今の時代では、皆ネットで様々な動画サイトをアクセスして、好きなジャンルの動画を鑑賞しますね。しかし、何らかの事情で急にネットワークに接続できず、或はその動画ある時間を経て再生できなくなる可能性があります。そういう時こそ、DVDFabの製品を使ってMac YouTube ダウンロードに役に立ちます。そしてこのあとの内容はどうやって操作するのを見てみましょう。

目次

  • 1. お気に入りのオンライン動画・音声をダウンロードする前に、YouTube ダウンロード macについて明らかにしておきたい肝心なこと
  • 2. オンライン動画をオフライン環境で楽しめる奥の手:DVDFab動画ダウンローダー
  • 3. 簡単な手順で身につけるオンライン動画・音声をダウンロードおよび転換する方法
  • 4. 1000以上を超えます!ダウンロード機能をサポートしている動画サイト
  • 5. DVDFabにおける最先端機能が満載なオールインワンソリューション
  • 6. まとめ

1. お気に入りのオンライン動画・音声をダウンロードする前に、YouTube ダウンロード macについて明らかにしておきたい肝心なこと

初心者であろうと、ベテランであろうと、YouTube Mac ダウンロード 安全のために、動画をダウンロードするには、素晴らしいソフトを選ぶ必要があります。そして、良いソフトとして認められるには、以下の2点を考慮すべきだと思います。 一つはインターフェイス。まずカラーから言います。人々の好みはそれぞれですが、女性が鮮やかな色、男性がダークな色が好きという概念化した認識は多いですが、実際はどうだろう?DVDFabのスキンはお好みに応じて変更可能です。また、新しく設計されたUIもこのソフトが人気になる理由の一つだと思います。 もう一つは機能だと思います。YouTube Mac ダウンロード 安全をするには、機能を重視しないとダメです。ダウンロードスピードや出力画質、解像度など様々な点を考えなければなりません。 DVDFab 動画ダウンローダーの機能については次の部分で詳しく説明します。

2. オンライン動画をオフライン環境で楽しめる奥の手:DVDFab動画ダウンローダー

さっきと言ったとおり、DVDFab動画ダウンローダーにはいろいろ優れた機能が備えていて、Mac YouTube ダウンロード おすすめにとってそれを選ぶ理由は絶対あります。それては、このソフトはどんな特徴があるかについて紹介しましょうか。ビデオを携帯電話または他のデバイスにダウンロードできることを考えている場合は、DVDFab動画ダウンローダーと呼ばれるこのyoutube downloaderが役立ちます。

  • HDビデオをダウンロードする
    DVDFab 動画ダウンローダーを使用して1080Pまたは4Kと8kのビデオをダウンロードできます。高解像度ビデオの場合、ファイルその容量はそれに応じて大きくなり、そしてより良いビデオ品質が維持されます。Mac YouTube ダウンロード おすすめには最高の視聴体験を追求しなければなりません。ちなみに、このソフトは720Pから1080Pまで最大144Pほど選択可能な可変解像度を提供します。
     
  • マルチタスクでダウンロードする
    この製品は同時に最大5つのタスクをダウンロードできます。たくさんの無料で利用できるオンライン動画ダウンロードサイトがありますが、それらほとんどはダウンロードしたいビデオのURLを自分で一々貼り付けることが必要です。Mac YouTube ダウンロード おすすめがしたいのに複数のビデオを持っていて、コンピュータの前に座る時間がないなら、このソフトを使ってください。
     
  • プレイリストをまるごとでダウンロードする
    まともに整理されたプレイリストを全て同時にダウンロードできます。さまざまなテーマや分類に従って、多くの専門家がビデオをプレイリストとしてまとめています。YouTube ダウンロード Mac 2018の対策として、プレイリストにあるすべての動画を一度にダウンロードできます。DVDFab動画ダウンローダーは、プレイリストのURLを1回だけ貼り付けることでダウンロードできます。
     
  • 自動ダウンロードが購読できる
    DVDFab動画ダウンローダーを使用して、YouTube ダウンロード Mac 2018が求めているならお気に入りのYouTubeチャンネルからビデオを自動的にダウンロードすることもできます。具体的にどのようにできますか?お気に入りのチャンネルにアクセスしてそのURLをコピーし、「+subscribe」ボタンを押す限り、このチャンネルのビデオが更新されたつき、最新のビデオを自動的にダウンロードします。
     
  • VIP速度で動画をダウンロードする
    このソフトを使って超高速で効率的なダウンロード体験することができます。それがシングルタスク、プレイリスト、マルチタスクのいずれであっても、VIP速度で5倍速くダウンロードできます。VIP 速度ダウンロードが有効になっているかどうかを調整できます。 YouTube ダウンロード 保存 Macへの処理に関しては、どんなビデオでも簡単にダウンロードできるという斬新な体験が得られます。DVDFab動画ダウンローダーは、オンライン動画のダウンロードを簡単にできるプロフェッショナルなソフトウェアです。ビデオのダウンロードについてもっと知りたい場合は、これを参考にしてくださいhttps://dvdfab.org/video-downloader/youtube-download-illegal.htm
     
  • メタデータをダウンロードする
    メタデータは、動画のコンテンツを定義するのに役立つ重要な情報というものです。ミュージックビデオの場合には、メタデータをダウンロードすると、曲名、曲の長さ、解像度、オーディオなどの情報が簡単に分かります。YouTube ダウンロード 保存 Macについては、どの種類のビデオを視聴する必要があるのか、どのデバイスを視聴するのかを簡単に判断できるところは良いことです。
     

DVDFab動画ダウンローダー

超高速で効率的にビデオ/音楽をダウンロード可能、YouTube ダウンロード mac専用。

3. 簡単な手順で身につけるオンライン動画・音声をダウンロードおよび転換する方法

では、実際にYouTube ダウンロード macの対策である当製品を使ってオンライン動画をダウンロードして、その操作方法を見てみましょう。YouTube ダウンロード macに対して疑問を抱えていれば、ぜひ覚えておいてください。

ステップ1  事前準備(ダウンロードとセッティング)


ホームページの右上にある「ダウンローダー」にマウスカーソルを移動します。すると、ドロップダウンリストに「動画ダウンローダー」と「音楽ダウンローダー」が表示されますが、今回は両方ともダウンロードできるYouTube 映像 ダウンロード mac アプリにおいて最強のツールを手に入れるために、直接に「ダウンローダー」をクリックします。


ダウンロードページに移動したら、まず「無料版」と「有料版」の異なりを確実に確かめてから、「無料版」なら「ダウンロード」、有料版なら「今すぐ購入」をクリックして、次に進みましょう。


ダウンロードしたプログラムをインストール、そして実行します。ご利用いただく前に、まず右上における「下向き三角」をクリックして「Settings」を行うことがお勧めです。


最初は表示言語が英語になっていますので、これからの設定をうまく進められるように、まずここで一番上にある「Language」を「日本語」に変更しましょう。デフォルトでこのソフトが「システム起動時に自動起動」のように設定されていますが、下の該当オプションの前にあるボックスにチェックを外すことで、自動起動機能がオフされます。また、ダウンロードするメディアファイルの保存先もお忘れずに指定しておいてください。
 

ステップ2:URLを貼り付けます


事前に行うセッティングが無事に終わったら、メインインターフェースに戻り、ダウンロードの準備を整えます。YouTube ダウンロード フリー ソフト Macの問題に関して、ここで一番上にある「アドレスバー」にダウンロードしたい動画または音楽のURLさえ貼り付け、「Enter」キーを押せば、該当動画または音楽が含まれる新しいタブが表示され、それに対して分析も開始されます。
 

あなたはまだようつべ ダウンに悩んでいますか?DVDFab動画ダウンローダーを検討してください。このソフトはこれを行うための最良の選択肢の1つです。

お気に入りまたはプレイリストに追加


動画または音楽再生タブに移動して、「追加先」「再生」「ダウンロード」機能を含むツールバーが目に入ります。真ん中の再生画面が遮られないように、これをドラッグ&ドロップでスクリーンのどこにも移動可能です。さらに、YouTube ダウンロード macの対策として、マウスカーソルを「追加先」に移動すれば、「お気に入りに追加」と「再生リストに追加」が表示されますので、必要に応じて追加してみましょう。
 

プレイリストをダウンロードする方法


・YouTubeでは、プレイリスト(再生リスト)がカテゴリごとにまとめられています。
・自分好みのプレイリストから動画をダウンロードしたい時は、まずメイン画面の一番上にある「アドレスバー」に該当プレイリストのURLを貼り付けて「Enter」をクリックします。
・すると、そのプレイリストが新しく開かれたタブに表示されます。ここで、Mac YouTube ダウンロードのソリューションとして、上部にある「ツールバー」の「ダウンロード」ボタンにマウスカーソルを移動して、ドロップダウンリストから「再生リスト」を選択します。
 

再生リストのダウンロード画面では、動画名称の前にチェックを入れたり、外したりすることで、ダウンロードしたい動画を自由に指定できます。次に、動画の品質(最大8Kの高解像度に対応)を選択してから、「ダウンロード」をクリックします。
 

DVDFab 動画ダウンローダーは、オンラインビデオを簡単にダウンロードできます。この動画 保存 アプリを使用して、1000以上のWebサイトからHDビデオを検索およびダウンロードできます。

内蔵のプレーヤーで再生


・YouTube Mac ダウンロード 安全に関する当製品の内蔵プレーヤーを用いれば、お気に入りやプレイリストに保存されていない動画も最高画質で再生可能です。ブラウザで動画を再生している時、画面に浮かぶような形で「ツールバー」が表示されます。そこの「再生」ボタンにマウスカーソルを移動したら、ドロップダウンリストに「ビデオ再生」と「オーディオ再生」が現れます。必要に応じて、いずれかをクリックすると、内蔵されたプレーヤーが起動し、1080P、4K、または8Kで再生可能です。
・ヒント:プレーヤーによる全画面の再生から戻したい場合は、左下にあるサムネイルをクリックしてください。右上の「×」をクリックすると、プログラム全体が終了しますので、くれぐれもご注意ください。

ステップ3 ダウンロード画面


メインインターフェースの左側における「ダウンロード」タブを開き、そこの「ダウンロード中」オプションでは、動画または音楽の名称、再生時間、解像度、サイズ、ダウンロード速度を含め、すべてのタスクをリアルタイムで確認可能です。さらに、ダウンロードしている最中に、右上にあるスライドをクリックすることで、10xターボスピード機能を有効したり、無効したりすることができます。
 

ダウンロード完了のファイルが「ダウンロード中」から消えて、自動的に分類され、「動画」と「音楽」の2種類に分けて格納されます。そこでも再生することができますが、大雑把な分け方であるため、YouTube ダウンロード macに対して細かく管理したい場合は、お気に入りや適切なプレイリスト(再生リスト)に移動して、整理を行うことをお勧めします。

このMac YouTube ダウンロードのサービスにお任せ、上記ストリーミング動画をダウンロードする方法に従えば、快適かつ便利なダウンロード体験を楽しみましょう。

4. 1000以上を超えます!ダウンロード機能をサポートしている動画サイト

Mac YouTube ダウンロード対策であるDVDFab動画ダウンローダーは、1000+のサイトから動画のダウンロードをサポートしています。ニコニコ動画やPandora TVなどの面白い動画がたくさん配信されているサイトはもちろん、知識を学びたいならTED、スポーツに興味があればMLBやNBAなども用意しています。下記でいくつの例を挙げます。

人気サイト

ニコニコ動画

日本最大級の動画サービスサイトで、動画を自由に投稿および閲覧することができます。さらに再生中に動画の画面にコメントを付けたり、生放送番組など楽しんだりすることも可能です。

Dailymotion

フランスの動画共有サービスで、日々9000以上の新しい動画がアップロードされ、共有できる動画は2GB以内で60分まで、4KウルトラHDの高解像度に対応しています。

スポーツサイト

MLB.com

世界で最高峰のプロ野球リーグであるメジャーリーグベースボールの公式サイトで、試合速報や日本人選手情報、動画などな豊富な内容が楽しめます。

NBA

National Basketball Associationの公式サイトです。最新のニュース、動画、グッズ、スコア、日程、順位表、個人成績など、NBAに興味を持つ方が望む情報が盛りだくさん。

ミュージックサイト

Jamendo

ヨーロッパを中心に数多くのアーティストが活躍しています。楽曲は自由にストリーミング/ダウンロードしたり、タグから自分の趣味に合わせてお好みのスタイルを選択したりすることができます。

RadioJavan.com

ペルシャ音楽ストリーミングの配信サービスを提供しています。最新のリリース曲を含め、高品質の曲と1080p HD品質のミュージックビデオが楽しめます。

5. DVDFabにおける最先端機能が満載なオールインワンソリューション

DVDFabは、変幻自在に姿を変える多機能を備えて、さまざまな役割が果せます。このYouTube Mac ダウンロード 安全のサービスを利用すれば、あらゆるメディア形式に対し、コピー、リッピング、作成、動画ダウンロードおよび形式変換などを中心に数々の使い方で、ニーズの数だけのソリューションを提供しています。DVD/Blu-ray/4K UHDなどをソースファイルとしてDVDFabに追加することで、空のディスク/フォルダ/ISOファイルにコピーしてバックアップしたり、任意のフォーマット (MP4、MP3、MKV、WMV、AVIなど)へリッピングしたり、フォーマット間の形式を変換したりすることができます。さらに動画ダウンローダーなど有能なツールも搭載され、誰でも容易く各機能を切り替えることが非常に便利です。

6. まとめ

ここまで読んでいたら、YouTube ダウンロード macに対して、DVDFab動画ダウンローダーを選ぶことにしていませんか?高速ダウンロード、さまざまなデバイスに適用する高画質動画ダウンロード、およびYouTubeチャンネルの自動ダウンロードなどの特徴が組み合わせて、DVDFab動画ダウンローダーを最も使いやすい動画ダウンロードソフトにしています。

WindowsでもMACでも利用でき、更にスマートフォンでも利用可能な最高のダウンローダーをお勧めします。それは8k動画も高速で対応できるfc2 動画 ダウンロードです。是非体験してください。