アクション映画が好きですか?多くの人がアクションを入れて強調する映画が好きです。さて、グッド・アクション・ムービーの定義はみんなの視点とは異なります。エレガントなプロットや素晴らしいキャラクターで溢れている慎重に作られたアクションのようなものもあれば、爆発的なアクションや楽しいストーリーラインがあるものもあります。

幸いにも、あなたはNetflixで最高のアクション映画の巨大なコレクションを取得します。ブロックバスター、戦闘、アニメーション、冒険、シューティングなど、あらゆるタイプのアクション映画はNetflixで見ることができます。私たちはアクション愛好家のために、Netflixで最高のアクション映画洋画の素晴らしいリストをもたらしました。 Netflix ダウンロードソフトならStreamFabがおすすめです。

Part 1: 2020年Netflix上の最も人気のアクション映画洋画10選

1.     ロード・オブ・ザ・リング(原題:The Lord of the Rings: The Fellowship of the Ring)

これはピーター・ジャクソンの叙事詩の第1作目であり、アカデミー賞を受賞した冒険的なファンタジーです。世界を滅ぼす魔力を秘めた指輪を手にしたフロドは指輪をを破壊するために、9人の仲間を結成して、「滅びの亀裂」と呼ばれる火口へ冒険の旅に出ます。

それは驚異的な場所、素晴らしいアクションシーケンス、怪物の配列と一緒に素晴らしい文字でいっぱいの素晴らしいキャストでいっぱいです。ジャクソンは忘れられないパフォーマンスを与えてくれました。

2.    バットマンビギンズ(原題:Batman Begins)

これはクリストファー・ノーランによる監督したバットマンシリーズの第1作目としてよく見落とされます。人々がその続編(The Dark Knight)にもっと引き付けられるようですが、バットマン ビギンズは目覚しい成果です。バットマンが超現実的なゴッサム・シティからではなく、現実世界からのヒーローとして現れます。バットマンは陰謀と犯罪の世界の英雄としてバットマンが私たちの心の中に深い印象を残りました。ノーランは間違いなく、バットマンのキャラクターをさらに英雄的かつ伝説的なものにしました。

3.     スター・ウォーズ/最後のジェダイ(原題:Star Wars: The Last Jedi)

Netflixのベストアクション映画の中にはスターウォーズ(トリロジーサガ)の第8章があります。スターウォーズシリーズでこれは最も議論の余地がある作品ですが、最も狂ったペースで予測不能でストーリーを展開します。Rey、Poe、Finnは驚くほど彼らの演技を終わらせました。映画はヒーロー、予期せぬ啓示、そして悲劇的な逆行でいっぱいです。実際、映画は過去を完全に生きるよりも、未来についてのものです。

4.     マイティ・ソーバトルロイヤル(原題:Thor: Ragnarok)

クリス・ヘムズワースはトールをすばらしく演じ、トム・ヒドルストンはロキの役を演じています。彼らはエイリアンの惑星に吸い込まれていて、トールがハルクと戦わなければなりません。このアクション映画洋画では、ロキの忠実さは豊かな想像力や奇妙な冒険に挑戦されています。高いステークス、壮大なアクション、そしてストーリーのあらゆるディテールは非常に優れています。

5.     ボーン・アルティメイタム(原題:The Bourne Ultimatum)

これはアクション映画洋画『ボーン』シリーズの第3作目です。記憶を失った暗殺者ジェイソン・ボーンは知らずして任務を放棄して、CIAから追われます。彼は記憶を取り戻す旅を続けてCIAと戦います。

6.     エバリー(原題:Everly)

列車に乗っている映画もあればボートに乗っている映画もあります。まあ、これは部屋の中にあります。映画のコンセプトとは異なり、エンターテイメントは部屋に限られていません。エヴェリー(ジョー・リンチ)は、誘拐者と戦っている女性としてサルマ・ハイエクを率いています。誘拐犯は彼女を次々に追い続けています。誘拐犯が次々と押し寄せてくれ、部屋も大きく傷つき、大きな武器でいっぱいです。

7.     ホイールマン-逃亡者(原題:Wheelman)

ホイールマン-逃亡者は、Netflixで最高のアクション映画洋画であり、素晴らしいケース・スタディを持っています。映画では最も過小評価された俳優フランク・グリロがホイールマンを演じています。ホイールマンはゴールデンハートを持っている日帰りの運転手です。予想通り、ストーリーは誰かが非難されているのに対し、ホイールマンの家族は真剣な仕事をし始めます。映画とカメラは常にホイールマンのBMWに焦点を当てています。 映画は、1人のショーと言うことができます! アクションシーンと車の追跡は興奮して強烈です。 

8.     ファイナル・マスター(原題:The Final Master)

Haofeng Xuによる監督したファイナルマスターは、瞑想的で武道的で集中的なペースの映画です。しかし、それは純粋な視覚的壮大さに関してウォン・カルワイを勝つことはできません。まあ、映画はまだかなり綺麗です。この映画は、Wing Chunの主人公の物語を描いています。ファイナルマスターは彼の武術を生かすために、主人公の長い苦しみの妻の感情と悲しみと、英雄の消費する情熱とを対比しながら、非常に深いものを目指しています。

9.     ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー(原題:Rogue One: A Star Wars Story)

これは、私たちが気づいていなかったギャレス・エドワーズ監督のスターウォーズ映画です!この映画は、勝利を収めた、真剣で素晴らしい戦争映画です。スター・ウォーズ・ストーリーは、「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」を除いて、他のスターウォーズ映画と比較して完全な映画と呼ばれることができます。これは完全なストーリーを持っていて、すべてのスターウォーズ映画の中で最もリフレッシュな映画です。

10.   コール・オブ・ヒーローズ/武勇伝

あなたはコール・オブ・ヒーローズ/武勇伝がモバイルゲームのように聞こえるとは思いませんか?まあ、そのタイトルはどんなタイプでも構いませんが、映画は実際には最高の歴史的武道映画の一つです。腐敗している政府関係者は実際に町民を悩ましている精神病者であることが示されています。映画には深刻な外壁効果があります。この映画は現在の中国- 香港の大ヒット映画と、昔の習作のスタントとの真の融合です。

関連記事:
ロマンス映画
【Netflix ダウンロード】Netflixに関する全ての知識をゲット!
PCでNetflix動画をダウンロードして保存することが可能?!絶対見逃せない!

Part 2: Netflix のDVDとBlu-rayアクション映画洋画をリッピングする方法

Netflixで最高のアクションコメディ映画をリッピングするには、DVDFab DVD RipperとDVDFab Blu-ray Ripperが必要です。DVDFab DVD Ripperは、DVDを他の有名なオーディオ/ビデオフォーマットやデバイスに変換するのに十分なオールインワンDVDコンバーターです。それは非常に汎用性があり、ユーザーは自分の要件に従ってビデオをカスタマイズすることさえできます。 このツールは高速スピードを備えて、非常に優れた品質の出力ビデオを提供します。またインターフェイスが直感的で、使いやすいです。

一方、DVDFab Blu-rayリッピングは、非常に普及しているBlu-rayリッピングツールです。これにより、Blu-rayをMP4、AVI、FLV、MKV、AAC、MP3などの他の多くのフォーマットにリッピングすることができ、様々な編集機能も用意されています。このソフトは無料の30日間の試用期間があります。このソフトを使用して、DVD / Blu-rayをリッピングする操作手順は次のとおりです。

ステップ1: DVDFabの最新版をダウンロードして、PCにインストールします。これでソフトを起動して、DVDディスクかDVDフォルダかISOファイルであるかに関わらず、DVDソースをロードします。

ステップ2:メインインターフェイスの左上隅のプロファイルライブラリをクリックして、デバイスを選択します。

ステップ3: ソースが読み込まれると、デフォルトで選択されたタイトルが最も長いタイトルになります。あなたは他のいくつかのタイトルを選ぶこともできます。次に、タイトル名を変更して、必要なチャプター、オーディオトラック、およびサブタイトルを選択できます。「レンチ」アイコンをクリックして設定をカスタマイズして、「動画編集」アイコンをクリックして、ビデオを自由に編集することもできます。

ステップ4:保存先 オプションでフォルダのアイコンをクリックしてディレクトリを選択します。選択されたディレクトリは出力ビデオが保存される場所です。「開始」をクリックしてDVDのリッピング処理を開始します。

まとめ:

上記では、Netflixのベストなアクション映画洋画のトップ10をご紹介しました。上記のリストであなたが好きなアクション映画を見つけたら幸いです。 また、DVDFab DVD リッピングDVDFab Blu-ray リッピングソフトウェアをお勧めします。これにより、DVDやBlu-rayを簡単にリッピングすることができます。