インターネットの急速な発展とともに、動画配信サービスはさらに豊富になっています。多分野にわたっているオンライン動画は、人々の多様な趣味を満たしています。しかし、WIFI環境から離れると、画質が高いほど、ストリーミングの再生による発生した通信データの量が多くなり、さらにネットワークの遅延で画面が長時間に固まることになってしまいます。iphone 動画 保存の解決策であるDVDFab動画ダウンローダーを利用すれば、すべての問題が快く解決できます。

目次

  • 1. オンライン動画・音声ダウンロードツールを利用するには、iphone 動画 保存について知っておきたいこと
  • 2. シンプルだけど汎用性が高いダウンロードツール:DVDFab動画ダウンローダー
  • 3. 超簡単、インターネットから動画ダウンロードおよび形式変換のプロセス
  • 4. たっぷり楽しもう!ダウンロードに対応できる1000を超える動画サイトのご紹介
  • 5. DVDFabを利用して多彩な機能を試みてみましょう
  • 6. まとめ

1. オンライン動画・音声ダウンロードツールを利用するには、iphone 動画 保存について知っておきたいこと

iphone 動画 保存 アプリのことにおいて、優秀なダウンロードツールとしては、何が一番大事かと問えば、人によって異なった回答が出るかもしれませんが、共通点を見つけ出すこともそのほど困難ではないはずです。では、その答えをまとめてみます。 *インターフェース:どれほど強力な機能が搭載されていても、インターフェースがうまく設計されていなければ、ユーザーに混乱を招いてしまいます。 *主な機能:ダウンローダーにとって、ダウンロード性能を極限まで引き出せる機能こそツールのコアと考えられます。iphone 動画 保存 アプリのソリューションとして、DVDFab動画ダウンローダーに複数ダウンロード、プレイリストダウンロード、VIPスピードダウンロード、さらに登録チャンネルからの自動ダウンロードなど、豊富な機能が搭載されています。

2. シンプルだけど汎用性が高いダウンロードツール:DVDFab動画ダウンローダー

DVDFab 動画ダウンローダーは、ユーザーがダウンロードについて抱える問題を次々解決し、1000以上のWebサイトからのビデオをダウンロードすることができます。また、機能が豊富ですが、使い方がとても簡単です。次の部分では、iphone 動画 保存 方法に適用される動画ダウンローダーの具体的な機能について説明します。

  • HD動画をダウンロード
    ムービーをよく見ている人は常にビデオ品質にこだわります。iphone 動画 保存 方法について、解像度が高いほど、ビデオをより鮮明に見えます。動画ダウンローダは144pから4320Pまでの解像度をサポートしていますから、ビデオ品質にこだわらず、HDD空き容量が足りなくてサイズが小さいファイルを望んでいる人にも適用されます。このニコニコ ダウンロード chromeは、素晴らしいビデオダウンローダーとして知らています。さっそく、この人気のソフトをインストールして、体験してみましょう。
     
  • 複数タスクダウンロード
    一回に一つのURLを貼り付けるなら、無料有料問わず、今までのソフトは全てできます。しかし、一回に5つまでのダウンロードプロセスを実行できるソフトというと、それほど多くではありません。幸い、DVDFab 動画ダウンローダーは同時に複数のダウンロードプロセスを実現します。iphone 動画 保存 方法にとって最高の機能ではありません?
     
  • プレイリストダウンロード
    綺麗に並べるビデオ/音楽を丸ごとにダウンロードするなら、一々追加やクリックする必要はありません。プレイリストダウンロード機能さえ使えば、一回で全てがダウンロードされ、また、リストから外したいものがあれば、それを選択しなくて済みます。動画 保存 アプリ iphoneの時に適用されます。
     
  • 動画を自動的にダウンロード
    DVDFab動画ダウンローダーソフトについて設定さえすれば、自動ダウンロード機能を利用できます。ユーザーがお気に入りのYouTubeチャンネルを登録すると、次回に動画ダウンローダーを起動する時に、登録したチャンネルに新しいビデオがアップロードされるかを自動的に確認します。動画 保存 アプリ iphoneの場合、素晴らしい機能だと思います。
     
  • VIPスピードダウンロード
    動画 iphone 保存の場合、スピードにこだわる人に最適な機能です。VIPスピードダウンロード機能によって、速度がほぼ5倍に向上します。この機能は有料版で制限なし全てのタスクを高いスピードで処理できますが、無料版では5つファイルしか体験できません。また、需要に応じて、VIPスピードダウンロード機能をオン/オフにできます。
     
  • メタデータダウンロード可能
    複数タスク又はプレイリスト全体をダウンロードする場合、メタデータがなければ、ファイルの中身を確認するには一々再生するしかありません。想像してみるだけで面倒くさいと感じています。よって、動画 iphone 保存について、ビデオ/オーディオと共にメタデータをダウンロードすれば便利になります。
     

StreamFab 動画ダウンローダー

iphone 動画 保存に関わる問題も軽く解決、1000以上のウェブサイトから好き放題に動画ダウンロードをしてみましょう。

3. 超簡単、インターネットから動画ダウンロードおよび形式変換のプロセス

上記いろいろ紹介しましたが、iphone 動画 保存に適用するDVDFab 動画ダウンローダーの使い方は何だと聞きたいでしょう?では、動画ダウンローダーを使ってどのようにしてiphone 動画 保存を行うかについて説明しましょう。

ステップ1  DVDFab 動画ダウンローダーをダウンロード&設定


DVDFabダウンローダーをダウンロードするには、DVDFabの公式サイトにアクセスする必要があります。DVDFabのホームページからタイトル欄で「ダウンローダー」をクリックします。そして、このページでの3つの「無料ダウンロード」ボタンのいずれかをクリックしてこのソフトをダウンロードできます。


次には、DVDFabダウンローダーを起動して、右上の▼のようなアイコンをクリックして「setting」を選択、そして、「language」欄で日本語にすると、ソフト言語は日本語表記になります。動画 を 保存 する 方法 iphoneをする場合、日本語表記のほうがよほど便利だと思います。


更に、「setting」により、ビデオの解像度と保存先を設定できます。

便利なyoutube ダウンロード アプリがほしいですか?YouTubeから動画または音声をスマホに保存できるDVDFab 動画 ダウンローダーを使えば絶対に満足できます。

ステップ2  URLをペースト


動画 保存 方法 iphoneをする場合は、URLが必要となります。
すぐ対象となる動画を特定したい場合は、そのターゲット動画のURLをダウンローダーソフトの検索欄に直接貼り付けましょう。
ダウンローダーソフトを起動して、ソフト内部からターゲット動画を探すしたい場合は、検索欄の下にリストされている様々な人気動画共有サイトのアイコンをクリックしましょう。リストされていない動画共有サイトから動画をダウンロードする場合は、最後の「+」アイコンをクリックしましょう。
ターゲット動画が再生されると、再生画面に表示される「追加先」と「再生」と「ダウンロード」の三つのボタンから「ダウンロード」を選択してダウンロードします。
なお、この三つのボタンの位置を移動してもいいです。

「追加先」について


「追加先」セクションで、いろいろな操作ができます。
再生中、好きと思うビデオがあれば、それをお気に入りに追加します。
現在再生しているビデオの次に再生したい場合は、次に再生をクリックします。
「再生リストに追加」をクリックすると、再生中のビデオは、事前に作った新規再生リストに追加されます。新規再生リストがない場合は、この機能は利用不可です。
「再生リストを保存」をクリックすると、再生中の動画リスト全体は保存した再生リストに追加されます。ただし、この機能は、プレイリストの場合でのみ利用可能です。
iphone 動画 保存に役に立つ機能だと思います。

プレイリストをダウンロード&保存


iphone 動画 保存を行う場合は、プレイリスト全体を行うほうが効率的です。
「追加先」の「再生リストを保存」機能を利用して、再生中のビデオリストを左側の「保存した再生リスト」に保存します。
そして、そこで保存したプレイリストをクリックすると、右側のダウンロード画面で不要なビデオを削除してダウンロードしたい動画だけを選択できます。
設定が終わったら、「ダウンロード」をクリックします。

再生について


ダウンローダーで動画を再生すると、新しい再生画面が表示されます。この画面で、再生スピードの調整、フルスクリーン表示などを設定できます。ただし、特に注意すべきな点があります。再生画面を閉じるには、右上隅の「×」を閉じる代わりに、左下隅の再生画像の中央部にある二つの下向きの印(マウスポインタをそこに置けば印が表示されます)をクリックします。

iphone 動画 保存 方法を行う場合は、是非この点を覚えてください。

ステップ3  ダウンロード状況を確認


ダウンローダーソフトのメイン画面の左側に「ダウンロード」をクリックし、右画面で「動画」を選択すれば、ダウンロードした動画を確認できます。「ダウンロード中」を選択すると、まだダウンロードが終わっていない動画を確認できます。ダウンロード中の動画について、キャンセルしたい場合はいつでも停止/削除できます。一時停止する動画について、また続行可能です。
iphone ムービー 保存を行う場合は、ターボスピード機能を有効にして、ターボスピード機能で動画をダウンロードすることができます。
 

動画 保存 iphoneに適用するDVDFab 動画ダウンローダーをの使い方について、ここまでです。もうご理解になりましたか?口で言うより、手で行動するほうが速いです。早速このソフトをダウンロードして体験しましょう。

4. たっぷり楽しもう!ダウンロードに対応できる1000を超える動画サイトのご紹介

国内のものだけでなく、海外の動画も含め、我々は世界中の人気動画サイトを厳選しました。iphone 動画 保存対策であるDVDFab動画ダウンローダーの動画ダウンロード機能が対応しているサイトはすでに1000以上になっています。次にその中でいくつの例を挙げます。

YouTube、Facebook、twitter、ニコニコ動画、dailymotionなど、様々な動画サイトを網羅しているから、もちろん簡単に行えます。

人気サイト

 

ニコニコ動画

日本最大級の動画サービスサイトで、動画を自由に投稿および閲覧することができます。さらに再生中に動画の画面にコメントを付けたり、生放送番組など楽しんだりすることも可能です。

Fc2

無料ブログ、ホームページ、動画配信、アクセス解析などサポートされている総合サービスで、初心者からヘビーユーザーまで幅広く利用しています。

ソーシャル·ネットワーキング·サービス

 

Reddit

英語圏のウェブサイト。日本でいう2ちゃんねるに相当するもので、ニュース記事、画像のリンク、テキストおよび動画などを投稿して、コメントを付けることができます。

Myspace

音楽·エンターテインメントを中心としてユーザー間で交流するグループ、動画または音楽の公開、会員間での受送信などのサービスを提供しています。

動画サービスサイト

 

Mnet

韓国エンターテインメントチャンネルMnetの公式サイトで、最新の韓流情報を番組表とともに毎日届いています。K-POP、最新の韓国ドラマ&バラエティ、オリジナル芸能ニュース、さらに日韓同時生放送など満載しています。

Pear Video

短い動画の配信サービスを提供しています。おもに30秒から3分程度の短い動画を扱い、2018年の時点で1日に約1500万本が作成され、再生回数は10億回以上とされました。

5. DVDFabを利用して多彩な機能を試みてみましょう

DVDFab には、iphone 動画 保存 アプリに適用する最高のソフトであるDVDFab 動画ダウンローダーに加えて、Blu-ray / DVD / 4K UHDコピー/リッピング/作成、2D・3D動画をダウンロード/形式変換、ビデオ再生、コピーガード解除など様々な機能を備えるツールがあります。 DVDFabの主要製品は以下の通りです。 1.DVDコピー/ Blu-rayコピー/4K UHDコピー:それぞれをコンピュータのHDDまたは空白ディスクにバックアップします。 2.DVDリッピング/ Blu-rayリッピング/4K UHDリッピング:それぞれをスマホとタブレットなど携帯機器で再生できるファイルへ変換します。 3.動画変換:あらゆるビデオ/オーディオを別かの形式のビデオや音楽に自由に変換、編集します 4.DVD / Blu-ray / 4K Ultra HD Blu-ray作成 5.コピーガード/DRM / Cinavia透かしの削除ツール(Passkey、Cinavia 除去など) 6.プレーヤー 5:4K Ultra HD Blu-rayムービーのメニュー / HDR10を完全サポートします。

6. まとめ

iphone 動画 保存に関しての問題を解決するために、いまだにさまざまなツールを探りまわしている方なら、躊躇なくDVDFab動画ダウンローダーをお試しください。当社が長年にわたり蓄積してきた先進的な技術力を生かし、動画ダウンローダーに対するあなたのすべてのご期待にお応えします。

1000以上の動画サイトから高速で4Kや8K動画を含むあらゆる動画をダウンロードできるダウンローダーは決して普通なものではありません。幸い、このtwitter 動画 ダウンロードはまさにそのようなものです。