現代人が一日に触れる情報量は、遠い昔とは比べ物にならないほど盛りだくさん、スマートフォンなど便利な携帯端末がまさしく時運に応じて現れたものです。ただし安定で高速なWIFIに繋がらないと、4Kなどの高画質な動画どころか、サイズが小さい方もうまく再生できないのが常態です。YouTube 録画 アプリについて、DVDFab動画ダウンローダーを利用すれば、お好みのオンライン動画をダウンロード・変換および携帯端末に転送することで、オフライン環境でも余裕で超高画質な動画を楽しめます。

目次

  • 1. ウェブサイトから動画・音声などをダウンロードするには、ぜひYouTube 録画について考えておきましょう
  • 2. ストリーミング動画ダウンロードについての悩みを着実に解決してくれる:DVDFab動画ダウンローダー
  • 3. 誰でも簡単に扱えるオンライン動画をダウンロードする方法
  • 4. 1000以上のウェブサイトから動画・音声をダウンロードする機能を搭載
  • 5. DVDFabの幅広い機能で素晴らしい体験を楽しみましょう
  • 6. まとめ

1. ウェブサイトから動画・音声などをダウンロードするには、ぜひYouTube 録画について考えておきましょう

そして動画をダウンロードするにはいくつの要求を話さないといけません、高品質のダウンロードフォーマット、画像の解析度、ダウンロードする時便利の操作と素早い速度など、全部ダウンローダーソフトを選ぶ時の考えるべきな要素です。幸いのことで、YouTube を 録画 する 方法に関してはDVDFab動画ダウンローダーが十分です。このダウンロードソフトには、これらの要求はほぼ全部収めて素晴らしいダウンロード体験を提供することができます、まさにYouTube を 録画 する 方法にして最優の選択です。

2. ストリーミング動画ダウンロードについての悩みを着実に解決してくれる:DVDFab動画ダウンローダー

この部分で、おすすめのソフト・YouTube 録画 ソフトに適用される動画ダウンローダーを説明します。まず、その六つの強い機能から始めます。動画サイトやSNSなどから動画を抽出するためにダウンロード アプリが必要ですか?DVDFab動画 ダウンローダーはそれをできるソフトウェアです。

  • HD動画をダウンロード
    144pから4320Pまで全てダウンロード可能、ビデオ品質にこだわる人には8k動画を、小さなサイズを持つファイルを求める人には720p以下の動画をダウンロードします。YouTube 録画 ソフトの時、非常に便利な機能だと思いませんか?なお、製品版では解像度について制限なしですが、体験版では解像度が最大720pまでです。
     
  • 複数タスクダウンロード
    一つ一つのURLを貼り付けることを嫌う人はきっとかなりいると思います。DVDFab 動画ダウンローダーのおかげで、一回に5つのタスクを同時にダウンロードするのはもう夢ではありません。これで、YouTube 録画 ソフトを行う時に時間をかなり節約できると思います。ただし、この機能は製品版のみで利用可能です。
     
  • プレイリストダウンロード
    完璧主義者にとって、YouTube を 録画の場合、名前も順番も変わらずプレイリストを丸ごとダウンロードするのが一番です。DVDFab 動画ダウンローダーのプレイリストダウンロード
     
  • 動画を自動的にダウンロード
    ヘビーユーチューバーには、よく登録するお気に入りのYouTubeチャンネルがいくつあるはずです。登録したチャンネルに新しいビデオがアップロードされるかを自動的に確認して、そして検出されると自動的にダウンロードします。YouTube を 録画の場合、この機能さえ利用すれば、お好みのアーティストやチャンネルから何も見逃すことはありません。
     
  • VIPスピードダウンロード
    YouTube 録画 方法の場合、VIPスピードダウンロード機能をオンにすると、単一タスクと複数タスクとプレイリストダウンロードにも関わらず、普通より5倍以上のスピードで処理できます。体験版は5つファイルしか体験できませんが、製品版なら、全てのタスクに適用されます。もちろん、お好みによって、VIPスピードダウンロード機能をオフにしても構いません。DVDFab動画ダウンローダーは、オンライン動画のダウンロードを簡単にできるプロフェッショナルなソフトウェアです。ビデオのダウンロードについてもっと知りたい場合は、これを参考にしてくださいhttps://dvdfab.org/video-downloader/youtube-download-save.htm
     
  • メタデータダウンロード可能
    DVDFab 動画ダウンローダーのもう一つの素晴らしい機能、即ち、メタデータダウンロード機能によって、メタデータが自動的にダウンロード可能です。例えば、入力されたムービーがTV番組の場合、メタデータ(番組名 / シーズン / エピソード番号など)を自動的に付加できます。YouTube 録画 方法の場合でも、間違いなくメタデータも付いたほうがいいと思います。
     

DVDFab動画ダウンローダー

5倍のスピードでダウンロードタスクをすぐに完了させ、YouTube 録画専用。

3. 誰でも簡単に扱えるオンライン動画をダウンロードする方法

以下、YouTube 録画に適用するソフト・DVDFab 動画ダウンローダーを使ってYouTube 録画を行う具体的な方法について説明します。

ステップ1  DVDFab 動画ダウンローダーをダウンロード&設定


DVDFabダウンローダーをダウンロードするなら、もちろん、DVDFabの公式サイトに行きます。DVDFabのホームページにおいて、「無料ダウンロード」と書かれるボタンであれば、クリックして全てDVDFabダウンローダーをダウンロードできます。


ダウンロードされたら、起動して、右上隅の最小化アイコンの左にある設定アイコンをクリックして、そして「setting」から「language」欄で「日本語」を選択し、「ビデオディレクトリ」欄で保存先を決め、「ビデオをダウンロード」欄で必要な動画解像度を選択します。


YouTube 録画をする場合、言語や保存先などを設定するほうがいいと思います。

ステップ2  URLをペースト


URLをペーストする方法は二つあります。
一つは、既にコピーしたターゲット動画のURLを直接ダウンローダーホーム画面の検索欄に貼り付けることです。
もう一つは、ダウンローダーソフト内部からターゲット動画を探してその後ダウンロードする方法です。具体的には、検索欄の下にあるいくつかの人気のある動画共有サイトアイコンがあります。それをクリックしてダウンローダー内部でそのサイトを開きます。最後の「more」アイコンをクリックすると、200以上のサイトが提供されます。
YouTube 録画 アプリをする場合、非常に便利な設計だと思います。
URLを貼り付けたら、ターゲット動画が再生されます。そして、再生画面に「追加先」と「再生」と「ダウンロード」の三つの移動可能なボタンが現れます。「ダウンロード」を選択すると動画をダウンロードできます。
 

DVDFab動画ダウンローダーは、YouTube、Facebookなどの幅広いWebサイトからさまざまなビデオをダウンロードできます。このソフトウェアをインストールして、YouTube 保存 方法をご参考にしてください。

「追加先」について


「追加先」セクションについて、主な機能は好きな動画を自分のリストに追加することです。
例えば、現在再生している動画を「お気に入り」や「次に再生」リストに追加することができます。「お気に入り」を選択すると、再生している動画のハートを赤くになり、左側のお気に入りセクションで見つけます。
新規再生リストが作られた場合は、ビデオをそこに移動することも可能です。
「再生リストを保存」機能はプレイリストを再生している場合のみで利用できます。

YouTube 録画の場合は、単一動画であろうと、プレリストであろうと、いずれも簡単にダウンロードできます。

プレイリストをダウンロード&保存


YouTube 録画 ソフトを行う場合は、プレイリスト全体をダウンロードするほうが効率的だと思います。
「追加先」セクションで「再生リストに追加」機能を利用するために、左側の「作成した再生リスト+」で新規再生リストを作らなければなりません。また、プレリストを再生する場合は、プレリスト全体を保存できます。
左側で保存したプレリストをクリックすると、右側でほしくない動画はそのリストから削除すればいいです。保存したプレリストをダウンロードする場合は、右側の「ダウンロード」ボタンをクリックします。

このようつべ 変換は、8Kビデオダウンロード、ターボスピードダウンロード、一括ダウンロード、メタデータダウンロードをサポートし、登録しているYouTubeチャンネルの新しい動画を自動的にダウンロードできます。

再生について

動画の再生については簡単です。再生ボタンをクリックすると、新しい画面で動画を再生します。再生する場合、再生スピードを調整でき、全画面表示も可能です。
ただし、再生画面を閉じる方法は注意すべきな点です。いつものように右側の「×」をクリックすると、再生画面だけではなく、ダウンローダーソフト自体も閉じます。
再生画面だけを閉じるには、左側の再生画像の中央部にある二つの下向きの印(マウスポインタをそこに置くとすぐ表示されます)をクリックする必要があります。
YouTube 録画 方法を行う場合は、特にこの点に留意しましょう。

ステップ3 ダウンロード状況を確認


左側の「ダウンロード」をクリックすると、右側で動画のダウンロード状況を確認できます。「動画」セクションでダウンロードした動画を見つけることができ、「ダウンロード中」セクションで、ダウンロードしている動画を確認できます。ダウンロード中、ターボスピード機能を有効にでき、更にいらない場合はいつでもキャンセルできます。
YouTube を 録画 する 方法を行う場合は、高速でダウンロードすることもいらない動画をキャンセルすることも非常に便利です。

以上、DVDFab 動画ダウンローダーを使ってYouTube 録画 アプリを行う手順を紹介しました。どうせ無料で体験できますから、必要な場合、ご遠慮なく使ってみてください。

4. 1000以上のウェブサイトから動画・音声をダウンロードする機能を搭載

国内のものだけでなく、海外の動画も含め、我々は世界中の人気動画サイトを厳選しました。YouTube 録画 ソフト対策であるDVDFab動画ダウンローダーの動画ダウンロード機能が対応しているサイトはすでに1000以上になっています。次にその中でいくつの例を挙げます。

人気サイト

ニコニコ動画

日本最大級の動画サービスサイトで、動画を自由に投稿および閲覧することができます。さらに再生中に動画の画面にコメントを付けたり、生放送番組など楽しんだりすることも可能です。

Fc2

無料ブログ、ホームページ、動画配信、アクセス解析などサポートされている総合サービスで、初心者からヘビーユーザーまで幅広く利用しています。

ソーシャル·ネットワーキング·サービス

Reddit

英語圏のウェブサイト。日本でいう2ちゃんねるに相当するもので、ニュース記事、画像のリンク、テキストおよび動画などを投稿して、コメントを付けることができます。

Myspace

音楽·エンターテインメントを中心としてユーザー間で交流するグループ、動画または音楽の公開、会員間での受送信などのサービスを提供しています。

動画サービスサイト

Mnet

韓国エンターテインメントチャンネルMnetの公式サイトで、最新の韓流情報を番組表とともに毎日届いています。K-POP、最新の韓国ドラマ&バラエティ、オリジナル芸能ニュース、さらに日韓同時生放送など満載しています。

Pear Video

短い動画の配信サービスを提供しています。おもに30秒から3分程度の短い動画を扱い、2018年の時点で1日に約1500万本が作成され、再生回数は10億回以上とされました。

5. DVDFabの幅広い機能で素晴らしい体験を楽しみましょう

DVDFabは、変幻自在に姿を変える多機能を備えて、さまざまな役割が果せます。このYouTube を 録画 する 方法のサービスを利用すれば、あらゆるメディア形式に対し、コピー、リッピング、作成、動画ダウンロードおよび形式変換などを中心に数々の使い方で、ニーズの数だけのソリューションを提供しています。DVD/Blu-ray/4K UHDなどをソースファイルとしてDVDFabに追加することで、空のディスク/フォルダ/ISOファイルにコピーしてバックアップしたり、任意のフォーマット (MP4、MP3、MKV、WMV、AVIなど)へリッピングしたり、フォーマット間の形式を変換したりすることができます。さらに動画ダウンローダーなど有能なツールも搭載され、誰でも容易く各機能を切り替えることが非常に便利です。

6. まとめ

YouTube 録画に関しての問題を解決するために、いまだにさまざまなツールを探りまわしている方なら、躊躇なくDVDFab動画ダウンローダーをお試しください。当社が長年にわたり蓄積してきた先進的な技術力を生かし、動画ダウンローダーに対するあなたのすべてのご期待にお応えします。

ネットサーフィンする時、面白い動画を見ると思わずダウンロードして友達にシェアする気になります。DVDFab動画ダウンローダーはこの仕事に最適なソフトです。今すぐこのfacebook 動画 ダウンロードを利用してこのソフトをダウンロードしましょう。