毎年のクリスマスは見たいYouTubeクリスマス映画が相当多いでしょう、ここで、私たちが代表的なトップ10のYouTubeクリスマス映画を整理しました、皆には喜ぶはずです。この10本のYouTubeクリスマス映画は、個人的にいうなら、最もクラシックなクリスマス映画作品にほかならない。

パート1:2020ベストYouTubeクリスマス映画トップ10


「極地鉄道」

クリスマス映画

極地鉄道とは、2004年アメリカでリリースされた3Dアニメ映画です。この映画はクリス ヴァン アルスバーグさんの同名な子供向けの物語に基づいて作り出すそうだ。極地鉄道は最高の子供向けのユーチューブクリスマス映画の一つです、監督はロバート ゼメキスです。

ムービープロットは、奇妙な列車を予約し、北極を訪問することにした若い男の子の話です。 彼の旅は、命の奇跡を信じている人にとって、それらがいつでも消えないことを彼に明らかにする。


「どうやってグリンチがクリスマスを盗む」

クリスマス映画


YouTubeで公開されている無料のクリスマス映画の中で、君はきっとこれをベストにするつもりです。今イルミネーションとユニバーサルピクチャーズは、毎年誰もが見ることができ、楽しむことができるように、常にYouTubeのクリスマスの映画を一層面白くしています。

今年のエディションは、Dr.スースの愛する休日のクラシックに基づいています。それは、クリスマスを盗む任務がある疑わしいそして性格が悪いひとが、考え方と任務は若い女の子の寛大な休日の精神によって変わったという話です。

正直に言うと、この映画は古典的で、実にに面白いです。その画面は典型的で心を温まるものです、平凡なシーンながら私たちにいつものように最高のものを与えました。「どうやってグリンチがクリスマスを盗む」YouTubeバージョンは、クリスマスの精神と倒せない楽観主義の力を語る話です。


「霜の雪達磨」

クリスマス映画

これはクリスマスの時期に君の子供のためのちょうど完璧な映画です。「霜の雪達磨」は、クリスマスソング 「霜の雪達磨」をベースにして、かなり古いアニメテレビ映画です。それは1969年12月7日にCBSで放送され、ランキン/ベースプロダクションズのTVで制作され、ジミー・デュランテやジャッキー・ヴァーノンのようなコメディアンの声が吹き込まれました。


「自由自在なダーシーさん」

クリスマス映画

妻や夫、ガールフレンドやボーイフレンドと一緒に観るなら、これは非常に完璧なロマンスクリスマスのYouTube映画です。それは非常に面白いものであり、 ホットなの男(ダーシー)と彼と人のさまざまな人生の経験を物語っている話です。

これは2016年最高のYouTubeクラシッククリスマス映画 の一つです。映画を見た人は誰でもダーシーを愛しています。理由を知りたいか、では君もこの映画を見てみよう。この映画を見た後、君の恋人は態度と行動を変えるかもしれません。


「完璧な結婚式」ホールマークYouTubeクリスマス映画2016

クリスマス映画


悲しみに包まれて一緒に暮らす世話をする2人ですが、お互いの生活に喜びをもたらそうと非常に努力していますという話です。このYouTubeの絶好な映画は、愛する人と毎年のクリスマスシーズンに見ることができる最高のものです。

主人公を演じるエリスとニックは、彼らの役割を完全に果たしました。周りの状況を気にすることなく、彼らは常に互いの愛を向上させることに取り組んでいます。君はきっと愛するそして繰り返して観る映画です。


「父の家」2015

クリスマス映画

退屈したときに見る最高の映画の1つ。「父の家」は、YouTubeで見られる面白いかつ典型的なクリスマス映画です。子供の前でも見える映画で、場面はきれいで人に笑わせます。この映画はマーク・ウォールバーグのスター俳優の地位を築き、そして彼は本当に魅力的な動きを演じました。


「クリスマスの願い」ホールマーク クリスマス映画YouTube

クリスマス映画

マーサ・エバンスは夫に放棄されて何も残らなかった、二人の娘と義理の息子だけだ。マーサは町を出て、より良い仕事とアパートを見つけようとしています。幸いなことで、彼女は自家製のルートビールを作った有名な農村のレストランで働いていました。

クリスマスは、彼女と彼女の家族にとって荒涼としたものになること思っていたが、まさか彼女の最高の休日であることにした!

これは最近YouTubeで最高のクリスマス映画の一つです。


「クリスマスの王女」ホールマーク映画2016

クリスマス映画


クリスマスに持つことができる最高の気持ちは幸福である、この映画はその期間を通して君の顔に笑みを浮かべています。これは面白いキャラクターをたくさん持っている子供のための最高のYouTubeのクリスマスの映画の一つです。

「クリスマスの王女」は、他の代表的なYouTube映画と同じ面白い、そして心地よい作品です。


「クリスマスの12本の木」

クリスマス映画

「クリスマスの12本の木」は、お祝いの期間中に家族と一緒に見るためのもう1つの優れたYouTubeクリスマス映画です。誰にとって(子供も大人も)ベストです。映画には素敵なプロットがありながら、面白いキャラクターがかなりたくさんあります。この映画、「クリスマスの12本の木」は、確かに君のよい一日を作って、君の顔に着実に笑顔を残します。


「クリスマスホラーストーリー」ウィリアム・シャトナー、ジョージ・ブザ2016

クリスマス映画

ホラー映画を愛する人には、ここで面白いクリスマスホラー映画があります。この映画はかなり刺激的で、君は間違いなく好きです。YouTubeのクリスマスホラー映画はどのように見えるでしょうかと皆は想像してる、それは本当に悪いではありません、ただ少し怖いです。

これらは最高のYouTubeクリスマス映画コレクションです、年齢を問わず。成人向けではないので、家族全員で見ることができます。映画はすべてYouTube上にあるので、オンラインでしか観ることができません。しかし、実際にこれらのビデオをダウンロードして互換性のあるメディアプレーヤーでオフラインで見るという解決策があります。


パート2 どうやってクリスマス映画をYouTubeからダウンロードする

ここでは、これらのYouTube映画をダウンロードして、DVD、ラップトップやデスクトップメディアプレーヤー、スマートフォンなどのメディアプレーヤーでオフラインで視聴できるようにする方法について説明します。

これらのビデオだけでなく、YouTubeのビデオをダウンロードするための信頼性の高いソフトウェアは、Windows PCユーザーのみがすぐに利用できるDVDFab YouTube動画ダウンローダーです。


DVDFab YouTube動画ダウンローダーとは、YouTubeの動画を簡単にダウンロードして、希望の保存場所に保存できる、完全に無料のユーティリティツールです。これは、ユーザーフレンドリーなインターフェイスを備えたシンプルで多機能なオンラインビデオダウンローダーです。

DVDFab YouTube動画ダウンローダーを使ってYouTubeのクリスマス映画をダウンロードする方法

最初の最初は、君のWindows PCでDVDFab11をインストールする必要があります–DVDFab YouTube動画ダウンローダーは、実際にはDVDFab 11ソフトウェアのスタンドアロンユーティリティです。だから、君のPCにDVDFab 11があると、この素晴らしいYouTube動画ダウンローダーにアクセスして使用することができます。

DVDFab YouTube動画ダウンローダーを使用する手順

第一歩
君のWindows PCにインストールされているDVDFab 11ソフトウェアを起動し、「ユーティリティ」タブに直接向かいます。このタブをクリックし、さらにYouTube動画ダウンローダーをクリックします。

クリスマス映画

これにより、DVDFab YouTube動画ダウンローダーをPCに初めてインストールするための自動バックグラウンドダウンロードとインストールプロセスが開始されます。

バックグラウンドのダウンロードと自動インストールの後、DVDFab YouTube動画ダウンローダーが単独で起動します。

第二歩
表示されているYouTube検索バーに動画名を入力して、ダウンロードしたいYouTube動画を探します。

クリスマス映画

第三歩
表示されたらビデオをクリックし、数秒間再生させます。 フローティングの「ダウンロード」ボタンが表示されます(通常、再生中のビデオの左上隅に表示されます)。 今、このダウンロードボタンをクリックして、再生中のYouTubeビデオをダウンロードしてください。

クリスマス映画

しかし、まず、このダウンロードボタンをクリックする前に、あなたが好みの記憶場所を設定することが重要です。これを行うには、アクティブなソフトウェアウィンドウの下部を見て、保存場所を選択するオプションが表示されます。

次は?

実際には、ダウンロードボタンをクリックした後で何もすることはありません。 ビデオのダウンロードがすぐに開始され、完了後に選択した保存場所に保存されます。


ただし、現在のアクティブなタブの横にある[ダウンロード]タブに移動すると、ビデオのダウンロードの進行状況を確認できます。 ここでは、ダウンロードしたビデオの進行状況をリアルタイムで表示したり、ダウンロードを一時停止またはキャンセルしたりできます。

クリスマス映画


最後の言葉

ビデオが正常にダウンロードされたら、君はそれをDVDFab Video Converter Moduleに送ることを選ぶかもしれません、君はそれを任意のメディアフォーマットに変換するアクセス権を得ることができます。DVDFabビデオコンバータは多種多様で、さまざまなメディアプレーヤーと100%互換性があります。

それに、DVD / Blu-Rayビデオに変換するDVDFabクリエイターモジュールに送ることもできます。

DVDFab YouTubeのダウンローダーは、これらのYouTubeのクリスマス映画をつかみ、それらをオフラインでアクセスできるようにする最善のソフトウェアです。残念ながら、MACユーザーはWindows OSのみのサポートを備えているため、このソフトウェアを使用できない場合があります。