タミル語映画ファンは、毎年リリースされているタミル語映画の品種があるので、純粋な至福を感じています。アクション、ロマンス、スリラー、コメディ、すべてのタイプのタミル語映画が映画館で得ることができます。タミル語映画は世界中で人気が高いので、ここに、YouTubeの10のベストタミル語映画のリストを掲載しています。

パート1 2020年のベストYouTubeタミル語映画トップ10

1 「ターニーオルバーン」2015

タミル語映画

ターニーオルバーンは、2015年にリリースされたタミルのアクションスリラー映画で、8.5 IMDBの評価をしています。この映画では、IPSの役員であるミスランが、より多くのお金を稼ぐために違法行為を行っている科学者シッダールタをばらすことを約束しました。最後に、彼は彼を正義に導きました。映画のスクリーンでは、いくつかの最高のアクションシーンを演じています。

2 「イラヴィ」 2016

タミル語映画

イラヴィは2016年にリリースされたタミル語のドラマ映画です、それには8.1IMDBの格付けがあります。映画は5人、Arul、Michael、Jagan、Yazhini(Arulの妻)、Ponni(Michaelの妻)を中心に展開しています。3人の男全員が突然財務問題に直面し始め、ついに牢屋へ導く刑事犯罪に没頭しました。そして、彼らの妻は個人的な生活を過ごすように強制されました。この映画は脚本を美しく演じました。これはYouTubeで最も優れたタミル語映画の1つです。

3 「ヴィクラム・ベダ」 2017

ヴィクラム・ベダは、2017年にリリースされたネオ・ノワール・アクションのタミル語映画です。映画は8.8 IMDBの評価を持っています。映画では、ヴィクラムは警察官で、ベダは密輸業者で殺人犯です。サイモンとヴィクラムはベダを逮捕することにします。この映画は大ヒットだったし、YouTubeでこれを見ることもできます。これは、最近のYouTubeでの最高のタミル語映画の一つです。

4 「バハウバリ2:結論」 2017

タミル語映画

バハウバリ 2:結論はもともとタミル語の叙事詩映画だったが、世界各地でさまざまな言語でリリースされました。それはタミル語映画だけでなくインド映画界全体の最高の映画の一つです。映画では、バラデフは彼の兄弟がマヒスマティの王になることに対する陰謀をしています。その後、彼はカッタッパにバハウバリを殺すように命じられました。カッタッパはバハウバリを殺したくはありませんでしたが、彼は王の命令に従うことに縛られているので、これをしました。しかし、その後、シヴァガミによって救われたバハウバリの息子は、父親の暗殺の復讐に戻ってきました。この映画は8.4 IMDBの評価があります。あなたがタミル語映画を愛しているなら、この壮大な映画を見なければなりません。

5 「メルサル」 2017

メルサルは、2017年にリリースされたアクション・スリラー・タミル語映画です。IMDBの映画の評価は8.2です。映画では、ある博士、マアランは、医学の分野で彼の貢献のために栄誉を授かる予定になっているイベントに出席するためにパリから招待状を受け取りました。しかし、マアランのように見える男がいて、そして彼がザチャアリア博士を殺害すると、警察は間違いなく彼が殺人だと思うようにマアランを逮捕することになります。この映画は、現在YouTubeで最も優れたタミル語映画の1つであるため、この映画を見なければなりません。

6 「カバル」 2016

タミル語映画

カバルは2016年にリリースされたタミルのギャングドラマ映画です、そして、この映画の主な魅力は、主役の中で、スーパースターラニカンがそこにいるということです。映画の中で、カバルは、マレーシアで働くタミル人労働者が直面している嫌がらせに対して戦います。しかし、彼は25年間拘禁されていました。彼が戻ってくると、復讐を求めています。これはYouTubeで一番いいタミル語映画のひとつです。

7 「コラマヴューコキラ」 2018

美しい、セクシーなナヤントラは、コラマヴューコキラの主なリードです。彼女の名前は彼女の家族の悪い状況によって、それをしなければならなかったので、強制的に薬物ビジネスに夢中になる映画のコキラです。しかし、その後彼女は彼女の知性を使ってこれらすべてから出てきます。この映画のIMDB評価は8.3です。

8 「ティック ティック ティック」 2018

タミル語映画

ティック ティック ティックは、2018年にリリースされたタミルのサイエンスフィクション映画です。映画のIMDB視聴率は6.9です。インドの宇宙研究機関が、小惑星が地球に衝突しようとしていることを知り、非常に近くに来たとき、地球に達する前に小惑星の軌道を転換または破壊するチームを募集します。この映画は、小惑星が地球に落ちるのを止めようとしているのです。これは、サイエンスフィクションのジャンルに関する限り、YouTubeで最も優れたタミル語映画の1つです。これは、インドが宇宙に基づいた最初の映画と言われています。

9 「クトラメ タンダナイ」 2016

クトラメ タンダナイは2016年にリリースされたタミルの心理的スリラーです。映画では、クレジットカード会社のコレクションの男の子として働くラヴィは、徐々に彼の視力を失う状況に苦しんでいます。彼はローンからいくらかの資金を集めるために多くを試みたが、成功しませんでした。そして、彼はお金を得るために二人を脅迫しています。
映画のIMDBには7.8の映画の評価があります。それは確かにYouTube上の素晴らしいタミル語映画です。

10 「イルブルブ・ティライ」 2018

イルムブー・ティライはタミル語のアクションスリラー映画です。ムービーのIMDB視聴率は7.9です。
映画では、メアリー・カザラバン大統領は姉の結婚式に金銭を必要としていたので、偽の書類で銀行から金を借りました。彼はお金を手に入れたとき、お金の準備を始めました。しかし父親がATMに通ってお金を引き出すと、残高が不足していました。それから彼はお金が盗まれたことに気づきました、それを見つけるために、彼はハッカーになります。それは2018年のYouTubeで素晴らしいタミル語映画です。

パート2 これらのタミル語映画をYouTubeからダウンロードする方法

さて、あなたはYouTubeで10のベストタミル語映画の素晴らしいリストを持っていますが、オフラインコレクションのためにダウンロードしたい場合、YouTubeはダウンロードオプションを提供していないため、どうしますか?心配しないで、あなたと分かち合うものがあります。

DVDFab YouTube 動画ダウンローダーソフトウェアは、技術的知識なしにYouTubeから新しい映画をダウンロードするために使用できるツールの1つです。

DVDFab YouTube動画ダウンローダーの特徴:

・ ソフトウェアにはYouTubeが統合されています。だから、あなたがYouTubeダウンローダーを起動すると、YouTubeはすでに開いています。さて、あなたはタミル語映画を検索することができます、そして、あなたはリストを提示されるでしょう、または直接映画の名前を入力して、エンターボタンを押してもいいです。
・ 動画が再生されると、品質オプションをダウンロードできます。

・ ダウンロードボタンが目立つように表示されて、クリックするとムービーのダウンロードが開始されます。
・ ムービーがダウンロードされると、そのムービーをDVDFab動画変換またはDVDFab DVD作成モジュールに追加することで、ムービーを別のフォーマットに変換できます。

YouTubeからタミル語映画をダウンロードするための手順:
・ DVDFab YouTube 動画ダウンローダーをダウンロードしてください。
・ インストール後にソフトウェアを起動します。
・ その後、ユーティリティー>> YouTube 動画ダウンローダーをクリックします。

タミル語映画

・ 完了すると、YouTube 動画ダウンローダーの新しいウィンドウが開きます。

タミル語映画


・ 再生してダウンロードする映画名を入力します。
・ 検索結果が表示されたら、ダウンロードしたい映画をクリックします。ムービーの再生が始まると、そこにダウンロードボタンが表示されます。マウスオーバーすると、ビデオ品質のオプションが表示されます。

タミル語映画


・ 適切なオプションボタンをクリックしてダウンロードしてください。
・ [ダウンロード]タブをクリックすると、ダウンロードの進行状況を確認できます。

タミル語映画


・ さて、映画がダウンロードされるのを待つだけです。
・ YouTubeからタミル語映画をダウンロードするのは簡単ではありませんか。

最後の言葉

お気に入りの映画のリストを持っているのが素晴らしいです、あなたは他のおすすめを探す必要はありませんから。リストを持っているなら、それらをYouTubeで見て、YouTube動画ダウンローダーを使ってダウンロードして、それらの映画をオフラインでも使用できるようにしてください。