Skip to content

新開発のダウンロードエンジン

バージョン5の10倍の解析速度

新たに実装したStreamFabクラウドサービスにより、バージョン5よりも10倍の速度でのダウンロードが可能となりました。バージョン6からは、動画の表示から解析まで超高速で処理が完了します。ダウンロードがさらに効率的かつスピーディーになりましたので、もう時間について心配する必要はありません。驚くほどスピーディーになったバージョン6で効率的なダウンロード作業を手に入れましょう。
無料体験
旧バージョン:30~40
新バージョン: 2~5

ダウンロード時間を40%カット

StreamFab 5の処理スピードは十分高速でしたが、今回新開発されたダウンロードエンジン「StreamFab」の搭載により、バージョン5と比較してダウンロード時間が40%短縮されました。現在この技術はアマゾンプライムビデオとDisney+に対応しています。サポートしている動画配信サービスは今後も増加していく予定です。お客さまのニーズに今後もどんどんお応えしていく予定ですので、アップデートのお知らせをお楽しみに!
無料体験

DRM技術に革命を起こす

StreamFab DRM MPD ダウンローダーが1080p画質に対応

StreamFab DRM MPD ダウンローダーはもうお試しになりましたか?StreamFab DRM MPD ダウンローダーは400以上のウェブサイトに対応した強力なダウンロードソフトです。この度バージョン6の新機能として、StreamFab DRM MPD ダウンローダーが1080p画質に対応しました。強固なコピーガード解除機能と高画質ダウンロードを実現。よりさまざまな動画を高画質でダウンロードできる仕様となっています。
無料体験

トレンドの映画やTV番組を発見できる

今Netflixではどんな映画が人気なんだろう?StreamFab 6は、こんなユーザーのニーズにも対応します。最新のバージョン6では、最も人気のある動画を発見できる新機能を搭載。お客さまがダウンロードすべき作品を見つける作業のお手伝いをいたします。たったのワンステップでダウンロードすべき人気動画を選択し表示。知りたい情報が簡単に見つかります。いつもと違う作品を発見したいときや、最近のトレンドについて知りたいときなどにぜひご活用ください。

無料体験

動画配信サービスへのオートログイン機能

本音を言えば、バージョン5までの毎回動画配信サービスにログインしなければいけない仕様は少し面倒でしたよね?バージョン6からは、ダウンロード時のログイン作業から解放されます。動画配信サービスにChrome、Edge、Firefoxなどのブラウザでログインしている場合、StreamFab 6が自動的にログイン情報を検出し、ソフト内でオートログインを実施します。
さらに快適になったStreamFab 6を、ぜひご体感ください。
無料体験
Edge Firefox Chrome

横断型の集計検索エンジンを搭載

気になる最新映画。どの動画配信サービスで観られるのか気になりますよね。StreamFab横断型の集計検索エンジンを使えば、ウェブサイトを横断して目的の作品について効率的に検索できます。(この機能は近日公開予定です。最新情報をお見逃しなく!)

異なるサービスから最適な画質と音質を選択できる

あなたがダウンロードしたい映画は、それがどのサービスで配信されているかによって、画質と音質が異なるのをご存じですか?StreamFabでは、目当ての作品を配信しているプラットフォームを複数見つけ出し、それぞれの画質と音質を比較できます。ユーザーはこれらを見比べて動画配信サービスを選び、ソフト内でダウンロードするだけ。最高画質を選ぶのも良し。ストレージを考慮して画質を落とすのも良し。ご自身のスタイルに合わせて自由にダウンロードしてください。
無料体験

StreamFab 6のスキンは自由に選べる

スキンとは、ソフトウェアのデザインを簡単に変えることができる機能のこと。StreamFabは異なる3つのスキンを提供します。選べるスキンはライトモードとダークモード。Fab365を購入したユーザーだけが利用できる特別なスキンもあります。スキンを変えるだけでソフトの雰囲気と気分はガラリと変わるもの。ぜひ中身だけでなく見た目にもこだわってStreamFabを使ってみてください。

StreamFabをアップグレードする

今すぐStreamFabをアップグレードして
お気に入りの映画やドラマ、TV番組をダウンロードしましょう。

無料でStreamFab 6にアップグレード
Windows 10/8.1/8/7

全く新しいStreamFab for Android
を紹介します。

Androidデバイスで動画をダウンロードできるツールをお探しですか?今すぐStreamFab for Androidをチェックしてください。
StreamFab for Androidは現在、YouTubeやアマゾンプライムビデオ、Netflixに対応したダウンロードツール。対応サイトは今後さらに追加される予定ですので、最新情報もお見逃しなく!
注意 : StreamFab for Androidは別売りとなっております。
無料体験

StreamFabについてさらに詳しく

StreamFabは業界最先端の技術を搭載したダウンローダーとして、日々研究を重ねております。これまでにアマゾンプライムビデオやNetflix、Disney+、Hulu、YouTubeなど45の動画配信サービスと1,000以上のウェブサイトに対応してきました。

さらにStreamFabには、広告をカットして動画をダウンロードしたり、複数の動画をまとめてダウンロードしたり、高画質で動画を保存したりと、さまざまな注目すべき素晴らしい機能があります。StreamFabにはあなたの欲しい全ての機能が、あなたの期待を大きく超える機能がつめ込まれているのです。
詳細情報