のぎ動画 月額

今の時代、アイドル文化が早く発展していて、スターの追っかけをしている若者もたくさんいます。さらに、科学技術の発達により、インターネットはファンにとってスターを追いかける重要なツールになりました。 好きなアイドルの映画やドラマをネットで見ることができるだけでなく、コンサートをオンラインで見たり、暇なときにSNSでアイドルとコミュニケーションを取ったりすることができます。さらに、特定のアイドルグループに設立した公式サイトもあって、ファンたちはこのサイトで自分が好きなアイドルの一切のことを見られます。例えば、「のぎ動画」です。でも、「のぎ動画」 は月額が必要な定額サービスです。料金を払って会員になって視聴できますが、ダウンロードするのはダメです。

いまは「のぎ動画」の値段、申し込み方法、乃木坂人気メンバーとダウンロードする方法を紹介いたします。

「のぎ動画」について

のぎ動画

乃木坂46は日本有名な女性アイドルグループです。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生し��した。モデルやアイドルなど、芸能界で活躍する経験者を多く含むメンバーで結成された。

乃木坂46が誕生してから、きれいなメンバーたち、元気なダンスと歌のため乃木坂46はたくさんのファンを有しています。したがって、2020年6月21日乃木坂46の合同会社は彼女たちだけを報道する公式サイト「のぎ動画」を作りました。「のぎ動画」で乃木坂46のlive動画や映像、pvフルを視聴できて、また乃木坂46メンバーの日常生活、例えば「旅する3人~最高のお土産を探して~」というような旅する動画も見られます。

のぎ動画

「のぎ動画」の申し込み方法

「のぎ動画」は月額が必要で、のぎ動画を視聴したいなら料金を払って会員にならなければなりません

STEP1:まずは「のぎ動画」の公式サイトhttps://nogidoga.com/を検索して入ってください。

STEP2:画面に右上の「ログイン」をクリックします。

のぎ動画 月額

STEP3:もし以前登録することがないなら、表示された画面に右上の「新規登録」をクリックしてください。

のぎ動画 料金

STEP4:クリックしたら、次の画面が出てきます。「のぎ動画」に申し込むのはメールアドレスとパスワードが必要です。自分の受信できるメールアドレスを選択して、パスワードを入力した後、「会員登録する」をクリックしてください。

のぎ動画 値段

STEP5:確認メールが届きますので、そのあとは「お支払い方法の登録」が表示されます。アカウント登録が終わったら、乃木坂46のライブ動画やpvフルなどを全部視聴できるようになります。選べる支払いは以下の通りです。

のぎ動画 料金

「のぎ動画」は料金が必要ですか?

「のぎ動画」は月額1200円(税抜き)でご利用いただけます。登録日を起算日として、翌月同日の前日までを一ヶ月とした月額のご登録となります。毎月起算日に利用料が自動で課金されます。途中解約の場合は一ヶ月分の料金が請求されます。(日割り計算はされません)同月内に登録と解除を繰り返し行なった場合は、登録回数分のご請求が発生いたしますので、ご注意ください。

「のぎ動画」のお支払い方法(決済登録)は以下となります。

各携帯電話会社の決済

日本国内発行のクレジットカード決済

docomo:spモードコンテンツ決済(dアカウント)

VISA

au:auかんたん決済(au ID)

Master

SoftBank:ソフトバンクまとめて支払い(My SoftBank ID)

JCB

Y!mobile:ワイモバイルまとめて支払い(MySoftBank ID)

American Express

Diners

「のぎ動画」をダウンロードして永久無料で楽しめる方法

以上のように「のぎ動画」は月額が必要の定額サービスです。のぎ動画の料金を払って会員になって視聴できますが、ダウンロードはできません。お気に入りの作品や期間限定の動画を永久保存したい時もありますが、画面録画などの方法を使うと画質に影響し、体験がとても貧弱になってしまいます。今は「のぎ動画」でのライブ映像、動画、pvフルをいっぱい高品質でダウンロードする方法があります。皆さんは知りたいですか?では今から紹介しましょう!

のぎ動画 ダウンロード

StreamFab DRM M3U8ダウンローダーは、DRM M3U8暗号化を実装したWebサイト(例えばのぎ動画)から1080pのMP4ビデオをダウンロードできます。使い勝手が良いだけでなく、非会員の方でも3本の動画を無料でダウンロードできますので、ぜひダウンロードしてお試しください。

ネットもテレ東や、MBS、MLB、五輪.jp、ytv、ジャイアンツTV、スポーツナビ…といったDRMがかかったM3U8サイトに対応しています。動画品質を選べ、複数の動画をまとめてダウンロードすることもできます。広告ブロック機能も備えているので、オフラインで快適に動画を楽しむ事ができます。

無料お試しサービスを利用して30日間で乃木動画3本をダウンロードする事ができます。

今からStreamFab DRM M3U8ダウンローダーでのぎ動画をダウンロードする方法をご説明します。

Step 1

StreamFabを無料ダウンロードする

StreamFabをPCにダウンロードして起動します。

Step 2

のぎ動画ウェブサイトを訪れ、ダウンロードしたい動画を探す

トップのアドレスバーに、「nogidoga.com」を入力して、ログインします。そしてダウンロードしたい動画を再生してください。

のぎ動画 ダウンロード

Step 3

解像度を指定する

再生が始まると、「M3U8 Downloader」ウィンドウがポップアップ表示されます。解像度を選んで「今ダウンロード」ボタンをクリックするとダウンロードが開始されます。

乃木動画 ダウンロード

Step 4

のぎ動画のダウンロードを実行

のぎ動画のダウンロードが開始されます。進歩は左上にある「ダウンロード中」項目で確認されます。

乃木動画 ダウンロード

終わったら「ダウンロード」項目で確認されます。右側のフォルダマークをクリックしてのぎ動画の保存先が開きます。

乃木動画 ダウンロード

ダウンロードした乃木動画はMP4形式で保存されるので、どんなプレーヤーでも再生できます。

乃木動画 ダウンロード

乃木坂46の人気メンバー

【斉藤飛鳥】

乃木坂 46 ライブ 映像

齋藤飛鳥(さいとう あすか)は1998年8月10日に東京都に生まれて、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーです。彼女は元モデルで『CUTiE』専属していました。『sweet』のレギュラーモデルです。

愛称は、あしゅ、あしゅりん、あす、あすか、飛鳥さん。名に「鳥」の字を含む2人の兄がいることから、父親から「飛鳥」と名付けられました。本人は名字で呼ばれることが苦手で、仕事の現場では「飛鳥ちゃん」と下の名前で呼ばれることを望んでいます。

【山下美月】

乃木坂 46 ライブ 映像

山下美月(やました みづき)は1999年7月26日に東京都に生まれて、一人っ子で、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーです。彼女は齋藤飛鳥と同じ元モデルで、『CanCam』の専属です。

山下美月の愛称は、づっきー、みづき、やまです。齋藤飛鳥には「やまっきー」、AKB48の岡部麟には「づきちゃん」と呼ばれています。

山下美月はアイドルになる前は、臨床心理士になるのが夢でした。アイドルに興味を持ったきっかけは、小学生のころにBuono!の曲を聴き、感動したことです。

【遠藤さくら】

乃木坂 46 ライブ 映像

遠藤さくら(えんどう さくら)は2001年10月3日に愛知県に生まれて、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーで、『non-no』の専属モデルでもあります。

彼女は中学生時代、吹奏楽部に所属し、県大会で金賞を受賞しました。友達の影響で乃木坂46の曲を聴き始めます。高校生時代も吹奏楽部に所属し、高校一年生と二年生の頃まで大人しく、口下手な性格でした。日本レコード大賞を受賞した乃木坂46「インフルエンサー」に感動し、ファンになって、その後、坂道合同オーディションセミナーに応募して、書類審査が免除されるシード権を獲得しました。

【与田祐希】

乃木坂 46 ライブ 映像

与田祐希(よだ ゆうき)は2000年5月5日に福岡県福岡市に生まれて、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーです。『MAQUIA』、『bis』のレギュラーモデルです。

2016年9月4日、与田祐希は乃木坂46の3期生オーディションに合格しました。オーディションではヘンダーソンの「石焼き芋の歌」を歌って、「SHOWROOM部門」ではエントリーナンバー9番として、SHOWROOMの配信を行いました。合格発表後、LINE LIVEで「乃木坂46 3期生決定スペシャル」が生配信され、合格発表と同時に乃木坂46での活動を開始しました。

まとめ

この記事は「のぎ動画」の料金、申し込み方法、乃木坂46の人気メンバー、StreamFab DRM M3U8ダウンローダーを使ってM3U8動画をダウンロードする方法など紹介しました。興味のある方は、ぜひダウンロードして試してみてください。