各音楽アプリやサイトなどはますます著作権を重視しています。よって、新曲を聞くために、複数の音楽プラットフォームで料金を払う必要があります。ここで、無料で音楽を聞ける方法を教えましょう。通常、新曲が正式にリリースする前に、YouTubeに㎹を投稿するアーティスが多いです。そして、DVDFab YouTube MP3 変換ソフトを使ってYouTubeからその試聴用の㎹から音声を抽出して聴けばいいです。また、アルバム未収録や海外だけで公開されているレア音源などを保存する場合にも適用されます。よって、スマホ 音楽 ダウンロード 無料対策として最適です。

目次

  • 音楽ダウンローダーを選ぶ時のコツ

  • スマホ 音楽 ダウンロード 無料についての操作方法

  • おわりに・まとめ

DVDFab YouTube MP3 変換——おすすめの音楽ダウンロードソフト

YouTubeなどのような人気サイトから動画を音声ファイルにダウンロード&変換するには、良いソフトを必要とします。現在、市場に出回っているスマホ 音楽 無料 ダウンロードを行うソフト(例えば、Freemake Video Downloader)はたくさんあります。その多くのソフトからDVDFab YouTube MP3 変換を代表として勧められています。

おすすめのソフトを紹介する前に、まず、このようなソフトを選択する時の注意点を説明しておきたいです。ダウンロードソフトであろうと、他のソフトであろうと、一番関心すべきなの点は機能だと思います。他には、操作性、出力品質、価格、安全性などの点も注意すべきです。スマホ 無料 音楽 ダウンロードの場合は、少なくとも高速処理やマルチスレッドダウンロード機能などを備えるかどうかを確認する必要があると思います。

DVDFab YouTube MP3 変換ソフトにより、わずかのクリックでお気に入りの動画をMP3に変換することができます。また、登録チャンネル機能により、自動的にダウンロードすることができ、再生リストダウンロード機能により、プレイリストを丸ごとにダウンロードすることができ、ターボスピードを有効にすると、高速でタスクを処理できます。更に、YouTubeで単一の動画をダウンロードするなら、無料で使うことができます。ダウンロードした動画/音楽の再生/管理も可能です。無料 スマホ 音楽 ダウンロード対策として、優先に考えるべきなソフトです。

スマホ 音楽 ダウンロード 無料に最適され、オンライン動画を簡単にダウンロードしてオーディオファイルに変換するソフト・DVDFab YouTube MP3 変換

DVDFab YouTube MP3 変換の使用方法

スマホ 無料 音楽 ダウンロード サイトの対策であるDVDFab YouTube MP3 変換には、数多な高度機能が含まれていますが、その使い方が案外シンプルで、初心者でもすこし試してみれば、自在に活用できますので、 次に、この優秀な多用途ツールを実際に使用して、オンライン動画の検索から、ダウンロード、および入手した音声ファイルの再生と管理を行う方法をご紹介していきます。

  • Step1
    ソフトをダウンロードして、設定を行います。

  • Step2
    好きな動画を選択する、またはURLを貼り付けます。

  • Step3
    音声をダウンロードします。

  • 最後に
    ダウンロードが終わったら、音楽を再生・管理することができます。

Step1

DVDFab公式ホームページの右上にある「ダウンローダー」にマウスカーソルを移動すると、ドロップダウンリストが表示されますが、スマホ 音楽 ダウンロード アプリ 無料に対する問題を解決するなら、「YouTube MP3 変換」を選択しましょう。ソフトを起動したら、右上の「Settings」で設定を行えるようになります。ここで「Language」を「日本語」に指定したり、音楽の保存先として「オーディオディレクトリー」を変更したりすることができます。

Note

「無料版」と「有料版」にはいくつかの相違点がありますので、ダウンロードページでそれを確認してから、適切なバージョンを選びましょう。ちなみに、「無料版」は、メタデータが最大5ファイルしかダウンロードできないなど、いろんな機能が制限されていますので、スマホ 音楽 ダウンロード 無料 知恵袋を含めて考えると、ここで「今すぐ購入」で「有料版」を手に入れることがお勧めです。
YouTubeにしか対応できない「無料版」と違って、「有料版」には1000以上を超える人気サイトから音楽をダウンロードできるメリットがあります。その中で、画質がとても綺麗で見やすいアニメ動画の専門サイトであるAniTubeだけでなく、Freesound(野外用音響からシンセサイザーを用いた効果音まで多様な音源が登録され、ウェブサイト上で容易に整理、検索、視聴できるように設計されています)、Aol.video(エンタメ、スポーツ、動物、レシピ、メイク、ファッションなど、ネットで話題の面白い動画からプレミアムな映像まで全て無料で楽しめます)などの様々な分野にわたって含まれています。

Step2

すべての設定が完璧に見えたら、再度ホーム画面に戻ります。音楽 無料 ダウンロード スマホに関して、ダウンロードしたい動画のURLをコピーして、最上部にある空欄に貼り付けるのが最もストレートな方法ですが、目当ての動画がない場合は、空欄の下に並んでいる人気サイト、および「More」のアイコンをクリックして、世界中で大好きな動画を探しまくっていきましょう!

Note-1

au スマホ 音楽 ダウンロード 無料について、ダウンロードした音楽の管理と再生をよりスムーズに実現するために、まばらな動画を事前に「お気に入り」または「再生リスト」に追加しておいた方がお勧めです。その方法も簡単、動画の再生中画面では、浮かぶような形で「追加先」ボタンが表示されています。そこから、「お気に入りに追加」または「再生リストに追加」を選択することができます。

Note-2

YouTuberに共有されている多種多彩なプレイリスト(再生リスト)をWiFi環境から遠ざけた場所においても、ゆっくり満喫したいと思いませんか?スマホ 音楽 無料 ダウンロード おすすめのソリューションであるDVDFab YouTube MP3 変換には、プレイリストから複数の動画を自由に選択し、それから取り出された音声を一括ダウンロードできるような凄まじい機能が含まれていますので、効率を求める方なら、ぜひ試してみてください。

Step3

このスマホ 音楽 無料 ダウンロードの対策ツールを利用すれば、オンライン動画から音声を抽出することも非常に容易く完成できます。動画再生中の画面で浮かぶように表示されているツールバーには、常に「ダウンロード」ボタンが含まれていますが、このボタンから「オーディオのみ」を選択すれば、最大320kbpsの超高品質音声ファイルがダウンロードできるようになります。

Note-1

1000以上を超える動画サイトを活用すれば、すぐにお好みの動画が見つけ出せますので、それなりにダウンロード効率を確保するために、スマホ 無料 音楽 ダウンロードのソリューションとして、同時にダウンロードできるタスクが最大5つになっています。これで、一度に多くのタスクを作成してもダウンロードに大した負担を掛けることなく、だいぶ時間を節約できます。

Note-2

「有料版」のメリットとして「ターボスピード」という高速なダウンロード機能が提供されています。ダウンロード画面の右上あたりにあるスライドをクリックして、この機能を有効しましょう。この無料 スマホ 音楽 ダウンロードことのソリューションを利用すれば、ダウンロード速度を一気に通常より10倍にアップさせることにより、320kbps音楽の複数ダウンロードタスクでも瞬く間に完成できます。

Note-3

インターネットで配信されている動画または音楽には、いつもメタデータが埋め込まれています。このデータがあるかぎり、該当動画または音楽のタイトル、アーティスト、カテゴリ、再生時間などの詳細情報がどのようなデバイスでも正確に表示できます。スマホ 無料 音楽 ダウンロード サイトにおいて、DVDFab YouTube MP3 変換を用いれば、メディアファイルをダウンロードする時点で、その大事なメタデータも自動的に保存されます。

よりスムーズな音楽体験を提供するために、DVDFab YouTube MP3 変換には、プロ級の音楽プレーヤーと管理ツールも内蔵されています。再生時で通常のプレーヤーと同じく、「リピート再生」、「シャッフル再生」などの「再生モード」が選択可能です。もちろん、スマホ 音楽 ダウンロード アプリ 無料を考えているなら、音楽を再生して鑑賞する前に、「ダウンロード」タブで新たにダウンロードした音楽を「再生リストに追加」または「お気に入りに追加」にしておくことをお勧めします。

ここまでは、スマホ 音楽 ダウンロード 無料 知恵袋対策であるDVDFab YouTube MP3 変換に関するさまざまな特徴をまとめてみましたが、機能面が豊富なわりには、使用上がとても簡単なので、ぜひ一度ご自分で試してみてください。

最後に

おわりに スマホ 音楽 ダウンロード 無料において、DVDFab YouTube MP3 変換が最善な解決策であると誇りを持って言えます。これは、オンライン音楽を高品質にダウンロードするほかに、数多くの便利機能を組み合わせ、かつてないダウンロード体験を提供している最高のソリューションです。端的に言うと、このソフトウェアは音楽ファンのあなたが必要としているものをすべて満たすために開発されました。 以下のソフトもご一緒に使って、より快適な音楽体験を楽しみましょう!