クイーンズの現在のメンバーであるブライアン・メイとロジャー・テイラーが全曲を演奏しており、フレディの自身の歌声は主に演劇の歌に使われています。 「ボヘミアン・ラプソディ」」、「ウィ・ウィル・ロック・ユー」など、20世紀最大のチャリティコンサートの「ライブ・エイド」による傑作の誕生の瞬間に、音楽史に残る伝説を再現するほか、成功の背後にある未知の物語を描きます。「ナイト ミュージアム」のラミ・マレックがフレディを熱演し、フレディの恋人メアリー・オースティンを「シング・ストリート 未来へのうた」のルーシー・ボーイントンが演じます。監督は「X-MEN」シリーズのブライアン・シンガーです。

ボヘミアン・ラプソディ/>


フレディー自身の声は、演奏中に復活した不滅の傑作のために主に使用されています。音楽監督を務めたベッキー・ベントハムは元の音源、フレディー自身、そしてラミーの声やプロの歌手の声を編集しました。 実際のサウンドトラックを可能な限り近づけますと言いました。


しかし、ベッキーは歌シーンでは「喉が動き、筋肉の動きは常に違うから」と言っていたので、いつも歌を歌うように求めました。バンドのメンバーを演奏したキャストは楽器を拾って撮影しました。彼らは何時間も練習してくれたので、その場面を終わらせることができました」とベッキーは俳優に賞賛を送っています。

ブライアン・メイの役を務めるグウィリム・リーは、「皆も死ぬ気で楽器を習得し、自分自身を演奏することで自分自身を演奏した。とても愉快です」。ジョン・ディーコンの役を演じているジョー・マッコーロは、たとえ演じるようなふりをしていても、それはさわやかであり、欺瞞はうまくいかず、俳優が実際に演じる納得のいく演奏ではありませんって意見を述べました。

ボヘミアン・ラプソディ/>


フレディのラミーは、「私は「無理だ」と思った瞬間もあったが、最後は乗り越えたと言っていたが、「女王の役割のうちら4人は素晴らしかった。

スタッフ

監督 ブライアン・シンガー    
製作 グレアム・キング、ジム・ビーチ
製作総指揮 アーノン・ミルチャン、デニス・オサリバン

DVDコピー/>


キャスト

ラミ・マレック・・・・・・・・・フレディ・マーキュリー
ルーシー・ボーイントン・・・・・メアリー・オースティン
グウィリム・リー・・・・・・・・ブライアン・メイ
ベン・ハーディ・・・・・・・・・ロジャー・テイラー
ジョセフ・マッゼロ・・・・・・・ジョン・ディーコン

DVDコピー/>

★★面白い洋画まとめ

★★おすすめの洋画まとめ


DVDFab DVDコピーでボヘミアン・ラプソディをコピーして自宅で楽しめる方法

/>

DVDFab DVD コピーは、レンタルや市販のDVDムービーのコピーガードを解除して、DVDコンテンツをDVDディスク / フォルダ / ISOファイルにバックアップする為のDVDコピーソフトウェアです。

価格:永久版9085円 割引後:4543円 DC50という50%OFFのクーポンを使えます。詳しく:https://dvdfab.org/dvd-copy.htm

動作環境:Windows 10/8.1/8/7 (32/64 bit)  macOS 10.7- 10.14
対応コピーガード:RC、RCA 、CSS、APS、RipGuard、RCE、UOPs、ARcc OS、CPRM


ボヘミアン・ラプソディをコピーするには、恐らくDVDFab DVDコピーは一番よいのツールかもしれません。使用方法もすごく簡単です。

ボヘミアン・ラプソディをコピーする手順1
・まず、最新版のDVDFab DVD コピーをダウンロードします。ダウンロードしたDVDFab.exeプログラムをインストールガイドに従ってインストールしてください。成功にしたら、デスクトップにDVDFab 11のアイコンが表示されます。それをダブルクリックして起動してください。

ボヘミアン・ラプソディをコピーする手順2
・ちゃんと起動されたあと、メイン画面から「DVDコピー」というオプションを選択します。

DVDコピー/>

ボヘミアン・ラプソディをコピーする手順3
・DVDコピーに、「フルディスク」、「メインムービー」、「カスタマイズ」、「分割」、「結合」、「クローン/ライティング」六つのコピーモードが用意れています。必要に応じてコピーモードを選択すればいいです。例として、「フルディスク」を設定にします。

ボヘミアン・ラプソディ/>

ボヘミアン・ラプソディをコピーする手順4
・ディスクトレイにDVDを入れてください。完全に読み込んだ後、無料体験版ですから、「DVDコピー体験版」というテキストが表示されます。テキストの上に「プレビュー」、「メタ情報を貢献」、「ソース情報をレビュー」、「詳細設定」及び「ソース削除」というオプションがあります。普通には、初期設定のままで良いです。

ボヘミアン・ラプソディ/>

ボヘミアン・ラプソディをコピーする手順5


・DVDコピーの仕方には、二つの選択があります。一つは、直接空白のDVDディスクに書き込むことです。この場合は、「保存先」を光学ドライブに設定すればいいです。隣にある「コピー数」は、コピーしたい空白のDVDディスクのことです。もう一つは、DVDコンテンツをムービーフォルダまたはISOイメージファイルとして保存することです。この場合は、「保存先」の右側にある「ムービーフォルダとして保存する」または「ISOイメージファイルとして保存する」オプションを選択すればいいです。あらゆる設定が完了したら、「開始」ボタンをクリックしてください。

ボヘミアン・ラプソディ/>

ボヘミアン・ラプソディをコピーする手順6
・空白のDVDディスクにコピーする場合、DVDコピー過程で互換性が有るメディアを光学ドライブに挿入しようのメッセージが出ます。空白のDVDディスクを挿入すると、コピーが続きます。DVDFab DVD コピーを利用するDVDコピーの仕方は以上です。

そして、DVDリッピングもおすすめですよ。


DVDリッピングを使用するステップ1.お使いのパソコンに最新バージョンのDVDFab DVDリッピングをダウンロードしてインストールしてください。成功にインストールしたら、DVDFab 11のアイコンがデスクトップに表示されます。それをダブルクリックして起動してください。そして、メイン画面に「リッピング」というオプションを選択してください。

ボヘミアン・ラプソディ/>

DVDリッピングを使用するステップ2. DVDリッピングを行いたいDVDディスクをドライブに挿入してください。DVDFab 11がそのDVDディスクを自動的に読み込みます。DVDディスクにある特定のオーディオ、字幕を選択したい場合、メイン画面の「オーディオ」および「字幕」オプションから選んでください。しかも、外部字幕の追加もできます。

ボヘミアン・ラプソディ/>


次は、メイン画面の左側にある オプションにより、出力動画ファイルのプロファイルを選択してください。中の「デバイス」、「フォーマット」にたくさんのプロファイルが用意されています。利用中のデバイスや必要なフォーマットにより選択してください。

上級者の場合、「詳細設定」 機能により、出力動画に音声、字幕モード、ビデオなどの設定を行えます。下図のように、例えばチャンネル、ビットレート、解像度、ビデオ画質、コーディックなど。

ボヘミアン・ラプソディ/>


そして、「動画編集」 機能により、下図のように出力動画のアスペクト比をクロップし、明るさを調整し、テキスト、画像、字幕を追加することができます。

ボヘミアン・ラプソディ/>


DVDリッピングを使用するステップ3.上記の設定が完了したら、メイン画面の下側にある「保存先」から出力ファイルを保存する場所を指定してください。そして、「開始」ボタンをクリックすればいいです。後は、DVDビデオをリッピングして選択されたプロファイルに変換するプロセスが完了するまでお待ちください。

ボヘミアン・ラプソディ/>


では皆様、DVDFabのDVDリッピングとかDVDコピーを使って、ボヘミアン・ラプソディを存分に楽しませてください。