この記事の目次
序文
1. 4Kにこだわる理由
2.2019動画ダウンロード無料ソフトランキング
3.4K YouTubeからMP3への代替品
4.結論

序文

4K YouTube to MP3については多くの選択肢があります。ただし、どちらを選択すればいいですか?直接に答えを知りたい方は、セクション3にジャンプしてください。4K YouTube to MP3と比較して、おすすめの代替品は同様またはそれ以上の機能を備えています。


最近では、オンラインで360p以上の品質が保証されたビデオを視聴しています。私たちはNetflixで印象的なCGI映画を見ることに慣れていたので、過去1世紀にわたって行われた驚異的な進歩を見落としています。低品質での視聴を余儀なくされると、失望したり、いらいらしたり、動画を完全にスキップしたりする可能性があります。したがって、ビデオダウンローダーとコンバーターは、将来的には低品質のオプションを排除するかもしれません。


これまでで最高の解像度は8K UHD(7680x4320p)です。また、8Kテレビを利用できますが、40インチを超えるテレビの標準解像度は4KまたはUHDです。8Kは4K の約4倍です。約4,000ピクセル(3840x2160p)です。

しかし、より高い解像度で登場しているのはテレビだけではありません。YouTubeのような多くのビデオストリーミングプラットフォームも、4K、時には8Kでビデオを提供しています。4Kや8Kのテレビがなくても、強力なインターネット接続があれば、自宅で快適に素晴らしい解像度を楽しむことができます。


そうは言っても、なぜ4Kを選択する必要があるのですか?これは、視聴している、または変換したいビデオおよびオーディオ形式にとって何を意味しますか?

1. 4Kにこだわる理由は?

4Kは解像度の標準になりつつあります。4Kにとって最も大きなメリットではないにしても、大きなメリットとしてはエンドユーザーに本当の利益をもたらすことです。はい、画像はより正確になり、且つ画面上のテキスト、特に他の言語のテキストは読みやすくなります。


HDと比較して、4Kは水平方向に2倍のピクセル、合計で4倍のピクセルになります。これにより、より鮮明で詳しく見えます。大型のコンピューターモニターまたはテレビ画面を使用している場合、4Kを最大限に活用できるのは、大きな画面で特に便利だからです。ハリウッド映画も4Kでリリースされており、解像度に適応する画面が増えるにつれて、4Kでリリースされるコンテンツも増えるでしょう。


4Kをサポートするシステムとビデオストリーミングプラットフォームが増えています。過去数年間で、AmazonとNetflixは4Kを推進しています。Amazonはいくつかの4K互換デバイスの提供を開始しましたが、それらだけではありません。Roku、Apple、Nvidiaも4Kをサポートするアクセサリーを開発しました。最も重要なことは、携帯電話(iPhone、Samsung Galaxy、Xiaomi、Sony Xperia、Huawei、LGなど)およびビデオカメラ(Panasonic、Canon、GoPro、Sonyなど)が4Kでコンテンツを簡単にキャプチャできることです。


したがって、より多くのクリエイターが4Kでコンテンツをアップロードできます。 QualcommのSnapdragonシステムオンチップ(SoC)は、4Kでモバイルビデオやその他のコンテンツ(ゲーム、UI、イメージング、UIなど)を有効にするように設計されています。それを圧縮して、他人と共有できるストリーミングWebサイトで利用できるようにします。


ただし、4Kはより多くのストレージスペースを占有します。ダウンロードすることを選択した場合、品質が向上する割にスペースが少なくなりますが、衝撃的なことではありません。同様に、4Kをストリーミングする場合は、より強力なインターネット接続も必要です。そうしないと、継続的なバッファリングに悩まされます。


企業はすでに8Kのテレビと8Kのサポートデバイスを生産していますが、8Kは4Kほど速く普及することはないでしょう。そして、おそらく4Kと同様の道で人気になるでしょう。

2. 4Kオーディオとは?

4Kオーディオのようなものはありません。なら、なぜわざわざこのセクションがありますか?4Kに関連するサウンドシステムと、それが面倒と思われる理由について簡単に説明します。


4Kは、ビデオ品質のみを指します。ただし、4K UHD TVをホームシアターシステムに接続する場合は、画像を表示するための正しいテクノロジーと、「4Kオーディオ」が機能するための正しいシステムを含める必要があります。


完全に統合された4Kシステムには、HDCP 2.2(高帯域幅デジタルコンテンツ保護)およびHDMI 2.0(高解像度マルチメディアインターフェイス)ポートが必要です。これらの2つの項目が欠落している場合、4K画像は表示されず、音声は再生されません。


 HDCP 2.2は4Kコンテンツを保護します。各HDMI接続が2つのデバイス間でリンクを確立することは必要です。また、このリンクが壊れていると、音声は再生されません。 HDMIデバイスでよくある問題は、このようなリンクが失敗することです。


1080pなどの他の解像度にはこの制限がないため、4Kテレビへの切り替えに熱心ではないもう一つの理由かもしれません。前述したように、より多くのハリウッド映画が4Kで制作されており、これで映画ディスクコレクターが切り替えるインセンティブを提供しています。しかし、これらの2つのポートは別々に販売されているため、ユーザーはあまり喜んで消費したがらないかもしれません。


または、4Kビデオから「4Kオーディオ」をオンラインで抽出したい人もいます。したがって、オンラインソフトウェアを使用して、優れた4K YouTubeダウンローダーまたはMP3 4Kダウンローダーを見つける人もいます。その後、彼らは、オーディオが必ずしも他の品質と異なるとは限らないことに気付くかもしれません。ただし、より良い品質は、より良い音声とよく関連付けられています。


そのため、4K YouTube to MP3と同等以上の機能を提供する無料のYouTube to MP3が必要になります。または、YouTubeからMP3への優れたコンバーターまたはダウンローダーが必要です。そうは言っても、あなたが興味がありそうな4K YouTube to MP3の代わりとなるソフトを紹介します。

3. 4K YouTube to MP3の代替品

前述したように、ますます多くのビデオストリーミングWebサイトが4Kをサポートしています。それでは、これらの長い旅行のために、4Kダウンローダーまたは4K YouTubeからMP3へのダウンローダーのどちらを選択しますか?ここでユーザーのために、お気に入りの4Kダウンローダーのリストを用意し、有益と思われる主要な機能を強調しています。

DVDFab YouTube MP3変換

優れた品質の高速で信頼性が高く便利な4Kダウンローダーをお探しの場合は、DVDFab YouTube MP3変換 をお試しください。このソフトウェアは1000以上のWebサイトをサポートしています。 DVDFab YouTube MP3変換は4K音楽ダウンローダーであるだけでなく、ビデオもダウンロードします。したがって、これは両方の長所を活用できる包括的なツールです。このソフトウェアの主な機能は次のとおりです。


ダイレクト200+ウェブサイトアクセス

ソフトウェアを開くと、メインインターフェイスが表示されます。ただし、上部のアイコンには特に注意してください。それらをクリックすると、そのWebサイトに即座にアクセスしてMP3を取得できます。そのウェブサイトのホームページに移動し、そこから通常のブラウザのように動画を見ることができます。DVDFab YouTube MP3変換のユニークな機能は、常にビデオを視聴し、MP3ファイルまたはビデオとしてオーディオをダウンロードできることです。


4Kビデオとそのオーディオをダウンロードする方法

DVDFab YouTube MP3変換を最適な4K YouTubeダウンローダーにする理由は、利用可能な形式に関係なく、ビデオを4Kでダウンロードできることです。つまり、ビデオが4Kフォーマットであっても、事前に設定を調整すれば、4Kでダウンロードできます。

4Kオーディオのようなものはありませんが、DVDFab YouTube MP3変換は最高の公式MP3コーデック(320 kbps)でMP3をダウンロードします。もちろん、このような高いコーデックが必要ない場合は、192 kbpsまたは128 kbpsを選択できます。

プロキシ

ある時点で、ほぼ全ての人が地域限定のビデオ問題に遭遇したことがあります。対策として、DVDFab YouTube MP3変換では、ユーザーがプロキシを使用できます。短い情報を入力すれば、準備完了です。


ソフトウェアで音楽を聞く

曲をダウンロードした後、ソフトウェア内で聴くことができます。また、柔軟に選択できるオプションも多数あります。ソフトウェアプレイリストに追加するか、そのファイルの4Kビデオをダウンロードするか、又は他のオプションを選択するか、どちらかを選択できます。


YouTubeプレイリストを作成/保存する

代替品の4Kダウンローダーとして、このソフトウェアのもう1つのユニークな機能は、カスタマイズされたプレイリストを作成できることです。プレイリストを作成して、ダウンロードしたMP3を追加するか、YouTubeから直接追加します。


MP3をお気に入りに追加する

お気に入りに追加することによりお気に入りのオーディオを追跡し、後でダウンロードすることができます。または、トラックをダウンロードしてお気に入りに追加します。

YouTubeプレイリストの全体または一部をダウンロードする

プレミアムバージョンでは、DVDFab YouTube MP3変換は無制限にプレイリストと曲をダウンロードできます。ただし、無料版では、一度にダウンロードできるのはプレイリストごとに最大5曲のみです。とにかく、この機能は他の4k YouTube to MP3アプリと比較してユニークです。

プレイリストをダウンロードするには、既存のプレイリストを開く必要があります。新しいオプションが「ダウンロード」の下に表示され、それをクリックしてプレイリストをダウンロードできます。
 

ターボ速度でダウンロード

プレイリスト、複数のファイル、または単一のオーディオファイル問わず、ダウンロードする場合は、DVDFab YouTube MP3変換を使用すると、ダウンロードを高速化できます。 「ターボスピードを有効にする」機能をオンにすると、プレミアムユーザーは多くのファイルを高速でダウンロードできます。ただし、無料のユーザーは、ターボ速度機能用に5つのファイルに制限されています。

DVDFab YouTube MP3変換を使用してYouTube動画をMP3に変換する方法

ご参照までに、DVDFab YouTube MP3変換を使用してYouTube動画をMP3に変換する簡単な手順に従って、このツールを確認してください。

ステップ1:DVDFab YouTube MP3変換ソフトをインストールする

DVDFab YouTube MP3変換をPCまたはMacにダウンロードし、インストール後に起動します。


ステップ2:YouTubeビデオを見つける

画面の上部にあるYouTubeアイコンをクリックして、YouTubeにリダイレクトします。オーディオを抽出したいYouTubeビデオを見つけて、ソフトウェアの分析が完了するのを待ちます。
 

ステップ3:オーディオをダウンロードする

動画の上部にある「ダウンロード」ボタンにカーソルを合わせます。(注:これらのボタンは移動できます。クリックしてドラッグするだけです。)「オーディオのみ」をクリックして、デフォルトの音質を選択します。


ステップ4:MP3ファイルを取得する

「マイミュージック」タブの「ダウンロード」に移動し、「ミュージック」をクリックします。3つのドットをクリックして、含まれているフォルダーを開きます。

 


このソフトウェアを1、2回使用した後、いくつかのコツを学ぶことができます。時間を節約するために、YouTube動画をMP3にダウンロードする方法に関する簡単なステップバイステップチュートリアルが提供されます。これにより、このソフトウェアを使用するときに見逃す可能性のある些細なことについて説明しています。


DVDFab YouTube MP3変換の無料版と有料版には違いがあります。プレミアムサービスが必要かどうかを確認する前に、まず無料版を試すことをお勧めします。

Flvto YouTube Downloader

Flvto YouTube Downloaderには、ビデオをMP3ファイルに変換できる他の4つのWebサイトが埋め込まれています。YouTubeを頻繁に閲覧する人にとって便利なツールです。 Flvto YouTube Downloaderには、オンラインバージョンとソフトウェアバージョンがあります。このソフトウェアの機能を詳しく見てみましょう。
 

ソフトウェアを開かずに変換する

このソフトウェアのユニークな点は、YouTubeリンクがコピーされるとすぐに、画面の右下に自動ポップアップが表示されることです。必要な形式を直接選択し、ソフトウェアを開かずにすぐにダウンロードします。または、従来の方法でリンクをコピーしてソフトウェアに貼り付け、MP3またはMP4にすばやく変換することもできます。


YouTubeプレイリストをダウンロード

コピーしたリンクがYouTubeプレイリストリンクである場合、プレイリストリンクとして認識されます。変換ボタンを押す前に、必要な曲を選択できます。または、プレイリスト全体をダウンロードします。ファイルをダブルクリックしてダウンロードを追跡し、現在ダウンロード中またはダウンロードされたものと初期化された曲を確認します。


HD機能

高品質のオーディオが得られないことが心配な方のために、このソフトウェアにはHDを有効または無効にするオプションがあります。言い換えれば、このソフトウェアで変換できるファイルはすべてHDであることができます。


タグエディター

Flvto YouTube Downloaderの組み込みタグエディターを使用して、タイトル、アーティスト、コメント、歌詞などを追加します。


インスタント送信

このソフトウェアは、Dropbox、Googleドライブ、またはOneDriveに送信する独自のオプションを提供します。


タブを区別

進行中のダウンロードを完了したダウンロードから分離できます。Flvto YouTube Downloaderの側面には、Webサイトごとに2つのタブがあります。


上記の機能に加えて、ダウンロードしたMP3ファイルもソフトウェア内で再生できます。同様に、フルスクリーンで音量を調整できます。Flvto YouTube Downloaderには、オーディオファイルを変換するためのWebサイトコンバーターがありますが、HD機能はありません。

Free MP3 Finder

Free MP3 FinderはAmoyShareによるもので、4K YouTube Downloaderの優れた代替手段です。オンラインバージョンとソフトウェアバージョンがあります。1000以上のWebサイトをサポートしています。また、DVDFab YouTube MP3変換ソフトに似ており、4K YouTubeをMP3およびビデオにダウンロードするための包括的なツールです。以下は、そのユニークな機能の一部です。


音楽をダウンロードする複数の方法

ソフトウェアを開くと、すぐに、音楽を取得する4つの異なる方法が提供されます。

キーワードを入力すると、自動検索エンジンはGoogleになります。そのため、手動で検索すると、主要な検索用語に関連する人気のある動画が表示される可能性があります。


ダウンロードしながら閲覧

DVDFab YouTube MP3変換と同様に、ダウンロード中に1000以上のサイトを閲覧できます。また、右下に大きなダウンロードボタンがあり、それをクリックするとすぐにダウンロードを開始します。


様々なオーディオ形式を選択する

Free MP3 Finderには、MP3およびMP4ファイル形式の3つのオプション(低、中、高)があります。ただし、kbpsは指定しません。

ソフトウェア内のファイル名を変更する

音楽ファイルのダウンロード中に、ファイル名を直接変更できます。これを行うには、ファイルの上にマウスを置いたときに表示される鉛筆アイコンをクリックします。


プレイリストにファイルを追加する

この4K YouTube to MP3の代替手段として、独自のプレイリストを作成できます。下部のビュレットアイコンをクリックすると、プレイリストを開くことができます。MP3ファイルの横にある「+」をクリックして、このプレイリストにファイルを追加します。

DVDVideoSoft YouTube to MP3

4K YouTube to MP3の代替手段とは異なり、DVDVideoSoft YouTube to MP3にはWebサイトバージョンがありません。DVDVideoSoft YouTubeをMP3にダウンロードすると、提供するすべての製品のコレクションであるFree Studioも自動的にダウンロードされます。 ここで、その無料のYouTube to MP3コンバーターに焦点を当てます。以下は、この製品の機能の一部です。


簡単にコピー&ペースト

YouTubeリンクをコピーしてソフトウェアに貼り付け、ダウンロードを開始します。左上の緑色の「+貼り付け」ボタンを押すこともできますが、キーボードからコントロールすることもできます。


最大4320p HDのデフォルトのビデオ形式

ほとんどのオンラインYouTube to MP3ソフトウェアは、オーディオダウンローダーとビデオダウンローダーの組み合わせです。具体的には、DVDVideoSoftに8K(7680x4320)の解像度である4320p HDまでの動画をダウンロードできます。したがって、これは4kダウンローダーの優れた代替手段になります。

プロキシ

これらの地域制限があるビデオにアクセスするために、プロキシを有効にするオプションが提供されます。システムプロキシを使用するか、プロキシを手動で有効にするかを選択できます。


リストを開く

既存のリスト(.txt)がコンピューターに保存されている場合は、それをソフトウェアに入力できます。

1つのファイルに統合

DVDVideoSoftには、すべてのファイルを1つのファイルにマージするオプションがあります。ただし、これはプレミアム機能です。

多数の出力形式

MP3はデフォルトの拡張子です。他のオプションのロックを解除するには、プレミアムバージョンをアクティブにします。

YouTube to MP3 Converter

YouTube to MP3 Converterは、オンラインの4K YouTubeダウンローダーです。YouTube動画用のシンプルで無料のオンラインコンバーターです。このツールは多くのデバイスをサポートしています。ただし、2時間の長さを超える動画を変換することはできません。しかし、それは便利で、最短時間で変換されます。YouTubeのURLをボックスに貼り付けて、変換をクリックします。ダウンロードが完了したら、ファイルをクリックして再生を開始します。

 

OnlineVideoConverter

OnlineVideoConverterは、様々なオーディオおよびビデオ形式に変換できます。YouTubeリンクまたはサポートされているサイトのリンクのいずれかをコピーしてボックスに貼り付け、ダウンロードを押してください。ダウンロードが完了したら、ダウンロードリンクをクリックしてファイルを開きます。

 

MP3 YouTube

YouTubeリンクをコピーしてMP3 YouTubeに貼り付け、ダウンロードをクリックします。ただし、ファイルが2GBを超える場合、ダウンロードできません。

MP3hub

上記のオンライン4K音楽ダウンローダーの代替手段と同様に、YouTubeリンクをコピーして貼り付けます。または、用語を検索すると、MP3hubにキーワードに関連付けられている人気のあるYouTube動画のリストが表示されます。そこから、オーディオを抽出したいビデオをクリックします。 MP3およびMP4形式のみが使用可能です。

 

4.結論

YouTubeは世界で2番目の大きな検索エンジンです。そのため、ビデオやMP3を抽出、ダウンロードする方法に関するサービスが増え続けています。ただし、これらのサービスを常に最新の状態にして、今後発生する様々な課題に対処することも重要です。


DVDFab YouTube MP3変換の定期的かつタイムリーな更新により、ユーザーがYouTubeおよび1000以上のサポートされているWebサイトから音楽やビデオをスムーズにダウンロードできるようにします。


DVDFab YouTube MP3変換は、代替品の4Kダウンローダーとして、4KビデオとMP3を320kbps(これまでで最高のMP3品質)でダウンロードする包括的なツールです。 DVDFab YouTube MP3変換を今すぐ入手しましょう。または、オンラインとデスクトップのYouTube MP3変換ソフトの違いについて読んでください。