーティスト、再生時間、解像度などの付帯情報が記載されています。YouTube ダウンロード Firefox HDに対して疑問があれば、当製品をお試しください。あらゆる動画をダウンロードする同時に大事なメタデータも保存できることにより、今後例えどのようなデバイスでその動画を再生しようとも重要な情報が確実に表示されます。
     

DVDFab動画ダウンローダー

YouTube HD ダウンロードの問題ならお任せ、1000以上のウェブサイトからお気楽に動画をダウンロードしてみましょう。

3. 超簡単な動画ダウンロードおよび変換する操作手順

YouTube HD ダウンロードのための専用ソフト・DVDFab 動画ダウンローダーについていろいろ紹介しましたが、その使い方はどうなんでしょう?今から動画ダウンローダーを使ってYouTube HD ダウンロードについて説明します。

ステップ1 ソフトをダウンロードする

DVDFab 公式サイトにアクセスして「ダウンローダー」タブを選択します。DVDFab ダウンローダーには動画ダウンローダーと音楽ダウンローダーの両方が含まれます。

下記の図に示すように、三つの「無料ダウンロード」ボタンがあり、いずれかをクリックすると、DVDFab 動画ダウンローダーソフトをダウンロードします。


ダウンローダーはデフォルトで英語表記になりますが、一番右上の「setting」ボタンをクリックして、日本語表記に変更できます。


更に、ビデオの保存先、ビデオ質を設定することができます。例えば、YouTube HD ダウンロードをする場合、必要に応じて、360pや4k UHDなどを選択できます。

たくさんの映画・ドラマが見られる動画共有サイトopenloadは動画サイトの中になかなか人気があります。openload ダウンロードがしたい場合、動画ダウンロードができるDVDFab 動画 ダウンロードをすすめます。

ステップ2 URLをペースト


ダウンロードしたい動画のURLを既にコピーした場合は、直接にそれをDVDFab 動画ダウンローダーの検索欄に貼り付ければいいです。
まだダウンロードしていない場合は、DVDFab 動画ダウンローダーソフトからYouTubeなどの人気サイトにアクセスできます。
YouTube Downloader HDの場合、必要に応じて、URLの貼り付け方を選択してください。

ダウンロードしたい動画のURLを貼り付けると、動画の再生が始まります。動画を再生している時、上部に「追加先」と「再生」と「ダウンロード」三つの移動可能なボタンが表示されます。ダウンロードをクリックして「ビデオ」を選択すると、ダウンロードが始まります。
 

「追加先」について


「追加先」には、「お気に入りに追加」と「次に再生」と、「再生リストに追加」と「再生リストを保存」があります。
単一動画であれば、「お気に入りに追加」や「次に再生」を選択します。「再生リストに追加」を利用するには、まずメイン画面の左側の「作成した再生リスト」セクションで新しい再生リストを作る必要があります。
プレイリストである場合は、「再生リストを保存」を利用します。
YouTube HD ダウンロードの場合、必要に応じてボタンを選択してください。
 

プレイリストをダウンロード&保存


プレイリストをダウンロードするには、「ダウンロード」の下で「ビデオ」をクリックし、ビデオの解像度を選択してからダウンロードが始まります。
プレイリストから外したいものがあれば、「再生リスト」をクリックして、表示されるリストから削除すればいいです。
プレイリストを保存するには、「追加先」の下にある「再生リストを保存」をクリックします。そうすると、再生している動画のプレイリストは左側の「保存したい再生リスト」に追加することになります。
{ knb}について、プレイリストをサポートするのは非常に便利になります。
 

再生について


「再生」の下にある「動画再生」をクリックすると、新しい再生画面が表示されます。しかし、その画面を閉じるには、右上の「×」アイコンをクリックする代わりに、左下部の画像の中央にある下向きのアイコンをクリックします。誤って再生画面の右上の「×」アイコンをクリックすると、ダウンローダーソフト自体が閉じることになります。
{ knc }を行う場合、くれぐれもご注意ください。
 

ステップ3 ダウンロード状況を確認


動画のダウンロード状況を確認したい場合は、左側の「ダウンロード」セクションで確認できます。ダウンロードしている動画は「ダウンロード中」に表示され、ダウンロードが終ったら、ダウンロードしたビデオを「動画」に移動します。更に、ターボスピード機能を有効/無効にすることができます。
YouTube HD videoを行う場合は、ダウンロードを停止したいならいつでも停止/削除することができます。

DVDFab動画ダウンローダーの優秀な性能についての紹介が終わり、YouTube Downloader HDには次はあなた自分で試してみましょうか。

4. 動画ダウンロードをサポートしている1000を超える動画サイト

日本と海外の人気サイトが満載!どれほど趣味が豊かな方でも自分なりの楽しみがきっと見つかります。YouTube ダウンロード HDの問題についてでしたら、当製品を利用して、動画サービス、ミュージック、ポータル、またはスポーツなど、さまざまな分野におけるサイトから好きな動画を自由にダウンロードできます。

YouTube 動画 ダウンロード スマホをする場合、DVDFab動画ダウンローダー以上のソフトはありますか?機能性やスピードなどいろいろの面から考えると、このソフトは絶対最適です。

人気サイト

ニコニコ動画

日本最大級の動画サービスサイトで、動画を自由に投稿および閲覧することができます。さらに再生中に動画の画面にコメントを付けたり、生放送番組など楽しんだりすることも可能です。

Dailymotion

フランスの動画共有サービスで、日々9000以上の新しい動画がアップロードされ、共有できる動画は2GB以内で60分まで、4KウルトラHDの高解像度に対応しています。

スポーツサイト

NPJWWorld

主な番組としては、新日本プロレスのPPVイベント及び主要大会の生中継やアーカイブの配信、テレ朝チャンネル2やFIGHTING TVサムライなどで放映している大会の模様も中継されます。

MLB.com

世界で最高峰のプロ野球リーグであるメジャーリーグベースボールの公式サイトで、試合速報や日本人選手情報、動画などな豊富な内容が楽しめます。

動画サービスサイト

Pear Video

短い動画の配信サービスを提供しています。おもに30秒から3分程度の短い動画を扱い、2018年の時点で1日に約1500万本が作成され、再生回数は10億回以上とされました。

Livestream

アメリカのライブ配信サイトで、HD映像、ステレオ音声の配信が可能で、視聴者とのチャットや配信映像の録画などの機能が用意されています。

5. DVDFabを使ってマルチメディアに対する悩みを一掃

DVDFab には、YouTube HD videoに適用する最高のソフトであるDVDFab 動画ダウンローダーに加えて、Blu-ray / DVD / 4K UHDコピー/リッピング/作成、2D・3D動画をダウンロード/形式変換、ビデオ再生、コピーガード解除など様々な機能を備えるツールがあります。 DVDFabの主要製品は以下の通りです。 1.DVDコピー/ Blu-rayコピー/4K UHDコピー:それぞれをコンピュータのHDDまたは空白ディスクにバックアップします。 2.DVDリッピング/ Blu-rayリッピング/4K UHDリッピング:それぞれをスマホとタブレットなど携帯機器で再生できるファイルへ変換します。 3.動画変換:あらゆるビデオ/オーディオを別かの形式のビデオや音楽に自由に変換、編集します 4.DVD / Blu-ray / 4K Ultra HD Blu-ray作成 5.コピーガード/DRM / Cinavia透かしの削除ツール(Passkey、Cinavia 除去など) 6.プレーヤー 5:4K Ultra HD Blu-rayムービーのメニュー / HDR10を完全サポートします。

6. まとめ

以上ですが、DVDFab 動画ダウンローダーについて大体把握していますか?YouTube HD ダウンロード専用なソフトの話となると、このソフトはいつも名前が上がります。HD画質でムービーを視聴したい時でも、ダウンロードしたい動画タスクが複数である時でも、VIPスピードでプレイリストを丸ごとダウンロードする時でも、動画ダウンローダーはいつも役に立ちます。素人でも簡単に使えますから、早速体験しましょう。

DVDFab動画ダウンローダーは多くのファンに歓迎されているのは、いろいろな理由があります。しかし最大の理由は、このニコニコ 動画 ダウンロードは優れた機能を持つことでしょう。とっくに8K動画に対応でき、1000以上の動画サイトに対応し、何より無料で世界最も人気の動画サイトYouTubeから動画をダウンロードできます。素敵でしょう。