パート1:ファンタジー映画おすすめ10選

おすすめのファンタジー映画の1―『パンズ・ラビリンス』(原題: El laberinto del fauno)
2006年のメキシコ・スペイン・アメリカのファンタジー映画です。日本公開は2007年10月6日より、監督・脚本はギレルモ・デル・トロです。内戦後のスペインを舞台に、12歳の少女オフェリアは現実を逃げたいから、幻想の世界に夢中するようになりました。そして、オフェリアはラッキーに幻想世界を発見し、そこで、3つの試練を果たすと、彼女がその幻想世界の姫であることを確かめられます。このダーク・ファンタジー 映画はアカデミー賞を受賞しました。
 

/>

★SF映画のファンでしたらこちらへ


おすすめのファンタジー映画の2―『幻の動物とその生息地』(原題: Fantastic Beasts & Where to Find Them)
これは2016年に公開され、J・K・ローリング自身が脚本家をつとめ、『ハリー・ポッター』シリーズに登場する書物をもとにしたファンタジー映画です。物語は簡単ですが、特殊効果SFXが素晴らしいです。
 

/>

★サバイバル映画に興味がある方はこちらへ

/>

DVDFab DVD コピーにより、市販のDVDディスクのコピーガードを解除してDVD/ 指定フォルダ / ISOファイルにバックアップします。

ファンタジー映画DVDを持つなら、DVD コピーでコピーしましょう。

おすすめのファンタジー映画の3―『美女と野獣』(原題: Beauty and the Beast)
2017年リメイクしたこのクラシック・ストーリーが人を驚かせるほどの晴らしい作品になるのは、ベール王女を演じるエマ・ワトソンの説得力のあるパフォーマンスも重要な原因だと思われます。アニメ版とのシンクロ率が非常に高いことも、この作品の特徴です。曲もとても美しいです。

/>

★洋画映画傑作を知りたい方はこちらへ

おすすめのファンタジー映画の4―『素晴らしき哉、人生!』(原題: It's a Wonderful Life)
フランク・キャプラは監督を務めたこのファンタジー映画は、アメリカ映画協会が選ぶ「感動の映画ベスト100」では1位にランキングしています。神様はなぜいい人に褒美を与えないですか?あなたがいい人であることは神さまからの最大の褒美です。必見な作品です。
 

/>

★高興収の洋画を知りたい方はこちらへ


おすすめのファンタジー映画の5―『チャウ・シンチーのチャイニーズ・オデッセイ』(原題: 大話西遊之仙履奇縁)
ジャッキーチェンよりちっとも劣れない人気な俳優周星驰(チャウ・シンチー)が出演する映画です。今でも大人気なファンタジー映画です。美男美女を揃えて、有名なシーンも名台詞もたくさんあります。主題歌も人の心を打ちます。また、当時主役を務めた周星驰は、今有名な映画監督です。2016年に公開された『人魚姫』では、世界で1億人超を動員し、アジア映画歴代興行収入No.1を樹立し、2017年から日本でも公開されています。
 

/>

★恋をしたいあなたのために韓国恋愛ドラマ名作が用意されている!

おすすめのファンタジー映画の6―『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』(原題:Life of Pi)
この映画は、2012年公開され、アン・リーが監督し、スラージ・シャルマが主人公のパイを演じ、第85回アカデミー賞で11部門ノミネートし、監督賞、作曲賞、撮影賞、視覚効果賞の最多4部門を受賞しました。少年パイはある事故で家族を失い、自分と虎が海で長い時間の漂流をするストーリーです。
 

/>


★最新の韓国ドラマに注目をしましょう!


おすすめのファンタジー映画の7―『アンドリューNDR114』(原題: Bicentennial Man)
1999年に公開され、ロビン・ウィリアムズが出演の作品です。この世には、あなたの同族がいくらでもいますが、あなたとそっくりする人間は殆どいません。寂しくて長い待つのをやめて、積極的に世界とハグしましょう。自分を変えるこそが楽しくなる秘密です。人間みたいにいつか死ぬほうが、機械として永遠の命を得るより良いです。
 

/>


おすすめのファンタジー映画の8―『アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜』(原題: About Time)
これは2013年のイギリス、アメリカ合衆国合作によるファンタジー恋愛映画です。過去にタイムトラベルができる主人公が、自分と家族の人生をよりよいものにしようとします。愛している人には、永遠に好きなどと口で言わなく、ただ行動で大切にします。激しい雨のあの結婚式で、主人公は緊張しそうに新婦に「もう一度輝く結婚式が欲しいですか」と聞きましたが、「いいえ、これで十分」と答えました。感動的な作品です。
 

 

/>

/>

DVDFab 動画ダウンローダーにより、1000以上の動画サイトからファンタジー映画をダウンロードでます。

YouTubeなら無料対応します。

おすすめのファンタジー映画の9―『アナと雪の女王』(原題: Frozen)
「アナと雪の女王」が超面白い映画として年齢問わず皆に大歓迎されています。この映画は、トップのアメリカ3Dアニメション・クリエイターであるウォルト・ディズニーにより製作され、公開されました。最後、姫様と王子様一緒に幸せな生活を送っていないところこそ人の心を打ちます。

/>


おすすめのファンタジー映画の10―『イルマーレ』(原題: 시월애)
これは、2000年の韓国映画、郵便受けを通して時を越えた文通を行なう2人の男女を描いたファンタジー恋愛映画です。監督はイ・ヒョンスン、主演はイ・ジョンジェとチョン・ジヒョンです。この世には、咳、貧困と愛み3つのものだけが隠されません。隠すほど表にします。
 

/>

★フジテレビ月曜ドラマ名作を知りたい方はこちらへ

パート2:ファンタジー映画DVDをコピーするDVDFab DVD コピー

上記紹介したファンタジー映画の中に、古いものもいくつが含まれていますが、内容としては絶対今でも古くありません。まだ見ていないものがあれば、是非これらのファンタジー映画を見てみてください。また、ファンタジー映画DVDをコンピューターにバックアップしたい場合、DVDFab DVD コピーを勧めます。
 

/>


ファンタジー映画DVDをコピーするソフト・DVDFab DVD コピーは、人気のDVD コピー、DVDコピーガード解除ソフトウェアとDVD書き込みソフトです。以下三つの特徴があります。
1. ほぼ全てのDVDをブランクディスクまたはハードドライブにコピーできます。更に1:1比例の完璧なオリジナルDVDクローンを行え、またはDVD-9を1つのDVD-5に圧縮でき、素晴らしい出力画質を保ちます。
2. フルディスク、メインムービー、クローン/ライティング、結合、分割、カスタマイズ計6つのコピーモードを提供しております。数クリックでDVD 全体または好きなコンテンツをコピーできます。
3. DVDFab DVD コピーは日本語対応が可能で、コピーする前に音声と字幕の言語を選択でき、内蔵のビデオプレイヤーでDVDのタイトルををプレビューできます。DVDコピーを処理中、進行状況が詳細に表示されます。
4. 傷付いたディスクも含めて、あらゆる種類のDVDディスクを読み取ることができます。また、高速の処理スピード以外に、DVDFab はソースディスクの品質に劣らないDVDを出力できます。

ファンタジー映画DVDをコピーするソフト・DVDFab DVD コピーがサポートするフォーマット:
入力フォーマット:DVDビデオディスク、DVD フォルダー、ISO イメージファイル
出力フォーマット:DVDビデオディスク、DVD フォルダー、ISO イメージファイル
 

/>

なお、ファンタジー映画DVDをコピーするソフト・DVD コピーの使い方について関連記事であるDVDFab 使い方を参照してください。

/>

DVDFab 動画ダウンローダーは、androidスマートフォンでも利用可能です。

右側のQRコードをスキャンして、ダウンローダーfor Mobileをダウンロードしましょう。

/>

パート3:ファンタジー映画をダウンロードするソフト・DVDFab 動画ダウンローダー

DVDFab 動画ダウンローダーはDVDFabによって開発された最新で最強の動画ダウンローダーです。Windowsで使われ、お気に入りのオンライン動画をオフラインでも楽しめる素晴らしいソフトです。

DVDFab 動画ダウンローダーを選ぶ理由―信頼

DVDFabは信頼できるブランドです。16年の開発期間にわたって、現在、1億以上のユーザーを持ち、100%安全なサイトです。そして、最近開発された動画ダウンローダーは5倍速くしてダウンロードタスクを完了させるなど様々な一流技術を採用しています。よって、DVDFab 動画ダウンローダーを選択したら絶対後悔しません。

DVDFab 動画ダウンローダーの特徴について

1.DVDFab 動画ダウンローダーが対応するサイトが多い

人気サイトYouTubeを始め、FC2動画、ニコニコ動画、Dailymotion、pandora.tv、Facebook、Instagram、AniTubeなど200以上のサイトをサポートし、簡単に人気サイトから動画をダウンロードすることができます。具体的には、公式サイトにある「対応オンラインサイト」リストでチェックしてください。

/>

2. DVDFab 動画ダウンローダーによってダウンロードした動画の品質は選択可能、スピードが速い

動画品質については、144pから720pおよび1080pまで、さらに4K解像度の動画を提供していますので、心配することがないと思います。

また、5倍速くしてダウンロードタスクをすぐに完了できますし、一回に複数の動画をダウンロードすることもできますので、スピードも保証されます。

3.自動的にダウンロード

個人設定により、登録したYoutubeチャンネルから好きなアーティストが更新の動画を自動的にダウンロードすることができます。

DVDFab 動画ダウンローダーの無料版と有料版の違い

無料版では、

①YouTubeのみ対応

②複数のタスクダウンロードは不可、自動的にダウンロード機能はなし

③720Pまでの動画をダウンロード

④プレイリストダウンロードやVIPスピードダウンロードなどの機能で5つファイルしか楽しめません。

それに比べて、有料版では、

①1000以上の動画サイト対応

②4320Pまでの動画をダウンロード

③登録したチャンネルから動画を自動的にダウンロード

④プレイリストダウンロードなどのダウンロードに数が一切制限なし

 

次はDVDFab 動画ダウンローダーの使い手順を説明します。

1.DVDFab 動画ダウンローダーの公式サイトからダウンローダープログラムをダウンロードしてインストールしてください。Androidスマホでも利用可能です。

/>


2.インストールができたら起動し、そして右上の三角形アイコンをクリックして「settings」をタップすると、設定画面が表示されます。まず、「language」欄でプログラム言語を「日本語」にしてください。

/>


また、「ビデオディレクトリ」と「ビデオをダウンロード」でそれぞれ出力動画の保存先と出力品質を選択してください。最初決めたくない場合は、「問い合わせを行います」を選択してください。

/>

3.事前にコピーした対象動画のURLをコピーして検索欄に貼り付けるか、ダウンローダーソフトに内蔵のブラウザを利用して対象動画を探すか、どちらかを選択してください。

4.対象動画が見つかれたら、再生しながら分析します。分析が終わると、再生画面に「追加先」、「再生」、「ダウンロード」三つの移動可能なボタンが表示されます。(YouTube以外のサイトである場合は、「ダウンロード」ボタンしか表示されません。)

/>

ご注意:
「追加先」セクションで、「お気に入りに追加」と「次に再生」と「再生リストに追加」三つの機能が提供されます。また、プレイリストを再生する場合は、新しいオプションとして「再生リストを保存」が提供されます。

左側のマイミュージックでのお気に入りをクリックすると、追加される動画を確認できます。ただし、お気に入りに追加される動画について、ダブルクリックでそれを開けません。右の「操作」セクションで再生やダウンロードなどいろいろな層さができます。
保存する再生リストに追加される動画についても同じです。
 

/>


「再生」セクションで、「ビデオ」をクリックすると、プログラム全体は再生画面になり、更にフルスクリーン表示も可能です。元のメイン画面に戻るには、左下隅のサムネイル画像をクリックします。ただし、オンライン動画の再生にかなり時間がかかるので、おすすめしません。再生機能を利用するには、事前に動画をダウンロードしたほうがいいと思います。

/>

5.「ダウンロード」をクリックして、「ビデオ」を選択してください。プレイリストの場合は「再生リスト」を選択してください。

/>

そして、ダウンロードする動画リストが表示され、ほしくない動画の前にチェックを入れないでください。ここで出力品質を選択できます。設定が終わったら、「ダウンロード」をクリックします。

/>

6.ダウンロードした動画は左側のマイミュージックでの「ダウンロード」セクションで確認することができます。「ダウンロード中」でダウンロードしている動画の進歩状況を確認できます。有料版では、ターボスピードを有効にすることができます。
ダウンロード済みの動画は「動画」で確認することができます。

/>

以上、DVDFab 動画ダウンローダーについていろいろ紹介しました、いかがでしょうか?とりあえずお試してみてください。

以上、ファンタジー映画をいくつか紹介しました。また、映画DVDをバックアップするソフトとしてDVDFab DVD コピー、及びファンタジー映画をダウンロードするソフト・DVDFab 動画ダウンローダーを紹介しました。是非お試してみください。