時々、オンライン動画を見ている時、その動画の音声(セリフ、ラジオドラマ、BGMなど)が気に入り、音声だけを聞きたいことがあると思いますが、こういう時にはどうしたのでしょうか。バックグラウンドで再生できる動画アプリがそれほど多くないし、毎度その動画を見つけてから音声を楽しめるというのも面倒です。そのため、mp3 download サイトのことでしたら、好きな音声をオンライン動画から抽出して一つの場所にまとめれば、それらの音声を自分のデバイスで聞くことや、Dropboxなどでほかのデバイスと共有することもできるので嬉しいことです。

目次

  • オンライン音楽ダウンロードを行う前に、明らかにしておきたいこと

  • MP3 download サイトについて、分かりやすくまとめた操作手順

  • おわりに・まとめ

DVDFab YouTube MP3 変換——おすすめの音楽ダウンロードソフト

市場に出回っているコンバーターといえば、Freemake Video Downloaderや、Any Video Converter、FLVTOなどのようなソフトが頭に浮かぶでしょう。しかし、今日はここで別の製品DVDFab YouTube MP3 変換ソフトをお勧めします。mp3 曲ソリューションとして最適なソフトだと思います。

DVDFab YouTube MP3 変換ソフトを紹介する前に、まず、同類の製品を選択する時の注意点を説明します。個人的には、使いやすいかどうか、機能が豊富かどうか、ウイルス感染する可能性があるかどうか、ダウンロードにかかる時間、有料/無料、出力品質などの点に気にしています。 to mp3を行う場合は、一番に考えるべきなのは、機能性と速度だと思います。また、時間の無駄遣いをしないように、同時に複数のタスクを実行できるのも大事です。

上記いろいろ説明しましたが、DVDFab YouTube MP3 変換ソフトにはどのような長所がありますか?まず、機能性について、DVDFab YouTube MP3 変換ソフトは、再生リストをダウンローでき、マルチスレッドダウンロード可能で、メタデータも一緒にダウンロードできます。更に、設定により自動ダウンロードも可能です。それからスピードについても通常より何倍になるので期待されます。安全なソフトですから、ウイルス感染する心配がありません。mp3 dl サイトにとって最高のツールです。

MP3 download サイトについてでしたら、ダウンロードと再生性能を兼ね備えているDVDFab YouTube MP3 変換を用いて、今までのない音楽体験を楽しみましょう!

DVDFab YouTube MP3 変換の使用方法

具体的にどのようにしてDVDFab YouTube MP3 変換ソフトを利用してmp3 やり方問題を解決しますか?一緒にチェックしましょう。

  • Step1
    ソフトをダウンロードして、設定を行います。

  • Step2
    好きな動画を選択する、またはURLを貼り付けます。

  • Step3
    音声をダウンロードします。

  • 最後に
    ダウンロードが終わったら、音楽を再生・管理することができます。

Step1

DVDFabの公式サイトを開いて、「ダウンローダー」タグで「YouTube MP3 変換」を選択します。そして、「無料ダウンロード」をクリックしてYouTube MP3 変換がダウンロードされます。また、下へスクロールダウンすると、表示されるメニューで「体験版」タグをクリックことによってダウンロードできます。

YouTube MP3 変換ソフトを起動後、右上の三角形アイコンをタップして「Setting」を選択し、表示される画面で「Language」欄でソフト言語を日本語に設定します。また、vimeo mp3を実行する前に、設定画面で、ダウンロードするオーディオの保存先とオーディオ品質を設定できます。

Note

DVDFab YouTube MP3 変換ソフトは1000以上の人気のある動画に対応していますから、YouTubeで無料でダウンロードするか、料金を払って別のサイトからサイトからダウンロードするか、naver mp3の場合は、必要に応じて選択してください。

対応の1000以上の人気のあるサイトには、Youtubeや、JeuxVideo、lynda.com videosなど様々な分野のサイトが含まれています。Youtubeはオンライン動画サービスとして、世界で千万以上のユーザーにハイレベルな動画のアップロード/展示などのサービスを提供します。JeuxVideoはフランスのゲームサイトでありながら、フォーラム、チャットとブログサービスを提供します。lynda.com videosはソフトウェア、ビジネス、テクノロジー、そして創造力の分野で教育用ビデオを制作します。ユーザーは月額25ドルの料金で上記全ての内容を入手できます。

Step2

ダウンロードする動画のurlをコピーしてDVDFab YouTube MP3 変換ソフトの検索欄に貼り付けます。又はソフトに内蔵されたブラウザを使って対象動画を探してmp3 download サイトを行います。

Note-1

対象動画を見つけたら、再生画面に「追加先」と「再生」と「ダウンロード」三つの移動可能なボタンが表示さます。「追加先」クリックすると、「お気に入りに追加」と「次に再生」と「再生リストに追加」三つの選択肢が提供されます。ただし、mp3 曲の場合は、「再生リストに追加」機能を利用するなら、事前に新しい再生リストを作らなければなりません。

Note-2

再生するのは単一動画の代わりにプレイリストである場合は、再生画面の「追加先」の下での「再生リストを保存」クリックします。そしたら再生するプレイリストを左側の「保存した再生リスト」に保存されました。

プレイリストをダウンロードする場合は、再生画面に表示される「ダウンロード」の下での「再生リスト」をクリックします。

to mp3場合は、保存するだけなら「再生リストを保存」をクリックし、ダウンロードするなら「ダウンロード」をクリックします。

Step3

プレイリストをダウンロードする前に、常にダウンロードしたい動画と出力オーディオの品質を選択できます。具体的に、再生画面に「ダウンロード」から「再生リスト」をクリックすると、ダウンロードする動画/音楽を選択するように求められる画面が表示されます。この画面で出力品質も選択できます。
mp3 曲を行う時、プレイリストをダウンロードする時、いらないものがあれば、自由に削除できます。

Note-1

マルチスレッドで最大5つファイル同時にダウンロードできます。to mp3の場合、1つのタスクが終わるまで、次のタスクへ移行する必要はなくなりません。

Note-2

ハイスピードを有効にしてmp3 dl サイトを実行すると、一瞬でタスクが終わります。ダウンロードに掛かる時間が半分に軽減されます。

Note-3

動画を音声に変換するとともに、作品のアルバム名やアーティスト、タイトルなどのメタデータも一緒にダウンロードできます。mp3 やり方に欠けない機能と思います。

お気に入りの動画をダウンロードしてオーディオファイルに変換するだけはなく、ダウンロードされる音楽を再生・管理する機能も備えます。vimeo mp3を実行する際、期待を超えるソフトじゃありません?

DVDFab YouTube MP3 変換ソフトの使い方について説明しましたが、何かご不明なところがありますか?naver mp3の場合は、このソフトさえ使えば、いくつかのクリックで目的を達成できます。

最後に

以上をもって、オンライン音楽をダウンロードする際に注意すべきことを述べました。そして最新ソフトウェアDVDFab YouTube MP3 変換を使ってmp3 download サイトを行う方法を説明しながら、このソフトの便利性、特徴を紹介しました。ストリーミング動画の音声ダウンロード、抽出についてご興味のある方にはおすすめのツールです。 これらのソフトをご一緒に使って音楽をもっと便利に楽しもう!