最近人気のあるビデオが増えても、旅行中や眠りの前などのころ音楽を聴きたい時がよくあります。皆も何かをしている間でさえも、MP3の曲を聴くことが好きです。その理由は、ビデオの曲を見るとき他の仕事をすることはできませんが、MP3の曲を聞いている間、同時に他の仕事もすることができます。

この記事では、あなたのiPhoneでMP3曲を聴くことのより良い経験になるためベスト8のiPhone MP3プレーヤーのリストを共有します。

また、iPhoneにMP3をダウンロードする方法を自由にチェックすることができます。

最高のiPhone MP3再生アプリ1 Listen: The Gesture Music Player 

これはおそらくiPhoneに最適なMP3プレーヤーです、なぜならこれはボタンではなく、動きでプレイヤーをコントロールして使用するアプリのことです。つまり、動きだけで自分の音楽プレーヤーを制御できることを意味します。これは素晴らしいリスニング体験を提供します。たとえば、左右にスワイプするとトラックが変更され、上にスワイプするとお気に入りのプレイリストに曲が追加されます。

iphone mp3 再生

もしスマホの曲が足りなくなった場合、無限に音楽を聴かせるのためにオンラインラジオに切り替えることができます。

最高のiPhone MP3再生アプリ2 Musixmatch

Musixmatchはもう一つの素晴らしいiPhone MP3再生アプリです。あなたは今、iPhoneにインストールして、全く異なる方法でMP3曲を聴くのを楽しむべきです。このiPhone MP3プレーヤーアプリの最も良いところは、あなたがそれを使って聴くすべての曲の歌詞を楽しむことができるということです。演奏した曲の歌詞が自動的に取得されます。あなたはそのパーティーモード機能と同期することによってどんな歌に沿ってでも歌うことができます。

iphone mp3 再生

一言でいえば、それはいくつかの素晴らしい機能を備えた素敵なiPhone MP3再生アプリです。

最高のiPhone MP3再生アプリ3 Beat

これはiPhoneの中で最も美しいMP3プレーヤーの一つです、その原因はそのインターフェースはミニマルことです。それも動き操作に基づいています。自分の好みに合うようにインターフェイスの外観をカスタマイズするために使用できるさまざまなテーマオプションがあります。また、このiPhone MP3再生アプリApple EarPod Remoteをサポートしています。

iphone mp3 再生

Beatでは無料の音楽をダウンロードできないことを覚えておいたほうがいいと思います。開発者によると、発売から48時間以内に30万回を超えるダウンロードが行われ、まさに賞賛に値するもので、これはiPhone用の次世代無料MP3プレーヤーアプリだということです。

最高のiPhone MP3再生アプリ4  TapTunes

これは、もう1つのさまざまなオーディオフォーマットを再生できるiPhone MP3再生アプリです。さまざまな表示オプションがあるため、アルバムをさまざまなビューで表示できます。それはいくつかの再生を制御する動きを提供します。AirPlayもサポートしています。あなたはiTunesからこのiPhoneのためのこのMP3プレーヤーを得て、また旅行しているか、数学をしているか、あるいはリラックスさえしている時に自分のお気に入りのMP3曲を聴くことを楽しむことができます。

iphone mp3 再生

最高のiPhone MP3再生アプリ5 JetAudio

JetAudioは最も人気のあるiPhone MP3再生アプリの1つで、機能豊富な音楽アプリです。 iCloud Music Libraryにある曲も含め、自動的にあなたの音楽ライブラリに接続します。イコライザー、効果音、スリープタイマーなどのオプションは、このiPhone MP3プレーヤーを素晴らしいMP3プレーヤーの群衆の中で最良の選択にします。

iphone mp3 再生

最高のiPhone MP3再生アプリ6 Cesium

Cesiumはもう1つの素晴らしいiPhone MP3再生アプリで、iPhoneやiTunesに保存されている音楽をうまく整理してそれらの曲をよく見ることができます。iPhoneに保存されていないがiCloudミュージックライブラリが追加されている曲もダウンロードできます。 音楽を快適で楽しいものにするためのスワイプジェスチャがいくつかあります。そして、ナイトモードという機能もあります。これをオンにするとき、あなたが夜の時ベッドで曲を聴いているとき夜の雰囲気をもらえます。

iphone mp3 再生

一言で言えば、これはあなたが持っているべきクールなiPhone MP3再生アプリです。しかし、有料アプリです。

最高のiPhone MP3再生アプリ7 Boom Music Player

Boomは良いiPhone MP3再生アプリです。それはあなたのヘッドフォンに5.1サラウンドサウンドと一緒に様々な事前定義されたイコライザーを提供する音楽プレーヤーです。これは切望している素晴らしい音質を提供するアプリです。有料アプリですが、効果音は5日間無料で使用できます。後で使用したい場合は、また購入できます。

iphone mp3 再生

最高のiPhone MP3再生アプリ8 Ecoute
Ecouteは、ストリーミングPodcast、AirPlay、シンプルなユーザーインターフェースなどと互換性のある機能など、多くの便利な使用体験を提供するもう1つの優れたiPhone MP3プレーヤーです。何よりも、曲の再生中は画面がきれいに見えます。これは正しくあなたのiPhoneのための素晴らしいアプリです。今日はこれを入手して、曲を聴いて楽しんでください。

iphone mp3 再生

結語

音楽は大部分の人にとって愛されているもので、仕事をしている間に音楽を楽しむよりも優れています。それが、MP3曲がまだ消えていない理由です。これらの上記のiPhone MP3再生アプリは、iPhoneにインストールして好きなように曲を聴くことができる、本当に素晴らしいアプリです。iPhone用にYouTubeビデオをMP3に無料でダウンロードしたい場合は、DVDFab YouTube MP3変換を試すことができます。