HDからもっと高いレベルの鮮やかさと解像度を探している人にとっては、UHDプレーヤーが提供する体験を気に入るはずです。UHD / DVDプレーヤーには、DVDと4K Ultra HD Blu-rayディスクを驚くほど簡単で順調に再生できるモデルがいくつかあります。そのようなプレーヤーを選ぶときにまず考慮すべきなのは機能です。

探すべき機能

Ultra HD Blu-rayプレーヤーを選ぶときは、次のように機能をチェックする必要があります。

・そのようなプレーヤーのアナログオーディオ出力を評価して、及びユーザーが使用する受信機の種類とプレーヤーのアナログ出力に関する受信機の互換性を理解します。

・BD-Liveは、映画を視聴する前にオンラインソースから追​​加のコンテンツをダウンロードできるBlu-ray機能です。

・HDMIオーディオ出力は、プレーヤーがビデオプロジェクターやユーザーが所有するA / Vレシーバーに接続できるため、柔軟性を提供するもう1つの便利な機能です。

・画像ファイルのサポートは、ネットワークストレージまたはUSBドライブからデジタル写真をストリーミングするための、多くのプレーヤーが提供する追加機能です。

・ビデオストリーミングサービスは常に多くのプレーヤーとペアになっています。Netflixサービスを提供するプレーヤーがある場合、Amazon Fire TV、Roku、その他の専用ボックスへのニーズを排除することができます。

ただし、オーディオとビデオの品質、テレビを使ったプレーヤのセットアップの容易さ、および予算の制限などといった基本的な機能は依然として残っています。

このセグメントの上位3つのモデルについては今説明します。Xboxは、ゲームだけでなく映画の視聴においても、比類のないUHD体験を提供していますが、Oppoは装置の追加費用なしでホームシアターのような信じられないほどの優れた音声品質を提供します。最後、サムスンを一緒にチェックしましょう。サムスンは、そのUBD-K8500モデルが高いコストなしであなたがUHD / DVDプレーヤーから期待できるすべてのことを保証します。

Microsoft Xbox One S

ゲーム機のファンであれば、DVDと4K UHDBlu-rayプレーヤーのニーズがこの特定のゲーム機に合っていることが分かります。ゲーマー向けの優れたブルーレイゲーム用ビデオ出力の要件を満たすだけでなく、このハードウェアと同じレベルの他の種類のオーディオビジュアルコンテンツを楽しむこともできます。これは高解像度のビットストリームをストリームすることができ、例えば、最適なレベルでA / Vレシーバーに配信するドルビーアトモスのこと。必要に応じて4K UHD Blu-rayディスクを再生することもでき、且つビデオ品質が損なわれることはありません。

Oppo Digital UDP-205

これは、市場におけるUltra HD Blu-rayプレーヤーの間でも評判のいいモデルです。ホームシアターシステムのオーディオファイルや愛好家であればこのモデルを気に入るはずです。同様に4Kディスクを実行することができるハードウェア構成であるため、この特定のディスクプレーヤーは特に音質の面で高く評価されています。高品質のアナログ出力を得たい人は、特にこのプレーヤーが好きと思われます。このシステムのコンポーネントは、32ビットESS Sabre ProやES9038PRO DACなどの高性能です。XLRステレオアナログ出力はバランスがとれており、出力はサラウンドサウンド効果が確実にしています。ビデオ品質はドルビービジョンとHDR-10機能によって保証されています。HDMI入力は、メディアストリーミングボックスなどの他のソースをプラグインすることにも役立ちます。

Samsung UBD-K8500

サムスンのハードウェアがユーザーの期待に応えることでよく知られることは、UHD / DVDプレーヤーのレビューの中でもそうです。もし、控えめな予算を持つにもかかわらず、この技術で最高を誇示するUHDハードウェアを望むならば、この特定のサムスンプレーヤーは最適です。サムスンUBD-K8500はサムスン以外の他のテレビモデルでちゃんと動作するにはもっと多くの努力を払う必要があるかもしれませんが、その画質とオーディオ品質は人を失望させません。

ほとんどのオーディオビットストリームはプレーヤーでサポートされており、UHD Blu-rayディスクはご期待通りにこのプレーヤーで再生されます。Xboxを持っている場合は、このハードウェアのデリバリーは一致しないかもしれません。また、Oppo UDP 205はこのSamsungモデルより良いオーディオを提供するでしょう。ただし、これは控えめな予算で最適なUHDプレーヤーであり、XboxとOppoよりも安いです。ホームシアターのような体験をしたい且つ予算を考えたくない人は、UDP-205が最適でしょう。

DVDFab UHD コピー

4K UHD Blu-rayディスクをコピーして変換するためのプレーヤーを持っているなら、DVDFabUHD コピーを選択するのはいい考えです。特に4K Ultra HD Blu-rayディスクのクローン作成に関しては、これは素晴らしい選択です。これらが保護されていない場合、このコピープレーヤーはディスク全体をコピーしてムービーのタイトルをISOに変換することができます。これらは2160pなどの最高品質の解像度で保存できます。このコピーハードウェアは、UHDソースファイルをBD-50/25ディスクに焼く又は圧縮することができ、UHDプレーヤーハードウェアアセンブリへの素晴らしい追加機能です。