Skip to content

動画ダウンローダーで無料 動画 ダウンロードについての紹介

要約:本文は無料 動画 ダウンロードの解決策であるDVDFab動画ダウンローダーが備わっている様々な機能をめぐって展開します。さらに、お気に入りのオンライン動画をスマートフォンやタブレットなどの端末にダウンロードして保存する方法をご紹介します。

時代の発展とともに、インターネットはますます私たちにとって重要な役割を担うようになりつつあります。スマートフォンやタブレットなどの携帯端末こそ人々が追い求めるインターネットへの需要が具現化された姿であるとも言えます。そのモバイルデバイスで、ストリーミングの動画配信をより快適に楽しめるようにDVDFab動画ダウンローダーを利用し、無料 動画 ダウンロードにおいて最も手っ取り早い方法をご紹介します。

1. 無料 動画 ダウンロードにおいて、オンライン動画ダウンローダーを選択するには、考えておくべきこと

動画 無料 ダウンロードのためのソフトについてどれぐらい知っているか分かりませんが、いずれにしても、使い勝手がいいソフトを選択する際、次の2点は必ず考えるべきなファクターだと思います。 1つは主要特徴です。もし、多少の料金を払っても構いませんなら、多用途のソフトウェアを選択する人がいるかもしれません。ビデオ解像度については、高ければ高いほど、ビデオの質も高くなります。ただし、解像度が高いほど、ファイルサイズも大きくなります。また、HD動画ダウンロード/プレイリストダウンロード/複数のタスクダウンロード/自動的にダウンロードなどの機能を必要とする人もいます。自分の必要に応じて、ソフトを選択する時これらの機能を考えてください。 もう一つの点は、インターフェイスです。ここでデザインのことだけを指すのではありません。利用途中、広告が出るとか、ソフトを起動すると、説明書がなくても操作できるほど使いやすいとか、こういったことも含みます。 上記2点を考慮して次の部分でおすすめの動画 無料 ダウンロード用のソフトを説明します。

2. 最高の無劣化動画ダウンロードソフト:DVDFab動画ダウンローダー

DVDFab 動画ダウンローダー無料 動画 ダウンローダーのためのもので、専門的な動画ダウンロードソフトとして、1000以上のサイトに対応し、優先解像度を選択可能にし、先進的な技術により高速で効率にダウンロードできます。以下、その特徴についてそれぞれ説明します。

StreamFab YouTube ダウンローダー Pro

YouTube、Facebookなど1000+人気サイトから音楽と動画をダウンロードできます。再生リストとマルチタスクをダウンロードする機能があります。

無料ダウンロード 詳細情報

3. オンライン動画・音声のダウンロード・変換について徹底解説

無料 動画 ダウンロードのための専用ソフト・DVDFab 動画ダウンローダーについていろいろ紹介しましたが、その使い方はどうなんでしょう?今から動画ダウンローダーを使って無料 動画 ダウンロードについて説明します。

ステップ1 ソフトをダウンロードする

 

DVDFab 公式サイトにアクセスして「ダウンローダー」タブを選択します。DVDFab ダウンローダーには動画ダウンローダーと音楽ダウンローダーの両方が含まれます。

 

 

下記の図に示すように、三つの「無料ダウンロード」ボタンがあり、いずれかをクリックすると、DVDFab 動画ダウンローダーソフトをダウンロードします。

 


ダウンローダーはデフォルトで英語表記になりますが、一番右上の「setting」ボタンをクリックして、日本語表記に変更できます。

 


更に、ビデオの保存先、ビデオ質を設定することができます。例えば、動画 ダウンロード 無料 ソフトをする場合、必要に応じて、360pや4k UHDなどを選択できます。

 

ダウンロード 動画について調べると、いろいろな解決策が出てくると思いますが、プロ並みの機能プラス簡単な操作、DVDFab動画 ダウンローダーはその中の一番試す価値のあるものです。

ステップ2 URLをペースト


ダウンロードしたい動画のURLを既にコピーした場合は、直接にそれをDVDFab 動画ダウンローダーの検索欄に貼り付ければいいです。
まだダウンロードしていない場合は、DVDFab 動画ダウンローダーソフトからYouTubeなどの人気サイトにアクセスできます。
動画 ダウンロード ソフト 無料の場合、必要に応じて、URLの貼り付け方を選択してください。

 

 

ダウンロードしたい動画のURLを貼り付けると、動画の再生が始まります。動画を再生している時、上部に「追加先」と「再生」と「ダウンロード」三つの移動可能なボタンが表示されます。ダウンロードをクリックして「ビデオ」を選択すると、ダウンロードが始まります。
 

「追加先」について


「追加先」には、「お気に入りに追加」と「次に再生」と、「再生リストに追加」と「再生リストを保存」があります。
単一動画であれば、「お気に入りに追加」や「次に再生」を選択します。「再生リストに追加」を利用するには、まずメイン画面の左側の「作成した再生リスト」セクションで新しい再生リストを作る必要があります。
プレイリストである場合は、「再生リストを保存」を利用します。
無料 動画 ダウンロードの場合、必要に応じてボタンを選択してください。
 

プレイリストをダウンロード&保存


プレイリストをダウンロードするには、「ダウンロード」の下で「ビデオ」をクリックし、ビデオの解像度を選択してからダウンロードが始まります。
プレイリストから外したいものがあれば、「再生リスト」をクリックして、表示されるリストから削除すればいいです。
プレイリストを保存するには、「追加先」の下にある「再生リストを保存」をクリックします。そうすると、再生している動画のプレイリストは左側の「保存したい再生リスト」に追加することになります。
{ knb}について、プレイリストをサポートするのは非常に便利になります。
 

再生について


「再生」の下にある「動画再生」をクリックすると、新しい再生画面が表示されます。しかし、その画面を閉じるには、右上の「×」アイコンをクリックする代わりに、左下部の画像の中央にある下向きのアイコンをクリックします。誤って再生画面の右上の「×」アイコンをクリックすると、ダウンローダーソフト自体が閉じることになります。
{ knc }を行う場合、くれぐれもご注意ください。
 

ステップ3 ダウンロード状況を確認


動画のダウンロード状況を確認したい場合は、左側の「ダウンロード」セクションで確認できます。ダウンロードしている動画は「ダウンロード中」に表示され、ダウンロードが終ったら、ダウンロードしたビデオを「動画」に移動します。更に、ターボスピード機能を有効/無効にすることができます。
動画 ダウンロード 無料 おすすめを行う場合は、ダウンロードを停止したいならいつでも停止/削除することができます。

 

DVDFab動画ダウンローダーの優秀な性能についての紹介が終わり、動画 ダウンロード 無料には次はあなた自分で試してみましょうか。

4. 動画ダウンロードに対応できる世界中から厳選した200以上を超える人気サイト

動画 ダウンロード 無料 サイトへのソリューションとしては、日本の人気サイトを含め、1000を超えるウェブサイトからの動画・音声ダウンロード機能が搭載されています。その中でいくつかの動画共有サイトを例として下記にまとめています。

YouTube オンライン ダウンロードに詳しくない初心者ですか?構いません。DVDFab動画ダウンローダーの分かりやすいUIによって、やってみればガイドなくても誰でもうまく行けます。

人気サイト
ニコニコ動画 日本最大級の動画サービスサイトで、動画を自由に投稿および閲覧することができます。さらに再生中に動画の画面にコメントを付けたり、生放送番組など楽しんだりすることも可能です。
Facebook 世界で13.5億人以上が利用しているソーシャル・ネットワーキング・ サービスで、写真や動画またはメッセージをシェアしたり、友達や家族の近況をチェックしたりすることができます。
動画サービスサイト
Mnet 韓国エンターテインメントチャンネルMnetの公式サイトで、最新の韓流情報を番組表とともに毎日届いています。K-POP、最新の韓国ドラマ&バラエティ、オリジナル芸能ニュース、さらに日韓同時生放送など満載しています。
Livestream アメリカのライブ配信サイトで、HD映像、ステレオ音声の配信が可能で、視聴者とのチャットや配信映像の録画などの機能が用意されています。
ポータルサイト
MSN マイクロソフトが運営している世界最大級のポータルサイトで、ニュース、天気、エンタメ、マネー、スポーツ、ライフスタイル、自動車などの最新情報と動画などを提供しています。
Newgrounds プロやアマチュアが自作したゲーム、動画、音楽が公開されています。ユーザーが投稿された作品に対して批評および投票することで、人気のない作品が削除されるシステムになっています。

5. 各種機能が満載されたフルセット:DVDFabを活用しましょう

DVDFabオールインワンはほとんど全てのDVDFab製品のフルセットです。動画 無料 ダウンロードの問題においては、DVD、Blue-ray、4K UHDをDVDFabに追加することで、空のディスク/フォルダ/ISOファイルにコピーしてバックアップしたり、任意のフォーマット (MP4、Flac、MKV、FLV、AVIなど)へリッピングしたりすることができます。またあらゆるメディアファイルからほかのフォーマットへの自由変換をサポートしています。さらに動画ダウンローダー、YouTube MP3変換、DRM除去for Appleなど、ほか多数の素晴らしい機能を搭載しています。当製品は、全てのDVD/Blu-ray/動画に関する問題に全面的なソリューションを提供できるように設計されています。

6. まとめ

以上、DVDFab 動画ダウンローダーを使って無料 動画 ダウンロードを行うことについて、いろいろ紹介しました。強力な機能を備える上に、初心者でも簡単に操作できるほど使いやすい。更に、他のたくさんのツールと連携して動画のコピー/変換/コピーガード解除など様々な機能を発揮します。いいソフトだと思いません?

軽量で使いやすいダウンローダーを探しているなら、このtwitter 動画 ダウンロードを体験してみてください。ダウンロード機能以外、再生機能も備え、更に、管理ソフトとしても機能できます。無料体験期間で体験しましょう。

これらのソフトも一緒に使って動画をもっと楽しもう
StreamFab Netflix ダウンローダー

Netflixの番組や映画などの動画を、720pまたは1080pの画質で、お好みの言語の字幕、プレミアムAAC音声を5.1chでダウンロードできます。

無料ダウンロード 詳細情報
StreamFab Amazon ダウンローダー

Amazonプライムビデオを米国、英国、日本、ドイツのウェブサイトからダウンロードし、字幕の言語、ビデオの画質を720pから1080p、音声を5.1chから選択することができます。

無料ダウンロード 詳細情報
StreamFab Disney Plus ダウンローダー

Disney+のストリーミング番組や映画をプレミアム品質のMP4ビデオでダウンロードできます。解像度は720pまたは1080p、5.1チャンネルのAACオーディオトラックとお好みの字幕付きです。

無料ダウンロード 詳細情報