アクション映画は、他のジャンルと組み合わせて使用すると効果的なので、あらゆる形式とサイズのアクション映画があります。コメディ、SF、恐怖の映画のジャンルであっても、映画には、多量のアクションパックシーケンスを組み込みます。

ここでは、主にアクションに焦点を当てるため、十分なアクションシーンを備えている最高のアクション映画の一部を見ていきます。これらの映画はすべてYouTubeで見ることができますが、英語版を入手できないか、著作権問題のために映画が複数の部分に分割される可能性があります。この記事の最後の部分でこれらの映画を無料でダウンロードする方法をご紹介します。

Part 1. アクション映画おすすめ10

ブラックパンサー(原題:Black Panther

YouTubeの最高のアクション映画の一部としてブラックパンサーが最近登場しました。2018年2月に高評価の映画がリリースされ、すぐに大成功を収めました。実際、この映画がマーベルのこれまでの最高の映画だと言われています。ブラックパンサーはCaptain America:Civil Warのイベントの直後に行われ、ワカンダの栄光に満ちた孤独な国を最初に見てくれます。

 

レディ・プレイヤー1(原題:Ready Player One)

ポップカルチャーのファンにとって、これは必見のアクション映画です。レディ・プレイヤー1には、あまりにも多くのポップカルチャーリファレンスが詰め込まれています。レディ・プレイヤー1は、仮想現実が人々に夢のアバターを作成させる未来の世界で行われます。オアシスの三つの謎を解いた者に全財産の56兆円とこの世界を与えるというものでした。これを受けて、全世界を巻き込む争奪戦が起こり……。

燃えよドラゴン(原題:Enter the Dragon)

ブルース・リーを主演するたくさんの優れたYouTubeアクション映画がありますが、これは間違いなく最高です。ドラゴンは象徴的な武道家によって作られた最後の映画であり、死後すぐにリリースされました。武道映画は、この映画が出てきたときのように、今日はほとんど普及していませんが、ドラゴンを入力することは永遠にジャンルの古典のままになります。

 

キングスマン:ゴールデン・サークル(原題:Kingsman: The Golden Circle)

キングスマン:ゴールデンサークルは、2017年からのYouTubeで最も激しいアクション映画のひとつです。世界的ヒットを記録したイギリス製スパイアクション「キングスマン」の続編として、この映画には別の設定で行われます。今度は、EggsyはアメリカへStatesmenとして知られるKingsman Secret Serviceを訪ねます。政治家たちは少しばかり上手く、時にはばかげているが、アクションシーンは一流であり、Julianne Mooreが演じる新しい悪役はかなり面白いです。

クロニクル(原題:Chronicle)

最新のYouTubeアクション映画の1つであるクロニクルは、奇妙な事故の後にスーパーパワーを得る3人のティーンエイジャーの話をしています。多くの点で、クロニクルは多くのスーパーヒーロー起源の物語に似ていますが、ティーンエイジャーが新たに発見された力を習得し始めると、映画はすぐに暗くなります。あなたがスーパーヒーロー映画のファンであれば、YouTubeでこの映画をチェックアウトしなければなりません。

 

Mr.&Mrs. スミス(原題:Mr. & Mrs. Smith)

Mr.&Mrs. スミスはブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが初共演した非常に面白い映画です。あなたがこの有名なスーパーカップルのファンであれば、Mr.&Mrs. スミスをYouTubeプレイリストにこのフリーアクション映画を追加しましょう。映画で、2人の俳優は、お互いを殺すために雇われた暗殺者2人が相手の正体を知らずに結婚したカップルを演じています。

 

ホビット 思いがけない冒険(原題:The Hobbit: An Unexpected Journey)

ホビット 思いがけない冒険は最も人気のあるよく知られているYouTubeアクション映画の1つです。YouTubeでこの映画のHD品質の動画を無料で見られます。思いがけない冒険はホビットの三部作の最初の部分であり、リングの王たちの映画の前に行われます。物語はフロドの父であるビルボ・バギンズに焦点を当てています。彼は家を取り戻すドワーフのグループに同行しています。

 

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー(原題:Avengers: Infinity War)

DVDとBlu-Rayでのリリース直後、YouTubeアクション映画のセクションでインフィニティ・ウォーをレンタルまたは購入することができました。これまでにMarvelのすべての映画を見守っていれば、確かにこの映画をチェックアウトする価値があります。アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーは、以前のすべての映画のほとんどすべてのマーヴェル・スーパーヒーローを集めて、今まで遭遇したことのない最大の脅威であるタノス、マッド・タイタンと戦います。

リディック(原題:Riddick)

これは過去10年間の最高のYouTubeアクション映画トリロジーの第2弾です。実際には3つの映画はYouTubeで無料で利用可能ですが、リディックは最高の英語版を持っているようですので、この映画から始めることをおすすめします。プレクエル・ピック・ブラックと続編「リディック・クロニクルズ」は、非常に良いアクション映画ですので、チャンスをつかんだときには完全三部作を見てください。この映画は、恐ろしい外来モンスターによって禁止された荒廃した惑星からのリディックの脱出に焦点を当てています。

 

スターシップ・トゥルーパーズ(原題:Starship Troopers)

スターシップ・トゥルーパーズは、人類が巨大な昆虫のような怪物と戦っている遠い未来のSFの古典的なセットです。人間は実際には異星人の惑星に侵入する悪人であり、昆虫は自分たちの世界を守ろうとしています。映画に十分なアクションシーンはあるものの、ユーモアの良さもあります。それは間違いなくかなり楽しい映画です。

Part 2. YouTubeからこれらのアクション映画をダウンロードする方法

上記で紹介した映画の中にはYouTubeで直接見ることができるものもあれば、品質を改善するために微調整が必要なものもあります。もちろん、これを行うには、DVDFab YouTube動画ダウンローダーのようなツールを使ってダウンロードする必要があります。この無料のソフトウェアで、YouTubeアクション映画をダウンロードして、他のオンラインツールを使用して品質を調整することができます。YouTubeからアクション映画をダウンロードする方法は次のとおりです。

1. フリーのDVDFab YouTube動画ダウンローダーをダウンロードして、コンピューターにインストールしてから、DVDFabを起動します。「ユーティリティ」タグをクリックして、「YouTubeビデオダウンローダ」をクリックします。(この機能を初めて使用する場合は、指示に従ってダウンローダのアドオンをインストールしてください。)

2.  好きな映画を検索して、動画をクリックして再生してみます。動画の再生を開始すると、左上隅に「ダウンロード」ボタンが表示されます。「ダウンロード」ボタンをクリックして解像度を選択すると、ダウンロードプロセスが開始されます。

3. ダウンロードしている動画を確認するには、「ダウンロード」タブをクリックしてください。   

4.   ダウンロード画面の下側で出力ビデオの保存先を設定できます。映画が完全にダウンロードまで、待ちます。

関連記事:YouTube Redオリジナル映画Top 10