Skip to content

ビデオに字幕を簡単に追加

字幕の優れた機能の1つは、番組の主要な内容を視聴者に理解させることです。そのため、映画、TEDスピーチ、ニュースレポートで字幕がよく見られます。YouTube、Facebook、Vimeoなどの有名なプラットフォームで字幕付きの個人的なビデオを投稿する場合は、Toolkit字幕レンダリングツールをお勧めします。
Toolkit字幕レンダリングツールを使用すると、ビデオに字幕を簡単に追加できます。明確で使いやすいインターフェースにより、お好みのモードに基づいてビデオに字幕を挿入するようにナビゲートされます。同時に、字幕の言語、文字セット、書体、サイズ、色、位置を設定し、字幕をいつ表示するかを決定することができます。時間を節約するために、この無料のソフトウェアを使用すると、一度に複数のビデオをインポートして、バッチで最高速度で処理することもできます。

  • 様々な字幕言語をサポート

    英語、中国語、チェコ語、デンマーク語、日本語、ポルトガル語などの32の字幕言語を提供し、各ビデオをユーザーにとって最も親しみやすい言語で再生します。

  • ビデオに字幕を追加する2つのモード

    2つのモードに基づいてビデオに字幕を追加します。「ビデオへの直接レンダリング」と「ファイルへの再多重化」。後者のオプションでは、挿入された字幕も抽出できます。

  • 複数の字幕のカスタマイズオプション

    文字セット、書体、サイズ、色、位置、遅延時間などを調整するなど、ユーザーは挿入された字幕を様々な方法でカスタマイズできます。

  • ビデオに字幕をバッチで追加

    ユーザーがToolkit字幕レンダリングツールにできるだけ多くのビデオを追加でき、また個人好みに基づいて各ビデオにお気に入りの字幕を挿入することもできます。

  • 速い処理速度

    ターボスピードの作動メカニズムにより、可能な限り速く各ビデオに字幕を追加し、ユーザーが瞬く間に字幕付きのビデオを取得できます。

  • ユーザーフレンドリーなインターフェース

    明確で綺麗なガイドを提供し、各フォロワーをナビゲートしてビデオに字幕を簡単かつ迅速に追加するように全力で努力します。

字幕を追加する操作手順

3つのステップで字幕を簡単に追加できる

  • ステップ1:ビデオをインポートする

    Toolkit字幕レンダリングツールを起動した後、「字幕ツール」オプションの下の「字幕をレンダリング」をクリックしてください。次に、「+」ボタンをクリックしてファイルを読み込みます。

  • ステップ2:字幕を挿入してカスタマイズする

    「字幕を挿入」の下の「省略記号」アイコンをクリックして、字幕をビデオに追加します。次に、必要に応じて字幕をカスタマイズします。たとえば、単語のサイズ、色、位置を変更したり、強調表示したりできます。

  • ステップ3:出力ディレクトリを設定する

    字幕を挿入する動画をどこに保存しますか?デフォルトのオプションを選択するか、ファイルを保存する新しいフォルダーを作成するか、いずれかの方法で動画を保存します。その後、「開始」ボタンをクリックします。

ビデオに字幕を追加する場合

簡単で字幕を追加

  • ビデオに字幕を追加するためのユーザーフレンドリーで優れたプログラムとは何ですか?

    ビデオに字幕を追加する場合は、Toolkit字幕レンダリングツールを使用してください。ユーザーフレンドリーなインターフェースが提供されているため、初心者でもこのソフトウェアを使用して簡易にビデオに字幕を追加することができます。たった3回クリックするだけで、Toolkit字幕レンダリングツールの最新バージョンを 無料ダウンロードできます。そして、「字幕ツール」のオプションの下にある「字幕をレンダリング」をクリックします。ソースビデオを読み込み、事前に準備した字幕を挿入します。次に、好みに応じて字幕をカスタマイズします。「モード」、「言語」、「文字セット」、「遅延」、「位置」などの幅広いオプションが利用できます。

  • MP4ビデオファイルに字幕を追加するのに最適なソフトウェアは何ですか?

    どのようなソフトウェアでビデオに字幕を付けたいですか?使いやすく、無料で用途が広いものでしょう?このような強力なプログラムがまだ見つかっていない場合は、Toolkit字幕レンダリングツールを強くお勧めします。この無料のソフトウェアは、MP4、3GP、3G2、AVI、DIVX、FLV、F4V、M2TS、MTS、MOV、M4V、MPEG、MPG、DAT、MKV、OGM、RMVB、RM、TS、TP、VOB、WMV、WTV、ASF、DVR-MSおよびWEBMなど幅広い動画形式をサポートします。したがって、このソフトウェアでMP4ビデオファイルに字幕を追加することが可能です。また、Toolkit字幕レンダリングツールは初心者とエキスパートの両方に適し、字幕をカスタマイズするための多くのオプションを提供します。すぐWindowsにインストールして、字幕付きのビデオを作成してみませんか?

  • YouTubeで字幕を追加する方法は?

    YouTubeは最も人気のあるプラットフォームの1つであり、あなたや私を含め、世界中に多数のフォロワーがいます。このウェブサイトに動画をアップロードするときに、YouTubeに字幕を追加する方法は何でしょうか。Toolkit字幕レンダリングツールを試したことはありますか?これは、字幕をビデオに簡単かつ高速に追加できる万能のプログラムです。それをWindowsで起動したら、「字幕ツール」のオプションの下にある「字幕をレンダリング」をクリックします。そして明確な指示に従って、ビデオと字幕をロードします。次に、インターフェースにリストされているオプションを使用して字幕をカスタマイズします。デジタル文字化けの字幕を保存するために15の文字セットが用意されています。

Toolkit字幕レンダリングツール

お好みの言語、文字セット、書体、色、位置によって字幕をビデオに追加します。

字幕をレンダリングするプログラムだけじゃない

Toolkitは、字幕をビデオにレンダリングするプログラム以上の機能を持っています。さらに、ビデオから字幕を抽出することもできます。ビデオにテキスト、時間、画像を追加する必要がある場合は、このソフトウェアの「透かしツール」を利用してください。ビデオをGIFに変換したり、ビデオをPICに作成したり、PICからビデオを作成したり、GIFをビデオに変換したりする場合は、「画像ツール」のオプションを利用できます。オーディオを改善してノイズを除去する必要がある場合、「オーディオツール」の下の対応するボタンにより簡単に目的を達成します。ダウンロードしたビデオがフォーマット対応しないためにスマートフォンで再生できない場合は、「ビデオツール」の変換ソフトでフォーマットを変換してください。要するに、ビデオ、オーディオ、および画像にどんな種類の問題が発生しても、Toolkitはいつも最もおすすめのソフトです。