目次

感動する映画

布団に縮まって、泣かせるような泣ける映画や感動する映画を鑑賞したい場合がありますか。現在、それはストレス解消の方式の一つとなっていて、多くの人々が感動する映画を見ることを好きになっています。正直に、偶にはすべて放棄して思う存分に泣き出すのも良いです。後で気持ちがよくなれますから。

しかし、ご自分を感動して涙にする良い映画を見つけることは、必ずしも容易なことではありません。だからこそ今我々がその泣泣ける映画 Netflix・感動する映画をリストにして皆さんにご紹介します。

また、Netflixで泣ける映画をストリーミングしたり、オンラインダウンロードサイトでダウンロードする人が多いです。しかし、Netflixは電子メールのサインアップで30日間の無料トライアルしかできなく、無料のオンライン動画ダウンロードサイトはインターネット接続に限定され、ビジネスを考慮してサードパーティのポップアップ広告を配信することです。

長期的には、プロのストリーミング動画ダウンロードソフトを求めることは、顕著な結果を達成するのに役立ちます。ここでは、最高のNetflix ダウンロードソフトーStreamFab Netflix ダウンローダーが登場し、Netflixで最高の感動する映画をダウンロードしましょう。

そして、泣ける映画のNetflixでの代表作を紹介する前、StreamFab Netflix ダウンローダーを使って、好きなNetflixの泣ける映画をダウンロードしてPCに保存する方法を紹介させていただきます。

パート1:Netflixで感動の映画を簡単にダウンロードする方法

(1)専門なNetflixダウンロードソフトーStreamFab Netflixダウンローダー

信頼性高いダウンロードソフトとして、StreamFab Netflix ダウンローダーを使えば、誰でもNetflixから泣ける映画を含むあらゆる映画をダウンロードできます。このように、ユーザーは自分の好きな映画やテレビ番組を見逃すことはありません。泣ける映画をNetflixでオンラインで見ることができない場合、いつでもオフラインでNetflixからの感動する映画を見ることができます。

Netflixから、最大でフルHD(1080p)、5.1chサラウンドの動画(例えば、泣ける映画 Netflix)を無料でダウンロードします。

30日間の無料体験期間があるので、感動するNetflix動画をダウンロードするならぜひStreamFabを試してください。

特徴:

  • Netflixのサイトから動画をダウンロードする
  • 最大1080品質のビデオと5.1chサラウンドのビデオをダウンロードする
  • ダウンロードしたコンテンツはDRMなし、どのデバイスでも再生できる
  • 字幕およびメタデータのダウンロードに対応する
  • エピソードの一括ダウンロードと新バージョンの自動ダウンロードに対応する
  • 動画を鑑賞しながらダウンロードを行う
  • ダウンロードした映画やテレビ番組のファイル名やディレクトリをまとめて出力する
  • 予約・自動ダウンロードはできる

(2)Netflixから感動する映画をダウンロードする手順

STEP1 StreamFab Netflix ダウンローダーをインストールする

Netflixの感動する泣ける映画をダウンロードする前、最新版のStreamFab Netflix ダウンローダーをパソコンにダウンロードして、インストールします。

STEP2 プログラムを起動、言語や品質、保存先などを設定する

インストールが完了後、プログラムを起動します。画面の右上にある設定ボタンをクリックして、設定パネルを開きます。

①解像度を指定します。
「VIPサービス」に移動して、解析度ボックスで、フルHD-1080pとHD-720pのどちらかを選択します。

②字幕フォーマットを設定します。
解像度のすぐ下の「字幕フォーマット」で、字幕を個別にダウンロードするか、動画に付いてダウンロードするか選べます。

③予約ダウンロード
番組の更新時間に合わせてnetflixの泣ける映画を自動ダウンロードしたい場合は、一番下の「ダウンロードを自動的に開始します」の前にチェックを入れて、そして後ろの時間をダウンロードしたい時間に設定すればいい。

④StreamFabソフトの言語や保存先を設定する

StreamFabソフトをダウンロードする時別言語だったの場合は、「設定」>「一般」>「言語」で行います。
保存先を確認・変更する場合は「出力ディレクトリ」で行います。

STEP 3 感動する映画のダウンロードが始まり

設定が終わったら、左の「VIPサービス」オプションをクリックします。メインインタフェースでNetflixのアイコンが表示されます。これをクリックして、内蔵のNetflixサイトに入ります。Netflixのアカウントでログインして、お気に入りの泣ける映画を検索します。

感動する映画

次に、いつものようにnetflix映画を再生します。そして、URLが自動的に分析されて、ダウンロードボタンと品質を変更可能な設定画面がポップアップされ、「今ダウンロード」ボタンを押すと、ダウンロードが開始します。

感動する映画

STEP 4 PlayerFab Free Video プレーヤーで再生

Netflixの泣ける映画をパソコンにダウンロードした後、最高の4K UHDメディアプレーヤーのPlayerFab Free Video プレーヤーで映画を楽しむことができます。

どうでしょう。簡単ですよね。ただ4ステップでダウンロード完了できます!

Androidスマホに直接Netflixの泣ける映画をダウンロードする

PCでNetflix映画をダウンロードしてスマホに転送するのが面倒くさいと思ったら、直接スマホに保存しましょう。StreamFab for Androidを活用すれば、Androidスマホやタブレットに直接保存することができます。Netflixだけでなく、Amazonプライムビデオや、U-NEXTにも対応しており、更に、YouTubeやニコニコ動画、Instagramなど数多くの動画サイトから動画をMP4/MP3形式に変換して永久にダウンロードすることができます。

YouTubeは永久無料対応、ぜひ試してください。

   無料ダウンロード  

もっと詳しくは直接スマホにNetflix映画をダウンロードする方法を確認してください。

さっそくですが、2022年までNetflixの絶対に泣ける映画を一緒に見てみましょう!邦画や洋画もリストされました。

パート2:Netflixでおすすめの泣ける映画 トップ20(映画 一覧)

1. Netflix 泣ける映画 ~『君の膵臓をたべたい』(邦画)

泣ける映画 netflix

最初、この映画のタイトルを見ると、一体どんな映画なのかと思われています。そして、ストーリーの進むにつれて、これは不治の病にかかって恋愛物語だと思います。しかし、映画を観た終わり、誰もが想像出来ない結局により、これは人の生き方に対して訴えかけてくれる作品だとわかります。たまらなく涙が出てきました。膵臓の病を患う山内桜良と彼女の秘密の闘病日記を見つけた主人公、一緒に過ごすようになる物語。

この2017年公開された泣ける映画は今まで深い影響を与えています。この映画のタイトルを見ると、すぐに感動する感じが出します。また、この主題歌も良作と思います。Mr.Children「himawari」を聞きながら、青春や人生の思い出も出します。

2. Netflix 泣ける映画 ~『八日目の蝉』(邦画)

泣ける映画 netflix

第35回日本アカデミー賞を受賞した「八日目の蝉」は誘拐犯の女と誘拐された少女の運命を描きました。不倫相手の娘の恵里菜を誘拐して育った希和子は憎らしくて哀れなのに、結局から見ると、決してハッピーエンドではありません。実の親の元に戻っていた恵里菜も幸せだとは言えません。

アイロニーのことは、彼女は成長していく中で、温もりと真の愛を与えてくれるのは誘拐した希和子であり、実母は希和子を憎みながらも実の娘を嫌っていることです。このストーリーの中で、悪い人はいつも現実を避け、唯一の正しい人である子供はいつも謝っています。この映画でいろいろ考えさせられます。

3. Netflix 泣ける映画 ~『万引き家族』(邦画)

泣ける映画 netflix

第42回日本アカデミー賞を受賞した「万引き家族」は名前のように、万引き家族のストーリーを描きました。この映画は父の治は万引きをした帰る途中、親に虐待された女の子を連れて帰るシーンから展開されました。

荒唐無稽な物語のように見えますが、実はこの6人家族のストーリーを通じて、児童虐待から独居老人まで、いまどき日本の社会問題を反映しました。この映画を観て感動しながら、私たちが本当に求めている価値観は何か、社会はどうすればもっとよくなるのか、と考えたくなります。

4. Netflix 泣ける映画 ~『いま、会いにゆきます』(邦画)

泣ける映画 netflix

日本の有名な泣ける映画として、「いま、会いにゆきます」は家族3人の深く絆を描きました。妻が亡くなった後、夫の巧は6歳の息子と一緒に暮らしています。梅雨の季節のある雨の日、彼は死んだはずの妻にそっくりと、記憶喪失の女性と出会いました。彼女を家につれて一緒に暮らしているうちに、彼女は死んだ妻だとわかりました。

だが梅雨の終わりと共に、彼女は再び彼らの前から姿を消した。この映画を観てから、彼らの儚いたった6週間に隠された秘密を知って、あなたもきっと本物の家族愛を感じるはずです。

5. Netflix 泣ける映画 ~『鉄道員』(邦画)

泣ける映画 netflix

高倉健が主演を務めた「鉄道員」は定年を迎える孤独な鉄道員を主人公としてストーリーを展開しました。北海道のローカル線の終着駅で、長年生真面目に駅長を務めてきた乙松は幼い一人娘を亡くした日も、愛する妻を亡くした日も、休むことなくずっと駅に立ち続けていました。

数年後、定年を迎えるある日、彼が亡き娘・雪子の面影を重ねる愛らしい少女と出会ったことで、孤独だった人生に暖かみが生まれました。この映画を見ると、とても暖かく感動的な気持ちになります。

最新情報:上記の邦画の一部分は現在、Netflixで再生できない可能性がありますが、U-NEXTで見ることができます。U-NEXTの動画をオフラインで見るなら、StreamFab U-NEXT ダウンローダーをオススメします。

6. Netflix 泣ける映画 ~『ワンダー 君は太陽』(原題: Wonder)

netflix おすすめ映画

「ワンダー 君は太陽」は愛と希望で感動する映画と思います。障害つき生まれたオギーは、人とは異なる顔を持っております。10歳まで母と自宅学習をしていますが、小学5年生として初めて学校に通うことになりました。最初には外見で同級生にはからかわれていたのに、だんだん自分の魅力で皆に愛されていた。

この泣ける映画 Netflixでの代表作の一つは、子供たちの愛だけでなく、親兄弟の愛まで繊細に描いていました。この映画は人に愛を持って接する大切さを教えて絶対に泣ける高品質の映画です。家族や友達揃って見るのに最適です。

7. Netflix 泣ける映画 ~『LION ライオン 25年目のただいま』(原題: Lion)

netflix おすすめ映画

第89回アカデミー賞で6部門にノミネートされた「LION ライオン 25年目のただいま」は日本では知名度が低いようです。実は、この映画はインドの実話をもとに25年ぶりの感動の再会を果たす泣ける映画です。もともとインド西部のカンドワで家族と一緒に生活していたサルーはある事件で迷子になり、多くの困難を経った後、オーストラリアで養子として成長しました。数年後、自分の産みの母を探したいサルーが「Google Earth グーグルアース」を使って故郷を見つけました。

この映画は家族と一緒に楽しめると最高です!

8. Netflix 泣ける映画 ~『アバウト・タイム 愛おしい時間について』(原題: About Time)

netflix おすすめ映画

21歳の誕生日、父親からタイムトラベルの能力を受けた主人公が恋人を作ることを目標として過去にタイムトラベルを重ねています。何度のタイムトラベルを通じて、本当の幸せとは何か、恋人や家族との毎日を大切にすることがわかりました。SF恋愛映画とも言えますが、泣けるシーンもあります。個人的に言えば、温かい気持ちにしてくれる傑作です。

9. Netflix 泣ける映画 ~『最強のふたり』(原題: Intouchables)

netflix おすすめ映画

実話をもとにして、笑いと涙を交える感動する映画。事故で首から下が麻痺してしまった富豪のフィリップと、刑務所を出たばかりでフィリップの介護をするドリス、白人と黒人、富豪と貧民、障害者と健常者、また性格から生活習慣まで何もかもが違うふたりは友情を生み出す物語。絶対に泣ける映画なのでオススメします!

10. Netflix 泣ける映画 ~『ワン・デイ 23年のラブストーリー』(原題: One Day)

netflix おすすめ映画

「ワン・デイ 23年のラブストーリー」は名前からして泣けるラブストーリーだとわかります。1988年7月15日にエマとデクスターが初めて出会い、その後、相手を愛しているのに先に友達になる二人は23年に渡る7月15日だけを積み重ねる設定で大人の恋愛を見せてくれました。

11. Netflix 泣ける映画~『アイアン・ジャイアント』(原題: The Iron Giant)

netflix おすすめ映画

Netflixで一番おすすめ映画の1つはアニメーション映画ですか?信じられないけど信じた方がいい。『アイアン・ジャイアント』は、巨大なエイリアンロボットと親友になる男の子についての感動的な物語です。大半の大人はロボットを脅威な存在とみなし、破壊しようとしていますが、少年だけはこの新しい友人を守るために最善を尽くしています。

12. Netflix 泣ける映画~『エターナル・サンシャイン』(原題: Eternal Sunshine of the Spotless Mind)

Netflix おすすめ1

ジム・キャリーは主に彼のコメディー役で知られていますが、『エターナル・サンシャイン』では、彼は総合的な才能がある俳優であることを証明しました。このおすすめ映画はたくさんのNetflixリストにトップとなる最高の泣ける映画で、最後のシーンは冷たい大人でも泣かせるぐらい強いパワーがあるものです。

13. Netflix 泣ける映画 ~『シンドラーのリスト』(原題: Schindler’s List)

netflix おすすめ映画

『シンドラーのリスト』は間違いなく今まで作られた最高の映画の1つです。この映画は、第二次世界大戦中にポーランドでナチスの迫害からユダヤ人労働者を救うために奔走するドイツの実業家、オスカー・シンドラーの悲痛な物語です。

内容は非常に強力で感情的ですが、『シンドラーのリスト』がNetflix上で最高の泣ける映画の一つになるのは、本当の真実に基づくものからです。

14. Netflix 泣ける映画 ~『リトルフットの大冒険 謎の恐竜大陸』(原題: The Land Before Time)

泣ける映画 netflix

この泣けるアニメ映画は明らかに子供向けのものですが、終るまで少しでも泣かない大人がほとんどいません。また、いくつかの冒険とユーモアが混ぜていますが、このNetflixで絶対泣ける部分こそ、『リトルフットの大冒険 謎の恐竜大陸』がリリースされてから30年もファンから愛される理由です。

15. Netflix 泣ける映画 ~『いまを生きる』(原題: Dead Poets Society)

netflix おすすめ映画

この泣ける映画は、誰でも学校でロビン・ウィリアムズのような英語の先生が欲しくなります。本当は詩(そして普通の生活)が何ですかを生徒に教えるために、生徒に現状に逆らうように励ます積極的な先生を演じ、この死んだ俳優はこの役割のために生まれました。

16. Netflix 泣ける映画~『きっと、星のせいじゃない。』(原題: The Fault in Our Stars)

Netflix おすすめ

この映画は、癌と診断され、ひどい病気にもかかわらず、生命を最大限に生かそうとする、2人の若いカップルの感情的な旅を描いています。数年前にこの映画が散々宣伝されましたが、理由がないわけではありません。なぜなら、『きっと、星のせいじゃない。』は本当にNetflixで最も感動するロマンチックな洋画名作の1つです。

17. Netflix 泣ける映画 ~『再会の街で』(原題: Reign Over Me)

netflix おすすめ映画

泣ける映画でアダム・サンドラーを見るのはかなり珍しいですが、実際に彼はこの劇的な役割に結構向いています。この映画は9/11の出来事を中心に、サンドラーはテロ攻撃で家族を失ったチャーリー・フィネマン(Charlie Fineman)を演じ、今彼の人生を再び取り戻そうとしているストーリーです。それはサンドラーの通常のパフォーマンスと異なりますが、彼は完璧にこの役を演じています。

18. Netflix 泣ける映画 ~『きみに読む物語』(原題: The Notebook)

Netflix おすすめ

『きみに読む物語』はNetflix上で最も泣けるロマンチックな映画だとよく思われている理由がちゃんとあります。この映画は、金持ちの上流階級の女性が貧しい男性と愛し合っていますが、二人の恋愛が禁じられる物語です。ロミオとジュリエットの有名な物語からインスピレーションを得て、どうやって逆境を克服するかのストーリです。

19. Netflix 泣ける映画 ~『6才のボクが、大人になるまで。』(原題: Boyhood)

netflix おすすめ映画

少年時代は、Netflixで最高の泣ける映画 おすすめの1つではないにしても、少なくとも最も技術的に印象的なものの1つです。この映画は12年間にわたって撮影され、映画の撮影に伴い、少年メイソンが大学に通って若い大人に成長する様子を描いています。内容そのものはかなり平凡ですが、この映画の芸術性実績を体験できますので、『6才のボクが、大人になるまで。』は見る価値があります。

20. Netflix 泣ける映画 ~『幸せのちから』(原題: The Pursuit of Happyness)

泣ける映画 netflix

この映画は大勢の人が貧困と戦う様子を描いています。『幸せのちから』はウィルスミスが演じる苦労しているセールスマンと彼の息子との関係を中心にしています。この映画で彼の息子役を演じるのは彼の本物の息子ジェイデン・スミスなので、2人の間の化学反応は期待される通り本物です。

★★以上、泣ける映画 Netflixでの作品のおすすめですが、次の映画ランキングもご参照してください。

パート3:Netflixの泣ける映画のブルーレイをリッピングする方法

上記で泣ける映画ランキングを紹介しました。Netflixのようなオンラインサービスは映画を見るのに最適ですが、いつも最高のソリューションではありません。あなたが見たい映画は特定の時間帯でこれらのプラットフォームで見られないかもしれないので、念のため、バックアップ計画を立てることを勧めます。

例えば、お気に入りのNetflix ブルーレイの映画をレンタルして、そしてDVDFab Blu-ray リッピングのようなツールによってそれらをリッピングします。

このソフトウェアを使用すると、どんなブルーレイディスクでもリッピングできますし、又は複数のディスクを一度にリッピングできますし、更に他のフォーマットに変換することもできます。

DVDFab Blu-ray リッピングは、市販のBlu-rayムービー(3Dムービー含む)から目的のデバイスで再生可能な動画に変換する為のブルーレイリッピングソフトです。面倒くさいウォータマークを取り除くことができるツールであるCinavia 除去ソリューションと共同動作することができます。
下記のボタンをクリックし、この無料のブルーレイリッピングソフトをゲットして、お好きな感動する映画を保存しましょう!👇
i  無料ダウンロード    i  無料ダウンロード 

最高の無料リッピングソフトの特徴

  • ★Blu-rayムービー(ディスク / BD MVフォルダ / ISOファイル)に含まれるビデオ / オーディを他のフォーマットに変換できます。
  • ★チャプター / オーディオトラック / 字幕を指定選択できます。また、画面解像度 / フレームレート / ビットレート / ビデオ・オーディオ コーデック / オーディオチャンネル / 音量など、詳細なパラメーターを調整できます。
  • ★変換スピードは超高速で、タイトルの複数ファイルをそれぞれのプロファイルに一括的に変換でて、画質も超高解像度で高画質を維持できます。

このBlu-rayリッピングソフトウェアの使用方法は次のとおりです。

ステップ1. まずがDVDFabの無料体験版をダウンロードして、パソコンにインストールします。そして、DVDFabを開き、トップメニューから「リッピング」を選択します。"+"ボタンをクリックしてファイル/フォルダを追加するか、或いは単にBlu-rayディスクを挿入して、ソフトウェアによって自動的に読み込むか、いずれの方法でも構いません。

泣ける映画 netflix

ステップ2. プロファイルスイッチャーをクリックして、出力フォーマットを選択します。各種のデバイスと一般的なフォーマット、例えばMP4、MKV、AVI、FLVなど、及び3Dや4Kの高品質ビデオ用の特別なフォーマットがあります。

泣ける映画 netflix

ステップ3. 使用可能なツールを使用して、出力動画を好みに合わせてカスタマイズします。たとえば、[詳細設定]をクリックすると、コーデック、解像度、ビデオ品質、またはフレームレートなどは変更できます。

また、「動画編集」ボタンを使用すると、ビデオの明るさやコントラストを調整したり、ウオーターマークや字幕を追加することができます。カスタマイズする時、必要に応じてタイトルやチャプターを選択してリッピングする、又はデフォルトのものではなく他のオーディオトラックやサブタイトルを選択しても良いです。

泣ける映画 netflix

泣ける映画 netflix

ステップ4. ボタンから目的フォルダを選択し、[開始]をクリックしてBlu-rayディスクのリッピングを開始します。

泣ける映画 netflix

ビデオで感動する映画Blu-rayを保存する方法を示します。

パート4:まとめ

本記事ではNetflixでおすすめの映画20選がリストされました。全部涙が止まらなく感動する名作です。また、Netflixから泣ける映画をダウンロードしてpcに保存する方法も紹介します。さらに、泣ける映画のブルーレイをリッピングする方法も詳しく解説しました。これにより、オンラインでもオフラインでも好きな泣ける映画を気兼ねなく楽しめます!StreamFab Netflix ダウンローダーを使って泣ける名作を保存しましょう。