無料 動画 ダウンロード アプリについて困っていますか?DVDFab 動画ダウンローダーは無料 動画 ダウンロード アプリを解決するためのものです。このソフトは、1000以上のサイトから動画を簡単にダウンロードでき、お気に入りのオンライン動画をオフラインで楽しめます。ただし、無料版と有料版に分けて、無料版のはYouTubeのみに対応しています。単一動画/音楽のダウンロードはもちろん、プレイリスト全体でも一回でダウンロード可能です。では、動画ダウンローダーを使って上記の問題を解決する方法を一緒に見ましょう。

目次

  • 1. 動画 ダウンロード 無料 アプリについて知るべきなこと
  • 2. おすすめのソフトの特徴
  • 3. DVDFab 動画ダウンローダーの使い方
  • 4. 対応サイト
  • 5. DVDFabについて
  • 6. 結論

1. 動画 ダウンロード 無料 アプリについて知るべきなこと

ビデオ/音楽を見る/聞く場合、質が大切です。そして動画 ダウンロード アプリ 無料をするには、DVDFab 動画ダウンローダーを使いましょう。動画 ダウンロード アプリ 無料用のソフトを考える時、価格を優先に考慮すべきです。実は、現在、結構多くのソフトが無料で使えます。しかし、無料になる一方、危険性があるとか、使い勝手がよくないとか、ダウンロード完了まで時間がかかりすぎるとか、様々な問題があります。 具体的には、ダウンロード速度や、出力画質/音質、機能、安全性、価格、操作性などを全て考慮すると、有料ソフトのほうがおすすめです。 DVDFab 動画ダウンローダーは無料版と有料版に分けられ、ユーザーが必要に応じて自由に選択することができます。無料版のはYouTubeのみに対応していますが、YouTubeはほぼ世界最大の動画共有サイトですから、YouTubeを愛用する方には無料版の動画ダウンローダーをお勧めします。もし、更なる動画共有サイトからダウンロードしたい場合は、有料版をお勧めします。

2. おすすめのソフトの特徴

我々が本気でユーザーに最も求められているニーズを解決するために開発したDVDFab動画ダウンローダーは、動画 アプリ 無料 ダウンロード対策として簡便且つ多用途で誰でも手軽に活用できる特徴というが備わっています。さらに、1000+の動画共有サイトからの動画や音楽のダウンロードもサポートしています。ニュース、スポーツ、アニメ、ミュージックなど、どの分野に興味を持っている方でも自分なりの楽しみをきっと見つかります。

  • HD動画がダウンロードできる
    優れたダウンロード機能に加え、保存したい動画の出力形式と出力品質を指定することもできます。解像度においては、無料版では720 Pまで、有料版なら画質がより鮮明で、細部までうまく表現できる1080Pまたは4Kにも対応しています。動画 アプリ 無料 ダウンロードのことについて、DVDFab動画ダウンローダーを利用することをご推奨します。DVDFab 動画ダウンローダーを使用して、好きな動画、ニュース、スポーツ、アニメ、ミュージックなどをあっという間にダウンロードして、オフラインで自由に楽しめるようになります。このようつべ 変換は、対応サイト、ダウンロード速度、動画の再生及び管理などの面で他のダウンローダーより優れています。
     
  • 複数の動画を同時にダウンロード
    動画 アプリ 無料 ダウンロードについての対策でもあるDVDFab動画ダウンローダーなら、お好きなオンライン動画のURLをダウンロードリストに貼り付けるだけで、直ちにダウンロードが開始します。同時に5つのプロセスが実行できますので、ご遠慮せずどんどんURLをタスクキューに投げつけて、すっきりしたダウンロード体験を楽しみましょう。
     
  • プレイリストの動画を全てダウンロード
    お気に入りの動画や音楽を自分でリストに追加して種別ごとに分類する習わしをお持ちの方がおられますか?動画 無料 ダウンロード アプリのためであれば、DVDFab動画ダウンローダーをぜひご活用ください。URLさえ貼り付ければ、プレイリストにある動画を一括にダウンロードすることができます。
     
  • 自動ダウンロード機能
    毎日素敵な動画が投稿されているYouTubeを利用する時には、チャンネル登録をしておくことにより、特定のユーザーが共有している動画が見やすくなります。動画 無料 ダウンロード アプリへの最高のソリューションであるDVDFab動画ダウンローダーを起動する度に、登録チャンネルに新たな動画が配信されたかどうかは自動的にチェックされ、検出された動画は自動的にダウンロードが開始します。
     
  • VIPスピードでダウンロード
    有料版をご購入いただいた方にVIPスピードダウンロード機能がメリットとして、利用できるようになります。この無料 動画 アプリ ダウンロード対策ツールは、個別タスク、プレイリストあるいはマルチタスクを問わず、ダウンロードスピードを5倍にして加速することにより、僅かな間を経てば、ダウンロードしたい動画がずべて保存できていることが確認できます。
     
  • メタデータをダウンロードできる
    メタデータには、メディアファイルのタイトル、作成日、アーティスト、再生時間、解像度などの付帯情報が記載されています。無料 動画 アプリ ダウンロードに対して疑問があれば、当製品をお試しください。あらゆる動画をダウンロードする同時に大事なメタデータも保存できることにより、今後例えどのようなデバイスでその動画を再生しようとも重要な情報が確実に表示されます。
     

DVDFab動画ダウンローダー

優先解像度を選択可能、高速で高質にダウンロード可能、動画 ダウンロード 無料 アプリにおすすめ。

3. DVDFab 動画ダウンローダーの使い方

上記いろいろ紹介しましたが、動画 ダウンロード 無料 アプリに適用するDVDFab 動画ダウンローダーの使い方は何だと聞きたいでしょう?では、動画ダウンローダーを使ってどのようにして動画 ダウンロード 無料 アプリを行うかについて説明しましょう。

ステップ1  DVDFab 動画ダウンローダーをダウンロード&設定


DVDFabダウンローダーをダウンロードするには、DVDFabの公式サイトにアクセスする必要があります。DVDFabのホームページからタイトル欄で「ダウンローダー」をクリックします。そして、このページでの3つの「無料ダウンロード」ボタンのいずれかをクリックしてこのソフトをダウンロードできます。


次には、DVDFabダウンローダーを起動して、右上の▼のようなアイコンをクリックして「setting」を選択、そして、「language」欄で日本語にすると、ソフト言語は日本語表記になります。動画 を 無料 で ダウンロード できる アプリをする場合、日本語表記のほうがよほど便利だと思います。


更に、「setting」により、ビデオの解像度と保存先を設定できます。

iPhone用、Android用の動画 ダウンロード アプリを探しているのですか?DVDFab 動画 ダウンローダーはスマホで利用できるアプリを用意しています。

ステップ2  URLをペースト


動画 ダウンロード アプリ 無料 おすすめをする場合は、URLが必要となります。
すぐ対象となる動画を特定したい場合は、そのターゲット動画のURLをダウンローダーソフトの検索欄に直接貼り付けましょう。
ダウンローダーソフトを起動して、ソフト内部からターゲット動画を探すしたい場合は、検索欄の下にリストされている様々な人気動画共有サイトのアイコンをクリックしましょう。リストされていない動画共有サイトから動画をダウンロードする場合は、最後の「+」アイコンをクリックしましょう。
ターゲット動画が再生されると、再生画面に表示される「追加先」と「再生」と「ダウンロード」の三つのボタンから「ダウンロード」を選択してダウンロードします。
なお、この三つのボタンの位置を移動してもいいです。

「追加先」について


「追加先」セクションで、いろいろな操作ができます。
再生中、好きと思うビデオがあれば、それをお気に入りに追加します。
現在再生しているビデオの次に再生したい場合は、次に再生をクリックします。
「再生リストに追加」をクリックすると、再生中のビデオは、事前に作った新規再生リストに追加されます。新規再生リストがない場合は、この機能は利用不可です。
「再生リストを保存」をクリックすると、再生中の動画リスト全体は保存した再生リストに追加されます。ただし、この機能は、プレイリストの場合でのみ利用可能です。
動画 ダウンロード 無料 アプリに役に立つ機能だと思います。

プレイリストをダウンロード&保存


無料 動画 ダウンロード アプリを行う場合は、プレイリスト全体を行うほうが効率的です。
「追加先」の「再生リストを保存」機能を利用して、再生中のビデオリストを左側の「保存した再生リスト」に保存します。
そして、そこで保存したプレイリストをクリックすると、右側のダウンロード画面で不要なビデオを削除してダウンロードしたい動画だけを選択できます。
設定が終わったら、「ダウンロード」をクリックします。

再生について


ダウンローダーで動画を再生すると、新しい再生画面が表示されます。この画面で、再生スピードの調整、フルスクリーン表示などを設定できます。ただし、特に注意すべきな点があります。再生画面を閉じるには、右上隅の「×」を閉じる代わりに、左下隅の再生画像の中央部にある二つの下向きの印(マウスポインタをそこに置けば印が表示されます)をクリックします。

動画 ダウンロード アプリ 無料を行う場合は、是非この点を覚えてください。

ステップ3  ダウンロード状況を確認


ダウンローダーソフトのメイン画面の左側に「ダウンロード」をクリックし、右画面で「動画」を選択すれば、ダウンロードした動画を確認できます。「ダウンロード中」を選択すると、まだダウンロードが終わっていない動画を確認できます。ダウンロード中の動画について、キャンセルしたい場合はいつでも停止/削除できます。一時停止する動画について、また続行可能です。
動画 ダウンロード オフラインを行う場合は、ターボスピード機能を有効にして、ターボスピード機能で動画をダウンロードすることができます。
 

無料 動画 ダウンロード アプリに適用するDVDFab 動画ダウンローダーをの使い方について、ここまでです。もうご理解になりましたか?口で言うより、手で行動するほうが速いです。早速このソフトをダウンロードして体験しましょう。

4. 対応サイト

DVDFab 動画ダウンローダーは、動画 ダウンロード 無料 アプリに適用するほか、更に1000以上の人気動画共有サイトに対応しています。

WindowsとMac問わず、YouTube 保存 スマホを行うなら、DVDFab動画ダウンローダーの力があれば、その作業はきっと簡易になります。

人気サイト

YouTube

YouTubeは、動画をダウンロード/アップロード/視聴/共有することができる、世界で有名な最高の動画共有サービスです。

Facebook

Facebookは、チャット可能、ニュース/情報を取得でき、動画/画像/音楽などを保存/投稿できる非常に人気があるSNSです。

視聴サイト

VEVO

VEVOはミュージック/ビデオ/エンターテインメントのウェブサイトであって、「音楽·ビデオ分野のHulu」と呼ばれています。

UFC.TV

UFC.TVは、UFC PPVをオンラインで視聴する場所、LIVEおよびアーカイブされたイベントなどを購入してストリーミングするサイトです。

ファッションサイト

Toggle

Toggleは、デジタルエンターテインメントサービスであって、ライブおよびオンデマンドのエンターテイメント、スポーツ、ニュースコンテンツを提供しています。

Tinypic

Tinypicは、ブログ、掲示板などに画像や動画を簡単にアップロード、リンク、共有できる写真と動画の共有サービスです。アカウントは必要ありません。

5. DVDFabについて

あらゆるマルチメディアに対し、コピー、リッピング、作成、変換、さらに動画ダウンロードなど、多くの需要を満たすためには、求められる機能の数だけ、それなりにたくさんのツールを使わないといけないことになりますが、動画 ダウンロード アプリ 無料の問題に対する解決策として開発された集大成オールインワンソフトDVDFabさえあれば、臨機応変ですべてのシチュエーションで活躍できます。DVD/Blu-ray/4K UHDなどから空のディスクに書き込んだり、もしくはISOやDVDフォルダにしてハードディスクにバックアップすること、そして多くのデバイスで再生できるフォーマットにリッピングすることができます。それ以外、互換性の確保や、あらゆるフォーマット間の変換など、便利な機能が満載されています。

6. 結論

以上ですが、DVDFab 動画ダウンローダーについて大体把握していますか?動画 ダウンロード 無料 アプリ専用なソフトの話となると、このソフトはいつも名前が上がります。HD画質でムービーを視聴したい時でも、ダウンロードしたい動画タスクが複数である時でも、VIPスピードでプレイリストを丸ごとダウンロードする時でも、動画ダウンローダーはいつも役に立ちます。素人でも簡単に使えますから、早速体験しましょう。

世界最大の動画共有サイトといえばYouTubeの名前が必ず上げられるでしょう。他には、TwitterやFacebook、ニコニコ動画などいろいろのサイトからダウンロードできます。そのため、上記のサイトを全てサポートするこのfc2 動画 ダウンロードを強くお勧めします。