恐怖は私たちの最も強力な感情の一つであるだけでなく、私たちを生きていくのに役立ります。恐怖を追求するのは怪しいと思いますか。実際に、人々が追求するのは恐怖そのものではなく、恐怖がなくなれば救済の感覚です。ほとんどの人は恐ろしい映画を厳密に見て楽しんでいます。なぜなら、本当の危険がないことで、恐怖を経験することができます。今回、2018年のおすすめhuluホラー映画のベスト15をご紹介します。

ちなみに、Huluの動画をローカルにダウンロードして保存したいと思っていませんか?「DVDFab Hulu ダウンローダー」を使えばダウンロードできます。お気になる方はここの記事「スマホ・パソコンでHulu動画のダウンロード方法」をチェックして下くださいね!

チルドレン・オブ・ザ・コーン(原題:Children of the Corn)

チルドレン・オブ・ザ・コーンは1984年に公開されたアメリカの古典的なホラー映画です。映画はすべての住民が18歳以下の町を中心に展開されています。その年齢を上回るすべての人、訪問者さえも、すぐに殺されます。 

パラノーマル・アクティビティ(原題:Paranormal Activity)

パラノーマル・アクティビティは最高のHuluホラー映画の1つです。あなたが見ているものが映画ではなく完全に本物であることを確信させます。後編の中にはあまりにも悪いものもありますが、前編の映画はこのシリーズの中で最高で恐ろしいものです。

ババドック 暗闇の魔物(原題:The Babadook)

Huluには怪物についての怖い映画がたくさんありますが、ババドック 暗闇の魔物と同じくらい恐ろしいものはほとんどありません。この映画は夫が事故で亡くしたシングルマザーのアメリアと息子サミュエルがババドック 暗闇の魔物という絵本の怪物に追い詰められることを描きました。

ババドック 暗闇の魔物は実際にはおとぎ話ではなくリアルであるということです。

13日の金曜日(原題:Friday the 13th

その年代にもかかわらず、13日の金曜日は絶対的に最高のHuluホラー映画の一つです。明らかに、私たちはジャレット・パダレッキ主演の2009年のリメイクではなく、1980年のオリジナルについて話しています。キャンプクリスタルレイクの周りにジェイソンVoorheesの悪用についての無数の続編がありましたが、これがすべて始まったところです。これはクリスタルレイクを舞台に、人々が次々と殺害されていくホラー・シリーズの第1作です。

ヘル・レイザー(原題:Hellraiser)

ヘル・レイザーは最高のHuluホラー映画の一つです。1987年、この悪夢を誘発する映画は私たちに最もねじれて厄介な世界を紹介しました。そして、私たちの何人かは今日まで、地獄の悪人みたいのヘルライザーに影響されています。

V/H/S シンドローム(原題:V/H/S)

これはかなり分裂的なホラー映画です。映画はあまりにも多くの怖い話に夢中になると思う人もいれば、それを絶対に愛する人もいます。終わりには個人的な趣味の問題ですが、少なくともV / H / Sが他のホラー映画から目立つようにしていくことは否定できないし、ある程度成功しています。

ホステル(原題:Hostel)

あなたがSawを愛していたなら、間違いなくこれを楽しむでしょう。ホステルは多くの血液とゴアを含んでいますが、新しい興味深いストーリーを提供しています。映画は地下のホステルを舞台に、地下のホステルでは、それを買う余裕がある人たちによって人々が拷問されています。拷問の方法は?まあ、それは完全にバイヤーに決めれます。間違いなくこれは最も恐ろしいHuluホラー映画の一つです。

キャリー(原題:Carrie)

ここでも同じタイトルの映画が2つあります。これはスティーヴン・キングの同名小説を映画化した1976年の映画で、最高のHuluホラー映画の中から簡単に数えられます。キャリーは彼女の秘められた超能力を発見したときに、彼女を傷つけたすべての人に復讐を遂げます。

28週後...(原題:28 Weeks Later)

オリジナルの(28日後)は現在Huluで利用できないようですが、続編をチェックできます。28週後...はウイルスが人口を抹殺してから6ヶ月後に、現在再構築しようとしている少数の生存者に焦点を当てています。

エルム街の悪夢(原題:A Nightmare on Elm Street)

このhuluホラー映画は、人々の夢を侵略して、眠っている間に殺す力を持つ超自然的な殺人者に関するものです。あなたは象徴的なフレディクルーガーに既に知っていて、彼の伝説が始まった場所を見たいと思っているなら、「エルム街の悪夢」をチェックしてください。

クローバーフィールド/HAKAISHA(原題:Cloverfield)

クローバーフィールドは過去10年間で最高のhuluホラー映画のひとつです。 この映画は、アマチュアカメラマンが撮影した記録映像の仕掛けを使用しますが、非常に創造的な方法でそれを引き出します。クローバーフィールドの素晴らしい点は巨大怪獣にはあまりにも多く描くことではなく、むしろ侵略が始まったときに人々が感じる緊張とパニックを描くということです。

ぼくのエリ 200歳の少女(原題:Let the Right One In)

2010年のアメリカの映画(Let Me In)はかなり良いものでしたが、元のスウェーデン映画は明らかに優れています。ぼくのエリ 200歳の少女はホラーとロマンスの不思議な組み合わせで、吸血鬼の女の子と恋に落ちる若い少年を中心にします。これを間違いなく最高のhuluホラー映画の一つです。

グエムル-漢江の怪物-(原題:The Host)

私たちが2013年のアメリカのアクション映画を話すのではなく、2006年の韓国のホラー映画「グエムル-漢江の怪物-」について話しています。映画で漢江に突如上陸した怪物(グエムル)は次々と河原の人を捕食殺害する事件を描きました。

狼男アメリカン(原題:An American Werewolf in London)

この映画は、1981年に最初に公開されたときにかなり革命的でしたなぜなら、映画で狼男の変容を非常に詳細に把握したからです。その年齢にもかかわらず、使用される品質の実用的な効果のおかげで、今日の基準によっても映画は素晴らしいように見えます。あなたがコメディーを少し混ぜ合わせているHuluホラー映画を探していて、これはあなたが最初に選んだものの1つでなければなりません。

マザー!(原題:Mother!)

マザー!はダーロン・アロノフスキーの最新の映画であり、彼の独特のスタイルで知られています。この映画のジャンルは他のほとんどのホラー映画と比較して、かなり異なっていると感じます。芸術的なホラー映画を楽しんでいない人もいれば、それを愛する人もいます。私たちは昨年多くの良い怖い映画を見てきました!これは今まで最高のHuluホラー映画の一つです。

huluホラー映画を変換して、オフラインでそれを視聴する方法

Hulu映画をダウンロードする無料のオンラインツールがたくさんあります。これらのツールのほとんどは変換機能に関しては、かなり制限されています。そのため、DVDFab 動画変換のような専用の変換ソフトウェアも必要です。

DVDFab動画変換は、一般的なビデオフォーマットをすべてサポートする、高速かつ信頼性の高いツールです。このビデオコンバーターを使用すると、ムービーをマルチメディアデバイスで再生できる形式に変換できます。DVDFab 動画変換は2D動画から3D動画への変換もサポートしており、さまざまなツールを装備しており、好みに合わせて出力を完全にカスタマイズすることができます。

関連記事:クリスマス映画