ホラー映画を観るのがとても楽しいです。NetFlixには数多くの映画があり、最高のホラー映画を見つけるのが難しいかもしれません。そのため、ここでベストなホラー映画をリストしています。

Part 1: Netflixでのベストなホラー映画Top 5

Part 2: NetFlixでレンタルしたDVD / Blu-rayムービーをコピーするソリューション

Part 1: Netflixでのベストなホラー映画Top 5

1.スクリーム(原題:Scream (1996): これは1996年12月20日にリリースされたブラック・コメディの要素のあるホラー映画です。映画の中で、ケーシー・ベッカー(ドリュー・バリモア)に不気味電話がかかってきました。未知の呼び出し元は、彼女に「クイズを出す。答えられなかったら殺す。冗談じゃない。庭の電気をつけてみろ」と言いました。そこにはボーイフレンドのスティーヴ・ボースが椅子に縛りつけられていました。Caseyは質問に間違った答えをして、呼び出し元は彼女のボーイフレンドを殺しました。

不審な電話がかかってくる。ただのイタズラ電話と軽くあしらっていると、声の主は次第に異常な本性を現す。。そこには恋人のスティーヴ・ボースが椅子に縛りつけられていた。「こんな風に殺されたくないだろ?」。次の瞬間、彼女の目の前でスティーヴは惨殺された。パニックに陥ったケイシーは必死に逃げ出そうとするが、室内に姿をあらわした脅迫者は彼女にナイフを深々と突き刺した。

ケーシー・ベッカーは、未知の呼び出し元が彼女に目を向けていることが分かったとき、さらに怖がってしまいます。最後に、黒い衣服を着ている白いマスクされた殺人犯が、怖い映画のトリビアに関する彼の愚かな質問に答えることが拒否されたケイシー・ベッカーを殺しました。この事件の後、同じ高校の女生徒シドニーもまた、その電話を受けていました。殺人犯はシドニープレスコットに同じ質問をしました。彼女はマスクを被った人物に襲われたが、駆けつけた恋人ビリーに助けられました。だがビリーは犯人として疑われ、逮捕されてしまいました。しかし、またもシドニーに不気味な電話がかかってきたのだ…

本当の殺人犯はシドニーを殺そうとするビリーとスチュ(マシュー・リラード)であり、彼女の父親に責任を負わせたいです。ビリーはシドニーに、彼女の母親が自分の父親と不倫を抱えていたため、彼女の母親を殺害したと伝えていました。最後に、シドニーはビリーを殺して復讐を遂げました。

2. ''絶叫計画2原題:Scary Movie 2:これはNetFlixでの最高のホラー映画の一つです。アメリカのとある町で少女がオシッコを突然漏らし、止まらないので母親は絶叫しました。少女の悪魔祓いをするためにマクフィーリー神父と助手が現れました。少女は首を回転させて長い舌をベロベロさせると神父も負けじと舌をベロベロさせ、あげくには緑のゲロを吐き合っていました。

一方、大学のキャンパスでは、オールドマン教授がシンディたちアホ学生に、超常現象を引き起こすという屋敷の調査に同行すれば単位をあげると持ちかけていた。当然の如くこの話を受け入れる学生たち。さっそく一行は目的地“ヘルハウス”に向かい、薄気味悪い執事と主人が住むその屋敷に泊めてもらうのだが…。

一方、大学のキャンパスでオールドマン教授とアシスタント教授は、幽霊のような家の超常現象を研究しようとしていました。彼らは大学生のシンディ・キャンベル(アンナ・ファリス)、ブレンダ・ミークス(レジーナ・ホール)、レイ・ウィルキンズ(ショーン・ワヤンズ)、ショーティミー・ミークス(マーロン・ウェイヤンズ)を餌として使って、学校プロジェクトを完了するように求めました。

幽霊の邸宅のオウムのケアを手配しているハンソンは、ヒュー・ケインの幽霊に憑依され、シンディ、ブレンダ、レイを殺そうとします。最後に、シンディはヒュー・ケインの幽霊を誘惑するための餌として行動しました。幽霊は破ある装置に閉じ込められ、幽霊のある大邸宅は霊の呪いから解放されました。

3. ハウスバウンド(原題:Housebound: ハウスバウンドのスターたちがモルガン・オライリー(ネイバーズ)をカイリー・バックネルと呼びます。彼の共犯者と共にカイリーバックニルは、ATMを略奪しようとして失敗した後、彼女は警官に捕まってしまいました。裁判官に、「8ヶ月間、ママの家で反省しろ」と言われたため、彼女は生まれ故郷の田舎の家に帰りました。カイリーの母親は、彼女の家に幽霊がいると信じて、カイリーはそれを迷信にしていました。しかし、すぐにカイリー自身は、幽霊が自分の家を悩ましていると思うような、ある種の超常現象を感じ始めました。

4. 最終絶叫計画(原題:Scary Movie:

ドリュー、ショーティー、ブレンダ、バフィ、グレッグらの6人の友人がドライブをしていた際に、道路に出てきた男をはねてしまいました。彼らは死人の体を処分しました。しかし1年後、18歳のドリュー・デッカーは未知のキラー(車に当たった男)に殺されました。

また、シンディは自宅でゴーストフェイスキラーの攻撃を受け、彼女は彼女の仲間ボビーを非難して、ボビーが逮捕されました。家のパーティーでシンディはボビーとレイの計画を知るようになりました。彼らは偽の殺人者としてお互いに刺すような傷を与えましたが、このシーンの間にゴーストフェイスが到着し、レイを突き刺しました。

5. ベビーシッター(原題:The Babysitter:12歳の少年コール(ユダ・ルイス)は、近所に住むジェレミーにいじめられていたが、ベビーシッターのビーがジェレミーを叱責してくれました。ある夜、ビーが実際に殺人犯であることが判明しました。今、ビーは彼女の邪悪なカルトでコールを殺そうとします。コールは翌日、夫婦水入らずの1日を過ごすために家を留守にする両親に代わり、ビーと一晩過ごすことになりました。

家から逃げ出し、彼の家に帰った後、コールはビーに殺害されたアリソンによって襲れましたが、アリソンがビーに頭を撃たれて殺されました。ビーはその後悪魔と取引をしており、人の血を古代の書に垂らしながら呪文を唱えることで望みを叶えることができると語りました。ビーはコールを仲間にしようとするが、コールは書に火をつけて逃げました。メラニーの父親の車を運転して、書の炎を消そうとしていたビーに突っ込みました。コールは瀕死のビート言葉を交わし、そこに警察と消防車が到着しました。コールは帰宅した両親に、もうベビーシッターは要らないと告げました。

Part 2:NetFlixでレンタルしたDVD / Blu-rayムービーをコピーするソリューション

NetFlixのファンとして、NetFlixからDVDとBlu-rayディスクもレンタルできることを知っておくべきです。しかし、1つの問題があります。新しいホラー映画をいつでも自由に鑑賞するために、NetFlixからレンタルされたDVDとBlu-rayディスクのバックアップを作成することが必要です。

これらのNetFlix DVD / Blu-rayムービーのコピーを作成するには、DVDFab DVD コピーとDVDFab Blu-ray コピーソフトウェアが必要です。DVDコピーツールとブルーレイ コピー ソフトツールは多彩なソフトウェアで、ディスク、フォルダ、またはディスクISOからディスクのコピーを作成することができます。必要なのは、コピー用の空のDVDまたはブルーレイディスクだけです。また、現在ディスクをコピーしたくない場合は、同じソフトウェアを使用してレンタルしたNetFlixディスクのISOファイルを作成することもできます。後でこれらのISOを空のDVDまたはBDに書き込むことができます。

以下のDVDFab DVDコピーとBlu-rayコピーインターフェースをご覧ください。

DVD / BDチャプターを選択するオプションと、オーディオを選択するオプション、および字幕を追加または変更するオプションがあります。DVDFab DVD / Blu-rayコピーはこれだけに限定されません。NetFlix DVDまたはBlu-rayディスクをISOファイルとして保存してコピーすることもできます。ISOファイルは、コンピュータのハードドライブに保存して、後でDVDまたはBlu-rayディスクを作成するために使用することができます。必要に応じて複数のコピーを作成することもできます。

出力サイズはDVD5をDVD9に変更できます。DVD9には8.5GBほどの容量があります。したがって、NetFlix DVDがDVD9の場合、通常のディスクではなく、大容量のディスクを使用することを選択できます。Blu-rayディスクの出力サイズはBD-5、BD-9、BD-25、およびBD-50を提供しています。出力サイズはお使いのBlu-rayディスクのサイズに合わせて選択してください。DVDFab DVDとBlu-rayコピーを使用して、最高のホラー映画をコピーしていただければ幸いです。

このDVDFabソフトウェアのもう一つの良い点は、コピーモードから必要なオプションを選択できることです。コピーモードでは、「フルディスク」、「メインムービー」、「分割」(DVDコピーのみ)、「結合」、「クローン/ライティング」、「カスタマイズ」などの多くのオプションを選択することもできます。

まとめ

この記事では、NetFlixでの最高の5つのホラー映画について知りました。これらの映画はNetFlixでいつでも見ることができます。これらの映画を最低の価格で借りることもできます。2番目の部分では、DVDFab DVDとBlu-rayコピーを使ってレンタルされたNetFlix DVDとブルーレイをコピーして、ホラー映画ライブラリーを作ることについてお話しました。DVDFabでDVDまたはBDのコピーディスクを作成して、または出力ファイルをISOファイルとしてPCのハードドライブに保存することができます。DVDFab DVDとBlu-rayのコピーは、30日間の試用期間があるので、自分で試してみましょう。恋愛映画洋画が観たいなら、記事をご覧ください。

DVDFab Nexflix動画ダウンローダーでNetflix配信の動画をダウンロードしたい場合、次の記事をご参照ください:

PCでNetflix動画をダウンロードして保存することが可能?!絶対見逃せない!