どこから音楽をお聞きになりますか?もちろん、Amazonのようなプレミアムサービスやお気に入りの音楽のCDを購入するなど、いくつかの選択肢があります。しかし、デジタルコレクションのために音楽をダウンロードすることになると、無料のMP3ダウンロードサイトに敵うことがありません。もちろん、スマートフォンや他のデバイスのために専用のダウンローダを持っていますが、その音楽をコンピュータにダウンロードしてそれから他の音楽プレーヤーにそれらを転送することができれば追加利点となります。

パート1:トップ5ベストMP3ダウンロードサイト

インターネットの急増により、面倒な操作なしにお気に入りの音楽を簡単に入手できます。しかし、サードパーティのソースから音楽をダウンロードすることになると、それは見かけほど簡単ではないかもしれません。スパムサイトを避けることが最も重要です。そのため、ここで、MP3ダウンロードサイトのトップ5をリストするとともに、最高の無料のMP3音楽ダウンロードサイトをご案内します。

#1 Jamendo

Jamendoは、おそらく無料ダウンロードを提供するオンライン音楽の最大のリポジトリの1つです。その中に45000以上(まだ成長中)のトラックがあり、それは音楽をそこからダウンロードするための安全なMP3ダウンロードサイトの1つです。もちろん、すべてのアーティストを見つけるわけではありませんが、利用可能な音楽の質については確かに試してみる価値があります。

このサイトのインターフェースは素敵で、簡単かつ簡単に検索をすることができます。人気音楽、最もダウンロードされた音楽、最も再生された音楽、最新のリリース、その他多数の検索オプションなどいろいろなジャンルにアクセスすることができます。無料の音楽ダウンロードサイトのトラックにはクリエイティブコモンズライセンスが付いているので、ダウンロードしたトラックをあらゆる商用アプリケーションに使用できます。それは確かに最高のmp3ダウンロードサイトであり、音楽をダウンロードするための合法的なオプションを提供します。

#2 Soundcloud

Soundcloudは、音楽を合法的にダウンロードするためのもう1つの選択肢です。ユーザーはシステム的に複数のカテゴリやジャンルに配置されたトラックのホストにアクセスすることができます。

ユーザーの歌唱セッションのためのリミックス、未発表曲、カラオケ曲もダウンロードできます。ただし、ライセンス条項に拘束されている場合もありますから、すべてのトラックがダウンロードできるわけではありません。ダウンロード可能な場合はダウンロードオプションが見つけることができる一方、そうでなければ音楽をストリーミングすることしかできません。でも、利用可能な音楽トラックの幅が広く、関連するダウンロードの法的性質により、mp3音楽ダウンロードサイトの観点から見ればそれが最善の策です。

#3 MP3Skull

人気のあるサイトで、無料のmp3ダウンロードサイトの中で唯一の最も人気のあるオプションであるMP3Skullは、最近、人気がなくなったのです。しかし、それでもMP3Skullは、無料のmp3音楽ダウンロードサイトの中で重要な存在と言えます。

ユーザーの音楽に対するすべての要望を満たすための良い選択であると考えられ、そのホームページに100以上の歌をリストしています。ホームページでお気に入りの曲が見つからない場合は、キーワードを入力して曲を検索できます。このサイトは最新のトラックをすぐにホストすることが有名です。このサイトでは、最高の品質のダウンロードを実現するための様々なオプションを提供しています。その優れた機能を体験したことがある私たちから考えると、もちろんMP3Skullが間もなくトップのmp3ダウンロードサイトの1つになることを望んでいます。

#4 Last.fm

これは最も強力な無料のmp3曲ダウンロードサイトの一つであり、サービスへの登録を必要とせずにお気に入りのトラックのいずれかをダウンロードするためのオプションを提供します。このサービスでは、コレクションとライブラリのすべてが、慎重に作成されたライブチャート、ニューリリース、および近日公開のリストにまとめられています。

ユーザーが興味を持っているトラックをリストすることに加えて、このサイトはユーザーが自分が今までにダウンロードしたいと思っていたトラックについての情報に精通するように音楽関連のブログも発行します。ただし、このサイトにはトラックの購入オプションも追加され、無料ダウンロードできるトラックは一部しかありません。いずれにせよ、それは無料ダウンロードのためのソフトとして素晴らしい選択と言えないかもしれませんが、モバイルmp3ダウンロードサイトのための優れた選択肢として扱っても悪くないと思います。

#5 SongsPK

SongsPKは最後に紹介するものですが、このリストにある他のソフトに負けず、最高の無料mp3音楽ダウンロードサイトの中の優れた選択肢の一つです。このパキスタンで誕生するサイトでは、インドとパキスタンのトラックの中から幅広い選択肢を提供する模範的なサービスを提供しています。

このサイトは何のライセンスもなく楽曲をダウンロードするための一般的な情報源の1つであり、過去に何度も禁止されています。この最高の無料mp3ダウンロードサイトは、何度も禁止されたがまたいくつかのアバターで復活しているということです。ボリウッドのファンでインドの映画やインド地域の他のタイプの曲を愛するなら、SongsPKは最高の選択肢です。さらに、Qawwalis、Classicalトラック、Ghazalsなど、幅広い種類のジャンルに対応しています。このサイトでは、インドの複数の言語の様々なトラックをサポートしています。

パート2YouTubeから動画をMP3にダウンロードする方法

万が一、MP3ダウンロードサイトが機能しない場合は、DVDFabYouTube MP3 変換ツールを使用してYouTubeのビデオからMP3を抽出してダウンロードすることができます。お気に入りの曲のYouTubeリンクを見つけて、それをツールに貼り付けるだけです。このツールは、ビデオからオーディオを抽出して、それをMP3ファイルとしてダウンロードします。それを使って、YouTubeプレイリストまでもダウンロードでき、同時にいくつかのYouTube曲をダウンロードすることができます。さらに、YouTubeからビデオをダウンロードすると、カバーアート、アーティスト、タイトルなどを含むすべてのメタデータ情報が残されます。それは間違いなくいずれのデバイスでも自由にYouTubeの曲を楽しめる素晴らしいYouTube MP3 変換ソフトです。

以下は、YouTube動画をMP3にダウンロードする手順です。

1. DVDFab 11をコンピュータまたはラップトップにダウンロードし、ダウンロードしたセットアップファイルを使用してインストールします。

2. PCにインストールされたら、起動します。

3.そのユーザーインターフェイスが表示されます。「ユーティリテ」に行き、「YouTube MP3 変換」をクリックします。

4.これにより、「YouTube MP3 変換」という新しいウィンドウが開きます。

5.次に、WebブラウザでYouTubeにアクセスし、お気に入りの曲を見つけて、その曲のYouTubeリンクをコピーします。

6.今、ソフトウェアに戻って、「Paste URL(URLを貼り付け)」をクリックします。

7.その曲のMP3のダウンロードがすでに開始されていることがわかります。

8.ダウンロードが終了したら、「Finished」タブをクリックしてダウンロードしたMP3曲が見つけられます。

以上、YouTube動画から音声を抽出してMP3にダウンロードする必要がある全ての手順です。

結論

どこから音楽をダウンロードするのか、最高のMP3ダウンロードサイトを探しているのか、こういう問題に悩んでいるならば、上記のまとめであなたの問題の大部を簡単かつシームレスに解決できたはずです。これらのサービスを使用して、音楽のダウンロード要望を最大限に満たせます。

万が一上記のサイトでうまくいかない場合は、YouTubeからMP3をダウンロードするためのYouTube MP3 変換ツールをお試しください。詳細な手順も示されています。