1 ラブホ!

水曜日ドラマ/>

物語の舞台は、タイトルの通り、街頭のラブホテルです。毎日絶えない程女と男が来て、あんなことやこんなことをしています。しかし、ここに来て2人はきっと恋人では限りません。例えば...自分を解雇させた社長の娘をさらって身代金を要求しようとしている誘拐人とか、昔の職場の同僚に見せつけるのために "レンタル彼氏"という男性を連れてパーティーに参加したOLとか、または同窓会で巡り合って、雨のために一緒に来た主婦と中年の会社員とか。

2 GAKUYA~開場は開演の30分前です~

DVDコピー/>

「シアター黒猫」とは、100人収容可能な古い劇場です。この場所の特徴は、ここの主人が余程猫好きな人です。私は猫の生まれ変わりだと主張しているが、単なるおじさんしか見えません。しかし、猫への愛は本物であり、出演中に猫が出ると、劇場の賃貸料の半額になります。そうすることによって、主人はより多くの猫が主題の作品を世界に送り出すことが彼の生きる意味です。この「シアター黒猫」楽屋は男と女が共用して、壁には落書きがいっぱい、トイレすらもありません、という環境です。このような楽屋では、いつも開演する前の30分に様々なトラブルが襲ってきます!

3 相棒 Season17

DVDリッピング/>

水谷豊が主演を務める「相棒」の最新シリーズ「相棒season17」です。2000年初の放送以来、人気ドラマ「相棒」は絶えずに挑戦し続けており、多くの「伝説」を更新してきました。前シーズンの「season16」では、放送数が300を超え、特別の記念編「いわんや悪人をや」が「相棒」シリーズの豪華ゲストを集めて、その後編の視聴率は全シリーズ最高の17.3%(関東地方のビデオ研究から)に達しました。

4 獣になれない私たち

水曜日ドラマ/>

新垣結衣と松田龍平が主役している作品です。主人公は深海晶(新垣結衣役、30)と根元恒星(松田龍平役、33)二人です。深海晶は他人の目から見ると、優しくて頑張っている優秀な女性しか見えませんが、それが全部周りの人の考えのため、努力して辛抱してからだけです。実は仕事も恋沙汰もうんざりしてくたびれです。
そして根元恒星はエリートの会計士として、何でもうまくやっている能力があって、誰でも好かれている人気者です。それに対しては心の底から誰にも信用できず、常に冷たい目で周囲を見回っていますという人です。
この物語はこういう硬い鎧でココロを包んでいる二人が出会って展開した恋の話なんです。「獣のように本能に駆けつけて自由に生きるといいな」。

★★木曜日ドラマはこちら

★★日曜日ドラマはこちら



ドラマを自宅に保管できる方法

上記のドラマはDVDやBDが既に出ることもあります、しかし、ディスクの出し入れを面倒くさそうで、またはディスクが損害しまうリスクがあると思う人がいます。その場合は、DVDFab DVD コピーがこれらの問題を見事に解決ことができます。

/>

DVDFab DVD コピーを利用して、大事なDVDディスクのコピーガードを解除してコピーしてみましょう。入力形式として、物理ディスクだけでなく、DVDフォルダ/ISOファイルにも対応しています。

最新技術により、高速な書き込みが実現し、高品質の出力が期待できます!

ではDVDを例として詳細ながら学びやすい手順を紹介します。


・まず、最新版のDVDFab DVD コピーをダウンロードします。ダウンロードしたDVDFab.exeプログラムをインストールガイドに従ってインストールしてください。成功にしたら、デスクトップにDVDFab 11のアイコンが表示されます。それをダブルクリックして起動してください。

水曜日ドラマ/>

・ちゃんと起動されたあと、メイン画面から「コピー」というオプションを選択します。

・DVDコピーに、「フルディスク」、「メインムービー」、「カスタマイズ」、「分割」、「結合」、「クローン/ライティング」六つのコピーモードが用意れています。必要に応じてコピーモードを選択すればいいです。例として、「フルディスク」を設定にします。

 DVDコピー/>

・ディスクトレイにDVDを入れてください。完全に読み込んだ後、無料体験版ですから、「DVDコピー体験版」というテキストが表示されます。テキストの上に「プレビュー」、「メタ情報を貢献」、「ソース情報をレビュー」、「詳細設定」及び「ソース削除」というオプションがあります。普通には、初期設定のままで良いです。

DVDリッピング/>

・DVDコピーの仕方には、二つの選択があります。一つは、直接空白のDVDディスクに書き込むことです。この場合は、「保存先」を光学ドライブに設定すればいいです。隣にある「コピー数」は、コピーしたい空白のDVDディスクのことです。もう一つは、DVDコンテンツをムービーフォルダまたはISOイメージファイルとして保存することです。この場合は、「保存先」の右側にある「ムービーフォルダとして保存する」または「ISOイメージファイルとして保存する」オプションを選択すればいいです。あらゆる設定が完了したら、「開始」ボタンをクリックしてください。

DVDリッピング/>

・空白のDVDディスクにコピーする場合、DVDコピー過程で互換性が有るメディアを光学ドライブに挿入しようのメッセージが出ます。空白のDVDディスクを挿入すると、コピーが続きます。DVDFab DVD コピーを利用するDVDコピーの仕方は以上です。

そして、DVDリッピングもおすすめですよ。DVDFab DVD リッピングは強力で使いやすいDVDリッピングソフトとして、DVDビデオを全ての流行っているデバイスで再生できる動画・音声ファイルに変換できます。また様々な設定オプションを提供して、ユーザーは出力DVD動画ファイルを自由に編集できます。

/>

DVDFab DVD リッピングは、市販 / レンタル / 自作を問わず全てのDVDコピーガードを解除し(コピーコントロールを解除)、目的の動画フォーマットへ変換できます。出力に対応する形式は、MP4/AVI/FLV/MKV/MP3/M4A/WMAなど幅広くカバーしています。

今すぐダウンロードして、高速かつ簡便なDVDリッピング体験を味わいましょう!

使用方法はご覧下さい。

ステップ1.お使いのパソコンに最新バージョンのDVDFab DVDリッピングをダウンロードしてインストールしてください。成功にインストールしたら、DVDFab 11のアイコンがデスクトップに表示されます。それをダブルクリックして起動してください。そして、メイン画面に「リッピング」というオプションを選択してください。

DVDリッピング/>

ステップ2
. DVDリッピングを行いたいDVDディスクをドライブに挿入してください。DVDFab 11がそのDVDディスクを自動的に読み込みます。DVDディスクにある特定のオーディオ、字幕を選択したい場合、メイン画面の「オーディオ」および「字幕」オプションから選んでください。しかも、外部字幕の追加もできます。

DVDコピー/>

次は、メイン画面の左側にある オプションにより、出力動画ファイルのプロファイルを選択してください。中の「デバイス」、「フォーマット」にたくさんのプロファイルが用意されています。利用中のデバイスや必要なフォーマットにより選択してください。

上級者の場合、「詳細設定」 機能により、出力動画に音声、字幕モード、ビデオなどの設定を行えます。下図のように、例えばチャンネル、ビットレート、解像度、ビデオ画質、コーディックなど。

そして、「動画編集」 機能により、下図のように出力動画のアスペクト比をクロップし、明るさを調整し、テキスト、画像、字幕を追加することができます。

DVDリッピング/>

ステップ3.上記の設定が完了したら、メイン画面の下側にある「保存先」から出力ファイルを保存する場所を指定してください。そして、「開始」ボタンをクリックすればいいです。後は、DVDビデオをリッピングして選択されたプロファイルに変換するプロセスが完了するまでお待ちください。

DVDリッピング/>

好きなドラマがDVDFab DVDコピーDVDリッピングを使って何度も観ることができますね、早速体験しましょう。

関連記事:無料ドラマ動画を視聴する最高のサイトまとめ9選