Netflixで最高の恋愛映画を見るには年齢制限はありません。このストーミングプラットフォームは、恋愛映画を含むさまざまなカテゴリの映画を100種類提供しています。Netflix出は様々なテーマの映画を再生できるだけでなく、DVDやBlu-rayディスクのレンタルもできます。週末大切な人と一緒に恋愛映画を観ましょう。

Part 1: 2020Netflix上のベストな恋愛映画洋画Top 10

Part 2: Netflix からレンタルされたDVD 映画をバックアップするツール

 

1.  ブルーバレンタイン(原題: Blue Valentine)

これは2010年にデレク・シアンフランスによる監督された恋愛映画洋画です。Blue ValentineはRyan GoslingとMichelle Williamsを主役にしています。この映画であるカップルの出会いから結婚、そして破局までを描きました。

努力の末に資格を取って忙しく働く妻シンディに対して、夫ディーンの仕事はいまく行きません。2人は相手に不満を抱えていたが、平穏な家庭生活を何とか守ろうとする2人だったが、過去愛し合った時期があった……。

 

2.    愛を読むひと(原題: The Reader)

これはNetflixのベスな恋愛映画洋画の1つです。1995年に出版されたベルンハルト・シュリンクの小説『朗読者』をスティーブン・ダルドリー監督が映画化しました。第二次世界大戦後のドイツで15歳のマイケル(レイフ・ファインズ)は、21歳も年上の女性ハンナ(ケイト・ウィンスレット)と出会いました。やがて、ハンナはマイケルに本の朗読を頼むようになり、愛を深めていました。ある日、彼女は突然マイケルの前から姿を消してしまいました。長い時間が経った後、マイケルはハイデルベルク大学法学部に入学しゼミ研究のためにナチスの戦犯の裁判を傍聴して、そしてその被告席の一つにハンナの姿を見つけました……。

 

3.    ニューヨーク、恋人たちの2日間(原題:2 Days In New York)

これはジュリー・デルピー監督・脚本・主演による2012年のロマンティック・コメディ映画です。この映画はNetflixでの最高の恋愛映画洋画の一つです。この映画でデルピーが演じるフランス人写真家マリオンと新しい恋人ミンガスのトラブル続きの2日間を描いていました。この恋愛映画は、面白いですが、観客からも評論家からも賞賛を受けています。

4. キスから始まるものがたり(原題:The Kissing Booth)

Netflixで最高のTop10の恋愛映画洋画をお探しているなら、Vince Marcelloの最新のロマンチックコメディー「キスから始まるものがたり」をおすすめします。注目若手女優ジョーイ・キングが主演を務め、テレビや映画で活躍する米女優モリー・リングウォルドと共演します。映画の中で、キスしたことのない10代の少女の生活が、キスブースを始めた後に変化する物語です。

5.  アメリ(原題:Amelie)

ジャン=ピエール・ジュネ監督のこのフランス映画は、パリ・モンマルトルを舞台に、パリジャンの日常を描き、フランスで国民的大ヒットを記録しました。この映画は2001年にリリースされ、興行収入で大成功を取得しました。Netflix 2017で最高の恋愛映画洋画の1つになりました。母親を事故で亡くし、孤独の中で想像力の豊かな、しかし周囲と満足なコミュニケーションがとれない少女アメリは22歳になった今でも、モンマルトルのカフェで働き、周りの人々を観察しては想像力を膨らませて楽しんでいました。ある日、不思議な青年ニノに出会ったアメリは恋に落ちてしまいましたが、気持ちをどう切り出してよいのかわからず……

6.  アデル、ブルーは熱い色(原題:Blue Is the Warmest Color)

これはAbdellatifKechicheが監督したレズビアンカップルのラブストーリーです。この3時間の映画は2013年にリリースされ、世界各地の視聴者にとって最高のロマンチックな恋愛映画洋画の1つになりました。この映画は、爆発的な写実的性行為シーンのために、膨大なメディアの注目を集めました。この映画は恋人同士の間に壊滅的な愛と官能的なドラマを描いた強力な物語を持ち、映画を見た後それをずっとあなたの心の中に残っています。

 

7.   アフリカの女王(The African Queen)

古典的な恋愛映画洋画が好きなら、アフリカの女王は必見です。ジョン・ヒューストンに監督したこのロマンチックな恋愛映画は1951年にリリースされ、現在はロマンチックな映画愛好家の中で人気があります。この映画は、第一次世界大戦の背景にあるラブストーリーで、愛、復讐、そして素晴らしいパフォーマンスを提供します。この映画には冒険と愛がバランスよく描かれており、Netflix 2017で最高の恋愛映画洋画の一つとして残っています。

8.    キャロル(原題:Carol)

これは2015年にアメリカで公開されたドラマ恋愛映画洋画です。監督はトッド・ヘインズが、主演はケイト・ブランシェットとルーニー・マーラの2人が務めました。1952年にニューヨークのデパートでアルバイトをするテレーズ(ルーニー・マーラ)は、娘へのプレゼントを探すキャロル(ケイト・ブランシェット)に強く惹かれました。彼女にショーウィンドーに置き忘れた手袋を送ったのを契機に、二人は会っては話をする仲になりました。キャロルは関娘の親権をめぐって離婚訴訟中の夫と争う問題を洩らしましたが、ふたりの関係は急速に濃密なものとなっていきます……

これはあなたが見逃してはならないNetflix上の最高のロマンス映画の一つです。類似の映画を探しているなら、Netflixの恋愛映画洋画のセクションを訪問してください。

9.  オペラ座の怪人(原題:The Phantom Of The Opera)

この映画はアンドルー・ロイド・ウェバーのミュージカルに基づいています。この1870年の恋愛物語は、3人の主人公がいるオペラハウスで起こっています。主人公はクリスティーヌ美しい歌手クリスティーヌ(エミー・ロッサム)、クリスティンの幼なじみの友人と将来の恋人ラウル(パトリック・ウィルソン)、と怪人(ジェラール・バトラー)です。クリスティーヌの想像力と魅力的なメロディーは、この映画が2018Netflix上で最高のロマンス恋愛映画洋画としても残るでしょう。

10. アレックス・ストレンジラブ(原題:Alex Strangelove)

これは、高校生アレックスのセクシュアリティについて混乱し、ガールフレンドとゲイの友人についてのジェットコースターの感情を経験します。最後に、彼は自己発見を行い、正しい道を選ぶのを助けました。この映画が2018年にリリースされ、今後数年間で最高のNetflix恋愛映画洋画の1つになることが期待されています。

Part 2: Netflix からレンタルされたDVD 映画をバックアップするツール

Netflixからレンタルした最高の恋愛映画洋画のバックアップを作成する場合は、映画をDVDに保存するのに役立つ適切なツールを使用する必要があります。レンタルされたBlu-rayやDVDをいつでも鑑賞できるために、恋愛映画洋画をバックアップできるコピーとリッピングソフトウェアを使用する必要があります。この方法で、お気に入りの恋愛映画洋画のDVDやBlu-rayを繰り返してレンタルするお金を節約することができます。

DVDFab DVD コピー

DVDFab DVD コピーは、DVDディスクのを読み込んで空のディスクにバックアップできる非常に便利なツールです。また、このソフトでお気に入りの恋愛映画洋画をISOファイルまたはフォルダにコピーするオプションも提供します。DVDムービーのコピーは、ムービーの品質を損なうことなくすばやく実行されます。

DVDFab DVD コピーの特徴:

DVDを任意のディスクまたはHDDにコピーする

DVDFab DVDコピーは、お気に入りのレンタルされたNetflix恋愛映画洋画をハードディスクや空のDVDやディスクにコピーするのに使用できる非常に強力なツールです。また、1:1の比率で品質を損なうことなくムービーをクローンするオプションもあります。このソフトによって提供される他のコピー機能には、DVD-9からDVD-9へのコピー、DVD-9からDVD-5への圧縮コピー、DVD-5からDVD-9へのコピー、DVD-5からDVD-5へのコピーなどがあります。

シンプルで直感なインターフェース

ユーザーインターフェイスは非常に直感で、初心者でも自分が選んだ恋愛映画洋画を空のディスクやハードディスクに簡単にコピーできます。コピー処理の前にコンテンツを見ることができるプレビューウィンドウがあります。音声の言語を設定することができ、DVDコピーを作成する前に字幕の言語を選択することもできます。

6つのコピーモード

DVDFab DVD コピーは、強力なコピーツールではなく、柔軟性を備えています。DVDムービーコンテンツの全体またはメインムービー部分をコピーしたり、2つのムービーをマージして結合したり、ムービーを分割したり、DVDのクローンをすることができます。

DVDFab DVD リッピング

Netflixでレンタルされた最高のDVD恋愛映画洋画をリッピングして、指定の動画および音声フォーマットに変換する場合は、DVDFab DVDリッピングは最適なツールです。このソフトで選択したムービーをあらゆる種類のポータブルデバイスおよびモバイルデバイスに最適化されたファイルも含めて、幅広いビデオおよびオーディオフォーマットをサポートしています。

DVDFab DVD リッピングの特徴:

·         あらゆる種類のDVDをリッピングできます

DVDFab DVD リッピングは、お持ちのDVDディスクやISOファイルやフォルダを任意の一般的なオーディオやビデオフォーマットにリッピングして変換する機能を備えています。出力ファイルの形式はユーザーのニーズや再生デバイス次第です。

·        カスタマイズされたコンテンツの作成

このソフトを使用すると、DVDをリッピングして変換する前に、ビデオの各種のパラメータを自由に変更することができます。DVDの最初と最後のチャプターを選択したり、映画のシーンを編集したり、複数の言語で字幕を追加したり、コンテンツをトリミングしたり、透かしを追加したりする自由を持っています。

·        高速の変換プロセス

DVDFab DVD リッピングは、マルチファイル変換を提供するソフトウェアで、速い変換速度を提供します。変換の遅れを防ぐために、このソフトはマルチコアCPUをサポートしています。また、迅速かつ効率的な変換のためにIntel Quick SyncおよびNVIDIA CUDAもサポートされています。

DVDFab DVDソリューションパッケージを利用することで、恋愛映画洋画のDVDをコピー、リッピングして、さまざまなビデオやオーディオ形式に簡単に変換することができます。MP4ハリウッド映画を無料でダウンロードした場合は、ハリウッド映画 記事をご参考ください。