CinEx HD Utility

CinExはCinEx HDUtilityがBlu-ray、DVDおよびムービーファイルからCinaviaを削除できる強力なCinavia除去ツールであると主張しています。確かに、このソフトウェアは一部のBlu-ray / DVD /ムービーファイルからCinaviaの透かしを削除して、Cinaviaの影響を受けたデバイスで再生できるCinaviaフリーのBlu-ray / DVD /ムービーコピーを作成できます。またインターフェイスが直感的で、初心者のユーザーにとって使いやすいものになります。

しかし、その弱点も注目に値します。

CinEx HDでCinaviaを削除するには、Cinaviaエラーに遭遇した映画用のデータベースをダウンロードする必要があります。また、使用する前にデータベースファイルリストを更新する必要があります。データベースのたくさんのファイルから1つの映画のタイトルを探すのは良い経験ではありません。

CinExは音質が劣化されたAC3オーディオを出力します。HDオーディオの愛好家はそれを受け入れられません。 退職した司会者がRedFoxに投稿したコメントは次のとおりです。

CinEx HD Utilityがどのように動作するかは分かっていませんが、HDオーディオは失われており、オーディオは劣化しています。一部の人は、他の人よりもオーディオの劣化を認識しています。音質の損失を気にしていない人もいます。率直に言って、私は彼らが聴力を検査する必要があると思うです。

CinEx HDはCinaviaを削除することはできますが、DVD / Blu-rayの他の種類のコピーガードを解除できません。Cinaviaを削除するには、まず別のプログラムを使用して、ディスクのコピーガードを解除する必要があります。

CinEx HDはCinavia削除ツールですが、市場で唯一のCinavia 削除ツールではありません。DVDFab Cinavia除去はDVDやBlu-rayからCinaviaを削除するのに役立つCinEx HDの最良の代替ソフトとなります。

関連記事:dvdfab10 クラック ダウンロード

DVDFab Cinavia 除去

DVDFab DVD & Blu-ray Cinavia除去は強力なCinavia削除ツールであり、DVDやBlu-rayからCinaviaを完全かつ永久に削除できます。DVDFab DVD コピーまたはBlu-ray コピーと一緒に使用して、Cinavia保護が付いたDVDまたはBlu-rayのオーディオトラックからCinaviaウォーターマークを削除して、Cinaviaなしのコピーを作成します。DVDFab DVD コピーBlu-ray コピーはほぼすべての既知のDVDやBlu-rayのコピーガードを簡単かつ迅速に解除できます。したがって、DVDFabはCinExが処理できない保護されたディスクを処理するために使用できます。

DVDFab DVD&Blu-ray Cinavia除去は元のCinaviaで保護されたオーディオトラックをまったく新しいオーディオトラックに置き換えることによって機能します。CinExが公式サイトで書かれていた言葉は、「Cinaviaを取り除けるソフトはCinEx HDのみです。他のソフトはプレイヤーがアップデートされるまでCinaviaウォーターマークを隠すだけです。それは間違っています。DVDFabのCinavia除去ツールは、Blu-rayやDVDのオーディオトラックから完全に永久にCinaviaを削除できます。CinExが言うことは他の競合他社の中傷であり、それはCinExが常に行うことです

CinExには、CinEx HDと他のCinavia削除ツールを比較するテーブルがあります。その中にDVDFabで78本の映画しかサポートされていないと書かれています。その数字が間違っています。現在、DVDFabは182本のBlu-rayムービーと29本のDVDムービーをサポートしており、2017年にリリースされた新ムービーのほとんどが含まれています。サポートされているディスクのリストは成更新を続けています。ここをクリックしてそのページをご覧ください。

DVDFab DVD&Blu-ray Cinavia 除去はBlu-rayのロスレスDTS-HDオーディオを出力して、CinExはロスレスAC3オーディオを出力します。DTS-HDは圧縮されておらず、Blu-rayディスクの元のオーディオトラックと同じ品質を持ちます。AC3は品質が劣化されたオーディオです。Blu-rayコピーで高音質オーディオを追求する場合は、間違いなくDVDFabを選択する必要があります。

DVDの容量を考慮すると、DVDFabはDVD のAC3オーディオを出力しますが、AC3オーディオの品質は元のオーディオトラックと同じになることが保証されています。

DVDFab DVD&Blu-ray Cinavia除去は有料のソフトですが、30日間の無料体験版を提供しています。その間、1枚のDVDと1枚のBlu-rayからCinaviaを取り除くことができます。DVDFab DVD&Blu-ray Cinavia除去はDVD Cinavia除去Blu-ray Cinavia除去を含むバンドルですが、Blu-rayまたはDVDからCinaviaを削除する場合は、Blu-ray Cinavia除去またはDVD Cinavia除去を単独で購入できます。

DVDFabのインターフェースが直感的で、操作方法が簡単に分かります。DVDまたはBlu-rayでCinaviaを削除するには、ほんの数回のマウスクリックが必要です。詳しい手順については、Blu-rayでCinaviaを解除する仕方DVDにかかったCinavia保護を除去する方法を参照してください。

関連記事:cinaviaメッセージコード3